FC2ブログ



【俺の2人の愛娘】vol.19 レイカ・・・興奮と背徳感、複雑な気持ちでした。 ★★無修正女子高生JKおまんこレイプSEXガチ悪戯イタズラ盗撮映像隠し撮りおっぱいおまんこ丸出し動画★話題作 いじくり ギャル 家族

「恥ずかしながら良い歳したオジサンです。

いつしか私自身も大切な家族という想い以外に、

決して抱いてはならない感情を抱くようになってしまいました。

我が家には、2人の娘と42歳の妻という女家族に囲まれています。

気には留めていませんでしたが、

最近では娘たちの姿に何とも言えない衝動に駆られています。

直接何かできるわけではないですが、

娘たちの秘めた部分や女性としての一面を垣間見る事が趣味になってきた情けない父親です。」









け、け、けしからん;´Д`

こ、こ、こんな環境羨まし過ぎる;´Д`

私も娘が欲しかった;´Д`




グッチさんのレビュー(2012/07/21) / 評価:SS
ほとんど汚れていない薄いピンクのオマンコをドアップで見れるのでそれだけで買いだと思います。





ariari830127さんのレビュー(2012/07/14) / 評価:S
陰核を執拗にいじっています。しかも、大玉真珠のようになっています。膣口からはタンポンの紐がでていますが、具の中身はみごとなサーモンピンクで若いとひと目でわかります。ビラも綺麗でいいものをみせていただきました感いっぱいの作品です。







k2yさんのレビュー(2012/07/11) / 評価:S
もう少し長くて、いろいろあれば...。
でも買って損はしないと思います。





みんみんさんのレビュー(2012/07/11) / 評価:S
なかなか剥き栗がすさまじい。しかし、若いですな、おっぱいがきれい、汚れが少ない。



画面いっぱいに大映しにされるレイカちゃんのオマンマン;´Д`

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ




らてんさんのレビュー(2012/07/09) / 評価:SS
めっちゃドキドキしますね(笑)
茶色い乳首に生理中のアソコ・・・最高です!

いったいどんな状況なんでしょうね???
実の娘だとしても、こんな状況に簡単にはならないハズ(;゚Д゚)!
もしかして禁断のお薬を使った???
こんな貴重な動画を見れて感謝します^^









やんちさんのレビュー(2012/07/09) / 評価:SS
やばいやばい!ほんとかわいいまどかちゃんのおっぱいにアソコをムニムニ、クチュクチュで、やばいです。かわいらしい下着から出てくる「ちょっとおとなな乳首」。そしてリアルさが超伝わってくる「全然処理してない陰毛」。何度見ても興奮します。まどかちゃんのお顔もバッチリ見えてますので、絶対これは買いです!




らめ、らめ〜〜〜〜〜〜ん;´Д`
いや、いや〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`



yoiromaさんのレビュー(2012/07/07) / 評価:SS
映像は文句の付けようがないんですけど。
ここまで来ると、このシリーズ、本物なのかな、と、ちょっと考えてしまいました。それ位、すごいです。





私、その、女性の性器をここまでおっぴろげて見たことがないから;´Д`

こんな構造になっていたのか(◎_◎;)

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

け、警察を呼んだ方がいい;´Д`



鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`


おまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこヾ(゜0゜*)ノ
おまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこヾ(゜0゜*)ノ
ゲホッ!ゴホッ!



ハゲでデブで無職の童貞がお嬢ちゃんのおまんこをじっくり見てます(◎_◎;)

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`







鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

女性の股間好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き;´Д`
卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
スケベスケベスケベスケベスケベスケベスケベスケベスケベスケベスケベスケベ;´Д`

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`






鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

私を殺す気ですか;´Д`

エロすぎる;´Д`


鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

剥きクリ;´Д`

レイカちゃんの白いお玉あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

くっきりと無修正ドアップでハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン;´Д`

恥ずかしいかい?レイカちゃん;´Д`

レイカちゃんは深く眠ったままです^^へへへ

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

私、童貞で無職なのにクリちゃんとかまでここまで見ていいんですか;´Д`
;´Д`

いやらしいよ〜〜〜;´Д`



女子高生の娘のおまんこおっぴろげ鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

ごめんね鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい;´Д`
あああああああああああああああああああああああああああああああああ



じゃぶーーーーーーーーー(о゚д゚о)ーーーーーーーーーーーーーん(*´д`*)




くさいよ;´Д`



部屋が血と汗と精子まみれだよ;´Д`


最高の夏;´Д`







※ヤラセなし

※すごすぎます;´Д`

※鼻血注意(*´д`*)

【俺の2人の愛娘】vol.19 レイカ・・・興奮と背徳感、複雑な気持ちでした。






私もさぁ

娘が欲しかったなぁ

娘で鼻血出したりさぁ

シコシコしたりってさぁ

最高に気持ちいいんだろうなぁ


じじを










2012年上半期ベスト30!!!!!!

知らぬ間に変態たちにオカズにされまくったお嬢ちゃんたち^^











[PR]

