FC2ブログ



Pantira Meister(パンチラマイスター)さんのマイスターオリジナルパンチラ(高画質)逆さ撮り制服女子中学生JC女子高生JK女子大生JDギャルパンチラ動画スカートめくりも

(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.30
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.30



今回お送りさせて頂く商品の内容は
マイスター人気作、マイスターオリジナルパンチラ vol.1.2.3.4.5.23.27
と同じ形の様にスカートめくりを中心に編集させて頂いております。

下着ズームドアップ映像盛りだくさんです。

登場モデルは50人程収録しております。


↓↓↓ 作品概要 ↓↓↓

ファイル形式・mpeg4

撮影時間・55分51秒




この値段で55分は正直安すぎますね^^













(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.27
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.27

撮影時間・49分12秒















ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

お嬢ちゃんたちのパンツ好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

こんなに鮮明丸見え〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

仕事してない底辺の糞じじいが天下の女子高生ちゃんのおパンツ覗き見れるなんて幸せ〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`









(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.32
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.32

撮影時間・1時間00分27秒




AKB48柏木由紀ちゃんみたいなお嬢ちゃんだ;´Д`

パンツ丸見えだ;´Д`


(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

最高(;´Д`)ハァハァ




(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.47
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.47

撮影時間・1時間07分58秒




(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.7
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.7

撮影時間・1時間00分11秒




この子も柏木由紀ちゃんみたいハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

ハート柄おぱんちゅ丸見えハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

股間に顔こすりつけてクンカクンカ匂いを嗅ぎまくりたい;´Д`

そして嫌がられて泣かれたい;´Д`

その映像を撮影して、また家に帰って見ながらチンポしごきたい;´Д`

おじさん変態かい?^^

どう思う?お嬢ちゃん^^へへへ







(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.4
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.4

撮影時間・1時間03分57秒


このボリュームはお得すぎる;´Д`




(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.44
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.44







(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.36
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.36

撮影時間・57分04秒





(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.41
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.41

撮影時間・59分56秒


パンツ好き〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

お嬢ちゃんの若いピチピチのお尻に食い込むパンツ好き〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

お尻勝手に覗くの好き〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`







(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.40
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.40








あ、あああああああ、あ、ああ、ああああ、あああああああ、あああああ、


若い幼いお嬢ちゃんたちのエロい股間股間股間股間股間股間股間股間股間股間股間股間股間股間;´Д`



やん、や〜〜〜〜ん;´Д`

らめ、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`






(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.23
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.23

撮影時間・54分48秒




(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.12
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.12






最高のおかずだ!

白飯によく合う!

見ながらご飯何杯でも食べれる;´Д`

やる気満タン元気満タン!

制服女子高生の丸出しスケベおパンツ!!!!!!!!

プックリとした卑猥な股間!!!!!!!!!!;´Д`

パソコン画面舐めまくれます;´Д`

パソコン画面にチンポコこすりつけて


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ




大猿になったぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.35
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.35


撮影時間・1時間00分48秒


ガオーーーーーーー!!!!!!








(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.51
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.51










可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`


リアルでは目合わすこともできないけど、

ネットではパンツやお尻ガン見です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`







(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.33
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.33




あんあんあんあんあんあんあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

この子好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

好きな子のこんな部分〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

スケベでごめんねお嬢ちゃん;´Д`

いっぱいパンツ見てチンポコしごいてあげるね;´Д`

パンツ盗撮したせめてもの恩返しだよね;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

同じクラスの男子がこんなの見たらどうなるのかな;´Д`

お嬢ちゃんもう学校通えなくなるよね;´Д`


(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.21
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.21



(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.25
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.25





(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.13
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.13








マイスター作品はまだまだたくさんあるから必ず見て抜こうね;´Д`

女の子のパンツがたくさん見れるよ;´Д`







こんな時代だから本当にいつ削除されるかわからないからね;´Д`


powersさんのDVD作品が全て削除されたようです;´Д`

オークションでも全て盗撮ものは一斉撤去です;´Д`



盗撮ものは早目にゲットしておいて

自分で大事に隠し持って保管しておくことが大事ですね!



そのうち全ての盗撮作品が日本から消えてしまうかもしれません



じじいのブログもそのうち削除されちゃうのかな・・・









[PR]

絶対抜ける!【咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-】ギャル編 オムニバスVol.1★無修正風呂全裸盗撮お尻おっぱい陰毛多数★女子中学生JC女子高生JK女子大生JD・OL




【咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-】ギャル編 オムニバスVol.1


国家資格・一級オナニストを持っている私は、今これで抜きました。


美女のいやらしい裸がたくさん見れますのでこれは必見です。


美女率はかなり高いです。

しょっぱなからかなり可愛い女子高生ちゃん二人組が素っ裸で登場です^^

正直これだけで抜けますし、金額のモトは取れてると思います^^







たけざるさんのレビュー(2012/07/25) / 評価:A
ん~、確かに被写体はGOODなんですがもう少しじっくり見たいのが本音です。
たくさんの女の子を見たい方にはおススメですが抜き所を決め難い作品です。







ドラゴンドラゴンさんのレビュー(2012/07/25) / 評価:S
かなり年齢層が広範囲ですが、逆にそれが良かったです!女性特有のおなか周りが十人十色で、陰毛も十人十色で。2~3人は絶世の美女がいましたね!露天から中の湯に入っていく時のおしりの感じもよかったのですが、もう少しアップで捕らえたらもっと良かったですね!





このお嬢ちゃんは若いのにかなりエロいボディで狂い抜けるレベルです!

私は薄ピンク色の綺麗な乳首をガン見しながらアンアン言いながら抜きました;´Д`

オススメのお嬢ちゃんです;´Д`





【咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-】ギャル編 オムニバスVol.1



なのなのなのさんのレビュー(2012/07/25) / 評価:SS
冒頭に登場する姉妹がとてもかわいいです。先頭の子は胸が大きく、お椀形できれいな形をしています。外の光を受けて肌の白と乳首のピンクがとてもきれいです。顔がアップになったときにうっすらと微笑んでくれます。後ろの子は、胸はやや小さいですが、整った顔とは裏腹の広くて濃い陰毛を見せてくれます。彼女たちは露天風呂に二度現れてくれるため、正面からのヌードをもう一度見ることができます。2度目のときは母親と思える熟女と一緒です。母姉妹三人の顔とおっぱいを同時に見れます。この後も、1:05ごろの肌色の大きな乳輪の女性や、2:15ごろの母親と一緒の20代の奇麗なお姉さんや、3:30ごろのスレンダーで大きなお胸のお姉さん、そしてラストの若い娘さんと、見所は続きます。おすすめ!








ジューダスさんのレビュー(2012/07/24) / 評価:S
たまにはオムニバスもいいですね!出入り口というアングルがいいこともあり、「次はどんな子かな?」とわくわくしながら楽しめました。「出入り口編」ということで、シリーズ化してほしいぐらいです。ギャル編ということでしたが、清楚系グラマーなお姉さんやハーフっぽい美女とか、ターゲットもハイレベルでよい作品と思います。お姉さん編、熟女編の登場も期待してます!




【咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-】ギャル編 オムニバスVol.1




デブデブさんのレビュー(2012/07/24) / 評価:SS
若い子もりだくさん、いや~若いっていいですね。







hiroroさんのレビュー(2012/07/23) / 評価:SS
まさか撮られているなんて思からでしょうが凄く自然で なるで裸族の村を見ているかの様な(笑)盗撮の神髄とも言える様なこのシリーズは期待出来ます!絶対お勧めです!!









ニップラーさんのレビュー(2012/07/23) / 評価:S
いつの日もデカ乳輪が大好きな私ですが、この作品にはむっちりとした大きめの乳輪の女性が1人登場します。下半身がムチムチで凄まじい洋梨体型でした。子供4人ぐらい余裕で作れそうな安産型なので最高です。顔もキレイなほうでムチムチ好きな方にはオススメ。3日溜めてがっちりと腰を掴んで激しくピストンして子種を一滴も漏らさずに何回もドピュドピュして確実に妊娠させたいカラダです。映る時間が短いのが難点ですかね。
それ以外では序盤に登場する姉妹っぽい清純そうなマン毛の濃い二人組の若い子がグッドでした。あれだけマン毛地帯が密林状態だとマン毛に射精すると気持ち良さそうです。黒い茂みに特濃の精液をべっちょりと垂らした図を想像してみてください。彼氏がいるなら彼はマン毛フェチかもしれません。









biyouさんのレビュー(2012/07/23) / 評価:SS
これは久々大当たりでした。数多くの女性が登場し、3、4人はかわいいです。しかもきれいな顏と裸が正面からも後ろからも見れて大興奮でした。コストパフォーマンスも最高で損はないと思います。









northさんのレビュー(2012/07/22) / 評価:SS
A評価は厳しすぎですよ。3人ほどの可愛い娘の正面全裸を拝めます。これは当たり。








sataさんのレビュー(2012/07/22) / 評価:A
老若女問わず色々な裸体が拝見でき、画質もそこそこ綺麗で、お風呂好きには(^v^)良い作品ではないかと思われます!中にはとても綺麗なお姉さまや若い子も登場しますよ!可愛い子でタオルで隠す子もいるのが残念ですが・・




【咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-】ギャル編 オムニバスVol.1





りゃんりゃんさんのレビュー(2012/07/22) / 評価:SS
新シリーズということで買ってみましたが…このシリーズ気に入ってしまいました!内湯から露天風呂への出口を中心に撮られています。
全身をしっかり映っており、顔とオッパイ、ヘアのバランスを確認しながら全パーツを満喫できます。はじめに双子かと思われる可愛らしい美姉妹の張りのある美乳と手入れのされていない黒々としたアンダーへアに久々の大興奮!!この他にも若くて可愛い女性が複数出てきますので、どなたでももご満足されるのでは?
ハイビジョンでのパーツのアップ映像ももちろん良いですが、全身像が映っているのもやはり興奮します。








隙魔さんのレビュー(2012/07/22) / 評価:SS
のっけから、二十代と思われる清楚な娘さんたちの全裸が行ったり来たりします。望遠で露天風呂の出入りをとらえているだけで接写はあまりありません。しかし、最後がすごいのなんの。こっちが趣味の人にはどストライクの貧弱ボディ娘の全裸に大興奮で、一気に抜いちゃいました。







リチャードさんのレビュー(2012/07/22) / 評価:SS
タイトル通り複数の若い娘が撮影されています。
個人的には可愛い娘が多いと思ったので、オムニバス作品としてはクオリティが高い作品になっているかと思います。
特に最後に映っている娘は露出時間が短いとはいえ、若そうに見える娘のため大変良かったです。今後もこの被写体のレベルを維持出来るのであれば、かなり期待出来るシリーズになるかと思います。





このお嬢ちゃんはかなり美形で、

恋してしまうレベルです^^

そんな子のこんなエロい姿です;´Д`

超絶シコシコ動画でしょ;´Д`



LOGOLOGOさんのレビュー(2012/07/22) / 評価:A
このシリーズ一発でファンになりました。
ギャル編ということもありますが若い子が多く、全体的にかわいい子が多いです。
これがHD画質になったら毎回買ってしまいそうで怖い。
ただ撮影場所の問題から露天への入り口とその他数箇所しか撮影出来る場所が無いようなので、追い撮りは難しい模様。この子良い!!と思ってもすぐに見えなくなってしまう事が多いのでそこが残念。



【咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-】ギャル編 オムニバスVol.1




かよちゃんさんのレビュー(2012/07/22) / 評価:SS
映像が入口のみで色んな角度から撮影してほしいが、有名な温泉なのか被写体はハイレベル。特に最初の姉妹は胸もしっかり映っているし、顔もかわいいです。画質も比較的よく満足いく作品です。新シリーズということもあり今後も大いに期待できます。









今回見てて感じたことは、

これだけの異性の裸を見て、

やはり改めて私たちは変態だなということです。

若い可愛い女子中学生JC、女子高生JK、女子大生JDたちが

全員すっぽんぽんで登場してくれるのです。

若い多感な年頃のお嬢ちゃんたちが、

惜しげも無く、リアルで卑猥な真っ黒モジャモジャ陰毛や、

プリプリのエロ尻や、いやらしいおっぱいや乳首を見せてくれるのですから、

かなりオススメの動画です。

高画質鮮明動画ですし、これは狂い抜けます^^


費用対効果はかなり良い動画だと言えますね^^

永久保存版です^^




やっぱりこのサイトすげぇわ^^


【咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-】ギャル編 オムニバスVol.1









【超秘蔵版新説極!!潜入盗撮露天風呂】No.142 奇跡の一時、必見の美少女【MKB8位】★無修正盗撮鮮明高画質完全顔出し超絶美人動画★陰毛おまんこお尻おっぱい丸出し隠し撮り



改めてこの美女の真っ白の裸見ながらで鼻血出して抜いてしまいました(*^ω^*)

やっぱり超絶美女の裸は格別にいいなぁ(*^ω^*)

まだ見てない人は本当に損をしていると思います^^

奇跡の美少女の顔と裸体でぜひすぐに抜きましょう♪

あんあん言いながら抜くと本当に気持ちいいです(*^ω^*)







とにかく、こんな可愛い娘見たことない!
清純派女優・宮崎あおいちゃん風です!!
目おっきくて超絶可愛い^^
加藤ローサちゃんにも似てるかなぁ?
AKBの渡辺麻友(まゆゆ)にも似てるなぁ^^
とになく、お顔だけで即抜けちゃう最高峰レベルです(ノ><)ノ
顔は本当に1級オナニストの私が自信を持って保証致します(ノ><)ノ
私は無類のパンツマニアですが、このお嬢ちゃんの場合は別格で、体内の精子がカラカラになるほどジャブジャブジャブジャブジャブといっぱい出ちゃいました。。

だって普通に生活しててここまで極上の女の子の裸なんて見れるわけないというか・・・
話すことすらできないですよね、こんなお嬢ちゃん・・・^^

そんな娘の真っ裸見ながらシコシコできてめっちゃ気持ち良かったー^^
幸せ感じたー^^





ああああ。
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
ムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラ
細い脚に骨盤、たまらん!!!女の子の下半身っていいなぁ^^
あああ、股間や陰毛やマ●コ早く見て〜〜〜〜〜!
あとタオル一枚!!!
ムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラ
鼻息がフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガ





もう少しもう少しもう少しもう少し!!!
あおいちゃんの股間・・・
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ



ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
アン!アン!アアン!アアン!アアン!アアン!アアン!アアン!アアン!アアン!アアン!アアン!
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーー!
グハッ!ちょっと老人を殺す気ですか?
卑猥だよ!エッチだよ!いやらしいよ!
私は今日このエロい股間で5回は抜くでしょう!
超絶美人の股間や陰毛を覗けて僕は幸せです!
(本編ではいやらしいリアルな陰毛もエッチな股間も丸出しだよ^^)

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`




綺麗なおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい!!!
乳首乳首乳首!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
下半身も上半身も全部好き!
白くて本当にエッチな体だよ!
(動画では綺麗な乳首でおっぱい丸出しだよ^^)


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`



奥のブタと比べてみてください!
その差、歴然!
もう恋人いなくても寂しくないもん!
このお嬢ちゃんがいればもうそれだけでいい!

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`




あああああああああ
私の大好きなプリプリのお尻まで丸出し!!(動画ではスケベな真っ白のお尻丸出しだよ^^)
涙が出るほど好きだよー!お嬢ちゃん!
こんな可愛いコで抜ければ君も勝ち組だ!!!!
どうしようもない女とセックスするよりよっぽど充実した夜のはず!
あああ、お尻パンパンはたいていい!?
とりあえずパソコンのプリプリの大きなお尻舐めるね^^
ああああ、らめ〜、イっく〜〜〜〜ん!!!!


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`


じゃぶーーーーーーーーー(о゚д゚о)ーーーーーーーーーーーーーん(*´д`*)




くせー;´Д`


はぁはぁ、もう汗だくで鼻血まみれだ。。
もうすぐ還暦だけど毎日熱いぜーーーーーーーーーーーーーー!^^



この超絶美人の無修正のお顔、スケベな股間、細くていやらしい脚、真ん丸お尻、卑猥な陰毛、
などなど真っ白の綺麗な裸体を見て抜きたい方はここで↓
パンチラマニアも絶対に抜けるのだ!
盗撮マニアはすぐに見て抜いてみて^^

【超秘蔵版新説極!!潜入盗撮露天風呂】No.142 奇跡の一時、必見の美少女【MKB8位】






★購入者の声★

【絶賛の嵐!嵐!嵐!】

みんみんさんのレビュー(2012/07/15) / 評価:SS
かわいい。入り際と出際だけでSSです。この下半身、このおっぱい、必見ですぞ。かわい子ちゃんのはこうも美しいのか・・・




STさんのレビュー(2012/06/27) / 評価:SS
正直おっぱいや下が写っている時間は短めですが、モデルの美しさだけでSSの価値は十分あると思います。その美しさに時間が経つのも忘れて見とれてしまいました。下にもこれだけみなさんの賛辞の言葉がありますから、迷うことはないんじゃないでしょうか。いや、ホントに可愛すぎますよ。






ひでさんのレビュー(2012/04/25) / 評価:SS
モデル級でもない、アイドル級でもない、国民的女優級の超弩級。これだけのレビューがあるのだから、間違いないです。どアタマの股間を映しているシーンは、じっくり見るとヘアーの向こうにうっすら具が確認できる気がします。






ヒロシさんのレビュー(2012/04/21) / 評価:S
みなさんのレビューでの評価の高さに乗せられて買いましたが、僕のような超尻フェチにも充分納得がいくくらい尻の形がよくて満足しました。時間は一番最後のほうなので絶対にチェックしてみてください。







tomokiさんのレビュー(2012/03/26) / 評価:SS
おそらく全作品登場の女性の中で1番可愛いんじゃないでしょうか?これ以上の女性がいたら教えて欲しいくらいです!もし続編があるなら100ドルでも購入します。現役~20前後でしょうか?露出は控えめですが、アンダーヘアも可愛い胸も見れます。最初から最後まで食い入るように見てしまいました!最高にオススメの作品です。






ミックさんのレビュー(2012/02/06) / 評価:SS
びっくりするぐらいかわいいです。
また最高にきれいな肌です。
若干、おっぱいの写ってる時間すくないですが、十分、満足いく内容です。
画質も良いです。



【超秘蔵版新説極!!潜入盗撮露天風呂】No.142 奇跡の一時、必見の美少女【MKB8位】





イエローボートさんのレビュー(2012/01/09) / 評価:SS
モデル並みのかわいさ。冒頭のタオルで前を隠しての登場に萌えました。コメントでもあった、少し乳首が立っている、程よい大きさの胸にきゅんきゅん来ます。永久保存版にする価値ありです。





サンタさんのレビュー(2012/01/05) / 評価:SS
とにかく可愛いくて、スタイルも良し!
文句なしの最高の動画と言ってもいいと思います。
これ以上の動画に出会えるのかな〜




【超秘蔵版新説極!!潜入盗撮露天風呂】No.142 奇跡の一時、必見の美少女【MKB8位】

顔小せぇ〜〜〜〜
手前にいるのに奥より顔小せぇ〜〜〜

色白い〜〜〜

まるでお人形だ〜〜〜
そんなお人形さんの

真っ白スケベおっぱい・・・

いやらしい乳首とのコントラスト・・・

細くてスラッと長い美脚・・・

その先にある卑猥な股間・・・

リアルな真っ黒のモジャモジャ陰毛・・・

エロくて大きいプリプリ桃尻・・・





どれもたまらねぇ〜〜〜;´Д`

全てが拝めちゃいます;´Д`

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

真っ白の裸体たまらねぇ〜〜〜;´Д`;´Д`

抜くしかないっしょ;´Д`













にわかさんのレビュー(2012/01/03) / 評価:SS
とにかく美少女です。こんな娘の全身を余すところなく見られてしまうなんて本当にいいんでしょうか?是非お勧めです。






しーちゃんさんのレビュー(2011/12/28) / 評価:SS
清楚美少女というレビューを参考に購入しましたが、誰の目にも正統派美人少女に映ることは間違いないでしょう。動画時間がやや短めなのが、残念ですが、このクラスの女性の裸なので、この値段でも需要はあるでしょう。ちょっとやそっとの被写体では興奮しないという上級者?の方におススメ(笑)






タッキーさんのレビュー(2011/12/26) / 評価:S
他の皆様のレビュー通り、顔・スタイル・若さ・画面安定性が完璧に揃っている作品だと思います。これで、ハイビジョンだったら、かなり高くても買うと思いました。





page0302さんのレビュー(2011/12/20) / 評価:S
確かに可愛いです。
胸も見られるし、ヘアーも一瞬ですが見れます。
癒されますね。







ココアさんのレビュー(2011/12/04) / 評価:SS
とにかく美少女です。
露出が少ないのがリアルです。
まだ開発されていなさそうな体がきれいです。






Larkさんのレビュー(2011/11/25) / 評価:SS
本当に美少女です。最初にチラっと見える剛毛。より興奮します。






かよちゃんさんのレビュー(2011/11/12) / 評価:SS
他のレビューにあるとおり最高にかわいい子です。
こんなかわいい子の全裸が見れるのはここだけじゃないでしょうか。
この値段でも安いくらいです。
ありがとう!




【超秘蔵版新説極!!潜入盗撮露天風呂】No.142 奇跡の一時、必見の美少女【MKB8位】






buchanさんのレビュー(2011/11/07) / 評価:SS
これは間違いなく永久保存版です。被写体の女の子が綺麗過ぎます。仕込じゃないのかと思えるほど綺麗です。露出が少ないのが残念なポイントですが、こんな子の裸体が見られるとは、本当に有難いです。





白と黒のコントラストがあまりにエロい!

この骨盤!腰つき!おヘソ!

どれを取ってもSSSSS級の最高レベル!

あんあん言いながら狂い抜くと史上最高に気持ちいい;´Д`

このお嬢ちゃんのいやらしいエッチな股間見てると嬉しくて興奮しすぎるからか、

ヨダレが出てきて身体や脳が痙攣してきて精子がドクドクと大量に出るんだよね;´Д`

抜いた後は腰が軽くなったようになるぜ;´Д`






eroninjinさんのレビュー(2011/10/25) / 評価:S
これは凄いっ!
こんな超絶美少女の乳首をなんのリスクも無くPCの前で酒を飲みながら、見れるのが素晴らしい!
生きてて良かった。ただ・・
その乳首の見れる時間が短かったのでS評価とさせて頂きます。







p-kidさんのレビュー(2011/10/20) / 評価:S
確かに超カワイイ子ですね。冒頭の湯船に入るシーンは、アップで最初にヘアーが映り、その次に胸、最後に顔という順番で映しだされるのですが、これが逆の順番だったら、もっと良かったと、それだけが残念です。





nikunikuさんのレビュー(2011/10/04) / 評価:S

いやー、いい動画です。顔は、まちがいなく美少女といっても良いでしょう。
そんな美少女が、B地区・ヘア・お尻と全てを見せてくれます。
もっと時間が長ければ、SSでした。






masa3さんのレビュー(2011/10/01) / 評価:SS
体のラインが最高で、モデルっぽいです。ちょっとその辺にはいない娘です。






nekoさんのレビュー(2011/09/22) / 評価:S
まさに最高級の美少女です。胸の大き過ぎず小さ過ぎずの胸。
乳○の色。チョット濃い目の○毛・・・。パ-フェクトです。






まさえいちさんのレビュー(2011/09/11) / 評価:S
もう少しカメラが安定していれば満点でした。ルックス、胸、B地区は最高です!






りぼんちゃんさんのレビュー(2011/09/10) / 評価:S
顔可愛い!肌白い!胸の形綺麗!モデルさんの質はSSSです
半身浴で乳首ビンビンになってますが、抜き所が少ないのと
他の動画と比べてサイズが小さい事、値段が高いことを考えると
コスパ的にSでしょうか。とにかく可愛い子が見たいというなら損はしないと思います






あいさんのレビュー(2011/09/02) / 評価:S
この投稿者の度胸に敬服します!
ファインダー越しにこの娘を見つけて、冷静に撮り続けられる神経がすごい。
私なら興奮してブレブレになっちゃうな・・・
最高のSSが付けれなかったのは、決定的シーンの収録時間が少し短いところ。。。
う~ん残念!!






ざとざとちゃんさんのレビュー(2011/08/27) / 評価:SS
まさに超美少女ですね。こんな娘がそばにいたら・・・それだけで幸せでしょう。アイドルにだってなれるかも・・・そんな娘がまさかまさかのスッポンポン!もうこんな幸せ・・・どこにあるでしょうか!ああ・・・今日も眠れない!!!






ビブリオさんのレビュー(2011/08/25) / 評価:SS
素晴らしい映像ありがとうございます、見てて興奮しました、この可愛子ちゃん超える映像期待します。





ダイクさんのレビュー(2011/08/15) / 評価:SS
この子が見たくてここに入りました!顔もスタイルも、私的に最高だと思います。






ttwfx9821さんのレビュー(2011/08/13) / 評価:S
文句なしの可愛いさ。肌が奇麗でスタイルもよし。乳首が立っててとてもイヤらしいです。欲を言えばもう少しヘアが見れれば良かった。






karimaさんのレビュー(2011/08/12) / 評価:S
ちょっとモザイクを外した顔が予想とは違いましたがなかなかの美人さんです。
透明感のある肌に、派手ではないけれど整った…日本美人のようなお顔、必見だと思います。





ariari830127さんのレビュー(2011/08/06) / 評価:S
まさに国民的美少女。白い肌に美乳とヘアを同時にさらしてくれます。スタイルの良さは抜群。言葉につくせません。





cage13さんのレビュー(2011/07/25) / 評価:SS
奇跡的な可愛さです。こんなに整った顔の娘は実生活でもまずお目にかかることはできないでしょう。顔だけ見てても幸せになれるのに、おっぱいも最高にキレイで、まさに神の造形です。






yaungさんのレビュー(2011/07/19) / 評価:SS
見れば殿堂になる理由が分かります。顔が抜群にかわいいのはもちろんのこと、スレンダーでおっぱいがいい。これだけ細いのに、きれいな乳首と美乳。確実に買いです。





パッションパパさんのレビュー(2011/07/11) / 評価:SS
文句なしSSです!!!出るとこ出て、引っ込むとこ引っ込むとはこの娘の体のことではないでしょうか。とにかく乳首もお尻も、なにより顔がきれいです。ただ見ているだけでうっとりするような子の裸が見られるのですから、なんの文句があるでしょうか。超おすすめです!!!





名無しさんのレビュー(2011/07/11) / 評価:SS
一目でファンになりました。足の細さ、ウエストのくびれ、大きくも小さくもないbestな胸・・・文句のつけようがないのにこの可愛さ。
たまらないです。







コトさんのレビュー(2011/07/10) / 評価:SS
アイドル級のかわいさ!!!色白で身体の線も美しい。素人でこれほどきれいでかわいい子を見たことがありません。文句なしのSS評価です!






ダフイさんのレビュー(2011/07/08) / 評価:SS
まさに奇跡です。お風呂に入る時、ほとんどの女性が化粧を落とすと思うんですが、スッピン状態で、コレほどまでに可愛いとは驚きです。透き通った肌に形の良い胸・・・。芸術作品と言えます。











このお嬢ちゃんの盗撮された裸体はさぁ

この世の男皆に見てもらいたいなぁ

5000万人の男で集まってさぁ

観賞会開いてさぁ

あーだこーだワイワイ批評し合ってさぁ

ワインでも飲みながらピザでも食べながら盛り上がりたいなぁ

でさぁ

このお嬢ちゃんには何も伝えずさぁ

皆で何食わぬ顔して会ってみたいよなぁ^^




じじを


【超秘蔵版新説極!!潜入盗撮露天風呂】No.142 奇跡の一時、必見の美少女【MKB8位】











★新作★locket★pants(ロケットパンツ)のPANチラ逆さ撮り★パンチラ女子中学生JC女子高生JK女子大生JDローアングル盗撮

locket★pantsさんから逆さ撮りパンチラ動画の新作が出ましたので

ご紹介します。




【2012年6月13日 水曜日発売の新作】
locket★pantsのローアングル逆さ編�97





【2012年6月27日 水曜日発売の新作】
locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�1
locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�1





【2012年7月14日土曜日発売の新作】
locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�4
locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�4






【2012年7月18日 水曜日発売の新作】
locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�5


locket★pantsのローアングル逆さセット�軽量版
locket★pantsのローアングル逆さセット�軽量版








正直、今のこの時代にガチ逆さ撮りパンチラ動画の新作が出ることは

本当に珍しいです。


おそらく日本で一番逆さ撮りパンチラ動画をチェックしている私が判断しても、

今の時代に完全オリジナルの新作動画を出しているのは

locket★pantsさんくらいしか存在しません。


しかもかなりクオリティの高い作品です。


素人のクオリティの低いものならばpowersとかに上げられてるかもしれませんが、


プロの撮り師であるlocket★pantsさんの作品は

超鮮明高画質でスカートの中が見れるので、本当に狂い抜けるレベルです。



【2012年6月24日 日曜日発売の新作ローアングル逆さセット】

locket★pantsのローアングル逆さセット�
locket★pantsのローアングル逆さセット�








今の時代、自分でやったらどれだけのリスクがあるでしょう。


名前も全てニュースやネットで流れ、仕事も友達も失うでしょう。


親戚からは残りの人生ずっと冷ややかな目で見られるでしょう。


高額カメラ買い、鞄や靴へセットし、街へ繰り出し、時間も労力も半端ないと思います。



これだけリスクがあり、大変な思いをし、ようやく見れる女性のスカートの中なのに

家にいながら何人ものパンツが覗き見れてこの値段は破格と言えるでしょう。



PCの前の皆さんは、そんなリスクを犯すことはせず、

ちょっとお金はかかるかもしれませんが、ぜひダウンロードして興奮して抜きましょう^^





いいこと言ってるのか言ってないのかわからなくなってきましたが、

私は実際に自分でやる盗撮は反対です。

locket★pantsさんのようなプロに任せましょう^^




じじい













追伸

じじいもかなり痛い目を見たことがあります。

それが原因で今は仕事がありません。

それ以来、足を洗い、家でシコシコしまくる毎日になりました。

たまに家を出て女子高生とかを見るとまた撮りたい願望が出て来て

我慢するのがやっとですけどね。。

無修正盗撮露天風呂【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】Vol.5 洗い場!あぁ~美しい、行かないでーー無修正完全顔出し前田敦子似超絶美人高画質風呂盗撮全裸画像動画★隠し撮りヘアーおまんこお尻おっぱい美乳乳首盗撮






あぁ・・・美しい・・・お嬢様・・・

AKBの前田敦子そっくり;´Д`

じじいお嬢ちゃんのこと好きだよ;´Д`

純愛なんだよ;´Д`

だから乳首ガン見しながらときに画面ベタベタ触りながら抜くね;´Д`

お嬢ちゃんが美しい顔して綺麗で卑猥な身体してるから悪いんだよ;´Д`

許してね;´Д`

たまらん(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`



かよちゃんさんのレビュー(2012/07/13) / 評価:SS
かわいいです。今後も期待できます!



シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
ごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんね;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
そんなに上半身を強調しないで;´Д`
ワキもおっぱいも全部見えてるよ;´Д`
好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ
今度一緒にお風呂入ろう;´Д`
じじい身体に吸い付いていい?;´Д`
好きなんだからいいよね;´Д`
愛なんだからいいよね;´Д`






ginさんのレビュー(2012/07/12) / 評価:SS
スレンダー美人です。とても綺麗な女性がでてきます。カメラのアングルがとてもよいので購入して間違いない作品です。最後におしりが丸見えになり体全体がみれます。とってもよい作品ですよ。




シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
お顔舐めたいお顔舐めたいお顔舐めたい;´Д`



なのなのなのさんのレビュー(2012/07/11) / 評価:S
ちょっとクールな美女です。カメラアングルがいいので、小さいけれど形の良いお椀型のおっぱいが見放題です。薄い茶色の乳輪はサイズ控えめで、彼女の雰囲気と合っています。後半、髪を後ろに縛るとき、バンザイの格好になるため、おっぱいも脇も全てが無防備に晒されます。美人は髪を上げても美人ですね。ヘアーもちょこっと見れますが、貧乳ファンにこそ見てほしい作品です





チューしていい?;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
あああ、あ、ああああああああああ、ああ、ああああ、ああ、ああああああ、ああああん
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい;´Д`
気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい;´Д`
あんあんあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`


じゃぶーーーーーーーーー(о゚д゚о)ーーーーーーーーーーーーーん(*´д`*)




くせー;´Д`


↓真夏の真っ昼間から叫んで狂い抜いた作品(かなりの美人)↓

【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】Vol.5 洗い場!あぁ~美しい、行かないでーー
















今最も抜かれまくってる人気のお嬢ちゃんたち^^
























↓勝手にお尻でバナーが作られてます^^恥ずかしいですね〜^^

この子にそっと、「お嬢ちゃんのお尻でバナー作ってあげたよ^^へへへ」って

教えてあげたいですね^^

キャーーーーーーー変態!でしょうね^^

本当に、変態男は何をするかわかりません^^






若いお嬢ちゃんばっかり^^




卑猥な肛門はもう見ましたか?^^
童貞じじいはお嬢ちゃんの広げたおマンコをじっくり見ました(◎_◎;)


【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.189 水面に浮かぶピーチ姫


ピチピチの幼い裸体は好きですか?^^



【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.191 ハイテンション入湯 仲の良い弟姉



【フルHD】超S級JK ガラス越し(SC内) 小階段 パンチラ



【おまんこ丸出し盗撮】
【おまんこをクリックしてね】




↓お嬢ちゃんが若くてじじいの鼻血が止まらなかった作品;´Д`↓






坐盗市さんの2011年の売上TOP48作品です!!!

無修正盗撮露天風呂【紅乙女 露天浴場】NO.120 お待たせしました!可愛いですよ!【MKB19位】無修正完全顔出し女子高生JK女子中学生JC女子小学生JS高画質風呂盗撮全裸ロリ画像動画★隠し撮りヘアーおまんこお尻おっぱい



(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

夜な夜なお嬢ちゃんの裸見て鼻血出してました;´Д`

本当に可愛い身体しててチンコしごきまくってしまい止まりませんでした;´Д`

あぁ・・・なんて幼いお嬢ちゃんの細い身体はいいんだろう・・・(ため息)

可愛くていやらしいお尻とか発育したてのぷっくりとした白いおっぱいとか・・・

生えかけの陰毛におまんこに・・・

一度じじいに触らしてよお嬢ちゃん;´Д`


好きになっちゃったんだからいいでしょ;´Д`




tomokiさんのレビュー(2012/03/24) / 評価:S
親子で整った顔も珍しい!熟女(とまでは行ってない感じですが)好きならお母さん、若い子好きなら娘で楽しめるでしょう。ちなみに全体的に露出が少ないのですが、娘の露出よりお母さんがきれいな胸を見せてくれます。もう少し露出があればSS評価でした。




すしさんのレビュー(2012/02/18) / 評価:S
娘の体が良い。すらっとしていますが胸も大きいです。毛も乳首も見えていますが湯に入るシーンでしか見えていない。おしりも可愛い。




(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

cage13さんのレビュー(2012/02/12) / 評価:S
娘の日焼けっぷりが東南アジア系の雰囲気を醸してて良いですね。
細身の身体にきれいに膨らんだおっぱいが素晴らしいです。
そして母親も年齢を感じさせない美乳で、胸だけ見たら歳の差がある姉か?といった印象でした。






イエローボートさんのレビュー(2012/01/29) / 評価:S
娘さんの年齢の割りに胸が発達してます。スレンダーな体とミスマッチな感じです。でもそこが良い具合です。






つちのこ太郎さんのレビュー(2012/01/08) / 評価:SS
娘がやはり見所です。近所にでもいそうな雰囲気で、可愛らしいです。
しかも、身体は充分大人・・・。登場シーンでスタイルの良さが堪能出来ます。
この娘の美乳は一見の価値ありと思います。




(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ



ハチローさんのレビュー(2011/12/31) / 評価:S
露出は入浴する一瞬だけなので短いですが、その一瞬に価値がありました。娘は若すぎてまだまだだと思ってたが、水着後や張ったおっぱいに陰毛がいやらしい。入浴中にちらちら見せるお母さんおっぱいの前座という感じ。惜しむらくはお母さんの全身や陰毛が写ってないこと。でもタイトル通りお母さん可愛い!







アロンソさんのレビュー(2011/12/06) / 評価:B
お母さん?だと思われる方は顔をだけ見るとそんなに年はいっていないですね。ただ、やはり腰まわりの脂肪は、気を抜きすぎです。おっぱいとB地区はきれいなんですがね。
若い方は可愛いです。
お湯に浸かっているシーンが長いので最初の湯入りと最後の湯あがりが見所です。






隙魔さんのレビュー(2011/12/05) / 評価:A
ほとんどお湯に浸かりっぱなしなのでそこが残念。母娘そろって日焼けの跡が生々しい白い肌をもっと味わいたかったです。ふたり並んで湯船に腰かけて、ダブルで毛を見せてくれたら最高だったでしょう。




(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


ボンテンマルさんのレビュー(2011/12/04) / 評価:A
娘より母さんに興奮しますね。






けんちゃんさんのレビュー(2011/11/23) / 評価:SS
お母さんも娘も、どちらも美人です!しかも、おっぱいが
二人とも美乳です!特に、お母さん、あなたの乳房は外国人
のように上向きおっぱいです。お母さんだけで、もっとじっくり
観たかった。そして、娘、娘もスク水焼けの跡がついた
体が、なんともたまらない。固そうだけど、母には負けず、なかなか
のおっぱいの持ち主です。一本道よりも、熟女好きのものとしては、
お母さんを中心に観たかったですね。








awavinさんのレビュー(2011/11/04) / 評価:S
十分可愛いのですが、自分には若すぎましたね。
でも母親?で抜いちゃいました。もう少し露出があればよかったのですが惜しいです。







ダムダムさんのレビュー(2011/11/01) / 評価:A
ナイスな母娘丼です。
ピュアな雰囲気の娘さんに大人の色気漂うお母さん。
見えてる時間は少ないですが、ツンツンおっぱいと美熟女おっぱいの競演は美しいですね。







eroninjinさんのレビュー(2011/10/31) / 評価:A
これはロ○コンさんは買いですね。
私は年増好きなんで、一緒に映っているお母さんの方が良かったかな。
お母さんをメインにして欲しかった(笑)



(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ




みんみんさんのレビュー(2011/10/29) / 評価:SS
うあっ、こんないたいけな○○が・・・っていうか、一緒の人はお母さん?こっちもこの年代でいえばとても美人です。色白で色っぽい・・・娘も将来有望、すばらしい美乳です。コレクションしましょう!!








p-kidさんのレビュー(2011/10/21) / 評価:SS
ヘアーが真ん中にフワッと生えていますが、ひょっとしてまだ○○でしょうか。○○だとしてもまだ低という感じです。こんなカワイイ子がいたら、間違いなくお風呂を覗きに行っちゃいますね。まさに純真無垢という感じです。母娘とも、乳首は綺麗なピンクです。







なのなのなのさんのレビュー(2011/09/06) / 評価:S
被写体は快活そうでもてそうな女の子です。母親の背中にお湯をかけてあげるシーンがあり、彼女の優しい一面が見え、更に好感度が上がります。こんな子の奇麗な色白の裸を見れて満足です。







ざとざとちゃんさんのレビュー(2011/08/28) / 評価:SS
純情少女・・・そんな穢れのないピュアな裸を見れる、とってもおすすめの作品です。自分の小・中学生時代・・・よく似た娘を好きでした!その娘を想像してしまう・・・
ほんと、さらにポイントアップです!






kurukuruさんのレビュー(2011/07/12) / 評価:S
スレてない純情そうなところ最高です。タイトル通りとても可愛い子ですのでぜひごらん下さい。




(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ



kingmanさんのレビュー(2011/07/11) / 評価:S
いや~うっすら水着跡がそそりますね~
おかあさん??も一緒に写っていると思われますが、双方よだれもんですよ!!
ぜひコレクションの一つにしたい作品です。








ウナギマソさんのレビュー(2011/07/10) / 評価:SS
私にとっては、これまでで1位2位を争う秀作! ギャルっぽくない素朴なカワイさと、薄めのヘア、プックリ膨らみつつあるおムネが最高でしょう!






夏になったけどさぁ

じじいみたいなのはさぁ

海に行っただけで捕まるんだろうなぁ




じじを










↓お嬢ちゃんが若くてじじいの鼻血が止まらなかった作品;´Д`↓

【紅乙女 露天浴場】NO.120 お待たせしました!可愛いですよ!【MKB19位】












今最も抜かれまくってる人気のお嬢ちゃんたち^^
























↓勝手にお尻でバナーが作られてます^^恥ずかしいですね〜^^

この子にそっと、「お嬢ちゃんのお尻でバナー作ってあげたよ^^へへへ」って

教えてあげたいですね^^

キャーーーーーーー変態!でしょうね^^

本当に、変態男は何をするかわかりません^^






若いお嬢ちゃんばっかり^^




卑猥な肛門はもう見ましたか?^^
童貞じじいはお嬢ちゃんの広げたおマンコをじっくり見ました(◎_◎;)


【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.189 水面に浮かぶピーチ姫


ピチピチの幼い裸体は好きですか?^^



【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.191 ハイテンション入湯 仲の良い弟姉





【おまんこ丸出し盗撮】
【おまんこをクリックしてね】



坐盗市さんの2011年の売上TOP48作品です!!!


★たけぴーパンチラ★ 街角 完全顔出し逆さ撮りパンチラ盗撮★女子中学生JC★女子高生JK 盗撮 パンツ 逆さ撮り 女子高生 原宿 美少女 オナニー パンティ オマンコ おまんこ ぱんちゅ いやらしい 卑猥 下着 盗撮 変態 女子中学生 JC 女子小学生 JS

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋



24時間オナニーざんまいの私がよくオナネタに使うのは、このたけぴーパンチラ。
この子カワイイ〜^^(動画では完全顔出しだよ^^)
友達とショッピングしてるときにオッサンに追いかけられ、撮られちゃいました。
お嬢ちゃんがおしゃれで可愛いからいけないんだからね^^



いいパンツ〜^^
理想の真っ白パンツだね^^
ごめんねお嬢ちゃん、変態たちにたくさんパンツとお尻下から見られてるよ^^


ずーっとお尻を追いかけ回す変態ストーカー
このあんよ^^
ありがとうお嬢ちゃん^^
おじさんの赤黒いポコチンはもうギンギンだよ!
私はお尻にぐいぐいとイヤらしく食い込むおパンツが大好きであります!
商品を品定めしながらむちむちのお尻をプリプリさせてたまらないよ^^



シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
かがんじゃダメ〜〜〜〜〜〜〜!
大きく発育したプリプリムッチリのでっかいお尻が丸見えになっちゃってるよ〜〜〜〜〜!
いいお尻だよお嬢ちゃん!
浣腸していい?
桃のようでいい匂いしそうだね^^
ハァハァハァハァハァハァハァハァ。。
らめ~そんなにエッチな白いパンツをお尻にエロく食い込ませないで~!
画面いっぱいに広がるでっかい綺麗なこのお尻でいつもヨダレ出ちゃう。グヘへ


あ〜クセになるこの卑猥なお尻で精子が止まりませ〜ん!
お嬢ちゃんのお尻がいやらしすぎてチンポコ何本あっても足りな〜い!
スキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキ!
好きだよお嬢ちゃん!無職でデブで老眼のジジイが汗かきながら下から見てるよ!
バレたら泣いちゃうかな?泣き叫んじゃうかな?
オジさんに泣いてわめいて蹴ってくれるかな?
「キャーーー!イヤーーー!リエのお尻見ないでーーー!変態じじーーー!」
って私を罵ってください!
うおーーーーーーーーーーーーーー!
リエちゃんリエちゃ〜〜〜ん!いっく〜〜〜〜〜〜〜ん!
そんなこと想像してたら臭いのたっくさん出ちゃった^^
あ、このお嬢ちゃんはリエちゃんって勝手に名前付けました^^










たけぴーパンチラはここでコンプリートできちゃいます!
本当にカワイイ子だらけ^^
絶版でもうどこでも手に入らない動画なんだよ^^
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋







なんとこの大きなお尻の白パン食い込みカワイ子ちゃんのリエちゃんが2年連続で撮られちゃってます^^
また抜いちゃいました^^








お嬢ちゃんがカワイイお顔でオシャレだからいけないんだよ^^



お顔なんてもう、アップでばっちり^^
お顔がはっきりわかると興奮度も全然違いますよね^^
あ〜〜〜〜可愛いよ〜〜〜〜お嬢ちゃん〜〜〜〜〜
りえちゃんりえちゃ〜〜ん;´Д`
(みんなも名前付けて抜くとき叫ぶといいよ^^)



今回も同じ白パン食い込み;´Д`
これ以上の興奮はないよ〜
同じお嬢ちゃんの白パン食い込み盗撮〜ん♪
あまりのスカート丈の短さに少しかがんだだけででっかいお尻が丸見えに・・・
私はお尻にぐいぐいとイヤらしく食い込むおパンツが大好きであります!
たぶん発育がいいからパンツがすぐに小さくなってハミ尻して、ぐいぐい食い込むようになるんだろうね^^
想像するとたまらん^^ウキウキ


可愛い童顔に似合わず下半身はムッチリプリプリ^^
ちなみにこの映像は2005年、前回のが2006年のだから、前回の方が少しお尻は発育してるのかな?
じっくり見比べてみてください^^



なぜ同じ娘かと気づいたかというと、顔はもちろんですが、お尻のホクロなんですよね^^
左尻のホクロがこのお嬢ちゃんの目印です!!
小さい画像じゃわかりにくいかな。
大きな鮮明映像でじっくりりえちゃんのホクロまで見てあげてよ〜^^



オジさん汗かいてきて心臓バクバクいってきちゃったからちょっと裸になっていいかな?
りえちゃんごめんね^^
汚い臭いおチンチン大きくなっちゃった^^
お嬢ちゃん、抜いていいかい?^^


商品を品定めしながらむちむちのお尻をプリプリさせてたまりません^^


そしてここから、ムッチリプリプリのお尻を高速でブルブルと横に振りまくるんです!!!
あああああああああああああああああああああ;´Д`
ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ;´Д`


そんなエッチなことしちゃダメだって;´Д`
もう還暦なんだから真っ昼間からあんまり卑猥なもの見せないで〜;´Д`
もう我慢できない;´Д`
お嬢ちゃんの若いお尻いただきます;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

いいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいね!!!
パソコン画面に広がる大きなお尻いいね!!!
ブルブル左右に動かして卑猥だよ;´Д`
おじさんを誘ってるのかい;´Д`
もう舐めちゃおうか;´Д`
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・
ペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロ・・・
好きだよ好きだよりえちゃんイッく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン♪

いや〜本当にパンチラ盗撮でのオナニーは気持ちいいなぁ^^
スッキリ^^
たけぴーパンチラ若いカワイイ子ばかりで最高^^
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

★制服女子高生JK顔出し逆さ撮りパンチラ盗撮動画★locket★pantsのPANチラ逆さ撮りでオナニー★ナース

locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�2
locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�2

2012年6月30日 土曜日に

locket★pantsさんの新作が出てます^^

もはや女子高生パンチラ逆さ撮りのガチ盗撮映像の新作が出てるのは、

Gcolleのlocket★pantsさんくらいしか存在しないので

マニアはチェックしておくべきです。

やはり女子高生のパンツの破壊力は凄まじいです^^



鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`



--------------locket★pantsさんから----------------------

★パンチラ対策のつもりのショートパンツの隙間から丸見えのパンティーや、ミニスカGALの下半身の布の中で生き物のように動く股間を記録した動画になります
一般的に撮影困難な、前撮りや全身撮影にも挑戦していますので興奮度アップですよ!!

★過去に販売等一切していない初出しオリジナルムービーになります

★AVCHD形式(1920×1080/60i)で撮影した動画をWMV形式(1280×720)に変換した動画になります

  再生時間 : 3分4秒     出演モデル人数 : 10名

★自然な色合いを重視して、あえて明度は変えていませんがGOM PLAYER等で明度をアップする事で暗部もバッチリです
★音声カット部分有り、背景モザ部分有りです

---------------------------------------------------------





このへんも出たばかりですのでどうぞ^^

じじいがさっき抜いた作品です^^


CCD ローアングルエンジェル 01
CCD ローアングルエンジェル 01


CCD ローアングルエンジェル 02
CCD ローアングルエンジェル 02




(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.30
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.30



(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.32
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.32


(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.12



vol.1全部セット scene01~20
vol.1全部セット scene01~20

可愛い子たちのエッチなパンツや

いやらしいお尻や卑猥な股間を覗き放題ですぞ^^







(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.25
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.25











そして、この衝撃映像はもう見ましたか?^^

2012年6月26日 火曜日に衝撃のナース盗撮映像が白目さんから新着投稿!

大評判です!!!!!

入院患者さんが撮ったのでしょうか・・・

ナースのあられもない姿が盗撮されてます^^

じじいはナースのエッチなパンティで抜きまくって本当にサッパリ、腰が軽くなる気持ち良さでした^^

いやぁバレるんじゃないかとドキドキしたぁ^^

盗撮ならではのすごい臨場感^^

Gcolleの新作では本当に久々の良作ですね^^

ありがとう、白目さん^^







病院内逆さ_A
病院内逆さ_A


病院内逆さ_B
病院内逆さ_B




※無料サンプルもあります^^

本物盗撮の臨場感をぜひ味わってみてください^^


【無料サンプル】
病院内sample
病院内sample





(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

ナースさん、スケベでごめんなさい;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`





シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`



あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
勝手に股間見てごめんなさいナース様;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
ゲホッ!ゴホッ!



無職で童貞のハゲがお着替えまで見ちゃっていいの;´Д`
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
じゃぶーーーーーーーーー(о゚д゚о)ーーーーーーーーーーーーーーーーん(*´д`*)


ふーーー(*´д`*)

やっぱナースのお嬢ちゃんは気持ちいい(*´д`*)







白目さんから------------------------------------------------------------

病院内逆さ_A 院内逆さ 売店逆さ 26分07
病院内逆さ_B 院内逆さ 売店逆さ 院内着替え 24分32  720×480 h264.mp4



勤務中、休憩中のナースの逆さ、水平、着替え(Bのみ)映像  事務系の職員若干名含む
当時の立場を利用した水平、逆さ ※サンプル画像AB共に右上参照
売店での比較的短時間の逆さも含めるとA、B共に30人以上収録
B、通常の逆さ以外の貴重な映像をより多く収録

サンプル動画は本編動画から抜き出したものであり画質は並程度であるが、通常の逆さ盗撮にはない病院内勤務中のリアルなシチュエーションは他にはないものであると自負する
サンプル動画は別途モザイクを使用しており、本編では一部を除いてモザイクは使用していない  
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/223067


売店逆さでは顔が明確に撮れていない箇所若干あり、病院内で顔や施設等にモザイクの箇所一部あり
AB共に無音部分15秒程度あり
ABに同じ映像数十秒あり

--------------------------------------------------------------






女子高生のお尻ってさぁ

なんであんなにプリップリなんだろうなぁ

きっとどんな新鮮なエビよりさぁ

おいしいんだろうなぁ

醤油かけて食べてみたいなぁ



じじを








透けまくってます^^



【AFP】 透け透けバレーボール vol.4 【期間限定】


卓球少女のぱんちゅ丸見え^^

【AFP】 透け透け 卓球 vol.1 【期間限定】




女の子ってなんでこんなに可愛いんだろうヽ(*´・ω・`*)ノ









★完全顔出し盗撮★高画質店員接客パンチラ逆さ撮り盗撮動画画像★毒★ポイズン★ピーフォスター★マカマカMAKAMAKA★マカリアル★powersオートネット★ちくりん★たけぴー★ディールdeal


たった今この熱心にお仕事してる健気で可愛い純粋そうなお姉ちゃんで抜きました。
本当にエッチで生々しい盗撮映像です。
精子なしでは語れない!


本当に一生懸命に仕事をしていて、全くの無警戒です。
変態がそばにいるのに。。。


そんなエッチなお尻向けちゃダメなのに。。。
変態盗撮魔がスカートの中を狙う!


すげーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
大きなおケツがもう;´Д`
プリプリ食い込んで食い込んで;´Д`
生々しい〜〜〜〜〜〜〜;´Д`
こんな純粋そうな子が一生懸命仕事してるのに見ちゃっていいの?;´Д`
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ。。。

そして散々お尻を盗撮した後に、、、
話しかけちゃいます!
お尻知ってる女の子に話しかけちゃうこの状況だけでもうポコチンギンッギン!
しかもこんなにばっちり鮮明に生々しく;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
シコらずにはいられないっしょ!!!!!
食い込んだお尻、いやらしい内もも、卑猥な股間、生々しいパンツ!
どれを取っても一級品!
こんな変態映像は他にない!


いや〜、盗撮って本当に素晴らしいですね^^
幸せ感じます^^












にゃ〜;´Д`みんな可愛い〜;´Д`



夏ですね〜^^
海に行って盗撮なんかしたらリスクがデカすぎますよ^^
動画で抜きましょう^^

【真・露天旅情】ハイビジョンNo.150 貧乳ガリガリ眼鏡っ子★無修正完全顔出し女子高生JK女子中学生JC女子小学生JS高画質風呂盗撮全裸ロリ画像動画★隠し撮りヘアーおまんこお尻おっぱい

今、じじいの大好きなタイプのお嬢ちゃんを発見して狂ったようにチンポしごいてました;´Д`

真面目そうな幼いお嬢ちゃんの裸体・・・;´Д`

まだ男に誰にも見せたことがない裸;´Д`

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

かなりやばすぎる動画です;´Д`


おそらく・・・

買うか悩んでる方は、

「顔が可愛いかわからない」

「ブスだったら金の無駄」

と思っていることだと思いますが、

全然問題ありません!

女優・本仮屋ユイカ似の正統派美少女です!!!

眼鏡取ったら超絶美少女間違い無し!!!


【真・露天旅情】ハイビジョンNo.150 貧乳ガリガリ眼鏡っ子




若さのせいか貧乳ガリガリではありますが、

ちゃんとおっぱいは膨らんで、下の毛も生えてます;´Д`

そんな子が眼鏡をかけちゃってるもんですから、妙なエロスがあります;´Д`







まだ誰にも見せたことのない股間あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`




【真・露天旅情】ハイビジョンNo.150 貧乳ガリガリ眼鏡っ子









体がヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい

細くて華奢でありながら胸はしっかり膨らんでおり、

その上にはピンクの小さなつぼみがついてます;´Д`

お尻は小ぶりできゅっとしまっていてあそこの毛はまだ薄め;´Д`

まだ男を知らないケガレのない若い裸体をハイビジョン無修正で見れてしまうこの動画はかなりヤバいです;´Д`

もちろん完全に顔出しで、メガネちゃんのあどけない顔のドアップもあり、

エッチなおっぱい・・・

いやらしいお尻・・・

卑猥なヘア・・・

卑劣極まりない全裸盗撮映像で・・・

とひととおり裸体を撮られてしまってます。

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


【真・露天旅情】ハイビジョンNo.150 貧乳ガリガリ眼鏡っ子









塾にいそうな美少女でございます^^

大好き^^

じじいと付き合って〜;´Д`

初体験同士、じじいと純愛できたらいいね;´Д`


(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

優しくするよ;´Д`






【真・露天旅情】ハイビジョンNo.150 貧乳ガリガリ眼鏡っ子

やべ〜このお尻;´Д`

お母さんを出迎えるときに可愛いお尻をぷり~んと突き出しちゃいます;´Д`

じじいのハゲた白髪の汚い顔うずめたいよ;´Д`


(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ



sigematuさんのレビュー(2012/03/13) / 評価:S
数ある作品の中でもこういう体つきはあまりなかったんじゃないでしょうか。おっぱいも確かに大きくはないですが、形が綺麗なので貧乳といってはかわいそうな気がします。おそらくブラをして私服になれば、かなりきれいなラインになるのでは。身近にいるスリムな知り合いもこんなおっぱいなのかなあと思いながら一抜きしました。








darumaさんのレビュー(2012/02/23) / 評価:A
貧乳好きには、もってこいの作品だと感じます。私は、巨乳好きのため、今回は控えめの評価にさせていただきました。ただし、とっても若いと思います。




全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸;´Д`
全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸;´Д`
あんあんあんあんあんあん全裸全裸全裸あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん;´Д`
全裸全裸全裸あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん;´Д`;´Д`
あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん;´Д`


【真・露天旅情】ハイビジョンNo.150 貧乳ガリガリ眼鏡っ子




すしさんのレビュー(2012/02/18) / 評価:SS
自分の中ではこのサイトで一番良い動画でした。メガネをかけていますがかわいいです。顔、胸、毛がしっかり見えています。とにかくおすすめ。







ls987さんのレビュー(2012/02/12) / 評価:S
唇が印象的な可愛らしい女の子ですね。さらさらしてそうな綺麗な髪も良いのですが泳ぎ回ったりなど落ち着きのない様子に幼さを感じさせます。
こんな子の裸を見る背徳感を感じながらもエロさを感じずにはいられません。




鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

12000kbpsハイビジョン高画質ですから、

たった今脱いできたパンツの跡、薄いお毛毛の一本一本まで超鮮明に見えちゃいます(;´Д`)ハァハァ

おまけに本編ではこの下半身が無修正でくねくねと動くわけです(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`







【真・露天旅情】ハイビジョンNo.150 貧乳ガリガリ眼鏡っ子

隙魔さんのレビュー(2012/02/06) / 評価:S
正統派メガネっこ現る。発◯途上のお胸とお股に釘付けです。一度と言わず、二度でも三度でも、こんな娘を自由にしてみたい。




【真・露天旅情】ハイビジョンNo.150 貧乳ガリガリ眼鏡っ子




tasilo2002さんのレビュー(2012/02/05) / 評価:S
いい具合に成長していく黒髪の美○女で、誰にもキスされたことのない口唇、誰にも吸われたことのない美乳首にそそられる。時間は短いが、立ったときの新鮮な海藻のようなお毛々もいい。いいことづくめ。慾を言えば着衣画像や開脚一本筋なんてあればサイコーなのに。









なのなのなのさんのレビュー(2012/01/15) / 評価:S
眼鏡をかけて優等生のように見えますが、お風呂の中では泳ぎまくりで無邪気です。顔は美形で将来はきっと美人になるのではないでしょうか。裸は、むき立ての卵のようなツルッとしたきれいな肌をしています。貧乳に色の薄い乳輪がそそります。ガリガリというほどではなく、スレンダーです。
おすすめ。







ざとざとちゃんさんのレビュー(2011/08/28) / 評価:S
きゃしゃな体で泳ぎまっくたり、ばしゃばしゃ水をはじいたり、若さがはじけてます。眼鏡を途中で外すシーン・・・こちらを向いててほしかった!ロリ全開!貧乳全開!可愛さ全開!ちょーおすすめですよ!







karimaさんのレビュー(2011/08/20) / 評価:S
タイトル通りかなり痩せてますが、年齢からしたら当たり前かも?
塾とかにいそうな感じでまだ飾ってないけれど結構美形です
というか、若いですほんと





【真・露天旅情】ハイビジョンNo.150 貧乳ガリガリ眼鏡っ子




おういえさんのレビュー(2011/07/26) / 評価:S
かなりな美少女です。僕の好きなグラドルの若い頃によく似ています。
将来ものすごい別嬪さんになると思います。もう少し見たかったなあ・・・








ウナギーさんのレビュー(2011/07/16) / 評価:S
眼鏡をかけているせいか、ルックスはやや大人びて落ち着いた感じがしますが、ヘアの狭さが若さを物語ってますね~ 貧乳なので、B地区がより目立つ感じです。もっとじっくり見たかったな~








おっさんのレビュー(2011/07/11) / 評価:S
結構かわいい眼鏡っ子です。ぷっくりした桃色乳首が最高!陰毛の生え具合もいい感じです。







メガネちゃんのすっぽんぽんの姿がしっかりおがめます;´Д`

若鮎のような繊細で美しい裸体;´Д`

この華奢なロリ体型がハマる人にはたまらないでしょう;´Д`



↓じじいどハマり動画はここ^^
【真・露天旅情】ハイビジョンNo.150 貧乳ガリガリ眼鏡っ子






こんな状況でチンポたたない人はインポだ!



汗びっしょりチンコぐっしょり;´Д`




PS.

ちなみに、若い美人眼鏡少女ならこれもかなりオススメ^^

合わせてどうぞ^^

【紅乙女 露天浴場】030 とにかく落ち着きがない品乳メガネ娘。





tasilo2002さんのレビュー(2012/02/23) / 評価:S
素晴らしい。美しいメガネのお目々、愛らしい口唇と白い歯、白くて小ぶりな美乳・美乳首が神々しい。終盤の3:11以降が特にいい。3:22と3:35に腋の下をお見せになるシーンで癒されているうちに終わってしまう。もっと視ていたい。そして慾を言えば下半身も見たい。




すしさんのレビュー(2012/02/20) / 評価:A
貧乳で乳首がピンクです。メガネをかけていますが可愛らしいです。なぜか常に揺れていて、タイトル通り落ち着きがありません。可愛いい子なので下半身も見たかったです。



イエローボートさんのレビュー(2012/01/29) / 評価:A
貧乳・ロリ・眼鏡っ子好き向けです。乳首ピンクで良いです。体全体のラインが出ていなかったのが残念。









隙魔さんのレビュー(2011/11/27) / 評価:A
正統派貧乳メガネっ娘に萌えた。膝の上に抱いて、後ろから胸を包み込んであげたい。
おそらく薄いであろうあそこの毛がくっきりと映っていたらSSで評価するのに。
かよちゃんさんのレビュー(2011/11/22) / 評価:S
若くてかわいいです。
胸もおさないかんじでいいです。
落ち着きないですが見えるところはちゃんと見えます。
cage13さんのレビュー(2011/07/25) / 評価:SS
胸の膨らみ具合がまさに絶妙です。さらに思わず押したくなりそうなポッチリ乳首!
ウナギーさんのレビュー(2011/07/22) / 評価:S
眼鏡をかけている分、ルックスは多少大人びて見えますが、真っ平らなおムネが若さの象徴です。成長した姿も見てみたい







kingmanさんのレビュー(2011/07/14) / 評価:SS
殿堂入り作品間違いないです。
タイトル通り、落ち着けないお年頃なのかよく動いてくれるので、
さまざまな仕草が見られそれがまた楽しい作品です。
貧乳が好きな方、メガネっこ萌え~な方にはどつぼだと思います。
顔もかなりかわいいですよ!!ぜひ夜のおともに・・

























今最も抜かれまくってる人気のお嬢ちゃんたち^^
























↓勝手にお尻でバナーが作られてます^^恥ずかしいですね〜^^

この子にそっと、「お尻でバナー作ってあげたよ^^へへへ」って

教えてあげたいですね^^

キャーーーーーーー!でしょうね^^

本当に、男は何をするかわかりません^^






若いお嬢ちゃんばっかり^^




卑猥な肛門はもう見ましたか?^^
童貞じじいはお嬢ちゃんの広げたおマンコをじっくり見ました(◎_◎;)


【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.189 水面に浮かぶピーチ姫


ピチピチの幼い裸体は好きですか?^^



【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.191 ハイテンション入湯 仲の良い弟姉





【おまんこ丸出し盗撮】
【おまんこをクリックしてね】



坐盗市さんの2011年の売上TOP48作品です!!!

★無修正高画質おまんこ丸見え盗撮動画★着替えすっぽんぽん全裸盗撮★隠し撮りヘアーおまんこお尻おっぱい

盗撮着替え
こんなに可愛らしい子が騙されてます。。


モデル撮影と騙して、実は着替えを全て撮られてます
何も知らずに惜しげも無くパンツをズリ下ろします
あああああああああああああああああああ;´Д`
状況がたまらない;´Д`
ムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラ




ワクワクドキドキ^^
ムラムラドキドキワクワク^^
無防備すぎる^^
しかし、本当に可愛い^^
道重ちゃんに似てない?


お尻だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
いい若尻だーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
ジジイは汗だくでたまらないよ;´Д`




あんあんあん
精子がチンポコに一気にたまりまくっちゃったよ;´Д`
この美脚好き;´Д`



あんよがエッチ〜;´Д`
このマン毛が好き;´Д`



やだ!やだよ!;´Д`
実は私はこの子ので初めておまんこを見たんだよね;´Д`
童貞だもの;´Д`
女性のまんまんってこんな風になってたんだよね;´Д`
知らなかったよ;´Д`
ありがとう!
このお嬢ちゃんは何も知らないのにありがとう!
感謝してもしきれない!
マンコ最高!!!美人のマンコ見ちゃった!!!


何度も言いますが動画では丸出しなんです;´Д`
卑猥すぎる;´Д`
こんな驚愕映像、驚愕アングル見たことがない;´Д`
ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ



止まらない!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
ありがとう!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
ごめんね!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
いっぱい出しまーーーーーーす!
オヤジ、行きまーーーーーーす!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
どぴゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!



ハァハァハァゼェゼェゼェ・・・
今日は何も言うことありませんハァハァハァ・・・
ゼェゼェゼェ、抜きすぎて疲れた・・・
ハァハァ・・・
隠れ見スーパーディレクターズカット

隠れ見 マジックミラー床でおマンコ拝見





今最も抜かれまくってる人気のお嬢ちゃんたち^^
























↓勝手にお尻でバナーが作られてます^^恥ずかしいですね〜^^

この子にそっと、「お尻でバナー作ってあげたよ^^へへへ」って

教えてあげたいですね^^

キャーーーーーーー!でしょうね^^

本当に、男は何をするかわかりません^^






若いお嬢ちゃんばっかり^^




卑猥な肛門はもう見ましたか?^^
童貞じじいはお嬢ちゃんの広げたおマンコをじっくり見ました(◎_◎;)


【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.189 水面に浮かぶピーチ姫


ピチピチの幼い裸体は好きですか?^^



【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.191 ハイテンション入湯 仲の良い弟姉






坐盗市さんの2011年の売上TOP48作品です!!!

★無修正おまんこ丸見え盗撮動画★【超鮮明ハイビジョン映像】【新!湯乙女旅情】ハイビジョンVer.150 姉妹?色付いた姉の一本道!!★無修正女子大生JD女子高生JK女子中学生JC高画質風呂盗撮全裸画像動画★隠し撮りヘアーおまんこお尻おっぱい




今日は日曜日でノホホンとしながら朝からオナニーに励んでいるわけですが、

改めて良かったものをご紹介致します^^

いやぁ、下半身がゾクゾクするほど気持ちよく抜けましたね^^


妹さんはロリロリの全裸がよく見れ、お姉さんは卑猥な陰毛おまんこがアップで鮮明に丸出しです;´Д`


(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ




姉妹の全裸を同時に見れるって、これ以上興奮するものはありませんよね^^


(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


本当に抜けます^^必ず抜ける必見の動画です^^



それではレビューを読んでみてください。





現役女子高生のピチピチの裸体ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`


takさんのレビュー(2012/05/26) / 評価:SS
永久保存版で間違いないです。私は盗撮物が好きですが、一本筋がみえるなんて、これは必見です。
これは興奮します。






くるりさんのレビュー(2012/04/30) / 評価:SS
お姉さんが美人さんで、妹さんが可愛い感じ。一本筋もばっちり!大変満足の作品でした。







鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

鮮明アップであんあんあんあんあんあんあんあ〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

画面いっぱいに広がる卑猥な陰毛の茂みとリアルなおまんこアァ〜〜〜〜ン;´Д`

ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ;´Д`


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`




ユタンマンさんのレビュー(2012/04/28) / 評価:S
お姉さんの方が綺麗ですね~
1本で2人の裸体を楽しめるお得な作品です。

妹の方が胸は綺麗、ピンク!!

お姉さんの体もいい味だしてますね~マン筋クッキリ!!







naoさんのレビュー(2012/04/27) / 評価:SS
姉妹でしょうね。確かに似ています。
しかし、姉妹でもこうも違うものでしょうか。妹はぽっちゃり型で顔もまぁたいしたことなく私の好みではありません。がしかし、お姉ちゃんは良いですねー。顔は美人、スタイル抜群、そして割れ目も拝めちゃう。もー言うことなしですね。妹さんにもぜひお姉さんみたいな女性になってほしいものです。




シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`



アンパンさんのレビュー(2012/04/08) / 評価:S
姉と妹の違い、まん毛の違いと乳首の大きさかなと思いました。男を知っているか、知らないかの違いかと思いました。







ラツィオさんのレビュー(2012/03/14) / 評価:S
姉は普通に美人、妹は普通です。
姉はスタイルもよく、素人感が出てとてもいい感じです。








エージーエーさんのレビュー(2012/03/01) / 評価:S
妹よりお姉さんかな〜
カメラの方に大事な部分を見せてくれていますし(笑)
ただ、できたら足を広げて欲しかったなー
まあ、無防備なくつろぎ姿と秘部で多くの人に幸福をもたらしてくれますよ。






童貞が女子大生お姉ちゃんの卑猥なおまんこをじっくり見てます(◎_◎;)

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

お姉ちゃん、あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`



サンタさんのレビュー(2012/02/26) / 評価:S
美人お姉さんの奇麗なおっぱいが長い時間おがめられます!最後の局部(一本筋)は、え!こんな感じで見せてくれるの!?と興奮してしまいました。いや〜すごいの一言です!







タッキーさんのレビュー(2012/02/19) / 評価:SS

これは絶対に「永久保存版」ですよ!盗撮物が好きな方は必須なアイテムだと思います。正直、買って見て良かった!!!と心の底から思いました。
なのなのなのさんのレビュー(2012/02/18) / 評価:S
今更ながら拝見しました。確かに名作です。お姉さんは白色の裸に紫色のペンダントが色っぽいです。また妹は田舎の娘っこといった感じでかわいいです。
姉も妹も正面から映っている時間が長く、また立っているシーンも多いため、おっぱいもヘアーもばっちりです。(お姉さんはわりと濃い目です。)
後半ではカメラに近い場所に移動してくれるので、二人を遮るものがありません。たくさんの人に見られることになるとも知らずに、おっぱいをさらけ出したまま、楽しそうに会話し、じゃれあっている二人の姿が愛らしいです。お姉さんが女性の大事な部分を晒すことで注目されていますが、おっぱいとヘアーを観賞する目的でも高く評価できる作品です。



シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`




けんちゃんさんのレビュー(2012/02/12) / 評価:SS
姉妹が登場しますが、お姉さんの裸体のみで、完全にイケますよ!
とにかく、お姉さんの方はスタイル抜群、ルックス抜群で、こんな人がホントに一本道なんて見せるの?と思ったくらいです。
おっぱいもなかなかの持ち主ですし、あそこの部分も濃い陰毛とマッチしていて、とても貴重な映像です!
買って損のない良作間違いなしです!








zatoichikazuさんのレビュー(2012/02/08) / 評価:S
姉妹でしょうか?だとしたらお姉さんは美人ですね。
冒頭の髪型はとても好みです。後半は髪が上がっているので雰囲気がちょっと変わりますけど。
自然体でとても良いですし、何といっても後半のお姉さんの一本筋!
かなり長めに拝めます。お勧めの逸品ですね。







utautaiさんのレビュー(2012/02/05) / 評価:SS
これはかつて見たことがない最高傑作ですね。
姉と妹の体の違い、生え方の違い、成長の違いをたっぷりと堪能できます。
恥じらいもなく裸体を晒してくれるこの姉妹は、きっといい環境で育てられたのでしょう。とにかくオススメの一本です。







(2012/02/01) / 評価:SS
これはオススメです!まさに皆さんの仰るとおり。
姉妹っぽい?女の子二人組みで、二人ともかわいいです。特に、個人的に妹が可愛くて何度もお世話になっています^^
妹のまだ未成熟なおっぱいのドアップのシーンや、姉のラストでの一本スジなど見所満載。名作ってこういう作品を言うんだろうな…ってレベルです。
贅沢を言うならば、そのかわいい妹のスジを見たかった…へりで座ってるシーン、見えそうで大変惜しかった!(見える動画あれば絶対に買います!)
そんな名場面あふれる超オススメ動画です。





(2012/01/27) / 評価:SS
購入をオススメできる作品です。高画質で姉の一本道を確認できます。ここまではっきりくっきり確認できるのは、なかなかありません。




(2012/01/21) / 評価:SS
被写体といい、見事なまでの一本道といい、これはスゲー!!






身体身体身体身体身体身体身体身体身体身体身体身体身体身体身体身体身体身体身体
裸体裸体裸体裸体裸体裸体裸体裸体裸体裸体裸体裸体裸体裸体裸体裸体裸体裸体裸体
女子高生の裸体裸体裸体裸体裸体裸体裸体裸体裸体裸体裸体裸体裸体裸体裸体裸体

JKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJK
女子高生女子高生女子高生女子高生女子高生女子高生女子高生女子高生女子高生女子高生女子高生
女子高生女子高生女子高生女子高生女子高生女子高生女子高生女子高生女子高生女子高生女子高生
女子高生女子高生女子高生女子高生女子高生女子高生女子高生女子高生女子高生女子高生女子高生

大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

(2012/01/20) / 評価:SS
すばらしい、ナチュラルな裸。なかなか、こういう自然な姿は見られません。お金で割り切った仕事、という女性には全くないこのナチュラル感がとてもいいです。この色気のなさが逆に盗撮の醍醐味、結局、いろいろ想像しながらおかずにしてます。




(2012/01/20) / 評価:SS
2人のヘアヌードをたっぷりと堪能できる本シリーズ久々のヒット作品だと思いました。サンプル写真中央の娘さんは現役世代かな?新鮮で若々しい裸体の持ち主です。この裸体は貴重品です。サンプル写真左右にある20代ぐらい?の娘さんが大胆にスジと密林を披露するところは、鼻血がでそうになるくらい興奮します。(おススメのシーン)
途中2人の娘さんが陰毛を見せ合って話をしているところなんかは、陰毛のかたちについて話しているのかな?なんて勝手に想像しながら興奮してしまいました。(笑)




(2012/01/19) / 評価:SS
まずは妹のほうですが、おそらく経験はまだないでしょう。体つきと乳首の色とまさに乙女そのものです。そして、姉のほうはまさに大人の女です。後半にデルタちぢれ毛の下にクレバスのアップと引きで両方堪能できます。顔・女体と十分鑑賞に足る作品!まさに永久保存版です!




(2012/01/19) / 評価:SS
これは大当たり!
妹っぽい娘の方は、まだ発育途上といった具合でそそります。
カメラと垂直方向に体育座りしてる、妹っぽい方がスジを見せるかと思いきや、ラスト1分で姉っぽい方が見事な一本筋を披露してくれます。
途中おぞましいものが横切ったり、最後の見せ場でガ○がチョロチョロしてモザが入り込んだりしましたが、それを差し引いてもおまんぞくできる内容です。




(2012/01/18) / 評価:S
仲良し姉妹の体を長い間、観察できます。
姉妹の毛の生え方、乳首の違いなど良く観察してください!
後半の姉の一本道は必見です!!





無職が女子大生お姉ちゃんの卑猥な陰毛の茂みとおまんこをじっくり見てます(◎_◎;)
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`


エッチでエッチで幸せ〜〜〜;´Д`


(2012/01/18) / 評価:S
姉妹というほど似てない気もしますが、お姉さんのほうはその辺に普通にいそうな気さくなカワイイお姉さんといった感じ。そんなお姉さんが湯べりで寝そべってくつろぐシーンは圧巻です。ヘアのドアップどころかはっきり一本筋が確認できます。動画時間も長く露出時間もたっぷり。16分間もハイビジョンで若い女性二人の全裸がたっぷりおがめます。妹のレベルがもう少し高ければ最高の作品でした。




シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`






(2012/01/17) / 評価:S
個人的には姉?はツボの顔立ちで、いかにもお風呂に入っていますよといった赤ら顔がいいです。妹?はいかにも若い感じで、ちょっとぽちゃとしています。4分ぐらいに二人で立っているシーンがあり、妹も良く見ると毛の向こうに土手が見えるかな?そしてクライマックスは14分台後半から最後までの1本筋。アップも引きもありとても良かったです。







鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

ああああ、あ、ああああああああああああああああああ、あああああああああああああ、あ、あああ、ああ
幸せ・・・

エッチでエッチで幸せ〜〜〜;´Д`


(2012/01/16) / 評価:SS
これは・・姉妹なのか?少し年が離れてるのか?でもこの画像は凄い!妹はまだ幼い顔だが陰毛は毛深く剛毛で、それより姉の陰毛は面積が広くもっとチジレ剛毛で、二人共惜しげもなく裸体を披露してくれてますし、乳房と下半身のアップ!最後数分間にびっくりするぐらい姉の鮮明な一本道が現れるところが、この画像の見せ所!でもいい所でモザイクが邪魔する・・・残念!





(2012/01/16) / 評価:S
前半は、露出少なめですが、後半は姉妹ともにお湯から上がっているシーンが多くなります。
妹のほうが大開脚など惜しいシーンが多く、楽しませてくれますが、ぎりぎり、見えそうで見えません。最後に姉が魅せてくれるという作品です。




鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

(2012/01/16) / 評価:SS
スゴイスゴイ!! スゴイ作品です!
ポニーテールのお姉さんが始終これでもっかっていうほど見せつけてくれます。
凛々しい感じの美人で胸はキレイなお椀型。正面から見ると多毛な割には一本道の脇は薄いので、局部もバッチリ見えます。
非常にお買い得な作品だと思います。ちなみに、若い娘の方も全身がよく見えます。



シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
じゃぶーーーーーーーーー(о゚д゚о)ーーーーーーーーーーーーーーーーん(*´д`*)


ふーーー(*´д`*)



もうへろへろ(*´д`*)

















誰が見ても興奮間違い無しの超SSSSSSSSSSSSS級作品なのです。

画面いっぱいに広がるハイビジョン鮮明映像で、ぜひ美人姉妹のみずみずしい裸体と一本マン筋を!


もう本当にエッチで幸せ^^

長生きするもんじゃの〜^^


【おまんこをクリックしてね】
















今最も抜かれまくってる人気のお嬢ちゃんたち^^
























↓勝手にお尻でバナーが作られてます^^恥ずかしいですね〜^^

この子にそっと、「お尻でバナー作ってあげたよ^^へへへ」って

教えてあげたいですね^^

キャーーーーーーー!でしょうね^^

本当に、男は何をするかわかりません^^






若いお嬢ちゃんばっかり^^




卑猥な肛門はもう見ましたか?^^
童貞じじいはお嬢ちゃんの広げたおマンコをじっくり見ました(◎_◎;)


【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.189 水面に浮かぶピーチ姫


ピチピチの幼い裸体は好きですか?^^



【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.191 ハイテンション入湯 仲の良い弟姉






坐盗市さんの2011年の売上TOP48作品です!!!

