FC2ブログ



【前方不注意座りの極意第二章】ハイビジョン前方不注意座りの極意 第二章 Vol.17

私は今これで抜きました^^


女子高生の鮮明生生おパンツなのれす〜〜〜〜〜;´Д`


童貞、無職、デブ、ハゲで何の取り柄もない白髪じじいにはたまりまへんでした〜〜;´Д`


私なんかがこんなすごい女子高生お嬢ちゃんの


パンツを鮮明に覗いてしまっていいのでしょうか・・・


しかも卑猥でエッチなシミ付きです・・・


ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ;´Д`


レビューをお読みくださいね;´Д`

【かんわい〜〜;´Д`童貞ジジイと付き合って〜〜〜;´Д`】





TEKUTEKUさんのレビュー(2012/03/14) / 評価:S
画質、内容共に高評価ですね。ただ価格が若干高めな気もするのでS評価。やはり現役女子のパンチラはたまりません。


【おじさん変な所ばかり見て本当にごめんね;´Д`好きだからだよ;´Д`】




tomokiさんのレビュー(2012/03/11) / 評価:S
まず最初に8分50秒あたりからの現役女子のお顔確認後に、最初から動画を見ると興奮度200%MAXです!青いPのシミが臭いフェチの心をくすぐります!



【ごめんなさい;´Д`卑猥な所なかり見てごめんなさい;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ






syuta0410さんのレビュー(2012/02/22) / 評価:SS
画質がすごく良いです。フロントの刺繍の模様や生理中の様で水色のテカリ
パンティーのシミまでよく確認できます。





おくちゃんさんのレビュー(2012/02/21) / 評価:S
生理中のようですが、ナプキンがずれて下着を汚してしまっています。これでスカートをお尻の下に敷いて座ったらスカートまで汚してしまいそうですが、女の子って気にならないのでしょうか?これぐらいだと室内なら臭ってきそうです。






【好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´д`*)】


こんなに可愛い子のパンツに付く超エッチな股間のシミとか

見ちゃっていいのですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´д`*)

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

もうもうもうもう!!!!

可愛くて大好きな子のいやらしい股間盗撮なのれす〜〜〜;´Д`


も、もう、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`

らめらのれす〜〜〜〜〜〜〜;´Д`




女子高生ちゃんが大好きなのれす〜〜〜〜;´Д`


かんわい〜〜〜〜〜〜;´Д`


ちゅきちゅきちゅーきちゅきちゅーきー;´Д`





↓ジジイがたった今抜いた女子高生鮮明パンチラ動画↓

【前方不注意座りの極意第二章】ハイビジョン前方不注意座りの極意 第二章 Vol.17
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

