FC2ブログ



無修正盗撮動画【色白巨乳女子高生JKJC】★おっぱい★陰毛★まんこ★お尻★裸盗撮シャワーお風呂

【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.23 色白巨乳娘×2


神乳降臨!!!!!!

しかも二人とも可愛くて巨乳のJKのお嬢ちゃんが現れるなんて奇跡!!!!!!


現役女子校生ちゃん可愛いよ〜;´Д`

いやらしい裸体だよ〜;´Д`


おっぱい巨乳キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ


女子高生ちゃんの裸盗撮って何でこんなにいいんだろう;´Д`


抜いても抜いても抜き足りない;´Д`


女子高生の白くて大きい神乳が4つ;´Д`




(;´Д`)ハァハァ

いい〜ん;´Д`いい〜ん;´Д`いい〜ん;´Д`

いい〜裸〜ん;´Д`

おっぱい大きい!おっぱい大きい!おっぱい大きい!

二人とも可愛くておっぱい大きい;´Д`

巨乳キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ

ゆっさゆっさ揺れる現役女子高生の真っ白でたわわなおっぱい;´Д`


股間丸出し;´Д`

女子高生の股間が丸出し;´Д`

陰毛モジャモジャ;´Д`

おじいさん見ていいの?;´Д`








レビュー読んで;´Д`


penpenさんのレビュー(2012/05/17) / 評価:SS
そりゃ水着でこの体見せられたらナンパするでしょう。
どちらも現役のモチモチ感がたまりません。
このシャワー室に乱入して二人に挟んでもらいたいですね!!




(;´Д`)ハァハァ


ホント、モチモチの白いいやらしい裸体、スベスベの肌、エロい発育しすぎたおっぱい;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・

(;´Д`)ハァハァ








なのなのなのさんのレビュー(2012/05/15) / 評価:S
会話シーンがクリアでよいですね。
開始早々のナンパの話:右の子「あれナンパなの」、左の子「ナンパでしょ」、右の子「ナンパ初めてされた」
中盤のシャワーが止まったシーン:「しゃあないか」「さいてー」「ま、いっか」
左の子が右の子の背中を拭いて、右の子が「ありがとう」
右の子にとっては、初めてナンパされた日に、初めてヌード撮影されて、この日は初めてづくしの記念日だったんだなあと想像したり。ヌードを見せてくれている子からありがとうと感謝されている気分になったり。
会話があるだけでいろいろ楽しさが増えます。


【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.23 色白巨乳娘×2

(;´Д`)ハァハァ

まこまこさんのレビュー(2012/04/22) / 評価:SS
右の子一人でも十分満足ですが、左の子もオマケ以上の質。ムチムチの身体はとにかく美味しそう。前かがみになった時のボリュームのある胸が最高です。二人だからこそ聞ける若い子の声もポイント高い。現役巨乳の貴重な2ショット作品です。





巨乳キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ

【好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き;´Д`】




(;´Д`)ハァハァ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`








やんちさんのレビュー(2012/03/29) / 評価:SS
やばいです。すごすぎます。だってかわいい現役ちゃんのたわわなおっぱい!友達同士でしょうが、どちらも超きれいな、超巨乳ちゃんで、しかも現役のアカシ、日焼けのあとが超エロイです。カラダを洗う時、タオルで拭く時にプルンプルンするお乳がかなりヌケます。おすすめです。


(;´Д`)ハァハァ



ラツィオさんのレビュー(2012/03/28) / 評価:SS
これは絶対に買いです。若いし、巨乳です。
ルックスは右の子がかなり可愛いですが、左の子も普通で十分です。
これはすごいです。


【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.23 色白巨乳娘×2





(;´Д`)ハァハァ

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・



(;´Д`)ハァハァ


taruruさんのレビュー(2012/03/12) / 評価:S
若い巨乳ちゃん二人組の作品です☆おそらく現役だと思われます。
そんな現役ちゃんがおっぱいとお毛けを惜しげもなく見せてくれるのだからたまりません。。さらに二人組なので得した気がします。






ダムダムさんのレビュー(2012/02/13) / 評価:S
仲良し巨乳ちゃん2人組みです。
ルックスでは右の子に軍配が上がりますが、メインの左の子も美乳がいいですね。パンツを履く時の胸の谷間が堪りません。
カメラが忙しないですが、ドキドキ感がダイレクトに伝わってきます。
音声もクリアなので、会話もお楽しみ下さい。



(;´Д`)ハァハァ

やべー、やべー、盗撮やべー;´Д`

心臓の動悸が激しくなる;´Д`

リアルな女子高生ちゃんの会話に裸体;´Д`


巨乳キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ


ariari830127さんのレビュー(2012/02/03) / 評価:S
顔の幼さとピチピチの肌の張りはあきらかに現役です。二人とも白くてボリュームのある胸をカメラの前にさらしてくれます。また、ヘアはお手入れが行き届いてないのか自然のままです。パンティとブラにも現役らしさがあり、全裸から私服へと変わっていく過程も大いに楽しめます。願わくは、茂みの中にクレバスが確認できれば、さらにベターだと思います。







けんたろうさんのレビュー(2012/02/02) / 評価:S
ルックスは普通ですが若さは偽りなく感じる2人組でとにかく乳の張りと大きさは抜群です!撮影時間も十分楽しめるほどの長さなのでじっくり堪能させてもらいました。



【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.23 色白巨乳娘×2


けんちゃんさんのレビュー(2012/01/09) / 評価:SS
どちらの女の子も、ルックス的には申し分なし!
おっぱいも同様に、どちらもOK!確かに色白で、美巨乳です。
1映像で、2倍楽しめるお得な映像です。
画面左側の女の子が中心で、この子の体はエロボディーですね。
ムチムチで、たまりませんよ~。
そして、右側の女の子、こちらの方がルックス的に左側の子より
勝りますが、おっぱいも勝っているかも。あまり映ってくれていません
から、たまに見えますが、もっと全身状態を知りたかったな~。
かわいい下着も、もっと観たかったな~。



(;´Д`)ハァハァ


ウナギーさんのレビュー(2012/01/08) / 評価:S
これは見逃していましたが、なかなかイイですね。
Kくらいと思われますが、若々しさがあります。
適度にボリュームのあるムネの日焼けが生々しいです。
下の毛がわりとボサボサなのが、シロウトっぽいですね。
右側の子は周りだけ剃っている感じですが。
そんなところも楽しめます




↑陰毛の批評をするな(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`








(;´Д`)ハァハァ

hhhhさんのレビュー(2012/01/05) / 評価:A
顔はそこまで可愛くはないと思う
が、胸は中々のもの

お値段も安めなので買っても損はないかな?程度



(いや可愛いだろ馬鹿野郎;´Д`)







hirameさんのレビュー(2012/01/04) / 評価:SS
とにかくムッチムチの色白巨乳がたまりません。こちらも若いし二人ともとても可愛いです。顔もバッチリ写っていておすすめ!



(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


51600319さんのレビュー(2012/01/04) / 評価:SS
買って良かったです!現役さんのシャワーや着替え、上下の下着の確認なんてめったにできませんから非常に満足しました。
お顔も2人とも可愛らしく、しかも美巨乳!!乳首も綺麗で下半身の毛も丸見え!
下着も確認できます!
現役さん好きは買わないと損です!!





おかさんのレビュー(2011/12/29) / 評価:S
二人とも若くて巨乳の最高被写体に釘付けです。
具が確認できていたら迷わずSS評価。

【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.23 色白巨乳娘×2
(;´Д`)ハァハァ


karimaさんのレビュー(2011/12/21) / 評価:SS
見た瞬間に買ってよかったと思いました
どちらも巨乳で、しかも話し方からするとかなり若い!!
個人的には右のギャルっぽい子をもっと見たかったのですが左の子のが多めに映ってます
でも、どちらも顔から胸から下の毛までバッチリ撮られちゃってます
仲良くバスタオルを二人で半分ずつ使う姿がかわいいです





sataさんのレビュー(2011/12/19) / 評価:SS
このシリーズ初のssを付けさせてもらいました。画像もモデルも(二人)巨乳ギャルで会話内容からして、もしや現役○○○生かも?二人とも普通に可愛いし体も発育し過ぎのナイスボデイです。これが同時に二人見れるのですから超お買い得です!また下着姿から私服まで見れてとても満足できる一品ですね~ss間違いなし!



(;´Д`)ハァハァ


ベロンさんのレビュー(2011/12/16) / 評価:SS
巨乳な二人の娘の水着脱衣から私服着衣まで一連の流れが見れます。
巨乳なので、ズームした時のボリュームがすごいです。
張りのあるおっぱいが最高です。
二人の会話を楽しむこともできます。
キャミソールを忘れたみたいで、片方の娘が貸してあげています。
この辺のやり取りがリアルで興奮しますね。



【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.23 色白巨乳娘×2







(;´Д`)ハァハァ


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`




とるにゃんさんのレビュー(2011/12/12) / 評価:SS
これはスゴイです。被写体も若く可愛く、ひょっとすると?と思うほどの若さ。色白の巨乳ちゃんをダブルでおがめます。また、ちゃんと水着脱衣から最後の私服着衣の様子までおさめられてるのがいいです。
特に仲良し二人組が撮られてることなんて何も知らずに延々と全裸で会話を続けているのがいいです。ハイビジョンだからヘアもくっきり丸見えで動画時間も長めだし、これは本シリーズの中でもかなりの出来栄えでしょう。おすすめの一本です。










シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
(;´Д`)ハァハァ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
じゃぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん;´Д`

くせー;´Д`



たわわな胸が、もうぷるんぷる〜〜〜〜ん;´Д`



【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.23 色白巨乳娘×2














女子高生2発目;´Д`


こっちは内緒でJCかJSかもしれない^^


やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ;´Д`


もうエロすぎてらめ〜;´Д`







【紅乙女 露天浴場】ハイビジョンNO.218 張りのあるみずみずしいボディー





これは掘り出し物です!


じじい感激の動画でした;´Д`


今週だけで、10回は抜いてる動画です;´Д`


幼いお嬢ちゃんのエッチなヌード姿でシコシコすると最高に気持ちいいです^^


購入者のレビューを読んでみてね;´Д`










のりのりさんのレビュー(2011/12/04) / 評価:SS
予想以上の作品でした!
出っ歯は惜しい気がしますが,若さはじけるボディ。
3’54”くらいから見せる腋毛もまたイイ!
若い娘が好きな方は買いだと思います!





【↓↓いいレビューですね^^↓↓】
タクタクタクさんのレビュー(2011/11/07) / 評価:SS
これは最高の作品だと思います。異性に触れられたことはおろか、観られたことのない裸をじっくりみることができるのは、醍醐味だと思います。微妙に生えかけのヘアーそしてまさか自分の裸が盗○されているとは夢に思わず、笑顔で入浴してます。
そんなあどけない少女で射精するときの興奮は絶頂のきわみです。




【紅乙女 露天浴場】ハイビジョンNO.218 張りのあるみずみずしいボディー









ざとざとちゃんさんのレビュー(2011/09/03) / 評価:S
若いピチピチした裸体を見たい人、この作品は要チェックです!ウサギのように可愛い出っ歯ちゃんですが、そこがまたチャーミング!八重歯もまた可愛い。口元のホクロはご愛嬌です。この先が楽しみな娘さんです。







【紅乙女 露天浴場】ハイビジョンNO.218 張りのあるみずみずしいボディー




buchanさんのレビュー(2011/08/15) / 評価:C
実際の年齢は分かりませんが、見るからに若過ぎて対象になりません。これからの女の子の身体を観察するには良い作品だと思いますが。ちなみに、一緒にいるお母さんと同じ顔なので、将来はこうなってしまうのかとそちらの方が、気になってしまいました。






なのなのなのさんのレビュー(2011/07/30) / 評価:S
掘り出し物だと思います。登場シーンではタオルで胸を隠していますが、すぐにタオルを離しておっぱいを披露してくれます。元気にお湯の中を動き回り、カメラに笑顔をくれのがいいですね。サンプル中央写真のように上半身をお湯から出している状態がわりと長いので、幼い胸をじっくり鑑賞できます。








ウナギーさんのレビュー(2011/07/22) / 評価:S
これは予想以上の良作ですね。かなりカワイイ娘です。まだまだ発展途上のおムネをじっくり見せてくれます。薄いおマタは湯船に入るときにチラッと拝めます。時間もわりと長くてお得だと思います。





【紅乙女 露天浴場】ハイビジョンNO.218 張りのあるみずみずしいボディー









お嬢ちゃんの幼い裸を見てるとさぁ


還暦のハゲじじいはたまらなく興奮しちゃうんだよなぁ


脂汗と血が混じった鼻水出しながらさぁ


分厚い老眼鏡かけてさぁ


働かずさぁ


赤黒い機関棒握りながらさぁ


その生えかけの卑猥な股間とさぁ


幼いスケベなおっぱいとさぁ


発育途中のエッチなお尻をさぁ



夜な夜な何度も何度も見て抜いてあげてるよ




そのあどけない表情が好きだよ


お嬢ちゃん




じじを




(;´Д`)ハァハァ


らめらめらめらめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また馬鹿チンポコが膨らんできた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・


ぜぇぜぇハァハァ

はふはふはふはふはふはふはふはふはふはふはふはふ



【紅乙女 露天浴場】ハイビジョンNO.218 張りのあるみずみずしいボディー






【紅乙女 露天浴場】ハイビジョンNO.218 張りのあるみずみずしいボディー



あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!
あああああああ、あああ、、あああああ、あああああああああああああああ、ああああああああ






(;´Д`)ハァハァ


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ;´Д`

じゃぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん;´Д`

く、くせー;´Д`





必見;´Д`


ぜひ変態的な目で見てやって;´Д`


【紅乙女 露天浴場】ハイビジョンNO.218 張りのあるみずみずしいボディー



どんだけ精子出るの;´Д`

まるで牛の乳搾りのように白い液がたくさん出るよ;´Д`





皆も週末にぜひ;´Д`

引きこもってオナニー最高だぜ〜;´Д`





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

無修正盗撮【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.23 色白巨乳娘×2

【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.23 色白巨乳娘×2




本日二発目〜〜〜〜〜〜〜;´Д`


女の子の裸盗撮って何でこんなにいいんだろう;´Д`


抜いても抜いても抜き足りない;´Д`




(;´Д`)ハァハァ

いい〜ん;´Д`いい〜ん;´Д`いい〜ん;´Д`

いい〜裸〜ん;´Д`



penpenさんのレビュー(2012/05/17) / 評価:SS
そりゃ水着でこの体見せられたらナンパするでしょう。
どちらも現役のモチモチ感がたまりません。
このシャワー室に乱入して二人に挟んでもらいたいですね!!

(;´Д`)ハァハァ


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・

(;´Д`)ハァハァ



なのなのなのさんのレビュー(2012/05/15) / 評価:S
会話シーンがクリアでよいですね。
開始早々のナンパの話:右の子「あれナンパなの」、左の子「ナンパでしょ」、右の子「ナンパ初めてされた」
中盤のシャワーが止まったシーン:「しゃあないか」「さいてー」「ま、いっか」
左の子が右の子の背中を拭いて、右の子が「ありがとう」
右の子にとっては、初めてナンパされた日に、初めてヌード撮影されて、この日は初めてづくしの記念日だったんだなあと想像したり。ヌードを見せてくれている子からありがとうと感謝されている気分になったり。
会話があるだけでいろいろ楽しさが増えます。


【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.23 色白巨乳娘×2

(;´Д`)ハァハァ

まこまこさんのレビュー(2012/04/22) / 評価:SS
右の子一人でも十分満足ですが、左の子もオマケ以上の質。ムチムチの身体はとにかく美味しそう。前かがみになった時のボリュームのある胸が最高です。二人だからこそ聞ける若い子の声もポイント高い。現役巨乳の貴重な2ショット作品です。




(;´Д`)ハァハァ

やんちさんのレビュー(2012/03/29) / 評価:SS
やばいです。すごすぎます。だってかわいい現役ちゃんのたわわなおっぱい!友達同士でしょうが、どちらも超きれいな、超巨乳ちゃんで、しかも現役のアカシ、日焼けのあとが超エロイです。カラダを洗う時、タオルで拭く時にプルンプルンするお乳がかなりヌケます。おすすめです。


(;´Д`)ハァハァ



ラツィオさんのレビュー(2012/03/28) / 評価:SS
これは絶対に買いです。若いし、巨乳です。
ルックスは右の子がかなり可愛いですが、左の子も普通で十分です。
これはすごいです。


【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.23 色白巨乳娘×2


(;´Д`)ハァハァ

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・



(;´Д`)ハァハァ


taruruさんのレビュー(2012/03/12) / 評価:S
若い巨乳ちゃん二人組の作品です☆おそらく現役だと思われます。
そんな現役ちゃんがおっぱいとお毛けを惜しげもなく見せてくれるのだからたまりません。。さらに二人組なので得した気がします。






ダムダムさんのレビュー(2012/02/13) / 評価:S
仲良し巨乳ちゃん2人組みです。
ルックスでは右の子に軍配が上がりますが、メインの左の子も美乳がいいですね。パンツを履く時の胸の谷間が堪りません。
カメラが忙しないですが、ドキドキ感がダイレクトに伝わってきます。
音声もクリアなので、会話もお楽しみ下さい。

(;´Д`)ハァハァ




ariari830127さんのレビュー(2012/02/03) / 評価:S
顔の幼さとピチピチの肌の張りはあきらかに現役です。二人とも白くてボリュームのある胸をカメラの前にさらしてくれます。また、ヘアはお手入れが行き届いてないのか自然のままです。パンティとブラにも現役らしさがあり、全裸から私服へと変わっていく過程も大いに楽しめます。願わくは、茂みの中にクレバスが確認できれば、さらにベターだと思います。







けんたろうさんのレビュー(2012/02/02) / 評価:S
ルックスは普通ですが若さは偽りなく感じる2人組でとにかく乳の張りと大きさは抜群です!撮影時間も十分楽しめるほどの長さなのでじっくり堪能させてもらいました。



【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.23 色白巨乳娘×2


けんちゃんさんのレビュー(2012/01/09) / 評価:SS
どちらの女の子も、ルックス的には申し分なし!
おっぱいも同様に、どちらもOK!確かに色白で、美巨乳です。
1映像で、2倍楽しめるお得な映像です。
画面左側の女の子が中心で、この子の体はエロボディーですね。
ムチムチで、たまりませんよ~。
そして、右側の女の子、こちらの方がルックス的に左側の子より
勝りますが、おっぱいも勝っているかも。あまり映ってくれていません
から、たまに見えますが、もっと全身状態を知りたかったな~。
かわいい下着も、もっと観たかったな~。



(;´Д`)ハァハァ


ウナギーさんのレビュー(2012/01/08) / 評価:S
これは見逃していましたが、なかなかイイですね。
Kくらいと思われますが、若々しさがあります。
適度にボリュームのあるムネの日焼けが生々しいです。
下の毛がわりとボサボサなのが、シロウトっぽいですね。
右側の子は周りだけ剃っている感じですが。
そんなところも楽しめます





(;´Д`)ハァハァ

hhhhさんのレビュー(2012/01/05) / 評価:A
顔はそこまで可愛くはないと思う
が、胸は中々のもの

お値段も安めなので買っても損はないかな?程度




hirameさんのレビュー(2012/01/04) / 評価:SS
とにかくムッチムチの色白巨乳がたまりません。こちらも若いし二人ともとても可愛いです。顔もバッチリ写っていておすすめ!



(;´Д`)ハァハァ


51600319さんのレビュー(2012/01/04) / 評価:SS
買って良かったです!現役さんのシャワーや着替え、上下の下着の確認なんてめったにできませんから非常に満足しました。
お顔も2人とも可愛らしく、しかも美巨乳!!乳首も綺麗で下半身の毛も丸見え!
下着も確認できます!
現役さん好きは買わないと損です!!





おかさんのレビュー(2011/12/29) / 評価:S
二人とも若くて巨乳の最高被写体に釘付けです。
具が確認できていたら迷わずSS評価。

【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.23 色白巨乳娘×2
(;´Д`)ハァハァ


karimaさんのレビュー(2011/12/21) / 評価:SS
見た瞬間に買ってよかったと思いました
どちらも巨乳で、しかも話し方からするとかなり若い!!
個人的には右のギャルっぽい子をもっと見たかったのですが左の子のが多めに映ってます
でも、どちらも顔から胸から下の毛までバッチリ撮られちゃってます
仲良くバスタオルを二人で半分ずつ使う姿がかわいいです





sataさんのレビュー(2011/12/19) / 評価:SS
このシリーズ初のssを付けさせてもらいました。画像もモデルも(二人)巨乳ギャルで会話内容からして、もしや現役○○○生かも?二人とも普通に可愛いし体も発育し過ぎのナイスボデイです。これが同時に二人見れるのですから超お買い得です!また下着姿から私服まで見れてとても満足できる一品ですね~ss間違いなし!



(;´Д`)ハァハァ


ベロンさんのレビュー(2011/12/16) / 評価:SS
巨乳な二人の娘の水着脱衣から私服着衣まで一連の流れが見れます。
巨乳なので、ズームした時のボリュームがすごいです。
張りのあるおっぱいが最高です。
二人の会話を楽しむこともできます。
キャミソールを忘れたみたいで、片方の娘が貸してあげています。
この辺のやり取りがリアルで興奮しますね。



【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.23 色白巨乳娘×2


(;´Д`)ハァハァ


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・




とるにゃんさんのレビュー(2011/12/12) / 評価:SS
これはスゴイです。被写体も若く可愛く、ひょっとすると?と思うほどの若さ。色白の巨乳ちゃんをダブルでおがめます。また、ちゃんと水着脱衣から最後の私服着衣の様子までおさめられてるのがいいです。
特に仲良し二人組が撮られてることなんて何も知らずに延々と全裸で会話を続けているのがいいです。ハイビジョンだからヘアもくっきり丸見えで動画時間も長めだし、これは本シリーズの中でもかなりの出来栄えでしょう。おすすめの一本です。










シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
(;´Д`)ハァハァ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
じゃぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん;´Д`





最っ高の休日!


あ、毎日か!


^^



へへへ^^


らんら〜ん♪

るんる〜ん♪

エロくて良かった♪

だって人生楽しいもの♪






【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.23 色白巨乳娘×2








【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.22 何をニヤニヤしているのやら★全裸盗撮シャワー

【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.22 何をニヤニヤしているのやら





これはかなり興奮できます!!!!!!!!!!!!

レビューを読めばわかります!!!


変態には最高の動画です!!!





オカマオジサンさんのレビュー(2012/05/23) / 評価:S
「今ハダカでしょ」「裸だよ」「さっき見たよ」
そんな会話が聞こえてきて興奮します。
女の子のオッパイは少し小さめ。乳首は茶色っぽいです。
普通っぽい女の子が好きな人にオススメです。








penpenさんのレビュー(2012/05/17) / 評価:S
映像からも彼女の性格の良さが伝わってきますね。
そばにいる彼のことが好きで仕方ない様子です。




【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.22 何をニヤニヤしているのやら





カズポンさんのレビュー(2012/04/28) / 評価:SS
人の彼女の裸を覗き見するという行為に興奮をおぼえますね。モデルさんも普通の女の子という感じです。彼でさえ入ってこれない空間で見知らぬ男たちに裸体をさらしている現状にもまた覗きの醍醐味を感じます。作品的にもいいと思います。








taruruさんのレビュー(2012/04/21) / 評価:S
若い子はやっぱり良いです。おそらく現役だと思われます。彼氏がいるのに彼女の全てを見れるので優越感に浸れますw






tomokiさんのレビュー(2012/04/15) / 評価:SS
作品自体文句のつけどころがありません!モデルの顔・スタイル・下着でこでも抜けます。JDくらいでしょうか?殿堂入りの作品でしょう!






ココアさんのレビュー(2012/04/04) / 評価:SS
レビューの通り。一見の価値ありです。
臨場感あふれる盗撮。たまりません。
女の子のレベルも高いです。







ariari830127さんのレビュー(2012/04/03) / 評価:A
撮影中ずっと笑みを浮かべています。あそこの洗い方も結構大胆です。かわいい下着をつける時、ヘアがパンティの中に収まっていく姿も必見です。






らてんさんのレビュー(2012/03/31) / 評価:S
うん、カワイイ^^
そんな彼女の全裸が拝めるなんて!!
彼氏との会話で臨場感もバツグンです^^
もっと局部が拝めたらSSですが、誰しもが満足できる作品だと思います^^







ざとざとちゃんさんのレビュー(2012/03/30) / 評価:SS
カワイイ!顔も身体も若さピチピチで、会話によってリアルな彼女の雰囲気も感じ取れ、最高の作品です!そっちに行きたい!と言う彼氏に代わってバッチリ彼女のありのままの裸が見れるなんて・・・さらに、かわいい下着姿も・・・興奮度120パーセントです! 彼氏に代わって何度も見てしまいました。必見ですよ!








syuta0215さんのレビュー(2012/03/29) / 評価:SS
彼氏と会話をしながらシャワーを浴びています
顔はかわいいです
おっぱいは小さめ小粒の乳首が立っていて乳輪はやや茶色
ヘアは自然なかんじで生え茂っています
黄色のかわいい下着です
若い子の裸はいいです









ハメタロウさんのレビュー(2012/03/21) / 評価:SS
お嫁さんにしたいランキング3位以内決定!普通にしてても可愛い。そして、笑顔はもっと可愛い。全裸、そして下着を惜しむことなくご披露いただき、ただただありがとう。感動した!!!




【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.22 何をニヤニヤしているのやら








ダムダムさんのレビュー(2012/03/18) / 評価:S
やっぱり、彼氏さんは彼女の個室の施錠が気になるご様子で。
彼女さんはカワイイ系であどけなさすら感じさせます。
下着も雰囲気にマッチしててカワイイですね。









ミックさんのレビュー(2012/03/05) / 評価:S
顔・体つき、ともに最高ですが、欲を言えば、もう少し乳首がピンクであれば良かった。ちなみに、彼氏とのデートもあってか、黄色のブラとパンティーが妙に興奮した。もう少し下着姿を見たかった。。。ただ、買って損はないと思う。













【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.22 何をニヤニヤしているのやら




おくちゃんさんのレビュー(2012/02/08) / 評価:SS
彼氏に見えないのに笑顔で会話しているのがこの子の性格の良さを感じさせます。付けてる下着のセンスも可憐で、こんな子が彼女だったら楽しいでしょうね。







ベロンさんのレビュー(2012/01/21) / 評価:SS
女の子が可愛いです。
隣にいる彼氏と会話しながら、シャワーを浴びています。だからニコニコしているんですね。
ま●この洗い方が大胆で、オナニーしているみたいで興奮します。
会話もよく聞こえます。
彼氏さんは裸の彼女さんが気になるようで、もし彼氏さんがあの覗き穴から覗いてたら…なんてことを想像してしまいました。
最後は、私服に着替えます。私服姿もかわいい!






hhhhさんのレビュー(2012/01/03) / 評価:S
女の子が結構可愛いです!
胸は小ぶりながら綺麗な形しています

しかし下は結構毛が濃いというギャップがいいですね

隣に彼氏いるのかと思うとまぁどんまいって感じですが逆に見てて楽しいかもですw







sataさんのレビュー(2011/12/12) / 評価:SS
画像も綺麗でモデルも可愛いし、小ぶりの乳房と少し毛深い陰毛がとても良い仕上がりの身体になってます。このシリーズの中でも上位では?隣の彼氏との会話を聞きながら、彼女の裸体を拝めるのもマニアには、たまりませんな~最後の下着姿もいけますよ。これは買いですね!










なのなのなのさんのレビュー(2011/12/10) / 評価:S
カップルで海に遊びに来た彼女さんが登場します。おっぱいはこぶりですが、身体は引き締まっていてスタイルはよいです。顔もまあまあの美人だと思います。ずっとニコニコしながら隣室の彼氏と会話をしています。楽しそうに話している雰囲気から彼女の性格のよさが伝わります。
おっぱいもヘアーもプライベートな会話までも全部撮られたうえに、後半には着衣シーンまでしっかり納められています。下着は花柄の刺繍の地味なものですが、上下がおそろいで、デートの途中なんだなあとわかります。私服姿はシンプルな白色のTシャツです。最後は「着替え終わった?」という彼氏の声に答えて退場。もしも彼氏と入室するシャワー室が反対だったらと思うと、2分の1の確率に当たった彼女にはかわいそうですが、隣室に入ってくれた(声だけの)彼氏さんに感謝です。






【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.22 何をニヤニヤしているのやら







見なきゃ損損!!!!

興奮度120%の神動画!!!!!!









じじいもさぁ

彼女ほしいなぁ

まぁいいかなぁ

他人の彼女の裸が見れれば

それを変態っていうんだなぁ




じじを




【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.22 何をニヤニヤしているのやら


















【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.30 みんなのアイドル一本道!!

絶賛の嵐!!!



【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.30 みんなのアイドル一本道!!



正直、丸出しです!!!


ひゃっほ〜〜〜い(*^ω^*)


若い女の子の股間がバッチリ鮮明に見たい人はぜひオススメです^^



【綾瀬はるか似のお嬢ちゃん^^】





それでは、レビューのご紹介です!




隙魔さんのレビュー(2012/03/15) / 評価:SS
ワレメニスト必見です。絶対に処理したまん毛じゃないところが、ど真ん中のストライクです。ハッキリ言って、この後登場するカップルや、若奥風の映像がオマケに見えます。欲を言えば、おっぱいよりも反則級のチョボ毛ワレメまんこの接写に時間を割いて欲しかったです。隣にいたのは妹さんでしょうか?早く大きくなって今度はお姉ちゃんと一緒に我々を楽しませてください。




taruruさんのレビュー(2012/03/12) / 評価:S
この盗撮はロリ好きにはたまらないと思います。多くの盗撮をみてきましたが、おそらく下のお毛けの生え具合から言って現役だと思われます。そんな子が下の水着を脱いで股を開いて具を見せてくれるところで私は何回も見て抜くことができました(^-^)vおっぱいも大きいのでロリ巨乳好きにはマジでオススメです!





ハメタロウさんのレビュー(2012/03/10) / 評価:SS
ただただありがとう。さすがです。こんなお買い得な商品はありません。ただ、二人目の彼氏、元気ないのが残念だなぁ。










darumaさんのレビュー(2012/03/06) / 評価:SS
ビジュアル良し! スタイル良し! あそこも良し! 三人ともハイレベルですよー  特に一人目の子は反則ですよ〜 買って見てください!!! 損なし






ひでぼうさんのレビュー(2012/02/27) / 評価:SS
三人の女性が登場ですが若い子好きの自分は一人目だけで満足
現役のシャワーシーンをこれだけアップに見えるのは最高です





ジュンさんのレビュー(2012/02/27) / 評価:SS
迫力満点!購入価値大!まじかに迫る娘の身体は全てを披露しています。凄い!





zatoichikazuさんのレビュー(2012/02/24) / 評価:S
3人の女性が登場します。臨場感があってすばらしい。最初の女の子、まだ生えそろっていないであろう茂みの下に、一本筋が拝めます。幼そうに見えて胸はふっくら。ギャップ萌えです。3人目の女性が大人っぽくてよいのですが、立ち位置的に1人目ほどは全体が見えません。でも、お勧めの一本です。






すしさんのレビュー(2012/02/19) / 評価:A
とても近距離で撮影しています。人気動画だったので購入してみましたが自分はそこまでではなかったです。若くて可愛らしい子でおっぱいもしっかり見えます。水着のあともいやらしいです。






aseliaさんのレビュー(2012/02/10) / 評価:SS
顔も上半身も下半身もじっくり見れます。
このシリーズの中では最高峰ですね。
最後の子が特に下着も身体もよかったです。





おくちゃんさんのレビュー(2012/02/08) / 評価:SS
いやぁ、盗◯じゃないとこんなのは見れないでしょうね。マジメそうな子のお椀型のオッパイがたまりません!一番美味しそうな時期ではないでしょうか。三人出てきますが三者三様で違った雰囲気です。一本で三度美味しい。





ベロンさんのレビュー(2012/02/05) / 評価:SS
三人の女性のシャワーシーンが見れちゃいます。
2組目は、カップルでシャワーを浴びています。
彼女は陥没乳首です。途中で勃ったり元に戻ったり、変化が楽しめます。
水着の日焼け跡がある巨乳のおっぱいをハイビジョン画質で観れるのは最高ですよー。
着替える服がないのか、最後にタオルで巻くだけで出て行こうとします。なんともエロいですね。








ケンコウさんのレビュー(2012/02/04) / 評価:SS
サンプル画像にある現役娘の裸体をここまで完璧に見れるなんて最高です。
特に下半身のズーム映像は、まさに陰部の目の前で見ている感覚ですから圧巻ですね。
少なめの密林と密林下部にちょこっと見えるスジが興奮度を最高に高めてくれます。







hyakutaroさんのレビュー(2012/01/22) / 評価:SS
この作品は面白い!三部構成(?)なのですが、色んなタイプの女の子を楽しめます。
一人目はロリですね。顔は期待したほどではなかったですが、ロリ巨乳を惜しげもなく見せてくれる事と、やはりスジがちらちら見えるのには興奮しました。
二番目の子はイマイチだと仰る方が多いですが、ぽっちゃり好きの私にはこの子が一番のHITでした!昔の知り合いに似ていた事と、水着の日焼け跡と大きな胸を揺らしまくり、毛穴まで見えるような乳首の接写…昔の友達の女の子のヌードを見ているようで、正直かなりお世話になっています^^
三番目はきれいな奥様っぽい女性。スレンダーできれいで、三人ともタイプが違っていて言うことナシです。
強いて言えば、覗き穴盗撮なのでもう少しカメラがゆっくりと回ってくれればという願望もありますが(逆にそこがリアルではあるが)。
シャワー盗撮好きなら間違いなくオススメです。三人とも飛びぬけた美人ではありませんが、楽しめます(笑)








Yuhさんのレビュー(2012/01/16) / 評価:SS
いやはや・・・。これぞ盗○って感じです。丸見えじゃないですか。若い感じの子。その全てが見られるとあれば、購入せざるを得ません。損はしません。買いましょう。見ましょう。









ariari830127さんのレビュー(2012/01/14) / 評価:S
三組登場しますが、なんといっても最初が圧巻です。まだ生えそろっていないヘアの下には割れ目がくっきり。おっぱいは十分発達していますが、顔を見る限り幼い感じ。たまらない作品になること間違いなし!







みんみんさんのレビュー(2012/01/09) / 評価:SS
これは素晴らしい!抜ける!!とってもおいしそうな、若くてムッチリしたからだを余すところなく堪能できる作品です。こんなにまじかで、触感まで伝わってきそうなくらいです。御馳走様です。






けんちゃんさんのレビュー(2012/01/09) / 評価:SS
一番最初に登場している女の子は、ものすごく抜けます!
いきなり水着を脱ぎだし、何と薄毛のあそこから具が・・・。
おっぱいも巨乳で、最高の画像を観せてくれます。
続いて、2番目の女性、ルックス的にはいまいち。ただ、日焼けした
巨乳がいいのですが、ちょっと・・・。
3番目の子持ちの人妻、ルックス最高!美乳おっぱいで、乳首もいい色
いい形です。あそこの毛も手入れをしていないせいか、黒々としちゃって、
まさに人妻そのもの!おしゃれな下着を身に着け、ノーブラでお帰りなのも
たまりませんね。ここでも、1発いけます!







つちのこ太郎さんのレビュー(2012/01/08) / 評価:SS
タイトル画目当てで購入です。ごくごく普通の娘という感じですが、逆にそれがまたいい。早くも冒頭でしっかりと筋も拝めます。スロー再生、コマ送り出来るプレーヤーで見ると完璧です。シャワー後の着替えシーンも見れて、これはいい作品です。






らてんさんのレビュー(2012/01/05) / 評価:S
みなさんが書かれているように、イイ作品です~!
一人目は完全に炉利ですねw
幼い下半身とは裏腹に上半身は完全にオトナです。
好きな方にはイイんじゃないでしょうか・・・
2人(2組)目は、個人的にはあんまりでした・・・
しいて挙げるなら、乳首のドアップくらい!?
3人目は個人的にあまり期待はしていなかったのですが、一番当たりでした~!
普通なカラダなんですが、普通の人妻の普通のシャワーが高画質で見れる・・・こんな状況はあまりありえません。
3者3様ですが、幅広い方に好まれる作品だと思います。






けんちゃんさんのレビュー(2012/01/05) / 評価:SS
3人が登場しますが、やはり最初の女の子が一番です!
素晴らしいスタイルで、最高ですよ!具も拝見できて、
巨乳で、しかもヒップも最高ですね。ムッチリしていて、
感激いたしました。そして、次に良いのが若いママさん
でしょうね。とにかく、色気がまた堪らない。おっぱいが
美乳で、あそこの毛もすごいな~。ノーブラで帰るの?
それがまたいいですね~。とにかく、おいしい作品ですよ!







51600319さんのレビュー(2012/01/04) / 評価:SS
お得な3本セットです!!
3人の女性の裸体が拝見できますが、1人目の娘さんが衝撃的すぎて残り2人はあまり印象に残っていません(笑)
1人目のモデルさんはかなり若く発育途中の胸、乳首の質感・薄い陰毛・綺麗な一本道を高画質でじっくりと観ることができます!!服を1枚1枚脱いでいきシャワーを浴び下着に着替え外での全身撮影をパーフェクトです!!私の中でナンバーワンの作品です!
若い子好きの方は買わないと損です!!









とるにゃんさんのレビュー(2012/01/02) / 評価:SS
これは久々の衝撃作です。特に最初に出てくる子は若くてちょっとぽっちゃり気味のカワイイ子で、下半身の一本筋をドアップで集中的に撮られてます。毛も薄めなので割れ目まで見えそうな勢い。
こちらの作品、3本立てで大変お得なのですが、2人目は若いカップルで見事な巨乳をドアップで撮影。ハイビジョンですから迫りくるおっぱいを高画質でじっくり堪能できます。
3人目は若い美人妻で、お椀型の大変美しいおっぱいをじっくり見ることが出来ます。







ハチローさんのレビュー(2011/12/31) / 評価:SS
3人写ってますが、ダントツで1人目がいいですね。ピンクのビキニ水着を脱ごうとしているところがすごくエロイ。カメラは固定ではなく上下しているので顔もしっかり確認できます。脱衣後はドアップの無修正マンコが正面に・・。抜けます。







sataさんのレビュー(2011/12/30) / 評価:S
これは買いですね。初めの子はかなり若い、ロリ好きには美味しいい画像です!個人的には、最後の黒○瞳似の人妻ぽいお姉さまがお薦めですね~色気たっぷりの裸体と下着がたまりません。







エッグプラントさんのレビュー(2011/12/28) / 評価:S
2本立て。同じような童顔のややぽっちゃり系の雰囲気の子を狙っています。

彼氏と同伴の、後半の子は、具を拝めませんが、
若い子の、顔と不釣り合いな、水着跡くっきりの巨乳は
好きな人にはたまらないかもしれません。

前半の子のほうがかわいいですし、
タイトル通りの○○道もしっかり見ることができるので
かなりお勧めできると思います。








なのなのなのさんのレビュー(2011/12/28) / 評価:S
タイトルからはわからないですが、3本構成です。
1本目は、かなり若い子が、服を1枚1枚脱ぐところから始まります。徐々にヌードになっていくというのが結構興奮します。まず下を脱ぎます。上着は着たままで、薄い陰毛とワレメを晒します。次に、上を脱ぐと、たわわな乳房が現れます。高画質なので乳輪のぶつぶつまで確認できます。また、おっぱいと顔が同時に映るシーンも多いため、顔が見えない不満はありません。
シャワーの後の着衣シーンもしっかり収録されており、彼女の下着も確認できます。上下の色が違うことが、見せることを前提にしていないことを物語っています。
最後にシャワー室の外へむかって「お母さんお母さん」と呼びかけており、彼女が家族で海に来ていることがわかります。・・・・・・彼女の家族はまさか娘がヌードの記念撮影をされているなんて夢にも思っていないでしょうね。
二人目は、カップル。こちらも若いです。
三人目は、若い母親と思える女性。(外で旦那と子供と落ち合っているシーンが映されています。)スタイルはよいです。
と、盛りだくさん。買って損はないです。








ウナギーさんのレビュー(2011/12/27) / 評価:SS
お値段は高いですが、3人くらい(?)出てくる長編です。
2人目は、男と一緒の陥没B地区ギャル。
3人目は、逆にとんがりB地区ギャル。
どちらも捨てがたいのですが、
やっぱり1人目のややポチャしょじょ太りの娘でしょう!
デブというほど太くはなく、ムネは適度なボリュームがありますが、
下が生えそろっていないので、スジがチラ見できます。
ルックスもなかなかよく、画像は上々なので、コレは買いです!








わかってください!!

説明不要の驚愕盗撮映像を!!


【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.30 みんなのアイドル一本道!!



危険すぎます!!


今回はレビューで全て語られてしまってるので私からは多くは語りません^^


画像、レビューを見ただけでもこの動画のヤバさ、凄まじさは伝わってると思います^^


絶賛の嵐のレビューから全てを判断してください^^


【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.30 みんなのアイドル一本道!!


狂ったように抜ける最高傑作をぜひあなたも体感してみてください^^


若い女の子の全てが丸出しです^^





盗撮でしかありえないこの驚愕映像をぜひ^^



では、記事書いてるだけで我慢汁が半端ないので、


私もこのお嬢ちゃんで今からオナニーします^^





【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.30 みんなのアイドル一本道!!


see you


bye bye




by ロリコン太郎


