FC2ブログ



【AFP】 透け透け卓球 【期間限定】赤外線盗撮画像動画

またまた緊急告知!


透け透けバレーボールに続き、透け透け卓球も期間限定で再公開されてます!

本当にもう公開終了になってしまいます!

卓球少女のエッチなお尻やいやらしいパンツで抜きたい方はお早めに!


変態じじいは汗と鼻血が本当に止まりませんでした;´Д`

もうビッショビショです;´Д`


【AFP】 透け透け 卓球 vol.1 【期間限定】





透け透け卓球 vol.1をリクエストにより期間限定再公開します。
提供していただいた貴重な作品です。

約2000×3000の特大サイズで50枚掲載しました。

4月30日までの公開予定ですが、予告無しに公開停止することもありますので、お早めにお求めください。

by AFP





す、す、すごい・・・

ああ・・・大好きなパンツ・・・
ああ・・・大きなお尻・・・

こ、こ、こんな見え方・・・
夢が叶った・・・

卓球少女たちの衣服が透けている・・・





み、水玉おぱんちゅ・・・

卓球してる女の子のぱんちゅが透け透け・・・

卓球はレアすぎるな・・・

こんなの見たことない!!!

最高だ!

新作無き今、これで抜きまくれる!!!

イェス!イェス!イェス!イェス!イェス!イェス!イェス!

やったーーーーーーーーーー!!!

ありがとうAFPさん!!!


冥土の土産ができました!!!

卓球少女の女の子はごめんなさい!!!

世の変態男性に下着を覗かれ、視姦されまくってます。。。

性欲の対象に勝手にされてます。。。





もう我慢できましぇーーーーーーーーん!!!!!!!

パンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツ
パンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツ
パンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツ

見えてる見えてる見えてる見えてる見えてる見えてる見えてる見えてる見えてる見えてる
見えてる見えてる見えてる見えてる見えてる見えてる見えてる見えてる見えてる見えてる
見えてる見えてる見えてる見えてる見えてる見えてる見えてる見えてる見えてる見えてる
見えてる見えてる見えてる見えてる見えてる見えてる見えてる見えてる見えてる見えてる


頑張ってる子のお尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻
お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻




やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ
卓球少女のお嬢ちゃんたちのいやらしくて可愛いおパンツが丸見えだよ〜;´Д`

ムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラ
ムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラ




キティーちゃんおパンツ;´Д`

ハァハァ;´Д`

ゼェゼェ;´Д`

ムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラ
ムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラ





皆パンツ可愛いパンツはいてる〜〜〜〜ん^^









【AFP】 透け透け 卓球 vol.2 【期間限定】

透け透け卓球 vol.2をリクエストにより期間限定再公開します。
提供していただいた貴重な作品です。

約2000×3000の特大サイズで51枚掲載しました。

4月30日までの公開予定ですが、予告無しに公開停止することもありますので、お早めにお求めください。

by AFP




【AFP】 透け透け 卓球 vol.1 【期間限定】
【AFP】 透け透け 卓球 vol.1 【期間限定】




【AFP】 透け透け 卓球 vol.2 【期間限定】
【AFP】 透け透け 卓球 vol.2 【期間限定】








バレーボールも4月30日までの期間限定公開なので、お早めにどうぞ^^

う〜ん、蒸れてていい匂いしそう^^

好き^^

アスリートの引き締まった大きなお尻大好き^^

ブラジャーも好き^^

変態だな^^へへへ

ムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラ
ムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラ

チンコ何本あっても足りないよ・・・











憧れのバレーボール選手たちの下着が丸見えに;´Д`

還暦のクソ爺もうダメ・・・
こんなにエッチで変態的なの見たことない;´Д`


【AFP】 透け透けバレーボール vol.7 【期間限定】
【AFP】 透け透けバレーボール vol.7 【期間限定】








まじかるタルるートくんのような漫画の世界の話だよね、これ^^


ジジイショックで死にそうです!





もうらめらめらめらめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`
全部見えてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

ユニフォームの中身が丸見えです〜〜〜〜〜;´Д`

生きてて良かった〜〜〜〜;´Д`



【AFP】 透け透けバレーボール vol.1 【期間限定】
【AFP】 透け透けバレーボール vol.1 【期間限定】







やん!やん!やん!やん!やん!やん!やん!やん!やん!
エッチなお尻〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
パンツ丸見え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
チンコが精子を出そうと膨れ上がってきちゃった!!!



ここまで透けるともう!もう!もう!もう!
も、もう我慢できまへ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ


あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!
ごめんなさい!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
しましまおパンツ!
水玉おパンツ!
ハートのおパンツ!
全部見えてる!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ





【AFP】 透け透けバレーボール vol.5 【期間限定】
【AFP】 透け透けバレーボール vol.5 【期間限定】








透け透けお尻!
おパンツおパンツおパンツおパンツおパンツおパンツおパンツおパンツおパンツおパンツ!
いやらしいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
世の女の子たち、スケベでごめんなさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ





ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
気持ちいい気持ちいい気持ちいい!
卑猥な下着で
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






【AFP】 透け透けバレーボール vol.2 【期間限定】
【AFP】 透け透けバレーボール vol.2 【期間限定】




もうダメだ、こんなエッチなの・・・

あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!
やだ!やだ!やだ!やだ!やだ!やだ!やだ!やだ!やだ!


らめ、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

だってこんなにいやらしくて卑猥なの還暦デブは見たことない!




はん;´Д`はん;´Д`はん;´Д`はん;´Д`はん;´Д`はん;´Д`はん;´Д`
はん;´Д`はん;´Д`はん;´Д`はん;´Д`はん;´Д`はん;´Д`はん;´Д`
ブラまで映ってる、はん;´Д`
らんめ!らんめ!らんめ!らんめ!らんめ!らんめ!らんめ!

ご、ごめんなさ〜〜〜〜い!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ




エロくてエロくてもう知らない!!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
じゃぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!


こんなのダメだ^^
絶対に抜けてしまう^^

これで抜けない男がこの世にいるのでしょうか?

はぁ、良かったなぁ、生きてて^^

女性アスリートのパンツやお尻はやっぱり格別だ^^





【AFP】 続・透け透けバレーボール vol.1 【期間限定】






いつもとはまた違った興奮で濃い精子がドクドクと出ます^^

女性の見てはいけないものを見てしまった、最高の気分を味わえます^^

写真が大きすぎて鮮明すぎて抜かざるをえない作品です^^

一生懸命試合してるのにそんなとこばかり観て本当に申し訳ない^^





変態じじいは汗と鼻血が本当に止まりませんでした;´Д`





4月30日まで期間限定の再公開です。

本当にいつ公開停止になるかわからないし、

今回がおそらく手にできる最後のチャンスになると思うので、

一生もののお宝画像を早目にダウンロードしておくことをオヌヌメします^^



【AFP】 透け透けバレーボール vol.1 【期間限定】
【AFP】 透け透けバレーボール vol.1 【期間限定】





【AFP】 透け透けバレーボール vol.2 【期間限定】
【AFP】 透け透けバレーボール vol.2 【期間限定】



【AFP】 透け透けバレーボール vol.3 【期間限定】
【AFP】 透け透けバレーボール vol.3 【期間限定】






【AFP】 透け透けバレーボール vol.4 【期間限定】
【AFP】 透け透けバレーボール vol.4 【期間限定】




【AFP】 透け透けバレーボール vol.5 【期間限定】
【AFP】 透け透けバレーボール vol.5 【期間限定】



【AFP】 透け透けバレーボール vol.6 【期間限定】
【AFP】 透け透けバレーボール vol.6 【期間限定】




【AFP】 透け透けバレーボール vol.7 【期間限定】
【AFP】 透け透けバレーボール vol.7 【期間限定】







本当にもう透っけ透けです^^

男の夢が叶ったようなものですね^^









女性の下着ってさぁ

ただの布なのにさぁ

何でそんなに夢中になれるんだろうなぁ

それで人生破滅しちゃう人もいるんだなぁ

あ、それ私だなぁ



じじを












最近ジジイがハマってるアイドルはスマーレージです^^

ハロプロですね^^

日本一スカートの短いアイドルなので必見です^^

パンチラしまくってますよ^^

ふともも舐めたい^^




ウィキペディアより


スマイレージ(S/mileage)は、ハロー!プロジェクトに所属する日本の女性歌手グループ・女性アイドルグループ。

2009年4月にハロー!プロジェクトの研修生ハロプロエッグから選抜された4人で結成され、5月にグループ名が決定、その後、インディーズとしてシングルを4枚発売。2010年2月28日から4月3日にかけて、「目指せデビュー! スマイレージ笑顔キャンペーン」と題し、メジャーデビューへの条件として与えられた「期日までに全国から1万人の笑顔の写真を集め、それを用いてモザイクアートを完成させよ」という課題を達成し、同年5月26日発売のシングル「夢見る 15歳」でメジャーデビュー。12月30日には第52回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞した。
そして、2011年8月27日に結成当初からのメンバーであった小川紗季が卒業(引退)し、同年10月16日にそれまでサブメンバーであった4人が正メンバーとなり、7人体制となり、更に同年12月31日に結成当初からのメンバーであった前田憂佳が卒業(引退)し6人体制となった。
キャッチフレーズは「日本一スカートの短いアイドルグループ」。プロデューサーはつんく♂。







メンバー

名前
よみ
生年月日
ニックネーム
イメージカラー
備考

和田彩花 わだ あやか 1994年8月1日(17歳) DAWA・あやちょ ■青 『日本一スカートの短いアイドルグループのリーダー』


福田花音 ふくだ かのん 1995年3月12日(17歳) かにょん ■紫 『シンデレラの生まれ変わり』


中西香菜 なかにし かな 1997年6月4日(14歳) かななん ■水色 2期メンバー


竹内朱莉 たけうち あかり 1997年11月23日(14歳) タケちゃん ■赤 2期メンバー、元ハロプロエッグ


勝田里奈 かつた りな 1998年4月6日(14歳) りなぷ〜 ■黄色 2期メンバー、元ハロプロエッグ


田村芽実 たむら めいみ 1998年10月30日(13歳) めいめい ■緑 2期メンバー、最年少
元メンバー


小川紗季 おがわ さき 1996年11月18日(15歳) サキチィー ■黄緑 『食いしん坊[17]』
2011年8月27日卒業(引退)。


小数賀芙由香 こすが ふゆか 1997年11月19日(14歳) ふ〜ちゃん ■オレンジ サブメンバー、2011年9月9日体調不良のため離脱、
完治後はハロプロ研修生として活動する予定。


前田憂佳 まえだ ゆうか 1994年12月28日(17歳) ゆうかりん ■ピンク 『スマイレージのダジャレ担当[17]』
2011年12月31日卒業(引退)。





((o(^-^)o))
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【はむた】美少女の生々しい鮮明高画質パンチラ盗撮映像

はむたは超高画質で美少女のパンチラ盗撮映像が見れるので


かなりオススメです^^



実は隠れた名作です^^


ジジイのお気に入り動画ばかりです^^


ジジイもたった今、はむた作品の美少女の生々しい盗撮パンチラで

抜いたばかりなのでご紹介します^^


【※すぐに削除します!】
美少女ニーソJ●が目の前でしゃがみ・・
美少女ニーソJ●が目の前でしゃがみ・・


【※すぐに削除します!】



黒髪美少女のしゃがみ動画☆

清純白ニーソJ●が突然目の前でしゃがみ込んだと思った瞬間・・公衆の面前で股をパックリ開いて股間を見せ付けてきました・・

至近距離からの生々しいニーソJ●のM字開脚をどうぞ☆

ニーソ美少女:47秒 P有
キュロット美少女:48秒 P無
SIZE:720×1280


by はむた






Lowangle shot movie 05
Lowangle shot movie 05


はむたのLowangle shot movie 05です☆

むちむちニーソや激ミニJ●ローアングルなど盛りだくさんです☆

下半身全体が映りやすいように縦長サイズとなってます

激ミニむちむちローアングルフェチの方は是非どうぞ☆

※テキストファイルに記入されているアドレスよりダウンロードしてください

SIZE:960×1280
撮影時間 7:29


by はむた





股のユル過ぎるミニスカニーソ美脚動画��セット
股のユル過ぎるミニスカニーソ美脚動画��セット
股のユル過ぎるミニスカニーソ美脚動画��セットです


育ちの悪そうな私服女子J●☆

某ショッピングセンターでぷるぷるむちむちした美味しそうな太ももをだらしなくパカパカ、

スカートを手でパタパタ、足を組んではパンティチラチラ☆


ショッピング編ではピンクの可愛らしいパンツを至近距離で・・・☆


ヤラセなしのJ●ハプニング動画をセットでどうぞ☆

※座席編10分、ショッピング編5分

by はむた



むっちり極太ニーソJ●ローアングル動画
むっちり極太ニーソJ●ローアングル動画
極太ももニーソっ娘です☆

まるで成年漫画から飛び出してきたかのようなむちんむちんの太もも☆

チェックの超ミニに縞々ニーソがたまりません

ローアングルではまさにむちむち絶景の光景が・・・

太ももにみっちり食い込んだニーソフェチの方には是非お勧めの動画です☆

姿撮り(2:48)ローアングル映像(3:07)
SIZE:720×1280、960×1280

by はむた






ヒラヒラミニのテニス美少女ローアングル動画
ヒラヒラミニのテニス美少女ローアングル動画

テニス帰りに本屋で立ち読みする美少女☆

ほんのり日焼けしたプリプリの太ももがたまりません・・・

姿撮りと前方ローアングル映像でどうぞ☆

SIZE:720×1280、1280×720

※テキストファイルに記入されているアドレスよりダウンロードしてください





Lowangle shot movie 01
Lowangle shot movie 01


はむたのLowangle shot movie 01です

ムチムチの下半身全体が映りやすいように縦長サイズとなってます

激ミニむちむちローアングルフェチの方は是非どうぞ☆

SIZE:960×1280
5分53秒


by はむた













ミニデニム美少女ローアングル動画
ミニデニム美少女ローアングル動画
ショッピング中のミニデニムちゃん☆


ショートカットの似合う可愛いらしい顔なので


たまらずローアングルで見てみると・・・純白に縦スジが☆


姿撮りとローアングルの2パターンでどうぞ☆

SIZE:1280×720
2分28秒




靴試着J●むちむちニーソ動画
靴試着J●むちむちニーソ動画






可愛いブーツを試着中の私服J●です

ヒラヒラミニスカートにむっちり食い込んだニーソにブーツ・・たまりません・・

姿撮りにローアングルしつこく色んなアングルからネチネチ撮影☆

姿撮り(720×1280)とローアングル(960×1280)の2パターンでどうぞ☆


by はむた




ヒラミニJ●ローアングル動画
ヒラミニJ●ローアングル動画


店内アニメに夢中のヒラヒラニータイツの私服J●☆

隣にいた子連れのおじさんもチラチラ横目でプリプリの下半身を観察☆

ぷりっとした美味しそうな太ももにヒラヒラフリルの付いたニータイツ。。

スカートもかなり短くローアングルでは下尻が普通に見えてます

スカートの中を撮ってくださいといわんばかりに足を開いてアニメ鑑賞☆

それでは遠慮なくとじっくり後ろから撮影☆途中他の方にもスカートの中にカメラを突っ込まれ少女のおパンツ鑑賞会に(笑)

帰り際にもしっかりスカートの中をお兄さんに撮られながら帰っていきました・・

1280×720のローアングル映像と720×1280の姿撮り4:30秒撮影でどうぞ☆


by はむた





公然猥褻激ミニニーソギャル動画�
公然猥褻激ミニニーソギャル動画�
若々しい母親と買い物中の美脚C学生☆
あまりの短いスカートにおじさん達の目線も下ケツに釘付けでした☆

超ミニスカニーソで下ケツが見えそうで見えないと思ってたら食い込みがチラチラ見えちゃってるフェチの方にお勧めです☆

若干手ブレありますが静止画では味わえない臨場感をお楽しみください☆

720×1280の縦長サイズの姿撮りでどうぞ
1分48秒




公然猥褻メガネっ娘J●激ミニニーソローアングル動画
公然猥褻メガネっ娘J●激ミニニーソローアングル動画
1人で買い物中のメガネっ娘ニーソのJ●ちゃん☆

こんな無防備な格好でほっつき歩いてるなんていけない子です

一見地味で垢抜けないクラスの端っこにいそうな大人しそうな感じですが、かなりのミニスカート☆

なので少し前かがみになるだけで見えてはいけないものが丸見えに・・

極端に短いスカートなので中身は当然見せパンかとおもいきや・・


このつづきは動画で☆

※テキストファイルに記入されているアドレスよりダウンロードしてください
※SIZE:960×1280
※3分30秒



【超美少女!オススメ!】
激ミニキュロットローアングル美脚動画�
激ミニキュロットローアングル美脚動画�






買い物中のモデルのような小顔の可愛い美少女☆

しかし下半身はむっちりプリプリなんです・・・

キュロットの丈が短かすぎて美味しそうなまん丸お尻がムチッとはみ出してしまいます

ローアングルから小顔美女のプリプリ下半身をどうぞ☆

※720×1280の縦長サイズと912×840の動画二つ収録





Lowangle shot movie 04
Lowangle shot movie 04


はむたのLowangle shot movie 04です☆

激ミニにロングブーツのゼブラ柄のエロパンツがたまりません☆他にもムチムチJ●など盛りだくさんです☆

下半身全体が映りやすいように縦長サイズとなってます

激ミニむちむちローアングルフェチの方は是非どうぞ☆

※テキストファイルに記入されているアドレスよりダウンロードしてください

SIZE:960×1280
撮影時間 7:41



Lowangle shot movie 03
Lowangle shot movie 03

はむたのLowangle shot movie 03です

下半身全体が映りやすいように縦長サイズとなってます

激ミニむちむちローアングルフェチの方は是非どうぞ☆

SIZE:960×1280

6分53秒



ヒラミニニーソ純白J●動画
ヒラミニニーソ純白J●動画


過去に販売した再販物のセットになります

ヒラミニニーソ純白J●動画です




メガネッ娘ムチムチニーソ動画��セット
メガネッ娘ムチムチニーソ動画��セット
メガネッ娘ムチムチニーソ動画��セットです

ポニーテールの似合うロリっ娘ですがかなり際どい超ミニスカ☆

同一の娘のむちむちJ●の太ももをどうぞ☆

※別の日に撮影したホットパンツ動画もオマケについてます☆

ブーツJ●と中国人スニーカーっ娘の二人収録☆




立ち上がりローアングル動画
立ち上がりローアングル動画

立ち上がる瞬間などをローアングルでとらえました☆

清楚なお姉さんやむっちりギャル,J●など7人収録

SIZE:720×1280




Lowangle shot movie 02

Lowangle shot movie 02

はむたのLowangle shot movie 02です

下半身全体が映りやすいように縦長サイズとなってます

激ミニむちむちローアングルフェチの方は是非どうぞ☆

SIZE:960×1280

7分14秒


激ミニキュロットローアングル美脚動画�
激ミニキュロットローアングル美脚動画�

激ミニキュロットローアングル動画�です

超短いキュロットで下尻丸出しのアニメ声の美少女☆

股の間から可愛らしい顔をのぞかせているのがたまりません

ローアングルじゃなくてもスカートの裾が短すぎて常時お尻丸出しでした☆

SIZE:960×1280
2分55秒



メガネっ娘ヒラミニ動画
メガネっ娘ヒラミニ動画


漫画選びに夢中のメガネっ娘☆

極端に短いヒラヒラミニのスカートで下ケツが常にチラチラ・・


めがねっ娘ワカメちゃんの姿撮りとローアングル720×1280の高画質縦長サイズでどうぞ

2分55秒


ミニスカ美脚+ホットパンツギャル動画
ミニスカ美脚+ホットパンツギャル動画
仲の良さそうな超ミニ美脚ギャル(2:43)とホットパンツ(2:23)二人組みの動画です☆

超ミニにほどよくむっちり美脚とぷりぷりの美味しそうな太ももホットパンツをセットで

720×1280の高画質縦長動画でどうぞ☆







はむたはかなり危険な動画も多いので

早目のダウンロードをオススメします^^


お嬢ちゃんたちの

パンツやフトモモやお尻が

すっごいエッチですっごい抜けます^^













【※すぐに削除します!】
美人



エッチで卑劣な盗撮パンチラ画像
エッチで卑劣な盗撮パンチラ画像
エッチで卑劣な盗撮パンチラ画像
エッチで卑劣な盗撮パンチラ画像
エッチで卑劣な盗撮パンチラ画像
エッチで卑劣な盗撮パンチラ画像
エッチで卑劣な盗撮パンチラ画像
エッチで卑劣な盗撮パンチラ画像



お嬢ちゃんさぁ

変なオジさんにさぁ

パンツ見せてくれてありがとうね


じじを

【AFP】 透け透けバレーボール 【期間限定】

緊急告知!


あの名作、透け透けバレーボールが期間限定で再公開されてます!








透け透けバレーボールをリクエストにより期間限定再公開します。

提供していただいた貴重な作品です。

4月30日までの公開予定ですが、予告無しに公開停止することもありますので、お早めにお求めください。

by AFP












女性の衣服がここまで透けてしまっていいのでしょうか?;´Д`
すごい時代ですね・・・

クンクンクンクン・・・

う〜ん、蒸れてていい匂いしそう^^

好き^^

アスリートの引き締まった大きなお尻大好き^^

ブラジャーも好き^^

変態だな^^へへへ

ムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラ
ムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラ











憧れのバレーボール選手たちの下着が丸見えに;´Д`

還暦のクソ爺もうダメ・・・
こんなにエッチで変態的なの見たことない;´Д`


【AFP】 透け透けバレーボール vol.7 【期間限定】
【AFP】 透け透けバレーボール vol.7 【期間限定】








まじかるタルるートくんのような漫画の世界の話だよね、これ^^


ジジイショックで死にそうです!





もうらめらめらめらめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`
全部見えてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

ユニフォームの中身が丸見えです〜〜〜〜〜;´Д`

生きてて良かった〜〜〜〜;´Д`



【AFP】 透け透けバレーボール vol.1 【期間限定】
【AFP】 透け透けバレーボール vol.1 【期間限定】







やん!やん!やん!やん!やん!やん!やん!やん!やん!
エッチなお尻〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
パンツ丸見え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ここまで透けるともう!もう!もう!もう!
も、もう我慢できまへ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ


あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!
ごめんなさい!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
しましまおパンツ!
水玉おパンツ!
ハートのおパンツ!
全部見えてる!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ





【AFP】 透け透けバレーボール vol.5 【期間限定】
【AFP】 透け透けバレーボール vol.5 【期間限定】








透け透けお尻!
おパンツおパンツおパンツおパンツおパンツおパンツおパンツおパンツおパンツおパンツ!
いやらしいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
世の女の子たち、スケベでごめんなさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ





ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
気持ちいい気持ちいい気持ちいい!
卑猥なし下着で
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

じゃぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(*´д`*)




【AFP】 透け透けバレーボール vol.2 【期間限定】
【AFP】 透け透けバレーボール vol.2 【期間限定】







いつもとはまた違った興奮で濃い精子がドクドクと出ます^^

女性の見てはいけないものを見てしまった、最高の気分を味わえます^^

写真が大きすぎて鮮明すぎて抜かざるをえない作品です^^

一生懸命試合してるのにそんなとこばかり観て本当に申し訳ない^^




変態じじいは汗と鼻血が本当に止まりませんでした;´Д`


4月30日まで期間限定の再公開です。

本当にいつ公開停止になるかわからないし、

今回がおそらく手にできる最後のチャンスになると思うので、

一生もののお宝画像を早目にダウンロードしておくことをオヌヌメします^^



【AFP】 透け透けバレーボール vol.1 【期間限定】
【AFP】 透け透けバレーボール vol.1 【期間限定】





【AFP】 透け透けバレーボール vol.2 【期間限定】
【AFP】 透け透けバレーボール vol.2 【期間限定】



【AFP】 透け透けバレーボール vol.3 【期間限定】
【AFP】 透け透けバレーボール vol.3 【期間限定】






【AFP】 透け透けバレーボール vol.4 【期間限定】
【AFP】 透け透けバレーボール vol.4 【期間限定】




【AFP】 透け透けバレーボール vol.5 【期間限定】
【AFP】 透け透けバレーボール vol.5 【期間限定】



【AFP】 透け透けバレーボール vol.6 【期間限定】
【AFP】 透け透けバレーボール vol.6 【期間限定】




【AFP】 透け透けバレーボール vol.7 【期間限定】
【AFP】 透け透けバレーボール vol.7 【期間限定】







本当にもう透っけ透けです^^

男の夢が叶ったようなものですね^^




本当にあったパンチラ体験談で抜く

1.いまから20年前、
埼玉県のS加市の県立高校生だった俺は朝礼や全校集会が大好きだった。
体育館に座って校長の話など聞きながら回りの女子のパンチラを見ていた。
俺は出席番号が前のほうだから集会で座る順番も前のほうだった。
童貞だった俺には天国だったな。


【変態ジジイ】
いいシチュエーションですね^^
カメラでできれば撮ってほしかったです・・・




股のユル過ぎるミニスカニーソ美脚動画��セット




2.小学校の時のクラスのN子のパンチラは最高だった。
教室の廊下側に教室の入り口とは別の木のドア(窓)があり、掃除するときに
からっとあけたりする程度の、高さもなく、ちょうど僕の膝の高さもなくらいの
位置に取り付けてあった。
ある日の休み時間、廊下側の席の僕は筆箱かなんかをちょうどその下窓の方角へころがして
落としてしまったので、拾おうとそちらへ向かった。
そこで見たものは・・・

ちょうどその下窓の半分が夏でがら空きで、
眺めていたら斜めから廊下を歩いてくる2人の女の子の足とスカートが見えた。
そこまではなんともない光景だったが、突然、一人の子がいきなり屈んで、
片方の足を下ろし、片方を上げて靴の紐を結び始めた。
そこでいきなり白パンツモロ!
小学生だからややむっちりだったけど、
足の肉の奥の方に微かではなく、
むしろ がばっと 白ぱんつ。
呆然としていたが、2人とも立ち上がり歩きだして、誰だか入り口で確認。
クラスで人気のN子だった。
N子は背が小さく全校集会でもよく前に座ってぱんちらしていた。
小5の当時を思い出して生ぱんつN子で何回も抜かせた貰った。




【変態ジジイ】
ムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラ;´Д`
ムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラ;´Д`





locket★pantsのローアングル逆さ編�71


ヒラヒラミニのテニス美少女ローアングル動画



3.今日、自転車に乗ってたら、前に自転車女子高生二人組が走って来た
進行方向同じなので後ろ走ってたら、
一人はスカート→サドルなんだけど、
もう一人はパンツ→サドルで乗ってたから、
スカートがフワッと持ち上がってパンチラしそう
勿論付かず離れずの距離で追跡
何かパンチラ防止の重りをスカートに入れてるみたいで、
ふわふわしてる割りになかなかパンチラしなかったけど
車とすれ違う時に風圧でサイドからピンクのパンツがチラリ、
また車が来るとチラリ
たまにフルオープン

そんな感じでチャリチラ女子高生を、
百円ショップまで2kmくらい追跡しました
途中何度か振り返ったので、こっちには気づいていたはずだけど、パンチラしてるのに気づいてないのか、そのまま走ってました
ピンクのパンツが可愛いかったっす、超萌えました
これから思い出しオナニーで抜きます


【変態ジジイ】
誰もが見かけたことのある光景ではないでしょうか^^
チャリチラ女子高生は神!!!!!!

【動画】ギャルJK文化祭!Ver,11



のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋



4.昔は良かったよなぁ・・・。

高校三年の時、体育は男女一緒だった。(一、二年の時は別)
準備体操の後、倒立をしてたんだけど、
男女でそれぞれお互い倒立をして相手の足を掴んでいた。
女子は短パンだったけど隙間からパンチラしてた。
倒立は10秒間することになっていたので10数えてたんだけどワザとゆっくり数えてた。(^^)
うっかり上着を短パンに入れ忘れていると倒立状態の為、
上着がで下がってくるのでブラチラする時もあった。
でも、さすがに夏は暑いので敢えて上着出している子もいた。
短パン隙間パンチラも多分女子も見えちゃうのわかってたと思うんだけど、いやがる事もなかったな。




【変態ジジイ】
ジジイも組体操したいよ〜;´Д`



locket★pantsのローアングル逆さ編�68



Lowangle shot movie 01



locket★pantsのローアングル逆さ編�64







5.昨日の午後、少し早く仕事が終わり、電車待ち。
近くの県立大学学生がぱらぱらといた。
中に、ふわっとしたスカートのスレンダー美人がいた。

ほとんとあきらめて、隣のドアから乗り、空いている席に座ろうとした。
向かいにはなんと、彼女が既に座っていた。

しかも私の背中から西日が差している。
環境的には絶好。
そしたら、大柄な彼女のためか、比較的イージーに薄い水色のパンツがしっかりと見えました。

一度足を直したので見えなくなりましたが、また5分後ぐらいから、足首を少したてるものだから、その後3分間、しっかりと
水色パンツ見え続けました。

ペディキュアと同じ水色でした。
今思い出しても、抜けます。最高でした。




【変態ジジイ】
最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高
電車の対面パンツは鉄板
じじいは対面パンツを追い求め、一日中電車にいるときもあります!
こないだ、▽ゾーンをガン見しながら我慢できなくなってズボンの上からチンコいじってたら
席を立たれてしまいました
トホホ・・・



locket★pantsのローアングル逆さ編�72

locket★pantsのローアングル逆さ編�65



6.先日某テーマパークでかなりかわいいギャル二人組に写真を頼まれて撮ったんだが、
1人がミニを履いていたため、フラッシュの光でばっちりパンツが写ってしまった。
画面上で気付いたんだが、本人に告げるわけにもいかず…かわいい笑顔でお礼を言われてしまった。
水色のパンツかわいかったなぁ。あの写真超欲しかったー。



【変態ジジイ】
パンチラを撮影したあなた!貴重な体験ですね!




ミニデニム美少女ローアングル動画


美少女ニーソJ●が目の前でしゃがみ・・
美少女ニーソJ●が目の前でしゃがみ・・




7.
駅のロータリーに自転車いっぱい並んでて、女子高生がそのうちの一台にカギ差し込もうとしてる時、
一昔前は前輪にカギが付いてて自転車の横に入るスペースも無かったから、
女子高生はぐぐーっと前に体を伸ばしてその時スカートもぐぐーっと上半身についていってしまったのでパンツが見えてしまった。
しかも、バランス取るために片足上げてた。灰色、いやグレイだった。
他の人も見てたようだが、女子高生は見られていたことに全く気が付く様子も無く自転車に乗って去っていった。





【変態ジジイ】
このシチュエーション!
本当に10年以上前に本当によく見た光景です!
この状況はみんながパンチラしていました!
必ずパンツ見れるシチュエーションでした!
女子高生のいやらしいお尻をジジイも何度も目撃できました!
しかも当時はほぼ全員が生パンツでしたね!
いい時代です!

激ミニキュロットローアングル美脚動画�
激ミニキュロットローアングル美脚動画�


【動画】ギャルJK文化祭!Ver,18



8.大学の図書館で、女友達と休憩室で話していたとき。

資料を貸してあげてて立ち話をしていたが、
長くなるのでソファーに座った。
その時、彼女が足を組んで丸見えになった。

ブーツにブラウン花柄のミニシフォンスカートで、
ピンク地の水玉レース下着が食い込んでいた。
組み替えるたびにリボンが見えた。

ソファーの上で正座して、カバンの中見てるときは
割れ目ラインとお尻がはっきりくっきりだった。









いかがでしたか?
みなさんも日常にパンチラは潜んでいるので
ぜひ見つけてみてください^^






のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋


のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋


のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋


のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋


のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋



最近少し暖かくなってきたのでこのへんのも^^
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋



のぞき本舗中村屋はマジ神!!!!!!!!!






locket★pantsのローアングル逆さ編�62
locket★pantsのローアングル逆さ編�62


locket★pantsのローアングル逆さ編�70
locket★pantsのローアングル逆さ編�70

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


locket★pantsのローアングル逆さセット�
locket★pantsのローアングル逆さセット�



locket★pantsのローアングル逆さ編�61
locket★pantsのローアングル逆さ編�61






PS.

最近好きなアイドルは℃-uteです。
ハロプロですね。
みんな好きだけど、鈴木愛理ちゃんがとくに好き。
あいり〜ん^^

Danceでバコーン!聴くと元気出るよ^^

みんなもぜひチェックして応援して抜こう!





(ウィキペディアより)

℃-uteは、ハロー!プロジェクトに所属する日本の女性歌手グループ、女性アイドルグループ。シャ乱Qのボーカルであるつんく♂がプロデュースを手掛けている。



メンバー

名前 よみ 生年月日 血液型 身長 出身地 メンバーカラー 備考
矢島舞美 やじま まいみ 1992年2月7日(20歳) O型 166.4cm 埼玉県 レッド リーダー
中島早貴 なかじま さき 1994年2月5日(18歳) O型 155cm 埼玉県 スカイブルー
鈴木愛理 すずき あいり 1994年4月12日(18歳) B型 161cm 千葉県 ライトピンク Buono!兼任
岡井千聖 おかい ちさと 1994年6月21日(17歳) A型 152cm 埼玉県 グリーン
萩原舞 はぎわら まい 1996年2月7日(16歳) AB型 158cm 埼玉県 イエロー


ベストヒット歌謡祭2007 新人アーティスト賞 (2007年)
第40回日本有線大賞 有線音楽賞:「めぐる恋の季節」 (2007年)
第49回日本レコード大賞 最優秀新人賞:「都会っ子 純情」 (2007年)





パンチラってさぁ

見れるとさぁ

どんなに気持ちが沈んでてもさぁ

また明日から頑張ろうって思えるんだよなぁ



きっと鬱で精神薬なんか飲むよりさぁ

効き目があるよなぁ



じじを







【1リットルの精子】本当にあったパンチラ体験談のご紹介

股のユル過ぎるミニスカニーソ美脚動画��セット




パンチラ体験談って読んでるだけで興奮しませんか?^^

じじい読んでるだけで出ちゃう^^

色々とご紹介します^^






1.

バイト先の正社員で当時22才のメチャクチャ美人の人がいて
普段全く色気を見せない厳しい人だったのですが、

閉店後の清掃しているときに

棚卸しの商品を数えているその人がしゃがんだまま
「ご苦労様、がんばってるね」と声を掛けてくれて振り返ったら
タイトスカートの中に白い三角が見えてました。

ほんの数秒でしたが今でも忘れられません。








【変態ジジイ】
普段全く色気を見せない厳しい人のエロス。
いいですなぁ〜
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ;´Д`



locket★pantsのローアングル逆さ編�71


ヒラヒラミニのテニス美少女ローアングル動画



2.

俺が通っていた高校は階段の手摺りが細い鉄製で隙間だらけだったので、
階段を下りる時に下から見上げれば階段を上る女の子のスカートの中が容易に見れた。

卒業するまでの三年間で1学年百人以上の女の子の下着を覗く事が出来たが、

その中でも1番興奮したのが一年の時に同じクラスだったK美のパンティを見た時だった。
K美は小西真奈美似で、

バレー部所属のものすごくスタイルのいい女でクラスでも評判は高かった。
何回かチャンスはあったがタイミングが合わなかったり他に人がいて覗けなかったりで、

なかなか下着を見る事が出来ずそれが返って見たいという欲求を高める事にもなった。

そしてついにその日がやってきた。

休み時間に階段を上ってくるK美を確認すると、

タイミングを合わせるように俺は階段を下っていく。
K美は友人と一緒で会話に夢中。周りには他に人はいない。

階段を下りる時点で俺の心臓はバクバクしていたが、

焦らずゆっくり階段を下りながら視線をK美のスカートの中へ。

バレーをやっているせいか細い足首から

引き締まったフトモモへ視線は移動していきその先には…

ヒラヒラ揺れるスカートから白いパンティが見えたかと思うと

パンティに包まれた大きなお尻が丸見え!

そのまま階段を下りながら真下から見上げると

前の膨らみからお尻までは勿論クロッチ部分も鮮明に見えるではないか!

いやらしく食い込んだパンティのおかげでクロッチのシワもお尻の割れ目もくっきりと確認出来、

それがK美の歩くリズムによっていやらしくよじれる。

時間にしたら数十秒足らずだったと思うが俺にはとても長い時間のように思えた。

その後はトイレに行き、今見たK美の下半身を思い出して即行でイッてしまいました。



【変態ジジイ】
い、いいな〜〜〜羨ましい〜〜〜;´Д`
階段の手摺りが細い鉄製で隙間だらけ;´Д`
いい時代だなぁ〜
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコリンピックです;´Д`
今みたいに小型カメラや鮮明携帯カメラがあれば・・・





のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋



locket★pantsのローアングル逆さ編�68





3.小学4年の時。
好きだった担任の先生がポスターを貼るために脚立に乗ってて
「脚立押さえてて」と言われたので、一生懸命押さえてた。
途中で「先生まだぁ?」と、上を見たら

ストッキングごしに先生の白いパンツが丸見え状態だった。
すぐに周りの女子にチクられたたが、

先生はニコニコしてて怒られなかった。
ますます先生のことが好きになった。


【変態ジジイ】
あま〜〜〜〜〜〜い青春ですね〜〜〜〜^^


Lowangle shot movie 01



locket★pantsのローアングル逆さ編�64




3.大学のサークルで映画を撮ってたんだけど、
公園のベンチに座った俺と先輩が会話するシーンの撮影の合間に
ヒロイン役の女の子が俺の目の前でしゃがんで話しかけてきた。

おおらかな性格の子だったせいか次第に地面に腰を下ろし始めたら、
長めのスカートだったのに
開き気味の両脚と奥の白いパンツが丸見えになってた。

当時好きだった子のパンチラを初めて見れた興奮で
会話しながらもパンツ1分くらいガン見・・・。
隣に座ってた先輩にも見えてたはず。

嬉しかった反面、当然俺の股間も大変なことになってたので、
撮影再開までに元の状態に戻そうと必死だったけど。



【変態ジジイ】
シチュエーションがやばい!

ジジイのチンコにも、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

好きな子のパンチラって本当にいいね^^


locket★pantsのローアングル逆さ編�72
locket★pantsのローアングル逆さ編�72





4.俺の高校は体育前の体操着に着替える時、教室で男女一緒に着替えていた。
当然女子は隠しながら着替えていたんだけど、チラッと女子の方を見たら、
結構カワイイと思ってた子がスカートの下から短パン脱いだ時で、
その時スカートの裾の後ろ側がお尻の上あたりにまとまった状態になっちゃって、
パンモロ状態になっているのを見れた。



【変態ジジイ】
この高校通いたいー;´Д`



locket★pantsのローアングル逆さ編�65
locket★pantsのローアングル逆さ編�65





5.小6の時、カワイイ子がいて、委員会で座っての作業があり、
スカート姿のその子は「体操服はいてくればよかった」と言い、
他の人にパンツ見られないよう気にし作業を始めた。
上から確認したら、パンツ丸見状態だった。
今もその子の写メ見て思いだしオカズにする時がある。




【変態ジジイ】
「体操服はいてくればよかった」
このコメントいいなー^^

小6って言ってももう発育しててエッチだからなぁ;´Д`
もう立派な大人です!



(↓この娘も本当に最高だよ^^)
ミニデニム美少女ローアングル動画



(最強黒髪美少女^^↓)
美少女ニーソJ●が目の前でしゃがみ・・
美少女ニーソJ●が目の前でしゃがみ・・


字ばっかりで読むのめんどくせぇかもしれないから、

このへんにしとこうかな。





みんなもパンツいっぱい覗いてね^^


のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋


のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋


のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋


のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋


のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋



最近少し暖かくなってきたのでこのへんのも^^
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋



のぞき本舗中村屋はマジ神!!!!!!!!!






locket★pantsのローアングル逆さ編�62
locket★pantsのローアングル逆さ編�62


locket★pantsのローアングル逆さ編�70
locket★pantsのローアングル逆さ編�70

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


locket★pantsのローアングル逆さセット�
locket★pantsのローアングル逆さセット�



locket★pantsのローアングル逆さ編�61
locket★pantsのローアングル逆さ編�61








【はむたは名作揃いです!!】

激ミニキュロットローアングル美脚動画�
激ミニキュロットローアングル美脚動画�


買い物中のモデルのような小顔の可愛い美少女☆

しかし下半身はむっちりプリプリなんです・・・

キュロットの丈が短かすぎて美味しそうなまん丸お尻がムチッとはみ出してしまいます

ローアングルから小顔美女のプリプリ下半身をどうぞ☆


by はむた












エロくたっていいじゃないか


男だもの



by じじを

【AFP】 冬合宿JDの下着 【祝・新成人】



エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ




シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ





冬合宿JDの下着です。
合宿帰りに飲みに行くことになり、うちのアパートで一旦みんなの荷物を預かった際に撮らせてもらいました。
メンバー中で一番可愛い子です。

デジタル一眼レフで撮影したものなので綺麗です。
約1600×2400のサイズで77枚収録しました。

by AFP



【AFP】 冬合宿JDの下着 【祝・新成人】
【AFP】 冬合宿JDの下着 【祝・新成人】





めちゃくちゃ可愛い子の脱いだおパンティです^^

荷物の中身、漁ってます^^

この子は本当に可愛くて鼻血もののシチュエーション、画像でございます^^

好きな子のバックの中、

誰でも一度は漁ってみたいと考えたことありますよね^^

大学生の頃の青春を思い出して、

欲求をぶつけてみてください^^



また、AFPさんは予告なく作品を削除してしまいますので、

早目にダウンロードすることをオススメします。



前の赤外線の透け透けシリーズは

もう全て削除されてしまっていますね。









現在のAFP作品の一部を載せておきます。

ほとんどが見ておかないと損するようなクオリティの作品ばかりなので、

必ずチェックしといた方がいいです。

【AFP】 チアガール vol.7 【ハミ毛+ハミパン】
【AFP】 チアガール vol.7 【ハミ毛+ハミパン】

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ


【AFP】 ダンスJK vol.1 【ハミ毛+ハミパン】
【AFP】 ダンスJK vol.1 【ハミ毛+ハミパン】


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

【AFP】 陸上好き vol.2 【ハミパン】
【AFP】 陸上好き vol.2 【ハミパン】

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

【AFP】 学祭実行委員JDの下着 【洗濯物】
【AFP】 学祭実行委員JDの下着 【洗濯物】
こんなエッチなの見てしまっていいのでしょうか・・・




素人の下着
素人の下着
女性の下着ばかり撮って・・・

変態ですね・・・


【AFP】 仲良し3人の下着 【顔付き】
【AFP】 仲良し3人の下着 【顔付き】

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ


お祭りJK vol.1~3 セット 【割引】
お祭りJK vol.1~3 セット 【割引】


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

就活JDの下着 【写真+HD動画】
就活JDの下着 【写真+HD動画】


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ


【再】ダンスJK
【再】ダンスJK


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ


親戚◯Kの下着 vol.2 【約30時間着用!】
親戚◯Kの下着 vol.2 【約30時間着用!】

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ


【AFP】 チアガール vol.1 【透け透け】
【AFP】 チアガール vol.1 【透け透け】


;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`
;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`
;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`
;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`

19歳JDの下着
19歳JDの下着


;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`
;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`
;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`
;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`



【AFP】 チアガール vol.4 【ハミ毛】
【AFP】 チアガール vol.4 【ハミ毛】


;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`
;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`
;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`
;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`

23歳JDの下着 【full HD動画+写真】
23歳JDの下着 【full HD動画+写真】


;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`
;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`
;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`
;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`



親戚◯Kの下着 【半日履き】
親戚◯Kの下着 【半日履き】

;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`
;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`
;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`
;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`

陸上部JD の下着
陸上部JD の下着


;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`
;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`
;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`
;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`



【AFP】 チアガール vol.6 【ハイキック】
【AFP】 チアガール vol.6 【ハイキック】

エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ



陸上好き! vol.1
陸上好き! vol.1


エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ


お祭りJK
お祭りJK
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ


22歳看護JDの下着
22歳看護JDの下着
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ


23歳JDの下着 vol.2 【怒涛の4日履き!】
23歳JDの下着 vol.2 【怒涛の4日履き!】
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ


下着フェチブログ
下着フェチブログ

エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ

【AFP】 チアガール vol.5 【ボリュームup】
【AFP】 チアガール vol.5 【ボリュームup】

エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ

【AFP】 チアガール vol.1~5 セット 【割引】
【AFP】 チアガール vol.1~5 セット 【割引】

らめ、らめ〜


世界卓球舞台裏 vol.3
世界卓球舞台裏 vol.3

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ
やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

22歳JDの下着
22歳JDの下着



【じじいも入会してる超オススメ優良ブログ】
AFP blog 特別編
AFP blog 特別編

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ




世界卓球舞台裏 vol.2
世界卓球舞台裏 vol.2


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
【AFP】 チアガール vol.3 【ペロリ】
【AFP】 チアガール vol.3 【ペロリ】



【A●B48?】お祭りJD
【A●B48?】お祭りJD

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

世界卓球舞台裏 vol.3
世界卓球舞台裏 vol.3

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
女医さんの下着 【写真+フルHD動画】
女医さんの下着 【写真+フルHD動画】
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ


お祭りJK vol.2
お祭りJK vol.2
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

22歳看護JDの下着 動画編その1
22歳看護JDの下着 動画編その1

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
AFP blog vol.5
AFP blog vol.5








パンツをさぁ


焼き肉に巻いてさぁ


サンチュみたいにしてさぁ


食べてみたいなぁ


じじを














PS.

最近、Fairies(フェアリーズ)という女子中学生アイドルグループに

ハマりまくってるジジイでした〜〜〜^^

今度、握手会に行きま〜す^^

伊藤萌々香ちゃん推しで〜す^^










ウィキペディア:


Fairies(フェアリーズ)は、日本の女性アイドルグループ。2011年に結成された。所属事務所はヴィジョンファクトリー。所属レコード会社はエイベックス(レーベルはSONIC GROOVE)。


メンバー

氏名 生年月日 出身地 血液型 イメージカラー キャッチコピー 備考


井上理香子
(いのうえ りかこ) 1996年5月29日(15歳) 長崎県 B型 ■紫 スモール長崎


野元空
(のもと そら) 1997年11月9日(14歳) 鹿児島県 B型 ■青 鹿児島のダンス娘


伊藤萌々香
(いとう ももか) 1997年12月15日(14歳) 埼玉県 O型 ■赤 サッパリ系女子 1stシングル「More Kiss」のメインボーカル担当


林田真尋
(はやしだ まひろ) 1998年5月7日(13歳) 兵庫県 O型 ■黄色 明るさ天然スポーツ少女


清村川音
(きよむら かわね) 1998年6月2日(13歳) 熊本県 AB型 ■緑 熊本のオアシス


藤田みりあ
(ふじた みりあ) 1998年6月15日(13歳) 大阪府 B型 ■オレンジ 元気いっぱいパワフル関西娘 『ニコ☆プチ』(新潮社)専属モデル
「popsy cham」イメージモデル
「NEXT GENERATION」の元メンバー



下村実生
(しもむら みき) 1998年10月22日(13歳) 東京都 B型 ■ピンク 不思議ちゃん




好きです〜^^

可愛いので変態目線で皆で応援しましょ〜^^

あれ、ブログの主旨変わってきたかも(;;゚ё゚;;)






ハイビジョン盗撮!ショップ店員千人斬り!


店員さんのパンチラ作品、本当に可愛い子が多い!
このシリーズは上の店員さんレベルの美女ばかりが登場!!!
カリスマ店員さんたちのエッチで絶対に覗いちゃいけない部分が覗けちゃう!
このお嬢ちゃんカワイイよ〜^^
声もホント可愛いしいい子だね〜^^
本当に私の好みで、好きになっちゃった^^



二ァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよー!
好っき〜ん!
童貞の私じゃこんな子と話せるわけがない!
でも映像には私は負けないぞ!
キスしていい・・・?


近づきがたいほどのカリスマ店員ちゃ〜ん!
私の汚くて臭いポコポコチンチンを見てるのかな?
57年間で初めての青春きたーーーーーー!


後ろの店員ちゃんにバレてないよね?
ちなみに警備員が登場しちゃう会もあるんだよ^^
もうさ、上向いてるしそのまま赤黒いチンチンしゃぶる?


もうチンコ精子でパンパン、ボッキンキン、ギンギンギン!!!!
お嬢ちゃん、オジさん気持ち悪い?



こんなお嬢ちゃんのこんな部分らめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`
あ、え、何考えてるの!?いいの?
相変わらず声も可愛い〜
見せる気ないカリスマ店員ちゃんのを見れているってゆう優越感^^
お嬢ちゃん、オジさんもう変態になっていいですか?
やらしいね~やらしいね~いいね~お嬢ちゃん~可愛いね〜ハァハァハァハァハァハァハァハァ。。。。
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きカワイイよカワイイよカワイイよカワイイよカワイイよカワイイよ !
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ ・・・
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ ・・・
ダメ!ダメ!ダメ!もう止めて!アン!アアンアアンアアンアアンアアンアアンアアン !;´Д`
ヤヤンヤヤンヤヤンヤヤンヤヤンヤヤンヤヤンヤヤンヤヤンヤヤン!;´Д`
舐め舐め舐め舐め舐め舐め舐め舐め舐め舐め舐めペロレロペロレロペロレロ! ;´Д`




もう色んな店員さんのエッチなの見放題〜!!
お尻お尻パンツパンツらめ〜;´Д`


アアンアアンアアンアアンアアンアアンアアン !;´Д`
可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
幸せーーーーーーーーーーーーーーーーー!



今まで女性と話したこともない人生だったのにこんなの卑猥〜〜〜〜〜;´Д`
刺激が強すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この嬢ちゃんもタイプ〜〜〜〜〜〜


あんよ舐めたい舐めたい舐めたい舐めたい舐めたい舐めたい舐めたい〜
もうチンチン痛いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



美脚店員さんの隙間から〜〜
天国〜〜〜〜〜〜〜


アハンアハンアハンアハンアハンアハンアハンアハンアハンアハン!


右手がもう止まらないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・


本当に映像がリアルすぎるよ〜〜〜〜〜〜〜;´Д`
緊張しちゃってドキドキは止まらない!
可愛い〜〜〜〜〜ん;´Д`


顔にモザイクが一切無いので本気で興奮できる映像!
編集もあまり行ってないバージョンなのでまるで自分が撮っているかのような臨場感!!!



はみ出たお尻〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`
つまみたいよ〜舐めたいよ〜
プニプ二触って怒られたい〜



どっぴゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
今日はたくさんいやらしい店員さん見れて白く濁った本当に臭い汚い濃い精子が出たな〜〜〜〜〜^^
気持ち良かった〜〜〜〜〜〜〜〜

ぜひ皆もこの気持ち味わってみてね^^

可愛くて卑猥でエッチなのたくさん見てね^^
たくさん精子出しちゃって^^

動画もいつ削除されるかわからないよ!
しぶってたら本当にすぐ無くなっちゃう幻映像!
今は円高だから本当にお得!
入るなら今しか無いよ!
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

あぁ~愛くるしい娘達!アンスコ全開!


心から好きです^^
これは純愛です^^

やっぱ女子高生時代も可愛いなぁ;´Д`
ムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラ・・・
抜きたくなってきちゃった;´Д`

あああああああああああああああああああああああああああああ
しゃぶってしゃぶってしゃぶってしゃぶってしゃぶって;´Д`
私の汚くて臭い愚息をしゃぶって;´Д`
赤黒いギンギンのくわえてください;´Д`


あああああああああああああああああああああああああああああ
たまらない表情;´Д`
もう愚息がフルブースト状態です;´Д`


あ、あ、あ、らめ〜らめ〜らめ〜;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ;´Д`
気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい;´Д`


可愛いお口の中にいっぱい出していいですか?
アアン!アアン!アアン!アアン!アアン!アアン!
ヤヤン!ヤヤン!ヤヤン!ヤヤン!ヤヤン!ヤヤン!
イヤン!イヤン!イヤン!イヤン!
本当に気持ちいいです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`
画面にキスします〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`
憧れのお嬢様を舐めまくります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`
盗撮エログ
パンツだ!パンツだ!パンツだ!パンツだ!パンツだ!パンツだ!
パンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラ!
キターーーーーーーーーーーーーーーー!
私の大好きなパンツだ!パンチラだ!
大好きなお嬢様の大好きなパンツだ!
当然真っ白だ!
鼻血と汗が止まらないよ;´Д`
でも気持ちいいよ;´Д`

盗撮エログ

イくイくイくイくイくイくイくイくイくイくイくイくイくイく!
イク〜ン♪
匂いかいでいいかな?気持ち悪いかな?
くんかくんかくんか^^
ありがとう!ごめんなさい!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
どっぴゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!


盗撮オナニーは、かっぱえびせんのように止められない!止まらない!
パンチラ盗撮エログ

【盗撮】東京モーターショー・オートサロン(キャンギャル、コンパニオン)

高い一眼レフやデジカメをそろえて、

会場まで出向いて、

ここまでクオリティの高い技術の写真を撮る。

労力だけ考えてもかなりお得な写真だと思います。

大量の質の高い写真。コレクターはぜひ。

皆いい身体してて最上級の女性たちなので、

かなり抜けます^^


私は昨夜から徹夜で全て見て3回ほど抜きました^^





スーパー耐久レース2006年
スーパー耐久レース2006年

エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

3072×2304pxが227枚









東京モーターショー2011
東京モーターショー2011

キスしたいキスしたいキスしたいキスしたいキスしたいキスしたい;´Д`
お願い;´Д`

変態ハゲじじいとキスして;´Д`

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

4000×6000pxが150枚









2006年 キャンギャル・コンパニオン
2006年 キャンギャル・コンパニオン


全身舐めずり回したい;´Д`

お嬢ちゃん、僕気持ち悪いですか?

2006オートギャラリー
3072×2304pxが128枚

2006東京オートサロン
3072×2304pxが70枚

2006東京モーターサイクルショー
3072×2304pxが100枚

2006名古屋オートトレンド
3072×2304pxが129枚









東京オートサロン2008
東京オートサロン2008


これほどまで綺麗な方の

おっぱいやお尻やパンツや股間;´Д`

ワキ、太もも;´Д`

この場所は天国ですね;´Д`



3648×2736pxが101枚








東京オートサロン2012 ブース編 5セット
東京オートサロン2012 ブース編 5セット

じじい鼻息荒くなってきた;´Д`

こんなにキラキラした女性見たことないから;´Д`

ブース編 VOL.1 4000×6000pxが156枚。
ブース編 VOL.2 4000×6000pxが154枚。
ブース編 VOL.3 4000×6000pxが160枚。
ブース編 VOL.4 4000×6000pxが153枚。
ブース編 VOL.5 4000×6000pxが136枚。








東京オートサロン2012 ステージ編 5セット
東京オートサロン2012 ステージ編 5セット


実際直接対面してはジジイは緊張して何も言えない;´Д`

女性と話せないですから;´Д`

でも、ここでなら言える、

「お嬢ちゃん、好きだから身体触らせて^^」


ステージ編 VOL.1 4000×6000pxが142枚。
ステージ編 VOL.2 4000×6000pxが142枚。
ステージ編 VOL.3 4000×6000pxが163枚。
ステージ編 VOL.4 4000×6000pxが124枚。
ステージ編 VOL.5 4000×6000pxが 84枚






2009年 第29回浅草サンバカーニバル
2009年 第29回浅草サンバカーニバル

ファイル1:900×1200pxが274枚。(143MB)
ファイル2:900×1200pxが282枚。(145MB)
合計556枚(288MB)のZIP形式でダウンロード。
かわいい娘からセクシーな女性を、堪能してください。







東京オートサロン2010
東京オートサロン2010

「お嬢ちゃん、いいおっぱいしてるね^^


ぱふぱふさせて^^」


私は画面の前では饒舌^^



東京オートサロン2010 
個人的に選んだコンパニオンをデジタル一眼レフにて撮影しました。
2848×4272pxが326枚。






東京モーターショー2009
東京モーターショー2009

こんな女性達とは目も合わせられません

でも画面ではじっくりずーーーっと見てます^^

私はキモいですか?^^


ブース1 2848×4272pxが155枚。
ブース2 2848×4272pxが151枚。





東京オートサロン2007
東京オートサロン2007

鮮明画質すぎてどうしよう^^

お尻やお腹ペロペロペロリンコ^^

みんな好き^^

3648×2736pxが273枚












エロくたっていいじゃないか

男だもの


じじを



