FC2ブログ



【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.22 何をニヤニヤしているのやら★全裸盗撮シャワー

【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.22 何をニヤニヤしているのやら





これはかなり興奮できます!!!!!!!!!!!!

レビューを読めばわかります!!!


変態には最高の動画です!!!





オカマオジサンさんのレビュー(2012/05/23) / 評価:S
「今ハダカでしょ」「裸だよ」「さっき見たよ」
そんな会話が聞こえてきて興奮します。
女の子のオッパイは少し小さめ。乳首は茶色っぽいです。
普通っぽい女の子が好きな人にオススメです。








penpenさんのレビュー(2012/05/17) / 評価:S
映像からも彼女の性格の良さが伝わってきますね。
そばにいる彼のことが好きで仕方ない様子です。




【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.22 何をニヤニヤしているのやら





カズポンさんのレビュー(2012/04/28) / 評価:SS
人の彼女の裸を覗き見するという行為に興奮をおぼえますね。モデルさんも普通の女の子という感じです。彼でさえ入ってこれない空間で見知らぬ男たちに裸体をさらしている現状にもまた覗きの醍醐味を感じます。作品的にもいいと思います。








taruruさんのレビュー(2012/04/21) / 評価:S
若い子はやっぱり良いです。おそらく現役だと思われます。彼氏がいるのに彼女の全てを見れるので優越感に浸れますw






tomokiさんのレビュー(2012/04/15) / 評価:SS
作品自体文句のつけどころがありません!モデルの顔・スタイル・下着でこでも抜けます。JDくらいでしょうか?殿堂入りの作品でしょう!






ココアさんのレビュー(2012/04/04) / 評価:SS
レビューの通り。一見の価値ありです。
臨場感あふれる盗撮。たまりません。
女の子のレベルも高いです。







ariari830127さんのレビュー(2012/04/03) / 評価:A
撮影中ずっと笑みを浮かべています。あそこの洗い方も結構大胆です。かわいい下着をつける時、ヘアがパンティの中に収まっていく姿も必見です。






らてんさんのレビュー(2012/03/31) / 評価:S
うん、カワイイ^^
そんな彼女の全裸が拝めるなんて!!
彼氏との会話で臨場感もバツグンです^^
もっと局部が拝めたらSSですが、誰しもが満足できる作品だと思います^^







ざとざとちゃんさんのレビュー(2012/03/30) / 評価:SS
カワイイ!顔も身体も若さピチピチで、会話によってリアルな彼女の雰囲気も感じ取れ、最高の作品です!そっちに行きたい!と言う彼氏に代わってバッチリ彼女のありのままの裸が見れるなんて・・・さらに、かわいい下着姿も・・・興奮度120パーセントです! 彼氏に代わって何度も見てしまいました。必見ですよ!








syuta0215さんのレビュー(2012/03/29) / 評価:SS
彼氏と会話をしながらシャワーを浴びています
顔はかわいいです
おっぱいは小さめ小粒の乳首が立っていて乳輪はやや茶色
ヘアは自然なかんじで生え茂っています
黄色のかわいい下着です
若い子の裸はいいです









ハメタロウさんのレビュー(2012/03/21) / 評価:SS
お嫁さんにしたいランキング3位以内決定!普通にしてても可愛い。そして、笑顔はもっと可愛い。全裸、そして下着を惜しむことなくご披露いただき、ただただありがとう。感動した!!!




【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.22 何をニヤニヤしているのやら








ダムダムさんのレビュー(2012/03/18) / 評価:S
やっぱり、彼氏さんは彼女の個室の施錠が気になるご様子で。
彼女さんはカワイイ系であどけなさすら感じさせます。
下着も雰囲気にマッチしててカワイイですね。









ミックさんのレビュー(2012/03/05) / 評価:S
顔・体つき、ともに最高ですが、欲を言えば、もう少し乳首がピンクであれば良かった。ちなみに、彼氏とのデートもあってか、黄色のブラとパンティーが妙に興奮した。もう少し下着姿を見たかった。。。ただ、買って損はないと思う。













【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.22 何をニヤニヤしているのやら




おくちゃんさんのレビュー(2012/02/08) / 評価:SS
彼氏に見えないのに笑顔で会話しているのがこの子の性格の良さを感じさせます。付けてる下着のセンスも可憐で、こんな子が彼女だったら楽しいでしょうね。







ベロンさんのレビュー(2012/01/21) / 評価:SS
女の子が可愛いです。
隣にいる彼氏と会話しながら、シャワーを浴びています。だからニコニコしているんですね。
ま●この洗い方が大胆で、オナニーしているみたいで興奮します。
会話もよく聞こえます。
彼氏さんは裸の彼女さんが気になるようで、もし彼氏さんがあの覗き穴から覗いてたら…なんてことを想像してしまいました。
最後は、私服に着替えます。私服姿もかわいい!






hhhhさんのレビュー(2012/01/03) / 評価:S
女の子が結構可愛いです!
胸は小ぶりながら綺麗な形しています

しかし下は結構毛が濃いというギャップがいいですね

隣に彼氏いるのかと思うとまぁどんまいって感じですが逆に見てて楽しいかもですw







sataさんのレビュー(2011/12/12) / 評価:SS
画像も綺麗でモデルも可愛いし、小ぶりの乳房と少し毛深い陰毛がとても良い仕上がりの身体になってます。このシリーズの中でも上位では?隣の彼氏との会話を聞きながら、彼女の裸体を拝めるのもマニアには、たまりませんな~最後の下着姿もいけますよ。これは買いですね!










なのなのなのさんのレビュー(2011/12/10) / 評価:S
カップルで海に遊びに来た彼女さんが登場します。おっぱいはこぶりですが、身体は引き締まっていてスタイルはよいです。顔もまあまあの美人だと思います。ずっとニコニコしながら隣室の彼氏と会話をしています。楽しそうに話している雰囲気から彼女の性格のよさが伝わります。
おっぱいもヘアーもプライベートな会話までも全部撮られたうえに、後半には着衣シーンまでしっかり納められています。下着は花柄の刺繍の地味なものですが、上下がおそろいで、デートの途中なんだなあとわかります。私服姿はシンプルな白色のTシャツです。最後は「着替え終わった?」という彼氏の声に答えて退場。もしも彼氏と入室するシャワー室が反対だったらと思うと、2分の1の確率に当たった彼女にはかわいそうですが、隣室に入ってくれた(声だけの)彼氏さんに感謝です。






【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.22 何をニヤニヤしているのやら







見なきゃ損損!!!!

興奮度120%の神動画!!!!!!









じじいもさぁ

彼女ほしいなぁ

まぁいいかなぁ

他人の彼女の裸が見れれば

それを変態っていうんだなぁ




じじを




【ウル技HD!シャワー室覗きのスーパー錬金術】NO.22 何をニヤニヤしているのやら


















デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【店員盗撮逆さパンチラ動画】PSPさんのパンツアラカルト ショップ店員編 Vol.1

店員逆さパンチラ盗撮を

まだ見たことのない方に

魅力を少しでもわかっていただこうと、

サンプル動画を付けてみました^^


[高画質で再生]

PSPさんのパンツアラカルト ショップ店員編 Vol.1 [情報商材] [アダルト動画]



これは間違いなく抜ける!!!!










動画ついでに、ちょーカワイ子ちゃん発見しました^^

いいなー;´Д`

じじいも一生に一度はSEXしてーなー;´Д`



[高画質で再生]

☆★マジヤバい激カワ女子校生を制服でH!!ガチで可愛い!!★☆ [無料ホームページ] [アダルト動画]






【シャワールームは超!!危険な香り】ハイビジョンVol.35 か、かわいい・・・★美少女全裸シャワー盗撮映像★

【シャワールームは超!!危険な香り】ハイビジョンVol.35 か、かわいい・・・




かなり上質で可愛い子の全裸や下着姿の盗撮シャワー映像をご紹介します!!!












あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!;´Д`

チンコに、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

顔だけで抜けちゃいますよ;´Д`

可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪

私なんかじゃ口もきいてもらえないんだろうなぁ;´Д`

そんなお嬢ちゃんの全裸や下着姿が拝めてじじい青春〜〜〜♪

お嬢ちゃん、糞じじいが勝手にチンポコ握って裸を見てごめんね^^







【シャワールームは超!!危険な香り】ハイビジョンVol.35 か、かわいい・・・



それでは、いつものようにレビューです。



darumaさんのレビュー(2012/05/22) / 評価:S
確かにかわいいですが、あまり体と顔が見れません。もう少し見れれば、SSでもいいと思いますが・・・






【シャワールームは超!!危険な香り】ハイビジョンVol.35 か、かわいい・・・



みんみんさんのレビュー(2012/05/20) / 評価:B
確かに「アジアン」ですな、好みが分かれるところでしょう。なんか「色っぽさ」が足りないような・・・まぁ、かわいい・・・ということでいいんじゃないでしょうか。




ミックさんのレビュー(2012/05/07) / 評価:A
顔から想像すると、また乳首の色合いからすると、結構使ってる感あります。
また、今日SEXをする予定なのか、とてもかわいいブラ・パンティーをつけていて凄く興奮します。清潔な下着にヘソピーも結構良いですね。
ワンピ一枚にあの下着姿を見れば、速攻勃起するでしょうね。やりたいです。
十分抜ける作品です。






naoさんのレビュー(2012/05/02) / 評価:B
アジアン風の美少女って感じの女の子です。
しかし、残念ながら私の好みの顔ではなかったです。
好みの方には、おっぱいにピンクの下着、私服も見れるので良いのではないでしょうか。



【シャワールームは超!!危険な香り】ハイビジョンVol.35 か、かわいい・・・



パピコさんのレビュー(2012/04/28) / 評価:SS
ビビ○ン・スーに似ててかわいかった!おすすめです!





なのなのなのさんのレビュー(2012/04/27) / 評価:S
モデルといっても通じそうな奇麗な顔立ちです。けばい感じではなくて、すっぴんでも十分かわいい。画質もよいです。
上に置いてある荷物を取ろうと手を伸ばしたときにカメラと目線が合います。かわいい顔と小さなおっぱいを間近でばっちり見ることができます。
下着姿、私服も撮影されています。ピンクのひらひらのブラジャーがよいです。下着の上下がそろっていないのがさりげないポイント。



【シャワールームは超!!危険な香り】ハイビジョンVol.35 か、かわいい・・・




ls987さんのレビュー(2012/04/25) / 評価:SS
やばい、超可愛い!!
でも再生時間が3分半なんですけどw
しかもブラつけるのが早い。
もっと早くから撮ってくれてれば良かったのに!!
それでもSSです!









可愛い子の盗撮映像は至福の一時ですね^^

絶対に抜ける盗撮映像認定◎


【シャワールームは超!!危険な香り】ハイビジョンVol.35 か、かわいい・・・










先日、ご紹介しました、この映像もやはりかなり抜けました^^

もう、狂い抜き状態でした^^


【新!湯乙女旅情】ハイビジョンVer.246 温泉好きお姉さん二人の長編スペクタクル




二人ともすっぽんぽんで可愛い〜^^






いや〜ん♪

なんといやらしい見え方;´Д`


やんやんや〜〜〜ん;´Д`




スケベな股間だ;´Д`








何と言っても動画再生時間 37分の長編!

かなり執拗に股間やおっぱいやお尻やお顔を撮られまくってます^^

じっくり見れてかなりお得ですよね^^

必見^^




【新!湯乙女旅情】ハイビジョンVer.246 温泉好きお姉さん二人の長編スペクタクル








リアルではキョドッて会話はもちろん

目も合わせられないお嬢ちゃんたちだけどさぁ

動画の前ではさぁ

じじい積極的で饒舌なっちゃうんだよなぁ





じじを


















【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.180 子煩悩ギャルの大胆ポーズ★鮮明盗撮風呂動画







【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.180 子煩悩ギャルの大胆ポーズ



販売開始日 : 2012年05月26日 00時

一昨日まだ配信されたばかりのほやほやのエッチな盗撮動画です^^

最近の変態人気No.1お嬢ちゃんですよ〜^^

細くて白くてピンクが似合う若い可愛らしいお嬢ちゃんです^^







私は誰よりも早くこのお嬢ちゃんを視姦しましたが、


本当にスタイルが良く細くていやらしい身体をしてるなと思いましたね^^

この上半身、卑猥だと思いませんか?







この身体好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き;´Д`

細い細い細い細い細い細い細い細い細い細い細い細い細い細い身体らめ〜〜〜〜;´Д`

陰毛フサフサ;´Д`

チンコが熱い!!!!!!!!!!!!

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・




【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.180 子煩悩ギャルの大胆ポーズ








大胆にも股間が剥き出しに;´Д`


鮮明でどアップでリアルすぎる陰毛とおまんこ丸見え;´Д`


無職のハゲがこんなすごいとこ勝手に見てごめんね;´Д`




シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
らめ、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
じゃぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん;´Д`






ドキドキするほどリアルで細くて可愛いお嬢ちゃんの盗撮された裸体はここ↓^^

【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.180 子煩悩ギャルの大胆ポーズ








最近さぁ

シコシコしすぎてさぁ

チンポコが痛いなぁ

本当に盗撮ってさぁ

連続で立て続けにでもさぁ

オナニーできちゃうんだよなぁ

不思議だなぁ




じじを




PS.

まだ見てはないからレビューは書けないけど、

今から私はこれをダウンロードしてシコシコしたいと思います^^

みんないやらしい身体してるから本当に楽しみだ〜^^

こちらは今日配信だよ〜^^




【新!湯乙女旅情】ハイビジョンVer.246 温泉好きお姉さん二人の長編スペクタクル




二人ともすっぽんぽんで可愛い〜^^






いや〜ん♪

なんといやらしい見え方;´Д`


やんやんや〜〜〜ん;´Д`




スケベな股間だ;´Д`





ダウンロード前は毎回ウキウキ♪



じじい青春真っ盛り〜〜〜〜^^♪


【新!湯乙女旅情】ハイビジョンVer.246 温泉好きお姉さん二人の長編スペクタクル

【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.170 長女童顔でこの肉体!★盗撮極上風呂動画★巨乳

【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.170 長女童顔でこの肉体!



みなさん、最初に言っておきますが、

こんなエッチなもの見てはいけません!

こんな幼いお嬢ちゃんの勝手に撮ったいやらしい身体で抜き抜きしてはいけませんよ!


本当に罪悪感が出るほど、

幼い女の子のいやらしい裸体が鮮明に

撮影されてしまってます・・・

かつてない程とんでもなく卑猥な映像に仕上がってます・・・






5/1に配信されたばかりの新作です^^




darumaさんのレビュー(2012/05/22) / 評価:S
若いのに素晴らしい!!ですが、顔はあまり期待しない方がいいでしょう。ただ時間もそこそこ見れるので、若い子好きにはいい作品だと思います。









なのなのなのさんのレビュー(2012/05/04) / 評価:S
垢抜けたところのない普通の娘さんですが、微笑んだときのくちもとがあどけなくて、ほんわりとした可愛さがあります。お湯の中で遊んでいる姿が楽しそう。温泉に来て心も体もリラックスしています。また、ビキニではない水着の跡や、黒いままの髪から若さを感じられます。
おっぱいはたぶん同年代に比べて抜群に大きいのではないでしょうか。大きなおっぱいに比例して乳輪も大きいですが、色が肌色で、下品な感じはないです。つんっと立った形の美しい乳房に奇麗な乳輪は、貧乳好き(の私)でも許せます。陰毛は薄め。
貴重なヌードをありがとうございます。










リチャードさんのレビュー(2012/05/02) / 評価:SS
このボリュームにして重力負けしない若々しさがたまりません。
巨乳を受け付けない方でない限り、きっと満足するものと思います。
もうちょっと時間が長ければと欲が出てしまいますが、十分堪能させていただきました。






ウナギーさんのレビュー(2012/05/01) / 評価:SS
久々にキターー巨乳!いいなぁ~
胸はまだ硬く突き出している感じ。重力にまったく負けてません
茂みはまだ狭め。ときどきモザイクがジャマですが、これは上物です!









よっさんのレビュー(2012/05/01) / 評価:S
童顔でありながら完成された素晴しい肉体!こんなモデルを私は今まで待ち望んでいました!私個人の評価かもしれませんが、MKB48のトップに値する作品です!


【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.170 長女童顔でこの肉体!









かなり若い子の素っ裸・・・;´Д`

ハイビジョン映像・・・;´Д`

肉体・・・;´Д`

童顔でこの肉体・・・;´Д`

乳首綺麗・・・;´Д`



お毛毛もっさり・・・








お尻ムチムチ・・・;´Д`


まさに全てを兼ね合わせた最強盗撮映像;´Д`



【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.170 長女童顔でこの肉体!





可愛い・・・;´Д`

幼い・・・;´Д`

若い・・・;´Д`





顔は幼いのにこの発育っぷり;´Д`

最近の若い娘はけしからん;´Д`

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・;´Д`






【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.170 長女童顔でこの肉体!







若い子ならではのこの瑞々しいお乳;´Д`

水がしたたれ落ちてる〜〜〜

乳首が本当に綺麗だよ〜;´Д`

じじいちゅーちゅーちゅっていい?


おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい;´Д`
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい;´Д`
憧れのパイパイ;´Д`




本編は完全顔出し無修正で
ハイビジョン+フルスクリーン大画面

母と娘ですね;´Д`

ごめんなさい、お母様、可愛い娘さんの裸体を勝手にチンコ握りながら見て;´Д`







スクール水着を着たのですかね・・・

水着の跡が生々しい白い体・・・

おっぱいがゆっさゆっさ揺れてて

もう我慢限界!!!!!;´Д`


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`




;´Д`


スケベすぎる;´Д`

なんて卑猥でエロい身体;´Д`


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
ごめんねお嬢ちゃん;´Д`
じじい鼻血出て来ちゃった;´Д`

大画面でピンクの乳首とフサフサの陰毛らめ〜;´Д`


一番裸を見られたくない多感な年頃の女の子が、

フルスクリーン鮮明大画面で無残にも裸を大映しで撮られちゃってる;´Д`

クラスの男子生徒に見られたらどんな気分なんだろう;´Д`

じじい勝手に裸見てごめんね;´Д`


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`





シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

エロすぎる;´Д`

これで抜かない方がおかしいよ;´Д`

あああああああああああああああああああああああああああああああ





シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`



白い乳房白い乳房白い乳房白い乳房白い乳房白い乳房白い乳房白い乳房
白い乳房白い乳房白い乳房白い乳房白い乳房白い乳房白い乳房白い乳房

ピンクの乳首ピンクの乳首ピンクの乳首ピンクの乳首ピンクの乳首ピンクの乳首
ピンクの乳首ピンクの乳首ピンクの乳首ピンクの乳首ピンクの乳首ピンクの乳首

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`


白い乳房とピンクの乳首!

マルちゃん、白い乳房とピンクの乳首!!!!!!!!!!!!!




と、黒いヘアーもね!!!!!!!!!!!

らめ、らめ〜〜〜〜〜〜〜

もう、らめらって〜〜〜〜〜〜

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`







シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`









いやらしい裸;´Д`

すっぽんぽんすっぽんぽんすっぽんぽんすっぽんぽんすっぽんぽんすっぽんぽんすっぽんぽん;´Д`
すっぽんぽんすっぽんぽんすっぽんぽんすっぽんぽんすっぽんぽんすっぽんぽんすっぽんぽん;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`


若い子の卑猥な裸気持ちいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
どぴゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!








これで抜けない男いないっしょ;´Д`







週末はさぁ

外出するよりさぁ

家でゆっくりオナニーしてた方がいいなぁ

変態だもの




じじを



【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.170 長女童顔でこの肉体!






★美少女の全裸を盗撮★盗撮露天風呂鮮明映像【週末に抜くべき!】

【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.171 姉妹と母 おすすめは妹

このシリーズの盗撮露天風呂は

鮮明すぎて見てるとドキドキが止まらないじじいです^^

中でも相変わらずこのお嬢ちゃんの裸が好きで

一日にだいたい2回ペースでシコシコしてます^^



販売開始日が2012年05月03日で、日々抜かれている人気作品ですね^^


正直、最高のオナネタです!!!!!!







お顔ももう幼くて可愛いのなんのって^^


スレンダーな体をした妹の幼いお嬢ちゃんが、おっぱい、お尻、ヘアと丸出しですべて撮られてしまってますぞ^^







まずは購入者さんのレビューを熟読ください^^

追加されました^^


みんな、こんなレビュー書いて本当に変態ですよね^^

お嬢ちゃんが本当に可哀相ですよね^^





ざとざとちゃんさんのレビュー(2012/05/24) / 評価:SS
お母さんと、お姉ちゃんは正直問題外ですが、この妹の可愛さには参りました。美女降臨!!って感じです。ポニーテールに小ぶりの胸、ぴちぴちの若い肌、最高です。こんな裸を見せてくれて、本当にありがとう!




tomokiさんのレビュー(2012/05/14) / 評価:SS
全部で6分以上の作品ですが、3分54秒までの評価でSSです!ハッキリ言って3分54秒以降見る価値無し!ですが、それまでの内容が濃い!素晴らしいルックスの若い体を堪能できます!是非見て下さい!絶対後悔しませんよ!この素晴らしさは言葉では語れません!





ミックさんのレビュー(2012/05/07) / 評価:S
初々しさが最高です。
初めは顔からスタートですが、早くおっぱいがみたく
初めにお尻が登場ですが、最高のぷりぷり具合です。
そして、待ちに待ったおっぱいは横乳からスタートで、そこがまたやらしく
ついに登場したと思えば、案の定、最高の若さをもったおっぱいです。
ただ意外に気になるのが、少し色のついた乳首とマン毛の濃さ
もしかするとSEX好きなのかと思わせるやらしさが最高です。
じゅうぶんに抜ける作品です。買って損なし。






らてんさんのレビュー(2012/05/06) / 評価:SS
サイコーです。
他に何も言うことはありません。
ただただ、妹さんサイコーです\(^o^)/
必見ですよ~~!!






tasilo2002さんのレビュー(2012/05/05) / 評価:SS
美しい娘さん。白いスレンダーボディがドツボ。

笑顔が可愛いし、横顔の耳の形状まで完璧。

3.10-3.28右膝の怪我を気遣うシーンが妙にエロい。

Aquariumさんが綺麗なお尻と右乳首を後ろから舐めるように撮影してくれる。

自分が撮影者だったら肉棒ビンビン振りかざして闖入してタイーホになりそう。

3.30-3.37立ったときのお尻と向こうに微かに見える陰毛がいい。

3.38-3.45では陰毛の全貌があらわに。

この後は一転して不美人姉ちゃんの顔ばかり大写しで萎える。

最初の3.46で全てが終わった作品と言えるが、それだけでもDLする価値は充分ある。










なのなのなのさんのレビュー(2012/05/04) / 評価:S
妹さんは、少し小生意気な感じもしますが、若くてかわいいです。

はじめは母親と一緒に湯船につかっていますが、

1:40ごろから浴槽に腰掛けます。

おそらく初めて男性に裸を見せるのではないでしょうか。

身体は細く、肌は白くてつるつるしています。

スポーツで怪我をしたのか、膝小僧に傷があり、普段の彼女は活発な女の子なんだろうなと想像できます。

2:10ごろに口を大きく開けて笑う場面があり、カメラが回っているなんて思いもしない無邪気な飾らない笑顔を見せてくれます。

基本は横顔が多いのですが、2:40ごろにおっぱいと顔を比較的正面から撮影されます。

ここで、まだ小さい胸と、胸のわりに大きめの乳輪をばっちり確認できます。

また、陰毛は黒々としており、わりとしっかり生えています。
母と姉は説明を割愛するレベルですが、妹さんは非常にかわいく、陰毛から貧乳まで全て見せてくれます。

膝に怪我したり、髪をポニーテールに結んだりで、明るく元気な印象の彼女の初々しいヌードは必見ですよ!












ウナギーさんのレビュー(2012/05/04) / 評価:S
なぜか膝をケガしていて、それを気にしてる妹さんですが
それはそれとして、手頃なサイズの発育中のおムネがすばらしいです
ルックスもなかなか









よっさんのレビュー(2012/05/03) / 評価:SS
貧乳か!途上のパイか!学生風!純情な素人の娘の艶と張りのある美しい肉体!

そしてその笑顔に何度観ても癒されるのは私だけでしょうか?

とにかく、2012年度のMKB48にランク入りする作品になるのは間違いありません!!











いかがでしたでしょうか?

まだ発売直後にもかかわらずこの絶賛の嵐!!!

今、盗撮マニアの間ではナンバー1娘です!!!









本編は完全顔出し無修正のうえ、


ハイビジョン+フルスクリーン大画面ですから、


お嬢ちゃんの綺麗な色白の体がくっきり高画質で丸見え!

激ヤバ動画ですね^^

配信停止になる前に早めのDLをおススメします。








ああああああああああああああああああああああああああああああ;´Д`


ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ;´Д`





私なんかの無職のハゲじじいが、こんなすごいの見ちゃっていいんですか;´Д`


好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよこのスケベな裸;´Д`


ベタベタ触ってみたい;´Д`





可愛いお尻をここまでフルスクリーンで大映しにされちゃいます^^

恥ずかしい?お嬢ちゃん^^へへへ

おじさんたち変態でごめんね^^


12000kbpsハイビジョンですから、体を掻いたあとまでくっきり見えちゃうんです^^







若くて可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い;´Д`

それではみんなでシコシコタイム!

いやらしくってもう我慢できない;´Д`


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ








あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん;´Д`
とっても大好き〜
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`






可愛い可愛い可愛い;´Д`
若い若い若い若い若い若い若い若い;´Д`
お嬢ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`
あんあん;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
;´Д`




丸出し;´Д`
真っ白、若尻;´Д`
生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻;´Д`
お尻に脂ぎったクソじじいの顔くっつけたい;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ






プリプリおちり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本当に好き〜〜〜〜〜〜〜〜
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ






最後は大股を開いてお嬢ちゃんのジャングルを見せてくれちゃいます^^





いやらしい股間らめ、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`

こんなの見たらジジイショック死しちゃう〜〜;´Д`









じじいはこのエッチなシーンが一番好きです;´Д`

しばらくじっくりお嬢ちゃんのスケベな生尻が見れちゃいます;´Д`

お尻の穴まで見えちゃいそうになるくらい、

この後、もっともっと動いてかがんでお尻突き出して大胆ポーズを取ってくれちゃいます;´Д`



シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
;´Д`


お嬢ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
らめ、らめ〜〜〜〜〜〜
気持ちいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
じゃぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん;´Д`
















く、くせー;´Д`




めっちゃ気持ち良かった;´Д`







年頃の娘がこんなに恥ずかしい自分の股やお尻を見られて撮られて

不特定多数の男にオナニーされて性欲をぶつけられてること知ったら、

顔真っ赤にして「キャーーーーー!!!イヤーーーーー!!!」って

泣き叫ぶどころか自殺ものですよね。



こんな卑劣な盗撮動画は、上半期最高のオナネタです!!!!!!!!


ありがとう、お嬢ちゃん^^

そしてごめんね^^






【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.171 姉妹と母 おすすめは妹







【新!湯乙女旅情】ハイビジョンVer.165 旦那に吸われて乳首大きくなりました★坐盗市★鮮明盗撮露天風呂動画

今夜のオカズはこれで決定!!!



たった今この美人でスレンダーな身体の人妻で抜きました^^


人妻マニアにはたまらない作品だと思ったので


ブログでもご紹介させていただきます^^


私は人妻とかでは普段あまりオナニーせず、


若いピチピチのお嬢ちゃんばかりで基本は抜いています。


しかしそんな私でも、


この人妻様は別格で気持ちよくシコシコできましたので


人妻マニアは必ず興奮できる作品だと思います。


かなりオススメです^^









いつものように

レビューを熟読してからご購入を検討されてください^^



tomokiさんのレビュー(2012/03/11) / 評価:SS
小学生くらいの子供がいそうな本当に普通の華奢お母さんっていう感じです。貧乳ですが魅力的です。確かにいっぱい吸われていそうですが・・・最後の方に立ちあがってキレイに整えられた陰毛も確認。タオルで隠しても無駄な抵抗!顔・お尻・胸・陰毛すべてを長時間堪能させてもらいました。








utautaiさんのレビュー(2012/02/05) / 評価:S
使い込んだ感じのコリコリと硬そうな乳首がそそりますね。
顔は美人で、体も細くて最高です。
綺麗に整えられたヘアがこの女性の美への追求度を教えてくれます。







けんちゃんさんのレビュー(2012/02/04) / 評価:S
確かに、乳首が大きくなっていますね。
その割に、色は黒ずんでいなくて、ピンクに近い色です。おっぱい全体も垂れてなく、ボディーも鍛えているのか、筋肉質の体つきです。きっと、何かのインストラクターでもされているのでしょう。スタイル抜群な方ですが、全体的にスレンダーな感じですので、ボッチャリ系がお好きな方は、ご遠慮いただいた方がよいでしょう。タオルで前を隠す癖があるため、あまり陰部が見えないのが残念でした。







ボンテンマルさんのレビュー(2012/02/03) / 評価:A
綺麗な方ですが性格がかなりキツそうでプライド高そうです。
でも、乳首は母乳で育てたのかだらしなく歪んでいます。
誰に見せるのか陰毛も見事に処理しております。





優太さんのレビュー(2012/01/31) / 評価:SS
スレンダーな人妻マニアの方、超オススメです。美形なスレンダーな主婦の裸体が拝めます。浮き上がる肋骨にこんもりこぶりな乳房・・そして割れてる腹筋、終盤には、ヘアが、そのヘアもとても綺麗にカット整えられています。後姿からはスレンダー女性特有の股間の隙間からヘアがのぞくというたまらない一品です





かよちゃんさんのレビュー(2012/01/31) / 評価:S
サムネではあまり期待しないで購入しましたが、意外と被写体が良かったです。
画質も最高でした。






盗撮はさぁ


見てるとドキドキしてさぁ


スリルあってさぁ


チンコギンギンになってさぁ


何度も何度も狂い抜きできるんだよなぁ


AVなんかもう古いなぁ






じじを



★最強★逆さ撮り盗撮店員新作パンチラ★【MAKA】【ポイズン】【マカマカ】【マカリアル】オートネット★powers

完全無料なので、

サンプル動画だけでもご覧ください^^↓

サンプルで興奮できた方は、

シリーズものをぜひご購入ください^^

綺麗な店員のお姉さんの真面目で可愛い声と

盗撮された卑猥なパンツが対象的でたまらなくオナりまくれます^^


【無料サンプル動画】
maka サンプル動画
maka サンプル動画

これは重ね穿きということで本編不採用になったものをモザイク編集したサンプル版です。
本編では被写体の顔にモザイクはかけていません。

by マカマカ氏




オートネット、Powers等でも時代を築いた、

超人気撮り師の店員パンチラ盗撮シリーズの新作!


すでに私はダウンロードして何十回も抜きまくりました!!

正真正銘の本物映像です!!

無料サンプルを見て確認してみてください!!

サンプルは完全無料です!!

鳥肌ものの映像で抜きまくってください!

超永久保存版です!

完全顔出しの危険すぎる作品なので、

いつ削除されてしまってもおかしくありません!

本当にお早めのダウンロードをオススメします!




☆完全未公開お宝映像です☆




vol.1-1 scene01~06
vol.1-1 scene01~06








相変わらず卑猥でエッチなパンツの撮り方です^^

話しかけながら、接客されながら、エッチな股間やお股を真下から覗いています^^

パンツが喋ってるかのようです^^

ほんっとにエッチ^^

チンコがシャウエッセンのようにデカく、熱々になってきた^^

このシリーズの店員ものは本当にドキドキしちゃいます^^



vol.1-2 scene07~11
vol.1-2 scene07~11







ピチピチのパンツや生のお尻が可愛い声ととも卑猥にプルプルと動きます^^

もう、ピッチピチなんです^^

エロくてエロくてすみましぇ〜ん;´Д`

クンカクンカ匂いかいでみたい;´Д`

お嬢ちゃん、ハゲじじいがベタベタと触っていいですか?;´Д`




vol.1-3 scene12~16
vol.1-3 scene12~16





【MAKA氏からのコメント】

名前で内容がわかる方、サンプル動画を見て興奮を共有できた方のみご購入ください。


ファイルの容量制限もあり、1ファイル約15分×4=約60分で1つの作品になるように編集しました。


1ファイルに数人、4ファイル約60分で20シーンです。(vol.2は19シーン)


※過去の委託販売作品と重複するモデルやシーンはありません。

全シーン画面左に被写体の顔身体etc静止画を常時表示、また1ファイルに数十秒ほど高画質の静止画ショットも挿入。


見やすい画面構成を心がけています。



※サンプル画像は本編画像をキャプチャーしたものにモザイクをかけています、本編ではモザイクはありません



セット販売をメインに考えてますので 会員詳細ページ&商品一覧で確認ください。



会員詳細ページで価格→全て にチェックを入れると無料サンプル動画が表示されます。





注意事項
作品の性質上、転載、流出、掲示板等への不用意な書き込みがあると作品発表ができなくなります。
上記行為を発見次第、販売を中止する場合があります。またモザイクなしの販売や販売自体の継続ができなくなります。
安価なコピー品やファイル共有は長期的に見れば良作が出なくなる原因になり双方にとってマイナスでしかありません。
ぜひ注意事項をお守りください。



店員パンチラ
どんなに美人な店員さんもスカートの下にカメラを入れるとパンティーが見れます。
普段絶対に話せない様な素敵な店員さんと話せそしてスカートの中が見れます。
透明人間になってスカートの中を覗きたい。
そんな同じ趣味の方に見て興奮してもらえればと思います。



価格→全て にチェックを入れると無料サンプル動画が表示されます。




DLマーケットでの販売は初めてで実験的な意味合いもあります。
委託販売の疑念と個人販売での煩わしさが全くないという気軽さもありますが作品の性質上リスクが高いかもしれません。
状況を見ながら次回作の販売形態のことも考えていきたいと思います。



※GC会員の方も非会員と同じ金額になりますが全部セットの金額を約束通りにしましたのでそれでご了承ください。
詳細経緯は連絡板でお知らせしています。




by MAKA氏






vol.1-4 scene17~20
vol.1-4 scene17~20







【vol.1全部セット scene01~20】

vol.1全部セット scene01~20
vol.1全部セット scene01~20












vol.2-1 scene01~04
vol.2-1 scene01~04






美人店員さんのいやらしい股間やすけべなパンツが丸見えに;´Д`

これほど卑劣で変態的な作品は見たことがありません;´Д`

店員さんに接客されながらスカートの中の


エッチな股間やいやらしいお尻やスケベなパンツをばっちりと撮っちゃいます;´Д`



vol.2-2 scene05~10
vol.2-2 scene05~10









こ、こんなに可愛いナースさんまで盗撮の餌食に;´Д`

す、すげぇ;´Д`

こんなの見せられたら、オナニーで体内のもん全部出ちゃうぜ;´Д`



鼻血が止まらない;´Д`




vol.2-3 scene11~15
vol.2-3 scene11~15







シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ




vol.2-4 scene16~19
vol.2-4 scene16~19






シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


【vol.2全部セット scene01~19】
vol.2全部セット scene01~19
vol.2全部セット scene01~19



じゃぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん;´Д`

どぴゅどぴゅ〜ん・・・






内臓まで全部出たかと思った;´Д`

精子デュルデュルに出まくった;´Д`


気持ち良かった〜〜〜;´Д`







盗撮の歴史がまた新たに動いた!!!!!

知る人ぞ知る超人気撮り氏の新作・未公開映像!!!!!


今はここでしか見ることはできません!!!!!


マカマカ氏の作品が見れるのはGcolleだけ!!!!!

(「鳥山明先生の作品が見れるのはジャンプだけ」みたいに言ってみました^^)




【vol.1全部セット scene01~20】

vol.1全部セット scene01~20
vol.1全部セット scene01~20



【vol.2全部セット scene01~19】
vol.2全部セット scene01~19
vol.2全部セット scene01~19




【無料サンプル動画】
maka サンプル動画
maka サンプル動画

これは重ね穿きということで本編不採用になったものをモザイク編集したサンプル版です。
本編では被写体の顔にモザイクはかけていません。

by マカマカ氏

無料サンプルだけでも見といて損はありません!

無料とは思えません!













最近はさぁ

街で店員さん見かけるだけでさぁ

勃起しちゃうなぁ




じじを








【抜ける体験談】小中学生時代えっちな思い出【経験談】変態・パンツ・下着・オナニー

今日はある方の、本当にあった抜ける体験談をシェアしたいと思います。




【抜ける体験談】

俺が中1の時の話なんだけど、
夏休みに当時小4の妹が、
友達3人を連れてお泊まり会しに来たんよ。

その3人は小3(まぁまぁ)、小4(デブス)、
小6(超絶美少女&Tシャツ膨らみかけの乳首ぽっち)で、
狭いボロ家だったので壁の向こうの話し声聞きながら、
覚えたてのオナヌーしてその日は終了。

まあそれ以上のエロいイベントなんて期待して無かったけど。
んで次の日そのまま帰るんかと思ってたら、
うちの親とみんなで遊園地に出掛けるらしくて、
一緒に行くかって言われたけどダルいし断った。
んで一人で留守番になって居間に入ったら………
置いてありました。カバンが3つ。
もうカバンがあるというシチュエーションだけで
興奮してチ○コギンギン。

しかも家族は夕方まで帰って来ない。
やるしかないと思って、

妹の部屋から小6の娘の写真持って来て、
カバンの中からパンツ(洗ってない)出して、
写真見てクロッチの部分クンクンしたり
顔に擦り付けたりしながらオナヌーしました。


もうね、興奮度MAXで
脚ガクガクさせながらするオナヌーほど気持ちいいもんって無い。
結局帰って来るまで色んなアイテム(デブス以外)で
楽しませてもらいました。















もうね、シチュエーションが最高!!!!!!!!!!

ど真ん中!!!!!!!

じじいもこんなシチュエーションに出会いたいお













































女性のおパンツはさぁ


金環日食より神々しいなぁ





じじを








【新!湯乙女旅情】ハイビジョンVer.210 クイーンの一本道が!!!!!!ギガ乳の下半身丸出し鮮明盗撮映像

【新!湯乙女旅情】ハイビジョンVer.210 クイーンの一本道が!!!!!!








ギガ乳クイーンの続編が大好評です^^


あまりにも有名すぎるこのクイーンのなんと、一本マン筋が露に!!!!






【新!湯乙女旅情】ハイビジョンVer.210 クイーンの一本道が!!!!!!







私も徹夜で狂い抜いてしまいました^^





関根千秋さんのレビュー(2012/05/03) / 評価:SS
とにかくデカい!!
さまざまな温泉動画を見てきましたがここまでの大きさは初めてです。
しかも、かなりやわらかそう。永久保存にします。(笑)





ラーメンマンさんのレビュー(2012/04/21) / 評価:S
いい感じの垂れ具合。顔も好みで綺麗です。しかしおっぱいでかいなー。最高です!!









おっぱいだけでねく、全身全裸がばっちり拝めます^^





スカイさんのレビュー(2012/04/21) / 評価:SS
最高!予想以上の大きさに思わず手を合わせてしまいました。
もう、一本道が見えたとか・見えないとかの問題では無いですね。とにかく見ろ!!






taruruさんのレビュー(2012/04/21) / 評価:SS
私はいろいろなおっぱいを見てきましたがこんなにギガ乳は初めてです。。
カメラさんも美人奥様の乳首をズームしてくれて抜きどころ満載です。





【新!湯乙女旅情】ハイビジョンVer.210 クイーンの一本道が!!!!!!





おっぱいプニュッ!!!!!






rollingさんのレビュー(2012/04/16) / 評価:SS
ギガ乳クイーン第二弾!こちらはズームでせまって、より乳首が鮮明に映ります。今回はよく動くのでそれにあわせておっぱいもぽよんぽよん揺れます。大きいのがお好きでしたら、是非ダウンロードしてほしい作品です。できたら一本目とセットで!






tomokiさんのレビュー(2012/04/15) / 評価:SS
アソコは思ったほどクッキリ見えるわけではありませんが、このような美女の一本道が見えることは間違いありません。撮影時間のほとんどが体を露出しているシーンのため抜きどころ満載!どこでも抜けます!まさにお宝!一生モンです!撮影者様に感謝!!





凛々しい顔です^^




knさんのレビュー(2012/04/09) / 評価:SS
いや~すごいお乳ですねぇ。
いままでいろいろな盗撮ものを見てきましたが、
これほどのお乳に遭遇したことはありませんでした。
まさに一見の価値ありです。
最高です。






ちゃぷりんさんのレビュー(2012/04/05) / 評価:SS
まさにギガ乳です。左手の恋人としてしばらくお世話になります。虫を追い払うところでのゆっさゆっさと揺れる爆乳はたまりません。妄想をかき乱すことは間違いないです












卑猥ですね〜〜〜^^





たけざるさんのレビュー(2012/04/02) / 評価:S
ミスKと勝手に名付けました(謝)
Kカップ位でしょうか?顔立ちもキリリとしていて
完全に前頭葉にインプット、街で出会えばすぐわかるでしょう!
もう一つくらい作品有りそうな予感?
次作はビラビラ確認出来るか!?







yasuさんのレビュー(2012/03/30) / 評価:SS
うっひゃああーーー!!!
でた^^ーーー!!って感じの、すんごい垂れ爆乳!
今回はたっぷりとその垂れ爆乳鑑賞させてくれます。
しかも動くたびにゆらゆらぶらぶら、まるで別の生き物のように動き回る乳!!
こっちの気持ちをわかっているように色々見せてくれます。
い・いけません!!
こりゃーーいけません!!
垂れ乳マニアには抜きどころ満載で悲鳴が出ちゃいますぅーーー!!!
さいこおぉぉ・・・・








あ、あ、あ、;´Д`

おチンチンがもう限界です〜〜〜;´Д`

金玉パンパンです〜〜〜〜〜;´Д`


【新!湯乙女旅情】ハイビジョンVer.210 クイーンの一本道が!!!!!!






でっかいおっぱいは好きですか?





じゅくじょすきさんのレビュー(2012/04/15) / 評価:SS
絶対に買いですね。スリムな体系にありえないサイズのおっぱい。
異常興奮します。画質も良いですね。
続編を期待します。






かよちゃんさんのレビュー(2012/04/15) / 評価:SS
毎度お世話になってます(笑)もはやコメントは無いです・・・この素晴らしさは見ればわかります。このサイト、いやすべての盗撮作品の中でトップ10に入るほどの実力を持っていると思います。ホントにここのスタッフさん達は神だと思いました。お疲れ様です!これからも素晴らしい作品お願いします!!











もう、プルンプルンでーーーーーす^^





らてんさんのレビュー(2012/03/30) / 評価:S
ああ・・・なんてスゴイ胸なんだろぅ・・・
この迫力は圧巻です!
まさにギガ乳!!
でも一本道は見えるような見えないような・・・
もっとハッキリ見えたら間違いなくSSなんですが、惜しいです。
でもダウンロードをためらわれている方、そんな事は関係なしで『買い』ですw






エージーエーさんのレビュー(2012/03/29) / 評価:SS
大事な部分はそんなにみえないですが、
これだけのおっぱいをじっくり拝ませてもらうことができる
素晴らしい良作であることはゆるぎませんね。

諸兄のたまったものをスッキリさせてくれるでしょう。








なおさんのレビュー(2012/03/29) / 評価:SS
きた!!!!!! やはりあった続編!!!! これも期待通り!!!!
たっぷり、宝乳が楽しめます!!!!!! これは買う価値ありありです☆☆☆☆







ついに人気ナンバー1クイーンのマンコが;´Д`

;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`
;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`
;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`



童貞の私には刺激が強すぎる;´Д`


強烈〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`








これは男ならダウンロードして損はありませんね^^


ぜひ皆さんも、この上半期No.1作品で抜いてみてください^^


かなり快感です^^








おっぱいとさぁ


お顔とさぁ


おマンコとさぁ



三拍子そろってるなぁ





じじを





【新!湯乙女旅情】ハイビジョンVer.210 クイーンの一本道が!!!!!!




最強無修正盗撮サイト1919gogo【なにわ書店・激レア盗撮動画多数・隠し撮り】

一生に一度は必ず入っとくべきサイトです。

正直、ここのサイトに入ったことがない人は

人生損をしてると思います。



私はここで毎日、

新しい動画をダウンロードして、楽園のような生活を送っています。

私が1000回は軽く抜いているサイトですので、

自信を持ってオススメします。




1919gogo.com


逗子海岸和式公衆便所


隠れ見 素人ギャル下着モデル着替え&和式便所盗撮


隠撮!つぼみ喰い


元祖鍼灸院治療


オナニーでしかイケない変態女


痴漢THEアルティメット

隠れ見スーパーディレクターズカット


やりすぎ整骨院


卑猥エステティシャン実録投稿


卑猥エステティシャン実録投稿


隠れ見 素人ギャル下着モデル着替え&和式便所盗撮


逗子海岸海の家シャワー盗撮


これが違法風俗の面接だ


読者モデルが通う高級アロマオイルエステ


読者モデルが通う高級アロマオイルエステ

隠れ見スーパーディレクターズカット

仙台国分町ホストクラブ女子トイレ盗撮


関西発セクシーランジェリーショップ盗撮


逗子海岸海の家シャワー盗撮



湘南海の家浜○屋和式女子便所


当然ですが、

全てが即ダウンロードし放題です。





鬼畜!街頭アンケート逆さ撮り


ストリップ劇場


隠れ見 着替え盗撮シリーズ


関西銭湯盗撮痴件簿ファイル



入ったもん勝ちですね。

入れば高確率で得をします。

内容も男ならほぼ全員が満足するものだと思います。



マジックミラー床でおマンコ拝見


変態オヤジの性癖


逗子海岸和式公衆便所


バドガール便所盗撮



変態オヤジの性癖


渋谷109パンチラ盗撮


逗子海岸和式公衆便所


もぎたてビーチ盗撮


隠撮!オヤジのセフレっ娘




こんなにスケベなサイトはおそらく他にありません。



入会したら即、全てがあなたのものになります。





では、私は時間がもったいないので、

また仕事(オナニー)に戻ります。







モーニング娘。道重さゆみトイレ盗撮【ギャル個室内完全包囲!!盗兵衛】

モーニング娘。道重さゆみのトイレ盗撮です。

本人だとは断定できませんし、

噂に過ぎないかもしれませんが

本人では無かったとしてもかなり似ている美女ですので

一見の価値はあります。

信憑性50%といったところでしょうか。

こんなに可愛い娘のいやらしい部分が無修正で全て丸出しなのでかなり抜けます。

モー娘。ファンの方もそうでもない方も、

こんなに可愛い娘の卑猥なお尻の穴やスケベなおまんこが見放題なので、

かなり興奮できますし、臭くて濃い精子をじゃぶじゃぶに出せることは間違いないです。

必見ですね、オススメ^^

私、変態じじいはトイレ盗撮の記事は初めてだったのですが、

苦手な人もいるようなので、

需要があるようならばまた書こうと思ってます^^











PS.

いや〜、モー娘。新垣里沙ちゃん、光井愛佳ちゃんの卒業ライブin武道館

私も参戦したのですが、かなり感動ものでしたね^^

会場は黄緑のペンライト一色になりました。

周りのファンも皆泣いていました。。

次のリーダーは道重さゆみちゃん。

AKBに負けず頑張ってほしいものです。







現在のメンバー

2012年5月19日現在


名前 よみがな 生年月日 現年齢 加入年月日 加入期 イメージカラー 色種 特記事項




道重さゆみ みちしげ さゆみ 1989年7月13日 22歳 2003年1月19日 6期 ピンク リーダー




田中れいな たなか れいな 1989年11月11日 22歳 スカイブルー
 



譜久村聖 ふくむら みずき 1996年10月30日 15歳 2011年1月2日 9期 ホットピンク
 



生田衣梨奈 いくた えりな 1997年7月7日 14歳 パープル
 



鞘師里保 さやし りほ 1998年5月28日 13歳 レッド
 




鈴木香音 すずき かのん 1998年8月5日 13歳 グリーン
 




飯窪春菜 いいくぼ はるな 1994年11月7日 17歳 2011年9月29日 10期 チョコレート
 




石田亜佑美 いしだ あゆみ 1997年1月7日 15歳 ロイヤルブルー
 



佐藤優樹 さとう まさき 1999年5月7日 13歳 ミント
 



工藤遥 くどう はるか 1999年10月27日 12歳 オレンジ
 







盗撮好きとアイドル好きって何か

関連があるのでしょうかね。

わかりませんが、じじいは意外とアイドルも好きです^^

いつも変態的な目線で見ています^^





仕事してないニートなので、

毎日、じじいはお休みです^^

明日はパンチラスポット探しにでも行こうかなぁ^^

捕まらないように頑張ります!


★週末これで抜くべき盗撮モノ★【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.171 姉妹と母 おすすめは妹【鮮明盗撮動画露天風呂】

【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.171 姉妹と母 おすすめは妹


もう一度このブログで3つの卑猥な鮮明裸盗撮をご紹介しておきます^^


鮮明すぎて見てるとドキドキが止まらない動画!!!!!!!!!!!



販売開始日が2012年05月03日で、日々抜かれている人気作品をお知らせ致します^^


じじいも最近はもうほぼ毎日このお嬢ちゃんの裸体で抜いています^^

これは正直、最高のオナネタになります!!!!!!







お顔ももう幼くて可愛いのなんのって^^


℃-ute(キュート)の鈴木愛理ちゃんそっくりで大好き^^


スレンダーな体をした妹の幼いお嬢ちゃんが、おっぱい、お尻、ヘアと丸出しですべて撮られてしまってますぞ^^







まずは購入者さんのレビューを熟読ください^^







tasilo2002さんのレビュー(2012/05/05) / 評価:SS
美しい娘さん。白いスレンダーボディがドツボ。

笑顔が可愛いし、横顔の耳の形状まで完璧。

3.10-3.28右膝の怪我を気遣うシーンが妙にエロい。

Aquariumさんが綺麗なお尻と右乳首を後ろから舐めるように撮影してくれる。

自分が撮影者だったら肉棒ビンビン振りかざして闖入してタイーホになりそう。

3.30-3.37立ったときのお尻と向こうに微かに見える陰毛がいい。

3.38-3.45では陰毛の全貌があらわに。

この後は一転して不美人姉ちゃんの顔ばかり大写しで萎える。

最初の3.46で全てが終わった作品と言えるが、それだけでもDLする価値は充分ある。










なのなのなのさんのレビュー(2012/05/04) / 評価:S
妹さんは、少し小生意気な感じもしますが、若くてかわいいです。

はじめは母親と一緒に湯船につかっていますが、

1:40ごろから浴槽に腰掛けます。

おそらく初めて男性に裸を見せるのではないでしょうか。

身体は細く、肌は白くてつるつるしています。

スポーツで怪我をしたのか、膝小僧に傷があり、普段の彼女は活発な女の子なんだろうなと想像できます。

2:10ごろに口を大きく開けて笑う場面があり、カメラが回っているなんて思いもしない無邪気な飾らない笑顔を見せてくれます。

基本は横顔が多いのですが、2:40ごろにおっぱいと顔を比較的正面から撮影されます。

ここで、まだ小さい胸と、胸のわりに大きめの乳輪をばっちり確認できます。

また、陰毛は黒々としており、わりとしっかり生えています。
母と姉は説明を割愛するレベルですが、妹さんは非常にかわいく、陰毛から貧乳まで全て見せてくれます。

膝に怪我したり、髪をポニーテールに結んだりで、明るく元気な印象の彼女の初々しいヌードは必見ですよ!












ウナギーさんのレビュー(2012/05/04) / 評価:S
なぜか膝をケガしていて、それを気にしてる妹さんですが
それはそれとして、手頃なサイズの発育中のおムネがすばらしいです
ルックスもなかなか









よっさんのレビュー(2012/05/03) / 評価:SS
貧乳か!途上のパイか!学生風!純情な素人の娘の艶と張りのある美しい肉体!

そしてその笑顔に何度観ても癒されるのは私だけでしょうか?

とにかく、2012年度のMKB48にランク入りする作品になるのは間違いありません!!











いかがでしたでしょうか?

まだ発売直後にもかかわらずこの絶賛の嵐!!!

今、盗撮マニアの間ではナンバー1娘です!!!









本編は完全顔出し無修正のうえ、


ハイビジョン+フルスクリーン大画面ですから、


お嬢ちゃんの綺麗な色白の体がくっきり高画質で丸見え!

激ヤバ動画ですね^^

配信停止になる前に早めのDLをおススメします。








ああああああああああああああああああああああああああああああ;´Д`


ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ;´Д`





私なんかの無職のハゲじじいが、こんなすごいの見ちゃっていいんですか;´Д`


好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよこのスケベな裸;´Д`


ベタベタ触ってみたい;´Д`





可愛いお尻をここまでフルスクリーンで大映しにされちゃいます^^

恥ずかしい?お嬢ちゃん^^へへへ

おじさんたち変態でごめんね^^


12000kbpsハイビジョンですから、体を掻いたあとまでくっきり見えちゃうんです^^







若くて可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い;´Д`

それではみんなでシコシコタイム!

いやらしくってもう我慢できない;´Д`


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ








あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん;´Д`
とっても大好き〜
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`






可愛い可愛い可愛い;´Д`
若い若い若い若い若い若い若い若い;´Д`
お嬢ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`
あんあん;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
;´Д`




丸出し;´Д`
真っ白、若尻;´Д`
生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻;´Д`
お尻に脂ぎったクソじじいの顔くっつけたい;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ






おちり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本当に好き〜〜〜〜〜〜〜〜
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ






最後は大股を開いてお嬢ちゃんのジャングルを見せてくれちゃいます^^





いやらしい股間らめ、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`

こんなの見たらジジイショック死しちゃう〜〜;´Д`









じじいはこのエッチなシーンが一番好きです;´Д`

しばらくじっくりお嬢ちゃんのスケベな生尻が見れちゃいます;´Д`

お尻の穴まで見えちゃいそうになるくらい、

この後、もっともっと動いてかがんでお尻突き出して大胆ポーズを取ってくれちゃいます;´Д`



シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
;´Д`


お嬢ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
らめ、らめ〜〜〜〜〜〜
気持ちいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
じゃぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん;´Д`
















体内の不純物全部出た;´Д`




めっちゃ気持ち良かった;´Д`







年頃の娘がこんなに恥ずかしい自分の股やお尻を見られて撮られて

不特定多数の男にオナニーされて性欲をぶつけられてること知ったら、

顔真っ赤にして「キャーーーーー!!!イヤーーーーー!!!」って

泣き叫ぶどころか自殺ものですよね。



こんな卑劣な盗撮動画は、上半期最高のオナネタです!!!!!!!!


ありがとう、お嬢ちゃん^^

そしてごめんね^^






【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.171 姉妹と母 おすすめは妹










こちらもオススメです。おっぱいが素晴らしいです。













関根千秋さんのレビュー(2012/05/03) / 評価:SS
ずっと気になっていたこの作品。おもいきって買ってみたが想像以上のモノでした~!
この手の動画でこれだけりっぱな乳は見たことがないです。一見の価値アリ!





jeijeijeiさんのレビュー(2012/04/16) / 評価:S
顔は好みが分かれるでしょうが、乳は。。。これは生で一度拝んでみたいもんです。
どういう成長の仕方したらこんな乳になるのか。
圧巻のおっぱいです。百聞は一見に…






ハメタロウさんのレビュー(2012/04/15) / 評価:SS
万有引力の法則に反したホルスタイン!むしゃぶりつきたくなりました。被写体は、パッチリした目の美人さんのホルスタイン。アングルは、あと45度ずれていたら・・・と、少し残念に思いますが、画質は大満足。被写体も大満足。これはたいへんお買い得な一本です。ごちそうさまでした。






みんみんさんのレビュー(2012/04/15) / 評価:S
こりゃ、芸術だ!アニメかと思うほど「女体美」が強調されたこのスレンダーな体に大きなおっぱい。しかし、旦那さん、幸せ者ですな。





ariari830127さんのレビュー(2012/04/11) / 評価:A
見事なギガ乳です。体は細身なのに乳だけ別生物のようです。重力に逆らってみごとな張りを保っているのも表彰ものです。こんなオッパイを吸っている旦那さんがうらやましい限りです。








bonさんのレビュー(2012/04/10) / 評価:S
ギガ乳党たゆんたゆん派ですが、このハリは一目置かざるを得ません。
連発されるあくびが、前夜の激しさを妄想させてくれますね~。





ココアさんのレビュー(2012/04/04) / 評価:SS
これはすごい。
こんなおっぱい見たことありません。
一度体験してみたい。






tokiponさんのレビュー(2012/04/02) / 評価:SS
大きいのに重力に反して張りのある美巨乳!これは永久保存版ですね~買ってよかったです。




yasuさんのレビュー(2012/03/28) / 評価:S
見事なロケットおっぱい!とんがってます!!
しまった身体に、おっぱいだけが迫力のボリュームでぶら下がっています。
とにかく張りがあって形が良い。
たぶん自分でも自慢のおっぱいなのでは!?堂々と見せびらかせます。
旦那はこの乳目当てだったに違いない!!





おさむさんのレビュー(2012/03/26) / 評価:S
このギガ乳を揉んでいる男がうらやましい。。。





tomokiさんのレビュー(2012/03/24) / 評価:SS

「ギガ乳」と「人妻」の2つのキーワードでこのページを見た方は即購入すべきです!モデルの顔は目がクリッとした南米系の顔で、自分は好きです。胸の露出も十分ですが、横向きシーンが多く、欲を言えば正面からジックリ見たかったです。






rindaさんのレビュー(2012/03/20) / 評価:SS

昭和のアイドル 比企○恵に似た可愛らしい奥様ですね。細身の体で保持するにはあまりにも重量感あるギガ乳のため、胸板が浮いているのが萌えます。だらしなく大あくびをするお顔は、夫婦の営みの際に感極まったお顔と同一なのでしょうか(爆)。素晴らしいものを拝見しました。










やんちさんのレビュー(2012/03/20) / 評価:SS

なんでこんなにデカくて、形がきれいなのか!
毎日きちんとケアしてるんでしょうか。人妻さんですが、すっごくセクシーであの谷間に挟んでもらいたい・・・です。
サイドの岩に座ろうとして湯船から出るときに、この巨乳ちゃんがプカプカしてしまい、これがすごくエロイです。
ぜったいおすすめです。買って損なし!







とんがり君さんのレビュー(2012/03/20) / 評価:SS
このシリーズの中で一番の乳だと思います。細身なのにオッパイだけおっきく、垂れているわけでもなく十二分な大きさと美しさ膨らみを保っています。ほんとこの肉体を独り占めできる旦那が羨ましいです!正面からの画がもっとあればなお良かったと思います。ずっと見ていたい、お顔も美人でほんとたまらんです!!








ウナギーさんのレビュー(2012/03/12) / 評価:S

オパーイは申し分ない!
ルックスは好みがあるでしょうが。
オデコのシワがちょっと年を感じさせます
だから風呂なのにメイクが濃いんでしょうかw







けんちゃんさんのレビュー(2012/03/11) / 評価:SS
ルックス最高の奥様が登場します。
しかも、この方のバストはお見事です。
乳首も黒くなく、乳房の形が整っています。
おまけに、映像の中でよく動き回っており、乳房がプルプルしちゃっています。
下半身の映像もあって、上も下も楽しめます!ホントに、この方のご主人が羨ましい・・・。フルエレクト確実で、おっぱい星人必見の映像です!!






yaungさんのレビュー(2012/03/11) / 評価:SS
抜群のおっぱい!スレンダーな体にギガ乳、この大きさで張りがあるおっぱいはすごい。乳首と乳輪のバランスが絶妙で日焼け後がまたエロい。顔もかなり可愛い。時間が短いのは残念ですが、一見の価値あり。







優太さんのレビュー(2012/03/11) / 評価:SS
人妻ファンの方必見です、左手に光る結婚指輪、そして水着の日焼けあと、そしてギガ乳!授乳期ではなく通常期のギガ乳です!終盤にわずかですが横切の帝王切開の後らしきものも見えますので出産から時間は経ってる様です。これはたまりません!永久保存確定商品です!









まさに絶賛の嵐のこの動画、


続編が出ました!!!!!




ギガ乳をじっくり正面からご堪能ください!

夢が叶った!!!!!!^^













darumaさんのレビュー(2012/05/04) / 評価:SS
オッパイ最高ですよ!日焼けの跡がおっぱいを強調しています。顔も大人の色気があっていいです。オススメです。













やんちさんのレビュー(2012/04/16) / 評価:SS
前回もすごかったですが、今回もすごい!もうポヨポヨのおっぱいがゆさゆさと!
凄すぎます。特に真正面からのおっぱいアップが凄い!
手で足を触っているときに、腕でおっぱいがグイッと寄せられるところがあるんですが、そのはみ出るおっぱいがエロエロです。おすすめ!







かよちゃんさんのレビュー(2012/04/15) / 評価:SS
すばらしすぎます!もう何も言わず購入でしょう!前作で見れなかったおっぱいのどアップも落ち着いて見れます。もはや神作品間違いなしです。また良い作品期待してます!!





【超ドスケベおっぱい^^もう、エロエロです^^】





こんなにすごいオッパイを盗撮しているという現実・・・

あなたはどう捉えますか?










永久保存版との呼び声も高いこの神作品^^


ぜひコンプして精子じゃぶじゃぶ出してください^^



【パフパフした〜いん;´Д`】






へへへ^^

人妻ちゃんの大きなオッパイ^^

ペロペロペロペロペロペロ^^

もみもみもみもみもみもみもみもみ^^



自由に使ってね^^






最高の時代です!!!!!!!!!


じじい青春してます!!!!!!!

















最後のオススメ動画です^^





やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ;´Д`
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ;´Д`

本当にエッチだよ;´Д`



ルークさんのレビュー(2012/04/28) / 評価:SS
タイトルどおりまさに大胆な人です。ちょっと濃い目の乳輪、脇、そしてなんといっても黒ずんだマ○コ、中盤くらいの淵で寝そべって足を上げたときに、ヒダまで見えてる気が・・・これは買う価値ありです。ただタイトルにお姉さまとあるが、開脚のときにお腹に傷があった気がお母さん?かも オススメです。






なんていたらしい格好なんだ;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`




ariari830127さんのレビュー(2012/04/11) / 評価:S
浴槽の縁に仰向けお姉さまがベッドのうえを彷彿させる大胆ポーズをとってます。時折ヘアのなかに大陰唇も確認できるかと思います。心からそそられる作品です!!






あああああああああああ!
あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`




タナベさんのレビュー(2012/04/07) / 評価:S
20代半ばくらいでしょうか。でも個人的にはもっと上な気もします。
身体が締まっているので若い感じがするんですが、
独特な柔軟体操を2回もやるところからすると、もしかすると鍛えてるのかも。
ルックスはばっちり二重で垂れ目で結構かわいいです。
見てるうちにすごくかわいく思えてきます。性格すごく良さそう。
胸の谷間の上の方に結構大きいピンク色のケロイド跡があります。
胸は若干小ぶりで乳首は普通の大きさで茶色っぽい感じ。
一番の見どころはやはり写真にもあるように風呂の縁に寝そべって
丸見えになってるところだと思いますが、個人的には2分40秒くらいで
柔軟体操をやって背伸びしてるところです。そのシーン以外はずっと
笑ってるんですが、背伸びしてるところだけは真面目な顔してて
しかも腕を上げた時の体の肉の無駄のなさがすごく美しく感じました。
あそこが丸見えになるのは風呂の縁に寝そべっている時×2と
風呂の縁に座ってる時の3回あるのですが、すっごく鮮明に見えてるわけでは
ないですが、でも長時間見えます。特に2回目に風呂の縁に寝そべってるシーンでは
土手の盛り上がりが素敵です。12分のうち最低でも11分は最低でも乳首は
見えているのでお得です。


らてんさんのレビュー(2012/04/05) / 評価:SS
お姉さま・・・
大胆過ぎます・・・w
6分51秒あたりの寝転びながらの足のストレッチで丸見えどころじゃなくなっちゃいます^^
そして8分5秒あたりからの再び寝転んでの一本道!
見所満載過ぎて、ドコをレビューしたらいいのか困る程です~!
しかし・・・なぜに寝転ぶw





シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`




かっかさんのレビュー(2012/04/04) / 評価:SS
かなりこうふんさせて頂きました。露天風呂ものの中では№1です。
年齢てきにもこのみです。。
楽しませていただきました。





シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

じゃぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん;´Д`


2発出ちゃったよ・・・

部屋が、く、くせ〜;´Д`


隙魔さんのレビュー(2012/04/03) / 評価:SS
カンバンに偽りなしの大胆さで、ワレメと具を何度も見せてくれます。いくら身内以外の客がいないからといって、完全に寝そべってしまうシーンはあまりお目にかかれません。アングルもよく、まるで見てくださいと言わんばかりです。




女性のこんな映像を勝手に撮っちゃうなんて、本当に卑劣ですね^^


全て私もかなり抜いた作品ですのでオススメです^^







週末はぜひお祭りフィーバーしちゃってくださいね^^











女性の裸体を覗き見るってさぁ

最高に抜けるなぁ

変態だもの



by じじを



【高精細】JK体育祭【ギャル高】女子高生 JK チラリズム 女子高生 ギャル パンチラ

【高精細】 JK体育祭 【ギャル高】


若さ溢れる体育祭の様子をお届けします。
完全オリジナル。体育祭とは何たるかを詰め込みました。
画像は141枚、記録としても楽しんで頂けるように丁寧にセレクトしました。
必要箇所に修正を加えていますがコンテンツを台無しにするものではありません。

※1 早期販売終了(6/12削除予定)の可能性があります点ご了承くださいませ。
※2 転載等二次使用厳禁でお願いします。ご協力感謝致します。


by tetrapod






tetrapodさんのギャル女子校生の体育祭の写真画像です。


完全オリジナルでかなり綺麗な貴重な作品なので、


マニアは入手しておくべきです^^


また、06/11まで特価なので、


早目に入手しておくべきですね^^



盗撮モノはいつ削除されるかわからない危険なものが多いので

後悔しないように、

欲しい!と思ったタイミングで即買いするべきです^^





おそらく日本で一番盗撮作品をチェックしてる私の


絶対に抜ける盗撮画像動画、盗撮エログオナニー日記のブログを


見ておけば、


盗撮作品の最新情報などはだいたいチェックできると思うので


ブックマークにでも入れて毎日チェックすることをオススメします^^





locket★pantsのローアングル逆さ編�87
locket★pantsのローアングル逆さ編�87

女子高生ものだと、

このへんも、4月30日に出たばかりの

locket★pantsさんの新作なので、

チェックした方がいいです^^

高確率で抜けると思います^^

女子高生の盗撮パンチラの新作は、

今の時代、なかなか入手できません^^







女子高生ってさぁ


存在が神だよなぁ




若くてねぇ

スカート短くてねぇ

ふとももピチピチだしねぇ

発育したばかりのお尻がプリプリでエッチだしねぇ

パンチラがいやらしくてねぇ

夏はブラ透けてるしねぇ





言い回しが相田みつをじゃなくて子供の頃の貴乃花みたいになっちゃったなぁ



じじ乃花












【オートネット】ポイズン【powers】マカマカ/MAKA/マカリアル/ピーフォスター【パンチラ逆さ撮り】

今は無きオートネットのポイズン(略称・毒)さんの作品で抜きたい方は

こちらでどうぞ^^

別名・Powersでのマカマカさんの作品なども同時に激安価格で見放題です^^


偉大なる盗撮師 透兵衛は今や盗撮界では人気の神サイトの一つです^^

かなり危ないので本当にいつ無くなるかわからないサイトです。

早目のダウンロードをオススメします^^

































全てがすぐにダウンロードし放題なので、

盗撮好きな方は一度は入るべきサイトだと思います。

また、盗撮初心者の方々も必見です。

盗撮の魅力の全てがこのサイトでわかると言っても過言ではないくらい

かなりボリュームのあるサイトになっております。


















一度入会して、ダウンロードしまくってから退会してしまうのもお得だと思います。



じじいも入会しましたが、

かなり費用対効果も良く、

過去最高の自己投資になったサイトです。


こんなにエロくて卑猥なサイトは他にありません^^

【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.171 姉妹と母 おすすめは妹【鮮明盗撮動画露天風呂】若い娘の裸

【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.171 姉妹と母 おすすめは妹



販売開始日が2012年05月03日で、日々抜かれている人気作品をお知らせ致します^^


じじいも最近はもうほぼ毎日このお嬢ちゃんの裸体で抜いています^^

これは正直、最高のオナネタになります!!!!!!







お顔ももう幼くて可愛いのなんのって^^


℃-ute(キュート)の鈴木愛理ちゃんそっくりで大好き^^


スレンダーな体をした妹の幼いお嬢ちゃんが、おっぱい、お尻、ヘアと丸出しですべて撮られてしまってますぞ^^







まずは購入者さんのレビューを熟読ください^^







tasilo2002さんのレビュー(2012/05/05) / 評価:SS
美しい娘さん。白いスレンダーボディがドツボ。

笑顔が可愛いし、横顔の耳の形状まで完璧。

3.10-3.28右膝の怪我を気遣うシーンが妙にエロい。

Aquariumさんが綺麗なお尻と右乳首を後ろから舐めるように撮影してくれる。

自分が撮影者だったら肉棒ビンビン振りかざして闖入してタイーホになりそう。

3.30-3.37立ったときのお尻と向こうに微かに見える陰毛がいい。

3.38-3.45では陰毛の全貌があらわに。

この後は一転して不美人姉ちゃんの顔ばかり大写しで萎える。

最初の3.46で全てが終わった作品と言えるが、それだけでもDLする価値は充分ある。










なのなのなのさんのレビュー(2012/05/04) / 評価:S
妹さんは、少し小生意気な感じもしますが、若くてかわいいです。

はじめは母親と一緒に湯船につかっていますが、

1:40ごろから浴槽に腰掛けます。

おそらく初めて男性に裸を見せるのではないでしょうか。

身体は細く、肌は白くてつるつるしています。

スポーツで怪我をしたのか、膝小僧に傷があり、普段の彼女は活発な女の子なんだろうなと想像できます。

2:10ごろに口を大きく開けて笑う場面があり、カメラが回っているなんて思いもしない無邪気な飾らない笑顔を見せてくれます。

基本は横顔が多いのですが、2:40ごろにおっぱいと顔を比較的正面から撮影されます。

ここで、まだ小さい胸と、胸のわりに大きめの乳輪をばっちり確認できます。

また、陰毛は黒々としており、わりとしっかり生えています。
母と姉は説明を割愛するレベルですが、妹さんは非常にかわいく、陰毛から貧乳まで全て見せてくれます。

膝に怪我したり、髪をポニーテールに結んだりで、明るく元気な印象の彼女の初々しいヌードは必見ですよ!












ウナギーさんのレビュー(2012/05/04) / 評価:S
なぜか膝をケガしていて、それを気にしてる妹さんですが
それはそれとして、手頃なサイズの発育中のおムネがすばらしいです
ルックスもなかなか









よっさんのレビュー(2012/05/03) / 評価:SS
貧乳か!途上のパイか!学生風!純情な素人の娘の艶と張りのある美しい肉体!

そしてその笑顔に何度観ても癒されるのは私だけでしょうか?

とにかく、2012年度のMKB48にランク入りする作品になるのは間違いありません!!











いかがでしたでしょうか?

まだ発売直後にもかかわらずこの絶賛の嵐!!!

今、盗撮マニアの間ではナンバー1娘です!!!









本編は完全顔出し無修正のうえ、


ハイビジョン+フルスクリーン大画面ですから、


お嬢ちゃんの綺麗な色白の体がくっきり高画質で丸見え!

激ヤバ動画ですね^^

配信停止になる前に早めのDLをおススメします。








ああああああああああああああああああああああああああああああ;´Д`


ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ;´Д`





私なんかの無職のハゲじじいが、こんなすごいの見ちゃっていいんですか;´Д`


好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよこのスケベな裸;´Д`


ベタベタ触ってみたい;´Д`





可愛いお尻をここまでフルスクリーンで大映しにされちゃいます^^

恥ずかしい?お嬢ちゃん^^へへへ

おじさんたち変態でごめんね^^


12000kbpsハイビジョンですから、体を掻いたあとまでくっきり見えちゃうんです^^







若くて可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い;´Д`

それではみんなでシコシコタイム!

いやらしくってもう我慢できない;´Д`


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ








あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん;´Д`
とっても大好き〜
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`






可愛い可愛い可愛い;´Д`
若い若い若い若い若い若い若い若い;´Д`
お嬢ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`
あんあん;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
;´Д`




丸出し;´Д`
真っ白、若尻;´Д`
生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻;´Д`
お尻に脂ぎったクソじじいの顔くっつけたい;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ






おちり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本当に好き〜〜〜〜〜〜〜〜
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ






最後は大股を開いてお嬢ちゃんのジャングルを見せてくれちゃいます^^





いやらしい股間らめ、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`

こんなの見たらジジイショック死しちゃう〜〜;´Д`









じじいはこのエッチなシーンが一番好きです;´Д`

しばらくじっくりお嬢ちゃんのスケベな生尻が見れちゃいます;´Д`

お尻の穴まで見えちゃいそうになるくらい、

この後、もっともっと動いてかがんでお尻突き出して大胆ポーズを取ってくれちゃいます;´Д`



シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
;´Д`


お嬢ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
らめ、らめ〜〜〜〜〜〜
気持ちいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
じゃぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん;´Д`
















体内の不純物全部出た;´Д`




めっちゃ気持ち良かった;´Д`







年頃の娘がこんなに恥ずかしい自分の股やお尻を見られて撮られて

不特定多数の男にオナニーされて性欲をぶつけられてること知ったら、

顔真っ赤にして「キャーーーーー!!!イヤーーーーー!!!」って

泣き叫ぶどころか自殺ものですよね。



こんな卑劣な盗撮動画は、上半期最高のオナネタです!!!!!!!!


ありがとう、お嬢ちゃん^^

そしてごめんね^^



by じじい


【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.171 姉妹と母 おすすめは妹

店員新作パンチラ盗撮!【MAKA氏】【ポイズン】【マカマカ氏】オートネット・powers

【無料サンプル動画】
maka サンプル動画
maka サンプル動画

これは重ね穿きということで本編不採用になったものをモザイク編集したサンプル版です。
本編では被写体の顔にモザイクはかけていません。

by マカマカ氏




オートネット、Powers等でも時代を築いた、

超人気撮り師の店員パンチラ盗撮シリーズの新作!


すでに私はダウンロードして何十回も抜きまくりました!!

正真正銘の本物映像です!!

無料サンプルを見て確認してみてください!!

サンプルは完全無料です!!

鳥肌ものの映像で抜きまくってください!

超永久保存版です!

完全顔出しの危険すぎる作品なので、

いつ削除されてしまってもおかしくありません!

本当にお早めのダウンロードをオススメします!




☆完全未公開お宝映像です☆




vol.1-1 scene01~06
vol.1-1 scene01~06








相変わらず卑猥でエッチなパンツの撮り方です^^

話しかけながら、接客されながら、エッチな股間やお股を真下から覗いています^^

パンツが喋ってるかのようです^^

ほんっとにエッチ^^

チンコがシャウエッセンのようにデカく、熱々になってきた^^





vol.1-2 scene07~11
vol.1-2 scene07~11







ピチピチのパンツや生のお尻が可愛い声ととも卑猥にプルプルと動きます^^

もう、ピッチピチなんです^^

エロくてエロくてすみましぇ〜ん;´Д`

クンカクンカ匂いかいでみたい;´Д`

お嬢ちゃん、ハゲじじいが触っていいですか?;´Д`




vol.1-3 scene12~16
vol.1-3 scene12~16





【MAKA氏からのコメント】

名前で内容がわかる方、サンプル動画を見て興奮を共有できた方のみご購入ください。


ファイルの容量制限もあり、1ファイル約15分×4=約60分で1つの作品になるように編集しました。


1ファイルに数人、4ファイル約60分で20シーンです。(vol.2は19シーン)


※過去の委託販売作品と重複するモデルやシーンはありません。

全シーン画面左に被写体の顔身体etc静止画を常時表示、また1ファイルに数十秒ほど高画質の静止画ショットも挿入。


見やすい画面構成を心がけています。



※サンプル画像は本編画像をキャプチャーしたものにモザイクをかけています、本編ではモザイクはありません



セット販売をメインに考えてますので 会員詳細ページ&商品一覧で確認ください。



会員詳細ページで価格→全て にチェックを入れると無料サンプル動画が表示されます。





注意事項
作品の性質上、転載、流出、掲示板等への不用意な書き込みがあると作品発表ができなくなります。
上記行為を発見次第、販売を中止する場合があります。またモザイクなしの販売や販売自体の継続ができなくなります。
安価なコピー品やファイル共有は長期的に見れば良作が出なくなる原因になり双方にとってマイナスでしかありません。
ぜひ注意事項をお守りください。



店員パンチラ
どんなに美人な店員さんもスカートの下にカメラを入れるとパンティーが見れます。
普段絶対に話せない様な素敵な店員さんと話せそしてスカートの中が見れます。
透明人間になってスカートの中を覗きたい。
そんな同じ趣味の方に見て興奮してもらえればと思います。



価格→全て にチェックを入れると無料サンプル動画が表示されます。




DLマーケットでの販売は初めてで実験的な意味合いもあります。
委託販売の疑念と個人販売での煩わしさが全くないという気軽さもありますが作品の性質上リスクが高いかもしれません。
状況を見ながら次回作の販売形態のことも考えていきたいと思います。



※GC会員の方も非会員と同じ金額になりますが全部セットの金額を約束通りにしましたのでそれでご了承ください。
詳細経緯は連絡板でお知らせしています。




by MAKA氏






vol.1-4 scene17~20
vol.1-4 scene17~20







【vol.1全部セット scene01~20】

vol.1全部セット scene01~20
vol.1全部セット scene01~20












vol.2-1 scene01~04
vol.2-1 scene01~04




美人店員さんのいやらしい股間やすけべなパンツが丸見えに;´Д`

これほど卑劣で変態的な作品は見たことがありません;´Д`





vol.2-2 scene05~10
vol.2-2 scene05~10









こ、こんなに可愛いナースさんまで盗撮の餌食に;´Д`

す、すげぇ;´Д`

こんなの見せられたら、オナニーで体内のもん全部出ちゃうぜ;´Д`



鼻血が止まらない;´Д`




vol.2-3 scene11~15
vol.2-3 scene11~15







シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ




vol.2-4 scene16~19
vol.2-4 scene16~19






シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


【vol.2全部セット scene01~19】
vol.2全部セット scene01~19
vol.2全部セット scene01~19



じゃぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん;´Д`






内臓まで全部出たかと思った;´Д`

精子デュルデュルに出まくった;´Д`


気持ち良かった〜〜〜;´Д`







盗撮の歴史がまた新たに動いた!!!!!

知る人ぞ知る超人気撮り氏の新作・未公開映像!!!!!


今はここでしか見ることはできません!!!!!


マカマカ氏の作品が見れるのはGcolleだけ!!!!!

(「鳥山明先生の作品が見れるのはジャンプだけ」みたいに言ってみました^^)




【vol.1全部セット scene01~20】

vol.1全部セット scene01~20
vol.1全部セット scene01~20



【vol.2全部セット scene01~19】
vol.2全部セット scene01~19
vol.2全部セット scene01~19




【無料サンプル動画】
maka サンプル動画
maka サンプル動画

これは重ね穿きということで本編不採用になったものをモザイク編集したサンプル版です。
本編では被写体の顔にモザイクはかけていません。

by マカマカ氏

無料サンプルだけでも見といて損はありません!

無料とは思えません!













削除される前にさぁ


ダウンロードしておくべきだなぁ





じじを









【新!湯乙女旅情】ハイビジョンVer.195 今度のギガ乳は人妻です!盗撮露天風呂鮮明動画新作

私は今からこの人妻巨乳ちゃんでお祭りフィーバーします^^

永久保存版の最高映像なのでぜひオナニーすることをオススメしまーす^^



買って後悔しないように皆のレビューを載せておきます^^

今日もぜひ最後まで読んでね^^












関根千秋さんのレビュー(2012/05/03) / 評価:SS
ずっと気になっていたこの作品。おもいきって買ってみたが想像以上のモノでした~!
この手の動画でこれだけりっぱな乳は見たことがないです。一見の価値アリ!





jeijeijeiさんのレビュー(2012/04/16) / 評価:S
顔は好みが分かれるでしょうが、乳は。。。これは生で一度拝んでみたいもんです。
どういう成長の仕方したらこんな乳になるのか。
圧巻のおっぱいです。百聞は一見に…






ハメタロウさんのレビュー(2012/04/15) / 評価:SS
万有引力の法則に反したホルスタイン!むしゃぶりつきたくなりました。被写体は、パッチリした目の美人さんのホルスタイン。アングルは、あと45度ずれていたら・・・と、少し残念に思いますが、画質は大満足。被写体も大満足。これはたいへんお買い得な一本です。ごちそうさまでした。






みんみんさんのレビュー(2012/04/15) / 評価:S
こりゃ、芸術だ!アニメかと思うほど「女体美」が強調されたこのスレンダーな体に大きなおっぱい。しかし、旦那さん、幸せ者ですな。





ariari830127さんのレビュー(2012/04/11) / 評価:A
見事なギガ乳です。体は細身なのに乳だけ別生物のようです。重力に逆らってみごとな張りを保っているのも表彰ものです。こんなオッパイを吸っている旦那さんがうらやましい限りです。








bonさんのレビュー(2012/04/10) / 評価:S
ギガ乳党たゆんたゆん派ですが、このハリは一目置かざるを得ません。
連発されるあくびが、前夜の激しさを妄想させてくれますね~。





ココアさんのレビュー(2012/04/04) / 評価:SS
これはすごい。
こんなおっぱい見たことありません。
一度体験してみたい。






tokiponさんのレビュー(2012/04/02) / 評価:SS
大きいのに重力に反して張りのある美巨乳!これは永久保存版ですね~買ってよかったです。




yasuさんのレビュー(2012/03/28) / 評価:S
見事なロケットおっぱい!とんがってます!!
しまった身体に、おっぱいだけが迫力のボリュームでぶら下がっています。
とにかく張りがあって形が良い。
たぶん自分でも自慢のおっぱいなのでは!?堂々と見せびらかせます。
旦那はこの乳目当てだったに違いない!!





おさむさんのレビュー(2012/03/26) / 評価:S
このギガ乳を揉んでいる男がうらやましい。。。





tomokiさんのレビュー(2012/03/24) / 評価:SS

「ギガ乳」と「人妻」の2つのキーワードでこのページを見た方は即購入すべきです!モデルの顔は目がクリッとした南米系の顔で、自分は好きです。胸の露出も十分ですが、横向きシーンが多く、欲を言えば正面からジックリ見たかったです。






rindaさんのレビュー(2012/03/20) / 評価:SS

昭和のアイドル 比企○恵に似た可愛らしい奥様ですね。細身の体で保持するにはあまりにも重量感あるギガ乳のため、胸板が浮いているのが萌えます。だらしなく大あくびをするお顔は、夫婦の営みの際に感極まったお顔と同一なのでしょうか(爆)。素晴らしいものを拝見しました。










やんちさんのレビュー(2012/03/20) / 評価:SS

なんでこんなにデカくて、形がきれいなのか!
毎日きちんとケアしてるんでしょうか。人妻さんですが、すっごくセクシーであの谷間に挟んでもらいたい・・・です。
サイドの岩に座ろうとして湯船から出るときに、この巨乳ちゃんがプカプカしてしまい、これがすごくエロイです。
ぜったいおすすめです。買って損なし!







とんがり君さんのレビュー(2012/03/20) / 評価:SS
このシリーズの中で一番の乳だと思います。細身なのにオッパイだけおっきく、垂れているわけでもなく十二分な大きさと美しさ膨らみを保っています。ほんとこの肉体を独り占めできる旦那が羨ましいです!正面からの画がもっとあればなお良かったと思います。ずっと見ていたい、お顔も美人でほんとたまらんです!!








ウナギーさんのレビュー(2012/03/12) / 評価:S

オパーイは申し分ない!
ルックスは好みがあるでしょうが。
オデコのシワがちょっと年を感じさせます
だから風呂なのにメイクが濃いんでしょうかw







けんちゃんさんのレビュー(2012/03/11) / 評価:SS
ルックス最高の奥様が登場します。
しかも、この方のバストはお見事です。
乳首も黒くなく、乳房の形が整っています。
おまけに、映像の中でよく動き回っており、乳房がプルプルしちゃっています。
下半身の映像もあって、上も下も楽しめます!ホントに、この方のご主人が羨ましい・・・。フルエレクト確実で、おっぱい星人必見の映像です!!






yaungさんのレビュー(2012/03/11) / 評価:SS
抜群のおっぱい!スレンダーな体にギガ乳、この大きさで張りがあるおっぱいはすごい。乳首と乳輪のバランスが絶妙で日焼け後がまたエロい。顔もかなり可愛い。時間が短いのは残念ですが、一見の価値あり。







優太さんのレビュー(2012/03/11) / 評価:SS
人妻ファンの方必見です、左手に光る結婚指輪、そして水着の日焼けあと、そしてギガ乳!授乳期ではなく通常期のギガ乳です!終盤にわずかですが横切の帝王切開の後らしきものも見えますので出産から時間は経ってる様です。これはたまりません!永久保存確定商品です!









まさに絶賛の嵐のこの動画、


続編が出ました!!!!!




ギガ乳をじっくり正面からご堪能ください!

夢が叶った!!!!!!^^













darumaさんのレビュー(2012/05/04) / 評価:SS
オッパイ最高ですよ!日焼けの跡がおっぱいを強調しています。顔も大人の色気があっていいです。オススメです。













やんちさんのレビュー(2012/04/16) / 評価:SS
前回もすごかったですが、今回もすごい!もうポヨポヨのおっぱいがゆさゆさと!
凄すぎます。特に真正面からのおっぱいアップが凄い!
手で足を触っているときに、腕でおっぱいがグイッと寄せられるところがあるんですが、そのはみ出るおっぱいがエロエロです。おすすめ!







かよちゃんさんのレビュー(2012/04/15) / 評価:SS
すばらしすぎます!もう何も言わず購入でしょう!前作で見れなかったおっぱいのどアップも落ち着いて見れます。もはや神作品間違いなしです。また良い作品期待してます!!











こんなにすごいオッパイを盗撮しているという現実・・・

あなたはどう捉えますか?










永久保存版との呼び声も高いこの神作品^^


ぜひコンプして精子じゃぶじゃぶ出してください^^










へへへ^^

人妻ちゃんの大きなオッパイ^^

ペロペロペロペロペロペロ^^

もみもみもみもみもみもみもみもみ^^



自由に使ってね^^






最高の時代です!!!!!!!!!


じじい青春してます!!!!!!!




世の女性たち、ありがとう!そしてごめんなさい!








女性の裸体を覗き見るってさぁ

最高に抜けるなぁ

変態だもの



by じじを












【新!湯乙女旅情】ハイビジョンVer.211 大胆すぎるお姉さま★盗撮風呂鮮明動画

今日もエッチで卑猥でスケベな鮮明盗撮お風呂映像をご紹介致します^^







やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ;´Д`
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ;´Д`

本当にエッチだよ;´Д`



ルークさんのレビュー(2012/04/28) / 評価:SS
タイトルどおりまさに大胆な人です。ちょっと濃い目の乳輪、脇、そしてなんといっても黒ずんだマ○コ、中盤くらいの淵で寝そべって足を上げたときに、ヒダまで見えてる気が・・・これは買う価値ありです。ただタイトルにお姉さまとあるが、開脚のときにお腹に傷があった気がお母さん?かも オススメです。






なんていたらしい格好なんだ;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`




ariari830127さんのレビュー(2012/04/11) / 評価:S
浴槽の縁に仰向けお姉さまがベッドのうえを彷彿させる大胆ポーズをとってます。時折ヘアのなかに大陰唇も確認できるかと思います。心からそそられる作品です!!






あああああああああああ!
あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`




タナベさんのレビュー(2012/04/07) / 評価:S
20代半ばくらいでしょうか。でも個人的にはもっと上な気もします。
身体が締まっているので若い感じがするんですが、
独特な柔軟体操を2回もやるところからすると、もしかすると鍛えてるのかも。
ルックスはばっちり二重で垂れ目で結構かわいいです。
見てるうちにすごくかわいく思えてきます。性格すごく良さそう。
胸の谷間の上の方に結構大きいピンク色のケロイド跡があります。
胸は若干小ぶりで乳首は普通の大きさで茶色っぽい感じ。
一番の見どころはやはり写真にもあるように風呂の縁に寝そべって
丸見えになってるところだと思いますが、個人的には2分40秒くらいで
柔軟体操をやって背伸びしてるところです。そのシーン以外はずっと
笑ってるんですが、背伸びしてるところだけは真面目な顔してて
しかも腕を上げた時の体の肉の無駄のなさがすごく美しく感じました。
あそこが丸見えになるのは風呂の縁に寝そべっている時×2と
風呂の縁に座ってる時の3回あるのですが、すっごく鮮明に見えてるわけでは
ないですが、でも長時間見えます。特に2回目に風呂の縁に寝そべってるシーンでは
土手の盛り上がりが素敵です。12分のうち最低でも11分は最低でも乳首は
見えているのでお得です。


らてんさんのレビュー(2012/04/05) / 評価:SS
お姉さま・・・
大胆過ぎます・・・w
6分51秒あたりの寝転びながらの足のストレッチで丸見えどころじゃなくなっちゃいます^^
そして8分5秒あたりからの再び寝転んでの一本道!
見所満載過ぎて、ドコをレビューしたらいいのか困る程です~!
しかし・・・なぜに寝転ぶw





シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`




かっかさんのレビュー(2012/04/04) / 評価:SS
かなりこうふんさせて頂きました。露天風呂ものの中では№1です。
年齢てきにもこのみです。。
楽しませていただきました。





シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

じゃぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん;´Д`






隙魔さんのレビュー(2012/04/03) / 評価:SS
カンバンに偽りなしの大胆さで、ワレメと具を何度も見せてくれます。いくら身内以外の客がいないからといって、完全に寝そべってしまうシーンはあまりお目にかかれません。アングルもよく、まるで見てくださいと言わんばかりです。




女性のこんな映像を勝手に撮っちゃうなんて、本当に卑劣ですね^^


私もかなり抜いたのでオススメです^^




【MAKA氏】店員新作パンチラ!史上最強のパンチラ盗撮シリーズ!★マカマカ氏★

ついにあの伝説の撮り氏のパンチラ作品を紹介します!!

超人気撮り師の店員パンチラ盗撮シリーズの新作!

知らない人はもはやいない!

鳥肌ものの映像で抜きまくってください!

超永久保存版です!

顔出しの危険すぎる作品なので、

いつ削除されてしまってもおかしくありません!

本当にお早めのダウンロードをオススメします!




vol.1-1 scene01~06
vol.1-1 scene01~06








相変わらず卑猥でエッチなパンツの撮り方です^^

話しかけながら、接客されながら、エッチな股間やお股を真下から覗いています^^

パンツが喋ってるかのようです^^

ほんっとにエッチ^^





vol.1-2 scene07~11
vol.1-2 scene07~11







ピチピチのパンツや生のお尻が可愛い声ととも卑猥に動きます^^

もう、ピッチピチなんです^^

エロくてエロくてすみましぇ〜ん;´Д`

クンカクンカ匂いかいでみたい;´Д`




vol.1-3 scene12~16
vol.1-3 scene12~16







名前で内容がわかる方、サンプル動画を見て興奮を共有できた方のみご購入ください。


ファイルの容量制限もあり、1ファイル約15分×4=約60分で1つの作品になるように編集しました。


1ファイルに数人、4ファイル約60分で20シーンです。(vol.2は19シーン)


※過去の委託販売作品と重複するモデルやシーンはありません。

全シーン画面左に被写体の顔身体etc静止画を常時表示、また1ファイルに数十秒ほど高画質の静止画ショットも挿入。


見やすい画面構成を心がけています。



※サンプル画像は本編画像をキャプチャーしたものにモザイクをかけています、本編ではモザイクはありません



セット販売をメインに考えてますので 会員詳細ページ&商品一覧で確認ください。



会員詳細ページで価格→全て にチェックを入れると無料サンプル動画が表示されます。





注意事項
作品の性質上、転載、流出、掲示板等への不用意な書き込みがあると作品発表ができなくなります。
上記行為を発見次第、販売を中止する場合があります。またモザイクなしの販売や販売自体の継続ができなくなります。
安価なコピー品やファイル共有は長期的に見れば良作が出なくなる原因になり双方にとってマイナスでしかありません。
ぜひ注意事項をお守りください。



店員パンチラ
どんなに美人な店員さんもスカートの下にカメラを入れるとパンティーが見れます。
普段絶対に話せない様な素敵な店員さんと話せそしてスカートの中が見れます。
透明人間になってスカートの中を覗きたい。
そんな同じ趣味の方に見て興奮してもらえればと思います。



価格→全て にチェックを入れると無料サンプル動画が表示されます。




DLマーケットでの販売は初めてで実験的な意味合いもあります。
委託販売の疑念と個人販売での煩わしさが全くないという気軽さもありますが作品の性質上リスクが高いかもしれません。
状況を見ながら次回作の販売形態のことも考えていきたいと思います。



※GC会員の方も非会員と同じ金額になりますが全部セットの金額を約束通りにしましたのでそれでご了承ください。
詳細経緯は連絡板でお知らせしています。




by MAKA氏






vol.1-4 scene17~20
vol.1-4 scene17~20







【vol.1全部セット scene01~20】

vol.1全部セット scene01~20
vol.1全部セット scene01~20












vol.2-1 scene01~04
vol.2-1 scene01~04




美人店員さんのいやらしい股間やすけべなパンツが丸見えに;´Д`

これほど卑劣で変態的な作品は見たことがありません;´Д`





vol.2-2 scene05~10
vol.2-2 scene05~10









こ、こんなに可愛いナースさんまで盗撮の餌食に;´Д`

す、すげぇ;´Д`

こんなの見せられたら、オナニーで体内のもん全部出ちゃうぜ;´Д`



鼻血が止まらない;´Д`




vol.2-3 scene11~15
vol.2-3 scene11~15







シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ




vol.2-4 scene16~19
vol.2-4 scene16~19






シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


【vol.2全部セット scene01~19】
vol.2全部セット scene01~19
vol.2全部セット scene01~19



じゃぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん;´Д`






内臓まで全部出たかと思った;´Д`


気持ち良かった〜〜〜;´Д`







盗撮の歴史がまた新たに動いた!!!!!

知る人ぞ知る超人気撮り氏の新作・未公開映像!!!!!


今はここでしか見ることはできません!!!!!


マカマカ氏の作品が見れるのはGcolleだけ!!!!!

(「鳥山明先生の作品が見れるのはジャンプだけ」みたいに言ってみました^^)




【vol.1全部セット scene01~20】

vol.1全部セット scene01~20
vol.1全部セット scene01~20



【vol.2全部セット scene01~19】
vol.2全部セット scene01~19
vol.2全部セット scene01~19




【無料サンプル動画】
maka サンプル動画
maka サンプル動画

これは重ね穿きということで本編不採用になったものをモザイク編集したサンプル版です。
本編では被写体の顔にモザイクはかけていません。

by マカマカ氏

無料サンプルだけでも見といて損はありません!

無料とは思えません!













削除される前にさぁ


ダウンロードしておくべきだなぁ





じじを










【新作・オリジナル・女子高生逆さ撮りパンチラ動画】locket★pantsのローアングル逆さ編

locket★pantsのローアングル逆さ編�87
locket★pantsのローアングル逆さ編�87


★パンチラ対策のつもりのショートパンツの隙間から丸見えのパンティーや、ミニスカGALの下半身の布の中で生き物のようにグネグネと動く股間を記録した動画になります
一般的に撮影困難な、前撮りや全身撮影にも挑戦していますので興奮度アップですよ!!

★過去に販売等一切していない初出しオリジナルムービーになります

★AVCHD形式(1920×1080/60i)で撮影した動画をWMV形式(1280×720)に変換した動画になります

  再生時間 : 3分0秒     出演モデル人数 : 13名

★自然な色合いを重視して、あえて明度は変えていませんがGOM PLAYER等で明度をアップする事で暗部もバッチリです





locket★pantsのローアングル逆さ編�79
locket★pantsのローアングル逆さ編�79


★ゆるゆるショートパンツの隙間から丸見えのお尻や、ミニスカパンティーの食い込みをローアングル逆さ撮りしています。
一般的に撮影困難な、前撮りや全身撮影にも挑戦していますので興奮度アップですよ!!

★過去に販売等一切していない初出しオリジナルムービーになります

★AVCHD形式(1920×1080/60i)で撮影した動画をWMV形式(1280×720)に変換した動画になります

  再生時間 : 2分54秒     出演モデル人数 : 8名




locket★pantsのローアングル逆さ編�82
locket★pantsのローアングル逆さ編�82










locket★pantsのローアングル逆さセット�
locket★pantsのローアングル逆さセット�
locket★pantsのローアングル逆さ編�61~�70までの
10商品セットになります

合計約30分、125名のモデルさんの撮影です

★画質優先にしておりますので、短いですが無駄なシーンをカットして濃厚なムービーに編集しております
★自然な色合いを重視して、あえて明度は変えていませんがGOM PLAYER等で明度をアップする事で暗部もバッチリです






女性のパンツを変態的に見たい人はlocket★pantsさんの作品がオススメです。


日常をいやらしくローアングルで撮りまくっているので、

日頃のストレスを全てぶつけられる作品です。





私は、

アンアンアンアンアンアンアンアンアン!;´Д`

カワイ子ちゃんのエッチなおパンツおパンツおパンツ!;´Д`

と言いながら毎回果ててしまいます^^





新作登場!

HIROPONさんの女子高生盗撮パンチラもかなり抜きまくれる卑猥な作品なのでオススメです^^


制服JK道草編 06 (後編)
制服JK道草編 06 (後編)


制服JKの道草風景を1200万画素クラスのデジタル一眼レフで撮影しました。
学校帰りにミニスカJK達が公園でたまってます!!
普段ではなかなか撮れないヤンキー画像だと思います。
JKの弾けるムチムチの太股や可愛い表情などを高画質でお楽しみ下さいませ!!

画像サイズは4288×2848をトリミングした物になりますので大きさはバラバラです。
ファイル形式はZIPですので解凍してご覧下さい。
収録枚数は225枚です。








お嬢ちゃん、可愛くてエッチなお尻してるね^^

変態デブじじいにちょっとだけ匂い嗅がせて^^お願い^^




ああああああああああああああああああああああああああああああああ;´Д`

想像してたらもう、らめ、らめ〜〜〜〜;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

;´Д`


家族が寝静まった後で、ジャージ姿の女の子がこっそりオナニー
家族が寝静まった後で、ジャージ姿の女の子がこっそりオナニー







好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き!

お嬢ちゃん好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き!

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`



どぴゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん;´Д`




PS.

GWもオナニー三昧でした^^

オナニー→風呂→オナニー→風呂→オナニー→オナニー→オナニー→オナニー→オナニー→風呂

って感じでゆっくり過ごしました^^


ま、私は年中GWですが^^
