FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の四天王ディールdeal作品 女子高生JK完全顔出し無修正盗撮パンチラ逆さ撮り画像動画

2012-08-09 お盆限定イベントやっちゃいます! 
伝説の盗撮師 「デ○ール降臨」 元富○通社員の秘密の映像!
中村屋でしか手に入らないプレミアム動画! お盆だけの限定配信!





かなり危険なので、お盆限定公開です。

超有名盗撮師なので、このサイトを見てる人ならこの作品の危険性の高さがわかると思います。

なので今回、短期間の期間限定公開です。

私はもちろん全て見てコンプしてますが、かなりやばいです。

じじいも重宝していて、

何度抜きまくったことかわかりません。

もしかしたら皆さんの知っている女性も出ている可能性もかなりあります。


被害女性7000人ですから・・・


逆さ撮り四天王のかなり高度なテクニックなので、

不特定多数のリアルな顔といやらしいパンツやエッチなお尻が鮮明丸見えです。



いつ非公開になってしまうかもわからない状況なので、

マニアは早目にゲットしておくことをオススメします。

一度ゲットすれば一生もののお宝間違い無しです。










「盗撮師ディール」実は富士通社員 わいせつ画像で500万円得る

・自分のブログにわいせつ画像を載せたとして、埼玉県警は9日、わいせつ図画陳列の
 疑いで同県川口市の富士通社員(41)を逮捕した。

 県警によると、ブログは会員制で、閲覧回数に応じて海外のサーバー管理会社から
 換金できるポイントがもらえる仕組み。山田容疑者は約500万円を得ており「収益を
 上げたかった」と供述している。

 調べに「盗撮師ディール」を名乗り「約7千人を盗撮した」とも話しており、県警が裏付けを進める。

 逮捕容疑は、昨年7月16日ごろと今年1月14日ごろ、インターネットに開設したブログに
 わいせつ画像計15枚を載せ、不特定多数の人が閲覧できるようにした疑い。ブログは
 2008年11月に開設していた。






「JR武蔵野線で活躍した“川口の盗撮師ディール”こと富士通社員の偉業」


実のところ、山田容疑者は盗撮で逮捕されたわけではない。

というのも、盗撮犯検挙では

迷惑防止条例違反が慣例。今回はわいせつ物陳列容疑だ。

 「今は海外のサーバー経由で無修整画像を見るのが当たり前になっていますが、

どこでその画像をアップさせたかが問題。

ディールは国内でアップした上、映像送信型性風俗特殊

営業の届出を提出していなかったとも言われています」(前出・記者)

 しかし、ディールの度重なる盗撮行為自体も見逃すべきではなく

「いずれ何らかの形で盗撮を立件、

さらに女子高生とのハメ撮りなども同様のターゲットとなる」(社会部記者)という。

 そもそも、今回の逮捕劇は遅い感も拭えず、

ディールが川口市在住ということはマニアの間では知れ渡っていた。

 「撮影された駅構内の画像から、すでに'09年頃から“川口の盗撮師ディール”と呼ばれ、名が
売れることをよく思わない盗撮魔が、彼が盗撮する現場の画像をネットにアップしていました」(ネットライター)
 
盗撮を主とした掲示板には、「JR武蔵野線や東武伊勢崎線でエスカレーターにお乗りの際は降り
際の背後からのスカート逆さ撮りにお気を付け下さい」や

「東川口駅、南越谷駅、新越谷駅に出没」
とディールが出現する情報も詳細に晒されていた。

それでもディールは、次から次へと新たな盗撮作品をアップしていたのだ。

 靴先にカメラを仕込んで足をスカートの間に突っ込む、もしくは盗撮専用のカバンを突っ込むのは、
その世界では当然のテクニックという。最近ではスカートをたくし上げ、背後から盗撮する輩まで
現れている。そんな、リスクを負う盗撮魔が賞賛を浴びる、いびつな世界がそこにはある。
 「イケイケな盗撮魔になると、デパートなどのカリスマ店員にわざと服を持たせ、それを見るふりをしつつ、
真正面からパンティーを盗撮する者もいる。さらに、同僚会社員の盗撮や、露出した下半身を女性の
スカートに密着させ、それを撮影する変態もいます」(AVライター)

 山田容疑者は盗撮四天王と呼ばれていたが、ネット上では残る3人は今回の逮捕で雲隠れするとも
騒がれている。しかし、盗撮者どうしが密接な関係にあるこの世界、ブログの会員情報や山田容疑者の
供述次第で、続々逮捕者が出る可能性はある。









※かなり危険なので、この記事もすぐに削除する可能性が高いです











スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。