FC2ブログ



(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.59 vol.72 ★完全顔出し盗撮★高画質店員接客パンチラ逆さ撮り盗撮動画画像★毒★ポイズン★ピーフォスター★マカマカMAKAMAKA★マカリアル★powersオートネット★ちくりん★たけぴー★ディールdeal 女子高生JK逆さ撮りパンチラ高画質鮮明画像動画★完全顔出し無修正★パンツ★お尻★抜ける店員★ドラッグストア編★女性警官編 【無修正高画質】接客店員逆さ撮りパンチラ隠し撮り動画★お尻★パンツ★フトモモ★マンコ★ブラジャー★ポイズン★毒★オートネット ★最強★逆さ撮り盗撮店員新作パンチラ★【MAKA】【ポイズン】【マカマカ】【マカリアル】オートネット★powers

(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.59
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.59


この店員のお嬢さん、じじい大好きです;´Д`

声もお顔も可愛いし、いやらしいおパンティもスケベなフトモモも丸出しで、

毎日抜けるレベルのお嬢さんです;´Д`





ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

童貞じじいが分厚い老眼鏡かけながらじっくり見てます(◎_◎;)

いやらしい部分が丸見え!;´Д`

男の願望を全て叶えてくれるこの文句のないアングル;´Д`


ふとももスベスベ;´Д`

おパンティもふとももも丸出しだから〜〜〜〜〜;´Д`

らめ、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`

精子出さずにいられませ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

あ~ん!イッく~ん!;´Д`

じゃぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん;´Д`















これだけ上質なお嬢さんたち30人の

おパンティが52分58秒の間じっくり見れて、

値段1,000円はかなり得ですね^^






(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.72
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.72



(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.25
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.25


必見の激ヤバ作品多数!!!!!



(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.5
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.5


寒い冬はぜひオナニーで温まってください;´Д`

気持ちいいし暖かいですよ;´Д`

オナニー最高です;´Д`






とにかく一度見て欲しいのが店員さんの接客中のスカートの中の盗撮映像;´Д`

色々なジャンルを紹介してますが、

私が一番好きなジャンルです^^

こんなにも卑猥で卑劣な映像は他にありません^^




可愛い店員さんの接客中にスカートの中にカメラをしのばせる。。。

丁寧に接客してくれてるのに、恩を仇で返す鬼畜っぷりがもうクセになる!

一度見たらやみつきになるこの本物盗撮映像!

デブでハゲで老眼で無職童貞の私にはもう映像が過激すぎて汗と鼻血が止まらない!

還暦間近の私には本当にいい冥土の土産ができました^^
ありがとねぇお嬢ちゃんたち^^

エッチなお尻と股間とパンツ勝手に覗いてごめんね^^
匂ってきそうだよ^^

あ〜ん、らめ〜、チンコに来る〜〜〜↑↑



店員お嬢ちゃんのあられもないパンツ盗撮をご紹介します^^








ああ・・・見てよこのパンツにお尻に股間にあんよ。

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
いやらしいよ。。;´Д`
これを真面目に接客されながら内緒で見ちゃってるんだよ?
お顔も声も可愛いよ〜;´Д`



シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`





(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
私のような57歳でハゲでデブでメガネで無職の変態が、
こんな可愛いお嬢ちゃんたちのパンツやお尻や股間を内緒でハアハア言いながら見てしまっていいのでしょうか?

童貞じじいが分厚い老眼鏡かけながらじっくり見てます(◎_◎;)

お尻なんてフンドシ状態だね^^

;´Д`


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`









(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

あああああああ!ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ!
そんなにお股広げないで〜!;´Д`
ちょっとヤダ!ア、アン!アアン!アアン!ア〜〜ン! ;´Д`

;´Д`


(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ



シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
ちょっと!ブラジャーまで見えてセミヌード状態じゃん!
お腹まで出して風邪引いちゃうよ!
ポンポン出して可愛いね^^
童貞ジジイにはお嬢ちゃんのスカートの中たまらないよ〜! ;´Д`
エロいおパンティ、エロいお尻、エロい美脚、エロい股間。。;´Д`
スカートの中にもう入り込んじゃったみたい〜!;´Д`
あ〜ん、あ〜ん、好きだよ店員ちゃ〜ん!;´Д`
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ



シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

じゃぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
くせー;´Д`









(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

この店員さん。
顔も声も本当に私のタイプ。
座って商品チェックして頑張って健気に仕事してるね。
か弱そうで大好き。ピンクも似合ってる。






その下からな、な、なんと!カメラをねじ込む!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
大きなお尻!卑猥なパンツ!
童貞じじいが分厚い老眼鏡かけながらじっくり見てます(◎_◎;)
あんあ〜ん!やだ!匂ってきそうだよ〜!;´Д`
ちょっとこんなに可愛い子のこんな部分!;´Д`
ダメだよ〜!食い込んでるよ!いやらしすぎる!
こんなもの私のような汚い童貞ジジイが見ていいものなのでしょうか? ;´Д`
エッチで卑猥なお尻と脚!生きてて良かった〜〜!
お嬢ちゃん、内緒でちょっと舐めてもいいかい?;´Д`
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ



シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

じゃぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
く、くせ〜;´Д`









(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

ああああああああああああああああああああああああああ・・・・・;´Д`
いい!いい!いい!いい!いい!;´Д`
文句のつけようがないアングル。;´Д`
私をまたいでる・・・;´Д`;´Д`

童貞じじいが分厚い老眼鏡かけながらじっくり見てます(◎_◎;)
ドキドキドキ・・・;´Д`
いやらしい部分が丸見え!;´Д`
また精子溜まってきちゃったよ!;´Д`

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`



シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
ごめんね、お嬢ちゃん!
らめ〜!アン!アン!アアン!アアン!アアン!アアン!アアン!アアン!
スカートの中に勝手に侵入しちゃったみたいだよ!
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
私のような底辺のジジイが勝手にマ●筋見てごめんね!;´Д`
内股に顔挟んでください!
脚綺麗だね^^ペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロ!へへへ^^ピッチピチ^^スベスベ^^
勝手にマ●筋なぞっていい?^^
もうエッチ〜〜!;´Д`
こんなに卑猥なことして最後に、「ありがとうございます。」ってお礼言われちゃった^^
らめ~そんなにマ●コにエロく食い込ませないで~!あ~ん!イッく~ん!;´Д`


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
ああああああああ、ああ、あ、ああああああああ、あああああああああ、、あああああ
じゃぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん;´Д`

くっせ〜;´Д`

さすがにチンコ痛ぇや;´Д`




店員さんの真面目で可愛い声聞きながら
スカートの中のスケベなパンツを見てると、
気づくといつも部屋は汗と鼻血と精子まみれなのです;´Д`


美人店員のお嬢ちゃん、こちらこそ貴重なもの見せてくれて本当にありがとう^^



動画は偉大なる盗撮師 透兵衛にあります。
店員さんを透明人間になったかのように下から見放題です^^
お顔も声も本当に可愛い店員さんばかりです^^
何度でも精子じゃぶじゃぶに出ます!
完全顔出しでかなりやばい動画だから削除される前に早目に見とくべし!!


















のぞき中村屋さんの店員シリーズ

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋




Gcolleの新作MAKA作品


【※完全無料なのでぜひこのサンプル動画だけでも見て行ってください!
これだけでも十分抜けます!
この卑猥で卑劣なサンプル動画で興奮した方は下の動画もぜひご購入を検討ください!絶対抜けます!】
maka サンプル動画
maka サンプル動画










vol.1全部セット scene01~20
vol.1全部セット scene01~20


vol.2全部セット scene01~19
vol.2全部セット scene01~19

vol.1-1 scene01~06
vol.1-1 scene01~06



vol.1-2 scene07~11
vol.1-2 scene07~11


vol.1-3 scene12~16
vol.1-3 scene12~16


vol.1-4 scene17~20
vol.1-4 scene17~20


vol.2-1 scene01~04
vol.2-1 scene01~04


vol.2-2 scene05~10
vol.2-2 scene05~10

vol.2-3 scene11~15
vol.2-3 scene11~15


vol.2-4 scene16~19
vol.2-4 scene16~19















いつもたつんだなぁ

ちんこ



じじを








それと、女子高生といえば、

*ジョハリの窓*さんも忘れてはいけません;´Д`


私は3日に一回は使ってます;´Д`

新作がたくさん出続けてます;´Д`



最近だと2012年12月8日に出ましたね;´Д`








頻繁に更新され続けている、

*ジョハリの窓*さんの制服フェチシリーズです;´Д`





女子高生ちゃんのフルHD接写動画です;´Д`

正直、最高です;´Д`

完全オリジナルなので、

臨場感も抜群でかなりリアルでオナネタには最高ですね;´Д`



2013年1月27日日曜日発売!!!!!





【フルHD接写動画】制服フェチ45
【フルHD接写動画】制服フェチ45



2013年1月19日土曜日発売!!!!




【フルHD接写動画】制服フェチ44
【フルHD接写動画】制服フェチ44


臨場感がタマランチ副会長です;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ41
【フルHD接写動画】制服フェチ41







画質鮮明すぎで舐めたくなります;´Д`





【フルHD接写動画】制服フェチ1
【フルHD接写動画】制服フェチ1







女子高生ちゃんの無防備なフトモモらめ、らめ〜〜〜〜〜ん;´Д`

いやらしいフトモモ〜〜〜;´Д`

フトモモの毛穴まで鮮明に見えるよ;´Д`

卑猥だよ〜〜〜;´Д`

すりすり触りたい;´Д`

ペロペロ舐めたいよ〜〜〜;´Д`

じじいフトモモにチューしていい?;´Д`

じじいのチンポコ、フトモモに挟んで;´Д`

お嬢ちゃんのスベスベのフトモモの体温をチンポコで感じさせて;´Д`

もちろん本編ではこの子のパンツも拝めるよ;´Д`

卑猥なフロントパンツ、バックからのスケベなお尻、両方拝めちゃいます;´Д`




【フルHD接写動画】制服フェチ2
【フルHD接写動画】制服フェチ2



あん、あん、あ〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

無防備なあんよ;´Д`

お股〜〜〜;´Д`

盗撮最高〜〜〜;´Д`

綺麗なスベスベふわふわの内股で

じじいの油まみれの汚い顔挟んで〜〜〜;´Д`

そうしたらもうじじい死んでもいい;´Д`


挟まれて女子高生の温かいフトモモの体温を感じたいよ;´Д`


もう、もう、もう、もう、

勃起が勃起が止まらな〜〜〜〜〜〜い;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ3
【フルHD接写動画】制服フェチ3



生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚;´Д`

女子高生ちゃんのフトモモは見てるだけで幸せになれるよね〜;´Д`

女子高生ちゃんの柔肌に嘘は無いんだ〜〜〜;´Д`

神様、仏様、女子高生様〜〜〜 (ノ><)ノ

白いふっくらとした生脚最高;´Д`

ペロペロ舐めさせて;´Д`

変態かい?^^

変態なら変態とその可愛い声で罵って^^へへへ



【フルHD接写動画】制服フェチ4
【フルHD接写動画】制服フェチ4



鮮明おパンツ〜〜〜;´Д`

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

で、できれば、か、浣腸させてください;´Д`

盗撮やっぱすげ〜;´Д`

内緒で覗いてる感じたまらん;´Д`

エッチでエッチでどうしよう〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ5
【フルHD接写動画】制服フェチ5



女子高生のお嬢ちゃんは、存在してるだけで抜ける;´Д`

無防備な発育したフトモモ;´Д`

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

リアルでは目も合わせられない存在だけど、

ネットではいやらしいところガン見しまくって抜きまくってます;´Д`

こんないやらしい格好で街歩いちゃらめ、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

犯されても文句言えないよ;´Д`

こんなに卑猥なんだもん;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ6
【フルHD接写動画】制服フェチ6






あああぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

こうゆう無防備なあんよ大好き〜;´Д`

盗撮でしかありえないこのリアルで無防備な脚〜〜〜ん;´Д`


うおーーーーーーーーーーーーーー!
性欲が止まらねーーーーーーーーー!


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!

最高気持ちいいよ、お嬢ちゃん;´Д`






【フルHD接写動画】制服フェチ7
【フルHD接写動画】制服フェチ7




美脚だなぁ;´Д`
こんな白い綺麗な脚に、じじいの赤黒い汚いチンポコ擦り付けてみたいなぁ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

58歳のオヤジのチンポコは、17歳くらいのお嬢ちゃんのエッチな脚で

もうグショグショで大変なことになってます;´Д`

本人は撮られてることを知りません;´Д`

勝手に性欲の対象になってます;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

多感な年頃だからこんなこと知ったら泣いちゃうかな^^へへへ

ぜひじじいの前で号泣してほしい^^

その光景見たらさらにチンポコギンギンになっちゃうよ^^

泣いてるのなぐさめてるフリして、実はチンポコギンギン^^


あ!あん!あ!あん!お嬢ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`
好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ8
【フルHD接写動画】制服フェチ8



いやらしいフトモモしてるよなぁ;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

誰でもいいから付き合って;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

じじいは誠実だよ;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

もう画面を舐めよう;´Д`
ぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロ;´Д`
ぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロ;´Д`

【フルHD接写動画】制服フェチ9
【フルHD接写動画】制服フェチ9







めちゃくちゃ可愛い女子高生の毛穴までわかるスベスベ美脚フトモモといやらしいパンツ盗撮です!
【フルHD接写動画】制服フェチ10
【フルHD接写動画】制服フェチ10



【フルHD接写動画】制服フェチ11
【フルHD接写動画】制服フェチ11

ごめんね、ごめんね、ごめんね、

勝手にフトモモ撮ってごめんね;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ12
【フルHD接写動画】制服フェチ12

ごめんね、ごめんね、ごめんね、

おじちゃんエッチで変態でごめんね;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ13
【フルHD接写動画】制服フェチ13



お嬢ちゃんたちが卑猥な下半身で街を歩いてるからいけないんだよ;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ14
【フルHD接写動画】制服フェチ14


可愛いね、可愛いね、可愛いね、

内モモ真っ白だね;´Д`

スケベに発育してくれてありがとう;´Д`




【フルHD接写動画】制服フェチ15
【フルHD接写動画】制服フェチ15

パンツ丸見えだね;´Д`

狂ったようにお尻の匂いを嗅ぎまくっていいかい;´Д`

好きなんだからいいよね;´Д`

これは恋なんだよ;´Д`

知らないだろう?まだ恋愛ってものを;´Д`

じじいも知らないよ;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ16
【フルHD接写動画】制服フェチ16


女子高生の綺麗なフトモモフトモモフトモモフトモモフトモモフトモモフトモモフトモモフトモモ;´Д`

ガン見フトモモガン見フトモモガン見フトモモガン見フトモモガン見フトモモガン見フトモモ;´Д`

私生活ではチラ見が精一杯だからね;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ17
【フルHD接写動画】制服フェチ17

もう我慢できない;´Д`

こんな卑猥なのばっかり見せられて;´Д`

エッチでエッチでもうたまらない;´Д`





【フルHD接写動画】制服フェチ18
【フルHD接写動画】制服フェチ18

チンポコが爆発しそうだ;´Д`

58歳の糞じじいのチンポコは、

17歳のスベスベの脚で爆発しそうだよ;´Д`

お嬢ちゃんの脚が綺麗だからじじいの汚いチンポコはビコビコビンビンなんだよ;´Д`




【フルHD接写動画】制服フェチ19
【フルHD接写動画】制服フェチ19


存在してるだけでいやらしいよ;´Д`

ただ立ってるだけで十分だよ;´Д`

立ってくれてるだけでじじいのあそこは立ってくるよ;´Д`

なんだかわけがわからなくなってきたよ;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ20
【フルHD接写動画】制服フェチ20


ただそこにいるだけで抜けるんだよ;´Д`

女子高生ちゃん;´Д`

自分の存在のいやらしさがわかってるかい;´Д`;´Д`

【フルHD接写動画】制服フェチ21
【フルHD接写動画】制服フェチ21


なんで毎日そんなにミニスカを履いてくれるんだい?;´Д`

スケベなフトモモ丸出しだよ;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ22
【フルHD接写動画】制服フェチ22

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`


内ももの奥のパンティが丸見えだよ;´Д`


股間がいやらしいよ;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ23
【フルHD接写動画】制服フェチ23


鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

ちょっとだけフトモモ触っていいかい;´Д`

舐めてもいいかい;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ24

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん;´Д`
あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん;´Д`

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
ペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロ


【フルHD接写動画】制服フェチ25

いやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやん

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ26
【フルHD接写動画】制服フェチ26


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ27
【フルHD接写動画】制服フェチ27

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

らめ、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

階段の下からおパンティ丸見えらめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

プリプリお尻振らないで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あああああああああああああああああああああああああああああ


じゃぶーーーーーーーーー(о゚д゚о)ーーーーーーーーーーーーーん(*´д`*)


出ちゃった(*´д`*)


やっぱ女子高生ちゃんは超絶気持ちいい;´Д`









みんなも日常で女子高生ちゃんをよく見かけると思う;´Д`

可愛いよね〜;´Д`

発育してきて一番いやらしい身体してるよねぇ;´Д`

その性欲を全てぶつけてください;´Д`













↓無料サンプルがあります↓

この動画のすごさが無料でわかります。

正直これだけでも十分抜けます。

フルハイビジョンで画面いっぱいに高画質で女子高生ちゃんのエッチな部分が広がります;´Д`


これが気に入ったら本編を見ればいいと思います^^

この作品はかなり安くて質がいいのでオススメですね^^




【フルHD接写動画】制服フェチ1~5(無料サンプル)
【フルHD接写動画】制服フェチ1~5(無料サンプル)






【フルHD接写動画】制服フェチ6~10(無料サンプル)
【フルHD接写動画】制服フェチ6~10(無料サンプル)



【フルHD接写動画】制服フェチ11~15(無料サンプル)

【フルHD接写動画】制服フェチ11~15(無料サンプル)


【フルHD接写動画】制服フェチ16~20(無料サンプル)
【フルHD接写動画】制服フェチ16~20(無料サンプル)







【フルHD接写動画】制服フェチ21~25(無料サンプル)

【フルHD接写動画】制服フェチ21~25(無料サンプル)






2012年12月8日土曜日発売!!!!!!!!

【フルHD接写動画】制服フェチ40
【フルHD接写動画】制服フェチ40


【フルHD接写動画】制服フェチ39
【フルHD接写動画】制服フェチ39




【フルHD接写動画】制服フェチ38
【フルHD接写動画】制服フェチ38



【フルHD接写動画】制服フェチ36
【フルHD接写動画】制服フェチ36



【フルHD接写動画】制服フェチ35
【フルHD接写動画】制服フェチ35



【フルHD接写動画】制服フェチ34
【フルHD接写動画】制服フェチ34


【フルHD接写動画】制服フェチ28
【フルHD接写動画】制服フェチ28



女子高生ちゃんのスベスベのキラキラしたフトモモ見てるとさぁ

人生希望に満ち溢れてくるなぁ

100歳になっても同じように鼻血出して叫びながらオナニーしてたいなぁ


じじを







変態に生まれて


よかったーーーーーーーーー;´Д`



めちゃくちゃ幸せだし


めちゃくちゃ気持ちいいもん;´Д`



by ハゲ




↓↓↓↓↓↓↓MKB48はこちら↓↓↓↓↓↓↓

MOST KAKUSHIDORI OF BEST AWARD 2012 MKB48





2012年、最も裸体を晒され知らぬ間に愛された女性、年間ベスト3!!!!!!

坐盗市(ザトウイチ)の2012年、年間最強の3作品です!!!!!


【MKB1位】







【MKB2位】








【MKB3位】







いやらしくっていやらしくってどうしよう;´Д`





じじいの精子は2013年も止まらない!!!!!!












【激!!盗撮露天紀行】No.222 Aquariumさんが引き寄せた奇跡的美女【MKB17位】



↓↓↓↓↓↓↓MKB48はこちら↓↓↓↓↓↓↓

MOST KAKUSHIDORI OF BEST AWARD 2012 MKB48








小さいオナニーを積み重ねるのが、


とんでもないところへ行く


ただひとつの道だと思っています。



じじロー








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

★完全顔出し盗撮★高画質店員接客パンチラ逆さ撮り盗撮動画画像★毒★ポイズン★ピーフォスター★マカマカMAKAMAKA★マカリアル★powersオートネット★ちくりん★たけぴー★ディールdeal


たった今この熱心にお仕事してる健気で可愛い純粋そうなお姉ちゃんで抜きました。
本当にエッチで生々しい盗撮映像です。
精子なしでは語れない!


本当に一生懸命に仕事をしていて、全くの無警戒です。
変態がそばにいるのに。。。


そんなエッチなお尻向けちゃダメなのに。。。
変態盗撮魔がスカートの中を狙う!


すげーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
大きなおケツがもう;´Д`
プリプリ食い込んで食い込んで;´Д`
生々しい〜〜〜〜〜〜〜;´Д`
こんな純粋そうな子が一生懸命仕事してるのに見ちゃっていいの?;´Д`
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ。。。

そして散々お尻を盗撮した後に、、、
話しかけちゃいます!
お尻知ってる女の子に話しかけちゃうこの状況だけでもうポコチンギンッギン!
しかもこんなにばっちり鮮明に生々しく;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコらずにはいられないっしょ!!!!!
食い込んだお尻、いやらしい内もも、卑猥な股間、生々しいパンツ!
どれを取っても一級品!
こんな変態映像は他にない!


いや〜、盗撮って本当に素晴らしいですね^^
幸せ感じます^^












にゃ〜;´Д`みんな可愛い〜;´Д`



夏ですね〜^^
海に行って盗撮なんかしたらリスクがデカすぎますよ^^
動画で抜きましょう^^

女子高生JK逆さ撮りパンチラ高画質鮮明画像動画★完全顔出し無修正★パンツ★お尻★抜ける店員★ドラッグストア編★女性警官編

今女の子のお尻とパンツで3発抜いた無職です;´Д`



1発目〜〜〜〜;´Д`


女子高生パンチラ盗撮
本当に可愛い女子高生ちゃんのパンチラ盗撮映像です。
見てください、この可愛さ!!
きっとクラスの男子たちもパンチラ見たくてもなかなか見られない存在なはず。
こんな可愛い女子高生ちゃんのスカートの中を還暦のデブじじいがガン見して抜いちゃいます^^


女子高生パンチラ盗撮
ああああああああああああああああああああああああ;´Д`
パンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラ!
エッチな太ももだよ;´Д`
オナニーしたいオナニーしたいオナニーしたいオナニーしたいオナニーしたい;´Д`


女子高生パンチラ盗撮
生々しいよ〜;´Д`
お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻!
女子高生のお尻女子高生のお尻女子高生のお尻女子高生のお尻女子高生のお尻女子高生のお尻!
おっきいよ〜プリプリだよ〜卑猥だよ〜;´Д`
デブでハゲで無職で童貞の老眼じじいには刺激が強すぎる;´Д`
ダメダメダメダメダメダメもうダメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`
可愛い女子高生ちゃんのパンチラプリケツ動画でもうノックアウト!!

女子高生パンチラ盗撮
フロントまで丸見え〜ん;´Д`
女子高生ちゃんのスベスベの太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも;´Д`
女子高生ちゃんのエッチすぎる股間股間股間股間股間股間股間股間股間股間股間股間股間股間股間股間;´Д`
パンツのフロントの模様はハート型です^^
ハート好き〜〜〜〜〜〜〜〜んエッチだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜女子高生ちゃ〜〜〜〜〜ん;´Д`
クラスの男子達にも見せてやりたい;´Д`
みんなで観賞会して抜いてやりたい;´Д`
だって可愛いんだも〜ん;´Д`
股間のパンチラ好き〜ん♪


女子高生パンチラ盗撮
そしてここから友達とキャッキャはしゃぎながら大きいプリケツをブルブルと左右に振り回す!
さすがにこんなエロイのもう限界だ!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
女子高生ちゃんのお尻ハミ尻お尻ハミ尻お尻ハミ尻お尻ハミ尻お尻ハミ尻お尻ハミ尻お尻ハミ尻お尻ハミ尻お尻ハミ尻;´Д`
女子高生ちゃんのパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラ;´Д`
はみ出たお尻のお肉つまんでいいですか〜?
一生のお願いです〜;´Д`
聞いて怒られたい〜;´Д`
変態!と罵られたい〜;´Д`


女子高生パンチラ盗撮
これ以上プリプリさせないでよ;´Д`
女子高生の破壊力ってやっぱりすごい!
もうおじさんダメだよ;´Д`
これ以上女子高生ちゃんに挑発されたらおじさん鼻血出し過ぎで出血多量で死んじゃうってば;´Д`
おじさん童貞なんだって;´Д`
女子高生のお尻ってすごい;´Д`
生々しい毛穴までわかりそうな太ももにパンツ;´Д`
ああああああ、すっご〜い;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
すごいよすごいよすごいよすごいよすごいよすごいよすごいよすごいよすごいよすごいよ
すごいよすごいよああああああああああああああああああああああああああああああああ
どっぴゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!


女子高生はやっぱり気持ち良かった。
そこは楽園でした。
ジャブジャブに精子出ちゃったよ^^
かなりの爽快感です^^
果たしてこれで抜けない男なんているのでしょうか?^^





ここで全てガンガン見れます;´Д`










2発目〜〜〜〜;´Д`




この熱心にお仕事してる健気で可愛い純粋そうなお姉ちゃんで抜きました。
本当にエッチで生々しい盗撮映像です。
精子なしでは語れない!


本当に一生懸命に仕事をしていて、全くの無警戒です。
変態がそばにいるのに。。。


そんなエッチなお尻向けちゃダメなのに。。。
変態盗撮魔がスカートの中を狙う!


すげーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
大きなおケツがもう;´Д`
プリプリ食い込んで食い込んで;´Д`
生々しい〜〜〜〜〜〜〜;´Д`
こんな純粋そうな子が一生懸命仕事してるのに見ちゃっていいの?;´Д`
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ。。。

そして散々お尻を盗撮した後に、、、
話しかけちゃいます!
お尻知ってる女の子に話しかけちゃうこの状況だけでもうポコチンギンッギン!
しかもこんなにばっちり鮮明に生々しく;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
どぴゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!;´Д`



シコらずにはいられないっしょ!!!!!
食い込んだお尻、いやらしい内もも、卑猥な股間、生々しいパンツ!
どれを取っても一級品!
こんな変態映像は他にない!


いや〜、盗撮って本当に素晴らしいですね^^
幸せ感じます^^










ここで全てガンガン見れます;´Д`










3発目〜〜〜〜〜〜;´Д`


盗撮エログ

女性警官のパンチラ盗撮です^^
見つかったら、この人に捕まっちゃいます!
もう、ハラハラドキドキです!


盗撮エログ
休憩時間にお買い物でしょうか?
それにしても可愛いお顔ですね^^
さすがは買い物中も凛々しい警察官さん^^


盗撮エログ
ムラムラムラムラムラムラ・・・
いけない!そんなこと考えちゃいけない!

・・・ムラムラムラムラムラムラ・・・
ダメだって!この人だけにはそんな感情は絶対にいけない!

・・・ムラムラムラムラムラムラ・・・
もう、我慢!我慢!我慢!
ムラムラしていい人としちゃいけない人がいるだろう!

ムラムラムラムラムラムラ・・・
この馬鹿チンポコが!!

盗撮エログ
ムラムラムラムラムラムラ・・・
この警官さんが悪いんです。。
だってこんなに短いスカートでいやらしいんだもん。。
エッチなんだもん。。
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・
ちょっとだけならバレないよね?
ちょっとだけスカートの中を覗かせてください^^
少し見たら帰りますので^^

盗撮エログ
えーーーーーーーーーーーーー;´Д`
よりによってこんなお方がこんなおパンティを;´Д`
食い込みまくり!尻肉ハミ出まくり!;´Д`
す、すごい弾力です〜〜;´Д`
チンコにグングン来ちゃった;´Д`
もう、もう、らめ、らめ〜
美人警官さんのこんなとこ、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
盗撮エログ
ああああああああああああああああああああああああ
かがんじゃダメだって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`
すでにノックアウト寸前;´Д`
すみません警官さん、抜かせていただきます〜〜〜〜
エッチすぎだよ警官さん〜〜〜〜〜〜
女性警官さんの生生お尻!生生お尻!生生お尻!
食い込みまくりパンティ!;´Д`
アン!アン!アン!アン!アン!アン!アン!
アアン!アアン!アアン!アアン!アアン!

盗撮エログ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
触ってみたい!
こんなすごいの!
もう警官とか関係ない!
桃尻に警官とか関係ない!
ケツパンパンたたきたい!
警官さんにお説教だ!こんな卑猥なお尻して!
食い込ませすぎだ!
内緒で警官さんのこんなとこ見たら、もう我慢できない!
ヤンヤ!ヤンヤ!ヤンヤ!ヤンヤ!ヤンヤ!ヤンヤ!ヤンヤ!ヤンヤ!
盗撮エログ
エッチ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`
本当にもう止めて!もう止めて!もう止めて!
股間いやらしい!
こんなの見せられたら最後までいっちゃうに決まってる;´Д`
もうどうにでもなれ!
もう捕まってもいい!
この人なら捕まってもいい!
むしろこの人に捕まりたい!
私を捕まえたらこの映像を男警官も皆に見られることになるんだ!
泣いちゃうだろう!もう職場には行けないだろう!
そりゃ同僚にこんなにエッチな股間は見られたくないよね?
プリプリのでっかいお尻は見られたくないよね?
こんなに食い込んでることバレたくないよね?
どうだい?どうだい?どうだいどうだい?
おじさんは本当に変態だろう?
あああああああああああああああああああああああ
いくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいく
いっく〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
どぴゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!;´Д`




さすがに3発抜いたら部屋中くっせーーーーーーーーーーーー;´Д`





ここで全てガンガン見れます;´Д`
必ず抜ける映像!ここで絶対に見てくれよな!











死んだらさぁ

亡霊になってさぁ

色々な女性のスカートの中をさぁ

覗き見たいよなぁ

日本一エロい亡霊になってやるなぁ



じじを













【無修正高画質】接客店員逆さ撮りパンチラ隠し撮り動画★お尻★パンツ★フトモモ★マンコ★ブラジャー★ポイズン★毒★オートネット

とにかく一度見て欲しいのが店員さんの接客中のスカートの中の盗撮映像^^

色々なジャンルを紹介してますが、

私が一番好きなジャンルです^^

こんなにも卑猥で卑劣な映像は他にありません^^




可愛い店員さんの接客中にスカートの中にカメラをしのばせる。。。

丁寧に接客してくれてるのに、恩を仇で返す鬼畜っぷりがもうクセになる!

一度見たらやみつきになるこの本物盗撮映像!

デブでハゲで老眼で無職童貞の私にはもう映像が過激すぎて汗と鼻血が止まらない!

還暦間近の私には本当にいい冥土の土産ができました^^
ありがとねぇお嬢ちゃんたち^^

エッチなお尻と股間とパンツ勝手に覗いてごめんね^^
匂ってきそうだよ^^

あ〜ん、らめ〜、チンコに来る〜〜〜↑↑



今日は3人の店員お嬢ちゃんのあられもないパンツ盗撮をご紹介します^^






1発目;´Д`




ああ・・・見てよこのパンツにお尻に股間にあんよ。

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
いやらしいよ。。;´Д`
これを真面目に接客されながら内緒で見ちゃってるんだよ?
お顔も声も可愛いよ〜;´Д`



シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`





(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
私のような57歳でハゲでデブでメガネで無職の変態が、
こんな可愛いお嬢ちゃんたちのパンツやお尻や股間を内緒でハアハア言いながら見てしまっていいのでしょうか?

童貞じじいが分厚い老眼鏡かけながらじっくり見てます(◎_◎;)

お尻なんてフンドシ状態だね^^

;´Д`


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`









(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

あああああああ!ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ!
そんなにお股広げないで〜!;´Д`
ちょっとヤダ!ア、アン!アアン!アアン!ア〜〜ン! ;´Д`

;´Д`


(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ



シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
ちょっと!ブラジャーまで見えてセミヌード状態じゃん!
お腹まで出して風邪引いちゃうよ!
ポンポン出して可愛いね^^
童貞ジジイにはお嬢ちゃんのスカートの中たまらないよ〜! ;´Д`
エロいおパンティ、エロいお尻、エロい美脚、エロい股間。。;´Д`
スカートの中にもう入り込んじゃったみたい〜!;´Д`
あ〜ん、あ〜ん、好きだよ店員ちゃ〜ん!;´Д`
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ



シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

じゃぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
くせー;´Д`







2発目;´Д`



(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

この店員さん。
顔も声も本当に私のタイプ。
座って商品チェックして頑張って健気に仕事してるね。
か弱そうで大好き。ピンクも似合ってる。






その下からな、な、なんと!カメラをねじ込む!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
大きなお尻!卑猥なパンツ!
童貞じじいが分厚い老眼鏡かけながらじっくり見てます(◎_◎;)
あんあ〜ん!やだ!匂ってきそうだよ〜!;´Д`
ちょっとこんなに可愛い子のこんな部分!;´Д`
ダメだよ〜!食い込んでるよ!いやらしすぎる!
こんなもの私のような汚い童貞ジジイが見ていいものなのでしょうか? ;´Д`
エッチで卑猥なお尻と脚!生きてて良かった〜〜!
お嬢ちゃん、内緒でちょっと舐めてもいいかい?;´Д`
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ



シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

じゃぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
く、くせ〜;´Д`








3発目;´Д`



(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

ああああああああああああああああああああああああああ・・・・・;´Д`
いい!いい!いい!いい!いい!;´Д`
文句のつけようがないアングル。;´Д`
私をまたいでる・・・;´Д`;´Д`

童貞じじいが分厚い老眼鏡かけながらじっくり見てます(◎_◎;)
ドキドキドキ・・・;´Д`
いやらしい部分が丸見え!;´Д`
また精子溜まってきちゃったよ!;´Д`

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`



シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
ごめんね、お嬢ちゃん!
らめ〜!アン!アン!アアン!アアン!アアン!アアン!アアン!アアン!
スカートの中に勝手に侵入しちゃったみたいだよ!
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
私のような底辺のジジイが勝手にマ●筋見てごめんね!;´Д`
内股に顔挟んでください!
脚綺麗だね^^ペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロ!へへへ^^ピッチピチ^^スベスベ^^
勝手にマ●筋なぞっていい?^^
もうエッチ〜〜!;´Д`
こんなに卑猥なことして最後に、「ありがとうございます。」ってお礼言われちゃった^^
らめ~そんなにマ●コにエロく食い込ませないで~!あ~ん!イッく~ん!;´Д`


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
ああああああああ、ああ、あ、ああああああああ、あああああああああ、、あああああ
じゃぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん;´Д`

くっせ〜;´Д`

さすがにチンコ痛ぇや;´Д`




店員さんの真面目で可愛い声聞きながら
スカートの中のスケベなパンツを見てると、
気づくといつも部屋は汗と鼻血と精子まみれなのです;´Д`


美人店員のお嬢ちゃん、こちらこそ貴重なもの見せてくれて本当にありがとう^^



動画は偉大なる盗撮師 透兵衛にあります。
店員さんを透明人間になったかのように下から見放題です^^
お顔も声も本当に可愛い店員さんばかりです^^
何度でも精子じゃぶじゃぶに出ます!
完全顔出しでかなりやばい動画だから削除される前に早目に見とくべし!!


















のぞき中村屋さんの店員シリーズ

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋




Gcolleの新作MAKA作品


【※完全無料なのでぜひこのサンプル動画だけでも見て行ってください!
これだけでも十分抜けます!
この卑猥で卑劣なサンプル動画で興奮した方は下の動画もぜひご購入を検討ください!絶対抜けます!】
maka サンプル動画
maka サンプル動画










vol.1全部セット scene01~20
vol.1全部セット scene01~20


vol.2全部セット scene01~19
vol.2全部セット scene01~19

vol.1-1 scene01~06
vol.1-1 scene01~06



vol.1-2 scene07~11
vol.1-2 scene07~11


vol.1-3 scene12~16
vol.1-3 scene12~16


vol.1-4 scene17~20
vol.1-4 scene17~20


vol.2-1 scene01~04
vol.2-1 scene01~04


vol.2-2 scene05~10
vol.2-2 scene05~10

vol.2-3 scene11~15
vol.2-3 scene11~15


vol.2-4 scene16~19
vol.2-4 scene16~19















いつもたつんだなぁ

ちんこ



じじを



★最強★逆さ撮り盗撮店員新作パンチラ★【MAKA】【ポイズン】【マカマカ】【マカリアル】オートネット★powers

完全無料なので、

サンプル動画だけでもご覧ください^^↓

サンプルで興奮できた方は、

シリーズものをぜひご購入ください^^

綺麗な店員のお姉さんの真面目で可愛い声と

盗撮された卑猥なパンツが対象的でたまらなくオナりまくれます^^


【無料サンプル動画】
maka サンプル動画
maka サンプル動画

これは重ね穿きということで本編不採用になったものをモザイク編集したサンプル版です。
本編では被写体の顔にモザイクはかけていません。

by マカマカ氏




オートネット、Powers等でも時代を築いた、

超人気撮り師の店員パンチラ盗撮シリーズの新作!


すでに私はダウンロードして何十回も抜きまくりました!!

正真正銘の本物映像です!!

無料サンプルを見て確認してみてください!!

サンプルは完全無料です!!

鳥肌ものの映像で抜きまくってください!

超永久保存版です!

完全顔出しの危険すぎる作品なので、

いつ削除されてしまってもおかしくありません!

本当にお早めのダウンロードをオススメします!




☆完全未公開お宝映像です☆




vol.1-1 scene01~06
vol.1-1 scene01~06








相変わらず卑猥でエッチなパンツの撮り方です^^

話しかけながら、接客されながら、エッチな股間やお股を真下から覗いています^^

パンツが喋ってるかのようです^^

ほんっとにエッチ^^

チンコがシャウエッセンのようにデカく、熱々になってきた^^

このシリーズの店員ものは本当にドキドキしちゃいます^^



vol.1-2 scene07~11
vol.1-2 scene07~11







ピチピチのパンツや生のお尻が可愛い声ととも卑猥にプルプルと動きます^^

もう、ピッチピチなんです^^

エロくてエロくてすみましぇ〜ん;´Д`

クンカクンカ匂いかいでみたい;´Д`

お嬢ちゃん、ハゲじじいがベタベタと触っていいですか?;´Д`




vol.1-3 scene12~16
vol.1-3 scene12~16





【MAKA氏からのコメント】

名前で内容がわかる方、サンプル動画を見て興奮を共有できた方のみご購入ください。


ファイルの容量制限もあり、1ファイル約15分×4=約60分で1つの作品になるように編集しました。


1ファイルに数人、4ファイル約60分で20シーンです。(vol.2は19シーン)


※過去の委託販売作品と重複するモデルやシーンはありません。

全シーン画面左に被写体の顔身体etc静止画を常時表示、また1ファイルに数十秒ほど高画質の静止画ショットも挿入。


見やすい画面構成を心がけています。



※サンプル画像は本編画像をキャプチャーしたものにモザイクをかけています、本編ではモザイクはありません



セット販売をメインに考えてますので 会員詳細ページ&商品一覧で確認ください。



会員詳細ページで価格→全て にチェックを入れると無料サンプル動画が表示されます。





注意事項
作品の性質上、転載、流出、掲示板等への不用意な書き込みがあると作品発表ができなくなります。
上記行為を発見次第、販売を中止する場合があります。またモザイクなしの販売や販売自体の継続ができなくなります。
安価なコピー品やファイル共有は長期的に見れば良作が出なくなる原因になり双方にとってマイナスでしかありません。
ぜひ注意事項をお守りください。



店員パンチラ
どんなに美人な店員さんもスカートの下にカメラを入れるとパンティーが見れます。
普段絶対に話せない様な素敵な店員さんと話せそしてスカートの中が見れます。
透明人間になってスカートの中を覗きたい。
そんな同じ趣味の方に見て興奮してもらえればと思います。



価格→全て にチェックを入れると無料サンプル動画が表示されます。




DLマーケットでの販売は初めてで実験的な意味合いもあります。
委託販売の疑念と個人販売での煩わしさが全くないという気軽さもありますが作品の性質上リスクが高いかもしれません。
状況を見ながら次回作の販売形態のことも考えていきたいと思います。



※GC会員の方も非会員と同じ金額になりますが全部セットの金額を約束通りにしましたのでそれでご了承ください。
詳細経緯は連絡板でお知らせしています。




by MAKA氏






vol.1-4 scene17~20
vol.1-4 scene17~20







【vol.1全部セット scene01~20】

vol.1全部セット scene01~20
vol.1全部セット scene01~20












vol.2-1 scene01~04
vol.2-1 scene01~04






美人店員さんのいやらしい股間やすけべなパンツが丸見えに;´Д`

これほど卑劣で変態的な作品は見たことがありません;´Д`

店員さんに接客されながらスカートの中の


エッチな股間やいやらしいお尻やスケベなパンツをばっちりと撮っちゃいます;´Д`



vol.2-2 scene05~10
vol.2-2 scene05~10









こ、こんなに可愛いナースさんまで盗撮の餌食に;´Д`

す、すげぇ;´Д`

こんなの見せられたら、オナニーで体内のもん全部出ちゃうぜ;´Д`



鼻血が止まらない;´Д`




vol.2-3 scene11~15
vol.2-3 scene11~15







シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ




vol.2-4 scene16~19
vol.2-4 scene16~19






シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


【vol.2全部セット scene01~19】
vol.2全部セット scene01~19
vol.2全部セット scene01~19



じゃぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん;´Д`

どぴゅどぴゅ〜ん・・・






内臓まで全部出たかと思った;´Д`

精子デュルデュルに出まくった;´Д`


気持ち良かった〜〜〜;´Д`







盗撮の歴史がまた新たに動いた!!!!!

知る人ぞ知る超人気撮り氏の新作・未公開映像!!!!!


今はここでしか見ることはできません!!!!!


マカマカ氏の作品が見れるのはGcolleだけ!!!!!

(「鳥山明先生の作品が見れるのはジャンプだけ」みたいに言ってみました^^)




【vol.1全部セット scene01~20】

vol.1全部セット scene01~20
vol.1全部セット scene01~20



【vol.2全部セット scene01~19】
vol.2全部セット scene01~19
vol.2全部セット scene01~19




【無料サンプル動画】
maka サンプル動画
maka サンプル動画

これは重ね穿きということで本編不採用になったものをモザイク編集したサンプル版です。
本編では被写体の顔にモザイクはかけていません。

by マカマカ氏

無料サンプルだけでも見といて損はありません!

無料とは思えません!













最近はさぁ

街で店員さん見かけるだけでさぁ

勃起しちゃうなぁ




じじを








