FC2ブログ



※抜きすぎ注意※【激!!盗撮露天紀行】No.222 Aquariumさんが引き寄せた奇跡的美女【MKB17位】高画質 話題作 露天 ギャル 細身 美乳 桃色乳首 美肌 ★無修正完全顔出し高画質露天風呂盗撮動画無修正隠し撮り陰毛おっぱい乳お尻おまんこマンコ丸出し丸見え 無修正完全顔出し 高画質露天風呂盗撮動画無修正隠し撮り可愛い美人ビチビチ陰毛乳首おっぱい乳美乳お尻おまんこマンコ肛門アナルお尻丸出し丸見え丸出しオナニー 美肌 超絶美人の全裸





昨年の年末に、実はすごい作品が出ていました・・・;´Д`


内緒にしていてごめんなさい;´Д`


Aquariumさんの今年の作品で、ダントツでナンバー1美女です;´Д`

このお嬢様をモデルといっても誰も疑いません;´Д`

本当にモデルさんみたいで、じじいは一瞬で恋に落ちてしまいました;´Д`

AKB48の篠田麻里子様に似ています;´Д`




CMやドラマに出ている超美人モデルが、そのまま全裸になっている;´Д`

そんな感じです;´Д`

そんな子が16分もハイビジョンで裸見せっぱなし・・・

超絶美人の裸にマジで抜きすぎ注意です;´Д`






画像を見てもわかると思います;´Д`

超SSSSSSS級の美人お嬢様です;´Д`

ニャーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーーーン

可愛いにょ(*´д`*)

じじいと目が合ってます(*´д`*)

お顔だけで抜けますし、じじいは何度も抜きました(*´д`*)




じじいは恥ずかしながら、

この超絶可愛いお顔にチューして一発果ててしまいました(*´д`*)

ものすごく破壊力のあるお顔です;´Д`








鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいヾ(゜0゜*)ノ


美人のおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいヾ(゜0゜*)ノ


可愛いお顔のアップとおっぱいのアップを交互に撮っちゃらめ〜〜〜〜〜〜〜;´Д`


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`


真っピンク乳首あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`



ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

ペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロ


底辺の還暦のじじいが、モデルのお嬢様の大事なおっぱい見てごめんなさい;´Д`




うっひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(゜0゜*)ノ


本当に、ずーっと16分間、こんな感じで興奮しています;´Д`

うっひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(゜0゜*)ノ

スッポンポンスッポンポンスッポンポンスッポンポンスッポンポンスッポンポンスッポンポンヾ(゜0゜*)ノ

超絶美人のスッポンポンスッポンポンスッポンポンスッポンポンスッポンポンスッポンポンスッポンポンヾ(゜0゜*)ノ

この衝撃は、とてもじゃないですが言葉になりません・・・;´Д`

AKBの麻里子様に似たスレンダー美人です;´Д`

眞鍋かをりちゃんや稲森いずみちゃんに似てるなんて意見もあります;´Д`

そんな美人が、ハゲた汚いじじいにおっぱい晒してくれてます;´Д`







腕や指の先まで綺麗でセクシー;´Д`


指先の1本1本まで動きまで綺麗でセクシー;´Д`

やはり彼女はプロのモデルかもしれません・・・;´Д` 


マジきれい~~!!!色っぺ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д` 

たまりません・・;´Д`

片乳ぼろ〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`


なんてスケベなんだ;´Д`


汚いじじいの汚い息子はずーーっとフル勃起状態です;´Д`




ずっとオッパイさらしです;´Д`


いやらしい上半身ーーーーーーー;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`


こんな美人と、リアルでお会いできるわけもないですし、

会っても目も合わせられません。。。

でも、ネットではディープキスしちゃいますし、

おっぱいガン見ですし、

おっぱいにむしゃぶりついてます;´Д`

じじいはネットでは積極的です;´Д`




鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

犯罪映像です;´Д`

うっひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(゜0゜*)ノ

何でいやらしいおっぱい丸出しなの〜〜〜〜〜;´Д`

無職のじじいが見てもいいのかい;´Д`



ブラのあとがあるよ;´Д`

ブラ姿でも大興奮なのに、今日はじじいのためにブラも取ってくれちゃってる;´Д`

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`


私は鼻血出しながらこのおっぱい舐めて何度抜いてるかわかりません;´Д`

本当に、何度だって抜けてしまいます;´Д`

牛の乳搾りのように精子が大量にドバドバ出ます;´Д`


こんな美人が、大事なオッパイを、

フルスクリーンのドアップで

大勢の不特定多数の変態男たちにさらしてしまってます・・;´Д`

この現実;´Д`

ひーーーーーーーーーーーーー;´Д`


鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`


何度も何度もアップにされるおっぱい;´Д`

無職の還暦のハゲじじいが、

モデルのお嬢様の大事なおっぱい見てごめんなさい;´Д`





何度も何度もアップにされる可愛いお顔;´Д`

交互に撮られてます;´Д`

じじいとキスしよっか;´Д`





片乳ぼろ〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

あーすごい!あーすごい!あーすごい!あーすごい!あーすごい!;´Д`

卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥;´Д`


おじちゃんゆっくりくつろいでるとこ勝手に覗き見てごめんね;´Д`

エッチで変態でごめんね;´Д`



片乳変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態

片乳エロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロい

片乳シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

右手が止まらない;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`


片乳気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい;´Д`







そして16分の末、最後立ち上がります!!!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

キャーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

股間エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロヾ(゜0゜*)ノ

陰毛エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロヾ(゜0゜*)ノ

恥毛ボーボーボーボーボーボーボーボーボーボーボーボーボーボーボーボーヾ(゜0゜*)ノ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

びっしり陰毛;´Д`

モジャモジャ真っ黒だよ;´Д`

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

ゲホッ!ゴホッ!

いけないいけないいけないいけないいけないいけない
いけないいけないいけないいけないいけないいけない


こんないやらしい下半身してたの;´Д`

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

モデル美女のお毛毛いただきだ~~~!!!!;´Д`

無職がいただきだ~~~!!!!;´Д`








らめ、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

オシッコみたいに股間からお湯がボトボトと垂れてるよーーー;´Д`

陰毛がモジャモジャだからだよ;´Д`

変態お嬢様;´Д`

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

うっひょひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(゜0゜*)ノ

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
股間エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロヾ(゜0゜*)ノ

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

真っ黒だよ;´Д`

真っ黒陰毛卑猥だよ;´Д`

お毛毛ボーボーだよ;´Д`

麻里子様の陰毛あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

生きててよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`


エッチでエッチで助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`







お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻ヾ(゜0゜*)ノ

最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高ヾ(゜0゜*)ノ


お上品なお尻も真っ正面からあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

股間の隙間からちょろってお毛毛が見えてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`

卑猥だよお嬢様!!!!!;´Д`

スケベだよお嬢様!!!!!;´Д`

らめ、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

美人の生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻ヾ(゜0゜*)ノ







お尻丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見えヾ(゜0゜*)ノ

お尻丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出しヾ(゜0゜*)ノ

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

許して〜〜〜〜〜こんなスケベ尻〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

神様ごめんなさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い;´Д`

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

美人の生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻ヾ(゜0゜*)ノ



鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

お嬢様の全て見てごめんなさい;´Д`

底辺の還暦のじじいが、モデルのお嬢様の大事なお尻見てごめんなさい;´Д`



鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

美人の生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻ヾ(゜0゜*)ノ


鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

お尻丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見えヾ(゜0゜*)ノ

お尻丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出しヾ(゜0゜*)ノ

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`



最後に、

ステップを上がるときに横乳とヘアをいただき;´Д`
;´Д`
美しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`




この内ももの白さと、

卑猥な真っ黒陰毛のコントラストを見てください;´Д`


鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

こんな卑猥なとこアップにしてごめんねお嬢様〜〜〜〜;´Д`




右足を上げると、

このたくましい下半身;´Д`

この丸みを帯びたライン;´Д`

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`





お馬さんのお尻みたいだね;´Д`

じじいが調教してあげようか;´Д`

こんなに下半身をくまなく全て見られたらさすがに恥ずかしいよね;´Д`




全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸;´Д`


そしてモデル美女が歩き出すと・・・  

もう、この世にこんな美しい物があってよいのでしょうか・・・ 

言葉になりません・・・


リアルではじじいになんか見向きもしてくれるわけないお嬢様;´Д`

でもじじいは裸を見ちゃってます;´Д`

横から見たおっぱいやモジャモジャ陰毛最高;´Д`




あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

陰毛モジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャヾ(゜0゜*)ノ

卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥ヾ(゜0゜*)ノ

あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん;´Д`

いやらしいいやらしいいやらしいいやらしいいやらしいいやらしいいやらしいいやらしい;´Д`

股間が股間が股間が股間が股間が股間が股間が股間が股間が

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き;´Д`






シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

真っ白いお肌と真っ黒いお毛毛のコントラストあぁ〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

人生最高人生最高人生最高人生最高人生最高;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

お嬢様好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き×10000000〜〜〜〜〜〜〜
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ;´Д`

おじちゃんエッチでスケベでごめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`
あああああああああああああああああああああああああああああああ;´Д`

じゃぶーーーーーーーーー(о゚д゚о)ーーーーーーーーーーーーーん(*´д`*)
じゃぶーーーーーーーーー(о゚д゚о)ーーーーーーーーーーーーーん(*´д`*)







最後ちらっと彼女と目が合ってドキッとします(*´д`*)

明らかに、じじいと目が合いました・・・(*´д`*)

い、いやらしい目でずーーーっと見て、

夜通しオナニーしてしまってすみませんでした(*´д`*)

明日も見ます(*´д`*)






【激!!盗撮露天紀行】No.222 Aquariumさんが引き寄せた奇跡的美女【MKB17位】




じじいはこの衝撃作品で、

牛の乳絞りのように精子大量に出しまくってます;´Д`

誰か助けてください;´Д`


※抜きすぎ注意※





この作品、びっくりしたのは、年の瀬の12月30日に配信されながら、

2012年のMKB48で、なんと「17位」に入ってるんです。

最後の2日間で、今までにない物凄い勢いでバカ売れしたのがわかります。

にしても凄すぎる・・・ 2日間でどんだけ・・・











【出たばかりなのに、早くもこの大絶賛レビュー!!!!!!】




なのなのなのさんのレビュー(2013/01/18) / 評価:S
顔も美人だし、乳首もピンクできれいです。高評価も納得です。


ボンテンマルさんのレビュー(2013/01/18) / 評価:SS
ブラの跡がどんな下着を着けているか想像を沸きたてます。



99mocomocoさんのレビュー(2013/01/14) / 評価:SS
アナウンサーのような品のよさを感じる文句なしの美人です。おまけに乳首は綺麗なピンクでナチュラルなアンダーヘアーは何処までも気品があります。モデルを雇って撮影したのではと思ってしまうくらい、傑出しています。



パパさんのレビュー(2013/01/14) / 評価:SS
この美女のバナーに惹かれて入会して、最初に購入しました。DVDレンタルと比較すると高いし、バナーも顔モザが入っていて実際には目ががっかりなのでは、と散々迷った挙げ句購入しましたが、間違いありませんでした。女優並みの美人さんです。高島彩と、眞鍋かをりと、稲森いずみを足した感じです。そんな美人の方の裸をゆっくり高画質で見られます。購入して損はない作品です。



けんさんのレビュー(2013/01/13) / 評価:SS
いいですすごくいいですね。美人です。今までで一番かな。良作です。参りました。


ココアさんのレビュー(2013/01/12) / 評価:SS
上品な美人で間違いなくトップクラスの動画です。
スタイルもいいし、ずっとみていられます。



ちゃぷりんさんのレビュー(2013/01/08) / 評価:SS
品のある顔立ちはやまとなでしこのようです。。カラダつきも大きすぎず、小さすぎずです。。しばらくお世話になります




ジャイアンツさんのレビュー(2013/01/08) / 評価:SS
美人です。可愛いです。色白でお肌もお顔も体も綺麗だし、スタイルも抜群によくて大満足でした。オススメの作品です。


ひでさんのレビュー(2013/01/07) / 評価:SS
ここまでのみなさんのレビューが全てを物語っています。こんな美人の裸を見ながらゆっくり安全に楽しめるなんて最高です。内風呂に戻っていくときも、けっこうゆっくり歩いてくれるので全身をしっかり堪能できますよ。



ginさんのレビュー(2013/01/06) / 評価:SS
タイトルの通り間違いありません。超SS級の美女の登場です。おっぱいもちょうどよいくらいの大きさではっきり堪能できますよ。顔は稲○いずみに似ているようなかんじがします。アンダーヘアーはかなりの剛毛で手入れはしていない感じがうかがえます。乳首もほどよい大きさで、きっと彼氏に吸われていることでしょう。乳輪の大きさも、色合いもとてもきれいです。スレンダーなのでおしりのお肉がもう少し有った方が個人的にはすきですが、購入する価値は十分にあります。是非ともダウンロードして下さい。



セルさんのレビュー(2013/01/04) / 評価:SS
期待通りの美女でした。単に美女というだけではなく上品そうな方です。
普段、何をされている方なのかすごく気になります。



たけざるさんのレビュー(2013/01/04) / 評価:SS
被写体に対してSS、内容Bといった所です。湯船に使って動きの無いシーンがほとんどな所は残念ですが、この女性は永久欠番候補でしょう!!!芸能界でも十分通用する美貌はたまりません。おそらく何処へ行っても、もてはやされていて自信が顔からにじみ出てます。最後に映る下半身は意外に手入れされてない密林が茂っていて顔とのギャップに興奮します。この子を口説いてホテルで下着を脱がしたら密林に即発射しそうです。




たじまさんのレビュー(2013/01/02) / 評価:SS
正直このサイトの美女に疑問を持っていました。
はっきり言います。見ればわかる!
なんかここまでかわいいと・・・見ていて罪悪感を覚えてしまいます(苦笑)


takeo5555さんのレビュー(2013/01/02) / 評価:SS
この作品に$13をだそうか?否か?迷う必要はありません。即買いです。今までで最高の作品です。この作品に出合えて幸せです。



biyouさんのレビュー(2013/01/01) / 評価:SS
女優の稲森い○みさん系の目がぱっちりした正真正銘の美人です。化粧が濃い目で多少派手に見えるのが個人的には残念ですが、美人に違いはないです。そして、美人らしく色白できれいな肌、美乳、スレンダーな美しい体系、顔に反した濃いめの陰毛とのギャップ、かわいいお尻とどれをとっても素晴らしく、買って損はありません。


darumaさんのレビュー(2013/01/01) / 評価:SS
一言・・・もの凄く美人で、肌が白く、パイオツも程よくイイです!一言では収まりません!!! 買って見てみて下さい。絶対損なし。


つよさんのレビュー(2013/01/01) / 評価:SS
本当にびっくりする位の美人さんです。いままで見た坐盗市の作品でいちばんです。あまりにもいいので見るのがもったいないほどです。露出もたっぷりありますし買って絶対後悔しないと思います。


traさんのレビュー(2013/01/01) / 評価:SS
若干佐藤かよさんに似ていて凄く美人です。
乳首も奇麗なピンクでスタイルも良く間違いなく買いだと思います!
自分が今まで購入した中で一位ですね。







mochiさんのレビュー(2012/12/31) / 評価:S
少々お水っぽい顔立ちではありますが、かわいいです。抜けるような白い肌に程よい大きさの乳房、整った美しいピンクの乳首がそそられます。(よく「ピンクの乳首」という表現がありますが、この人の乳首こそが正真正銘の「ピンクの乳首」だと思います)動きが少ないので中だるみはしますが、長い時間乳首を見せてくれるので、損はないと思います。


デクスターさんのレビュー(2012/12/31) / 評価:SS
まず買ってみてビックリ!!タイトルを見て疑心暗鬼で購入してみましたが、タイトル通り正真正銘の美白美女でした。絶対に買って損はない作品なので皆さんもとにかく是非一度見てみてください。ハマること間違いなしだと思います。本当にオススメです!


リチャードさんのレビュー(2012/12/31) / 評価:SS
被写体は美形で乳首の色素も薄く文句がありません。美形とは言え顔だけのアップは不要ですし、アップ時には画質が落ちている感はあるものの、買って満足な作品だと言えると思います。


パピコさんのレビュー(2012/12/31) / 評価:SS
キャバ嬢がまんま裸になっているような感じです。美人で乳首がとても綺麗で大満足です!


tomokiさんのレビュー(2012/12/30) / 評価:SS
皆さん、この美女を見ずして年はこせませんよ~♪このシリーズでは久々の大ヒット作品になるのではないでしょうか?ちょっとやそっとのレベルじゃありません!!おまけに美乳の持ち主です。この色っぽい顔とボディを16分間も見せられたら抜かずにはいられません!!フル勃起確定の作品です。


okadakunさんのレビュー(2012/12/30) / 評価:SS
奇跡です。誰がみても美人という感じの20代前半の女性の裸がみれるなんてこの値段じゃ安すぎますよ。
サムネイルを見た瞬間購入決めました。
16分と長編大作なのでさらによいです。
まずちらりと見えますが湯船につかっちゃいますが、かわいいお顔が登場します。
湯船につかってそのままいなくなるパターンもよくありましたが、これは違います。
上半身を3分すぎぐらいから出します。
ピンクの理想乳輪乳首です。
こんなかわいいのに撮影されみんなにみられ、あわれな女性ですが、
美人で特することも多いと思うのでプラマイでしょうがないですね。
乳首あっぷ、顔あっぷと続き、最後のほうに立ち上がる瞬間下半身(結構剛毛)が丸見えになり、
うしろをむいておしりも丸出し。
最後は全身で遠目からの撮影でさようならです。
わたしの抜きどころは顔と胸の交互アップのところでした。
今後もこういう奇跡的なものが出ますよーに。買わないと損です。



【激!!盗撮露天紀行】No.222 Aquariumさんが引き寄せた奇跡的美女【MKB17位】



こみたろうさんのレビュー(2012/12/30) / 評価:SS
こっ、こっ、これは!!!まさに奇跡的美女です♪文句なしの「SS」です。薄いピンクの乳首。適度な大きさの乳房。そして最後はバッチリ下のほうも捕えていますよ~!!!


misucciさんのレビュー(2012/12/30) / 評価:SS
この子はやばい!やばすぎるほど可愛いです。化粧で顔がばっちりきまったままで入浴してますが、顔も体もポテンシャルは最高です。


Joviさんのレビュー(2012/12/30) / 評価:SS
タイトル通りの超美人です!すごい色っぽい顔をしており、和服が似合いそうです。おっぱいの形もよく、きれいなピンク乳首で、下のヘアがフサフサだったのも、よかったです。肌もきれいで、おしりもきれい、言うことなしの美人でした。一足早いお年玉プレゼントになりました。


ポニョポニョさんのレビュー(2012/12/30) / 評価:S
メイクがばっちり決まってる正統派美女が物憂げに入浴。ほどよいサイズの美乳がじっくりと鑑賞でき、最後に立ち上がるとき秘部も晒されます。一人で入浴しているので表情が変わらず、あまりにも整ったルックスなのでCGっぽく見えるほどでした。


kenさんのレビュー(2012/12/30) / 評価:S
美女であることに間違いはありません。年の頃は、20代後半から30位でしょうか。シャープなお顔からは、もしかしたらガリガリかも?って心配してしまいますが、そうではなく、良いからだをしています。きれいな乳首はとてもそそられます。ただ、少しお水系の香り(化粧のままの入浴だからかな)が自分的には残念で、厳し目にSとします。


まーちゅんさんのレビュー(2012/12/30) / 評価:S
奇跡的美女の名に恥じぬ、見まごう事なきガチ美人!“好きなタイプ”ってやつを超越した万人向けの美しさです!顔はもちろん、色の白さ、おっぱいの形、乳首の色(※色素は薄いが、この人絶対乳首が超感じるタイプです!)…ヘアがちょっと濃いめなところも魅力だったりします。本シリーズ久々の大ヒット作品にして最高傑作(級)とにかく“キレイな素人女性”のオールヌードが見たいなら絶対のおススメ品です!


ナナシさんのレビュー(2012/12/30) / 評価:SS
高評価SS以外はありえない作品でした。抜きすぎに注意が必要です。$13出したかいがありました。かなり満足でした。






【激!!盗撮露天紀行】No.222 Aquariumさんが引き寄せた奇跡的美女【MKB17位】







[PR]

【MKB1位2位3位】ハイビジョンNo.142 アイドル候補生の一本道!!【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.171 姉妹と母 おすすめは妹【鮮明盗撮動画露天風呂】若い娘の裸★無修正完全顔出し高画質露天風呂盗撮動画無修正隠し撮り女子高生JK女子中学生JC陰毛おっぱい乳お尻おまんこマンコ丸出し丸見え 無修正完全顔出し高画質露天風呂盗撮動画無修正隠し撮り可愛い美人ビチビチ人妻若妻陰毛乳首おっぱい乳お尻おまんこマンコ肛門アナルお尻の穴丸出し丸見え丸出しオナニー 美肌 【新!湯乙女旅情】ハイビジョンVer.210 クイーンの一本道が!!!!!!ギガ乳の下半身丸出し鮮明盗撮映像 【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.171 色白ギャルのツルルンおっぱい【MKB2位】

皆さん、あけましてオナニーございます( ・ิω・)ノ ิ

今年もよろしくオナニーします( ・ิω・)ノ ิ




今日は、

2012年、最も裸体を晒され知らぬ間に愛された女性、年間ベスト3を発表します!!!!!!

坐盗市(ザトウイチ)の2012年、年間最強の3作品です!!!!!







【MKB1位】





2012年に最も世の変態男性たちに好かれ、オカズにされてしまった娘です。


2012年に一番抜かれてしまった美少女です。


不特定多数の変態男たちに勝手に愛されてしまいました。


いったい何人の変態たちのオカズになったのでしょうか・・・

とてもかわいそうです・・・





misucciさんのレビュー(2013/01/04) / 評価:S
これって?でも、体はすでに立派な大人ですが、これからまだまだ成長が期待できる年頃。成長した姿が楽しみです。


セルさんのレビュー(2013/01/03) / 評価:SS
めっちゃかわいい子でした。MKB1位との事なので何人に抜かれたのか心配しちゃいます。


ラツィオさんのレビュー(2012/11/26) / 評価:SS
間違いなくかわいいです。とても若いですし、体もきれいでスタイルもいいです。
素晴らしいです。


shimishimiさんのレビュー(2012/10/16) / 評価:SS
最高です。笑顔のとってもかわいい子の裸他ではみれませんね
張りのあるわかいい
おっぱいは、若さがみられます
現役位でしょうか
是非お勧めです


ポニョポニョさんのレビュー(2012/10/13) / 評価:SS
現役らしい彼女の笑顔に恋している男子は少なくないはず。「いつ告白しようか…」悶々と悩んでいる君たちには気の毒だけど、彼女の全裸はお先にガッツリ見させてもらったよ。制服に隠された胸は、想像以上のプルンプルンおっぱい。陰毛はまだまばらだけど、あんなの見たら即イっちゃうだろうね。今しか見られない彼女の未熟なヌードは、これからもたっぷり堪能させてもらうよ。




↓↓↓↓↓↓↓MKB48はこちら↓↓↓↓↓↓↓


MOST KAKUSHIDORI OF BEST AWARD 2012 MKB48



ミドリハイカットさんのレビュー(2012/10/10) / 評価:SS
まさに学校で言えばクラス1のアイドルという雰囲気の美◯女が無防備に裸を晒してくれます。途中でお尻を突き出したり、足を組み替えたりなどドキドキシーンが続きます。胸もまさしく発育途中であり、将来大物になること間違いないでしょう。


スズキさんのレビュー(2012/10/01) / 評価:SS
未だにおせわになっています。ありがとうございます。


covicoさんのレビュー(2012/09/24) / 評価:S
想像以上のかわいい子です。特に若い女性、垢抜けしない女性、眉毛の手入れを知らないうぶな女の子がお好きなら、楽しく拝見できるのでは・・・と思います。クラスに一人はいそうな可愛い女の子、しかもそんな女の子の裸がすべて見れるのだから、購入して損はなかったです。今回は後悔しない一本となりました。


アイジェスさんのレビュー(2012/09/08) / 評価:A
アイドル候補とはありますが、個人的には垢抜けない感じが少しマイナス。目線があるだけで雰囲気はずいぶん変わりますね。ただし映像はいつもどおりしっかり見せてくれます。


パピたんさんのレビュー(2012/09/01) / 評価:SS
童顔と美乳と薄めの陰毛が最高です。
こういう子が一番抜けます!!!


wolfgangさんのレビュー(2012/08/26) / 評価:B
そんなに可愛いかな?と言うのが感想です。こういったジャンルが好きな人にはお勧めです。


とむさんのレビュー(2012/07/18) / 評価:S
とにかく若い!顔もかわいく、体とバランスしています。


pkidさんのレビュー(2012/07/17) / 評価:SS
これまでの美◯女動画で最高クラスだと思います。
カワイイ顔は私の好みです。発達途上の美乳とまだ薄い陰毛。
これからの成長が楽しみです。
こんな子が近くにいたら、毎日覗きに行きたいですね。








一言言っておきます。




めちゃくちゃ可愛いです!!!!!(断言!!!!!)


本当にアイドル級に可愛いんです。

MKB48でなくて、

本家のAKB48のセンターだって取れるレベルですよ!






いや〜、可愛い幼いお嬢ちゃんの裸体は癒されますなぁ^^


ピチピチすぎちゃってロリロリすぎちゃって^^


この子のはまたクセになるピチピチのいやらしい身体なんですよね〜^^


鮮明おっぱいだけでなく、鮮明生えかけマン毛も鮮明おまんこも見せてくれるし^^



なんと陰毛は生えかけ・・・^^



この股間はぜひ観て欲しい!!

絶対に抜ける!!!!!



私は久々にゾクゾクしながらオナニーしてしまいました^^

心臓バクバクしながら、

精子ドクドクと濃いのが出ました^^


いや〜気持ち良かった〜〜^^


この娘で抜くと本当に気持ちいい^^

本当に可愛い幼い子の裸体は最高ですね^^

いや〜、じじいのチンコは乾く暇もございません^^




↓↓↓↓↓↓↓MKB48はこちら↓↓↓↓↓↓↓


MOST KAKUSHIDORI OF BEST AWARD 2012 MKB48








坐盗市至上最高傑作です^^

私も文句なしでNo.1美少女です^^





購入した変態たちのレビューもしっかり読んでくださいね〜^^



pkidさんのレビュー(2012/07/17) / 評価:SS
これまでの美◯女動画で最高クラスだと思います。
カワイイ顔は私の好みです。発達途上の美乳とまだ薄い陰毛。
これからの成長が楽しみです。
こんな子が近くにいたら、毎日覗きに行きたいですね。


エロモンタさんのレビュー(2012/06/27) / 評価:SS
巨乳好きだったのですが、この作品を見て価値観がかわりました。この子かわいい!!成長段階のオッパイはこんなにピチピチしてるんだ。かわいい乳首がピンピン起っている姿に、股間もビンビン起ちになりました!!乳首マンコを舐めまくりたい!!可愛い顔したこの子の乱れる姿を想像したら何回もイキました。最高です!!



kibiさんのレビュー(2012/06/23) / 評価:S
ローリンローリンのかわいい娘が一瞬だけ綺麗な一本筋を見せてくれます。
なかなかお勧めなのではないでしょうか。


ターボウさんのレビュー(2012/06/23) / 評価:A
若さがリアル感をかもし出している気がします。
あと、鮮明画像です。もう少し時間が欲しい気がしましたが、まあまあ満足できました。


まさプさんのレビュー(2012/06/21) / 評価:S
かわいいです。
乳輪は大きめですが、バランス的には良いですね。
おっぱいの大きさも程よい感じです。
下の毛も見せてくれて、ホント有難う!って感じですね。


デブデブさんのレビュー(2012/06/20) / 評価:SS
超いいじゃん、最高


ちゃぷりんさんのレビュー(2012/06/19) / 評価:SS
まだあどけない表情がムスコに響きます。。胸とわずかな微毛はこれから立派な大人になるためのステップとして多くの男性を悦ばせることでしょう


tomokiさんのレビュー(2012/06/18) / 評価:S
可愛いです!間違いなく現役女子です!こんな子がクラスにいたら、狂い抜きしているでしょう!光る乳輪!たまりません!お風呂の中で泳ぐような年代の裸体なんか普段絶対見れませんからね~(^^)殿様会員の方は絶対DLです!!!!



↓↓↓↓↓↓↓MKB48はこちら↓↓↓↓↓↓↓

MOST KAKUSHIDORI OF BEST AWARD 2012 MKB48


きたりえさんのレビュー(2012/06/18) / 評価:SS
私は有料の時に購入しましたが、殿無料の今、DLしない人はもはや犯罪!もうレビューの必要もないような人気作品ですが、迷ってる人のためにあえて投稿させていただきました。丸顔・たぬき顔のカワイ子ちゃんは、ボディが何しろ理想的!特におっぱいは大きさはもちろん、乳首の色・形・大きさ、そして乳輪の大きさに至るまで“未成熟の魅力”に満ち溢れています!その上、薄毛のヘア、どころか何一つはみ出ていない処女マンまでもが露わに!また、お風呂のふちに腰掛けるときに、おまたをコチョコチョってやるのは、ちょっと痒かったのかな?そんな魅力が詰まった大傑作!これを見ずして坐盗市ユーザーを語るなかれ!



penpenさんのレビュー(2012/05/17) / 評価:S
まだまだ成長期のその体がたまりません。
顔も美人ではないですが愛嬌があって、クラスでは影で人気がありそうなタイプ。
若いって素晴らしい!!


sebumiさんのレビュー(2012/05/12) / 評価:SS
ほんとうに可愛い。顔も表情も胸も。最高の一本です。


murcsoさんのレビュー(2012/05/09) / 評価:S
評判を聞いて購入に至りました。
顔は正直自分の好みと少し外れていますが、それでも十分すぎるほど可愛いです。
なにより綺麗な体とうっすら生えたヘアがたまりませんね!この年代が好きな方にはこの上ない一品です。
ただ欲を言うなら、途中で撮影者さんが手前の女性にチラチラ浮気(?)しているので、全編このメインの娘だったらなあ……と思います。


くるみさんのレビュー(2012/04/29) / 評価:S
垂れ目に童顔はローリン系ファンにはたまらない作品でしょう。胸もいい具合だし生固い中に緩みある肢体がこちらの心をつかみます。ただ私自身はもう少しシャープな顔立ちが好みなのでSにとどめました。童顔で丸ぽちゃフリークなら当然SSでしょう。


パピコさんのレビュー(2012/04/28) / 評価:SS
童顔で美乳!最高です!


まこまこさんのレビュー(2012/04/16) / 評価:SS
かわいくて、しかもピチピチで言うことなし。クラスの男子起ちもこの子の裸を見たがっている奴が多いんじゃないですかね。画質も良く最高レベルです。


関根千秋さんのレビュー(2012/04/07) / 評価:SS
レビュー画像ではわかりませんが、本編はかわいいたれ目が印象的。
なのに体は十分発育しています。ギャップがイイ!!


rindaさんのレビュー(2012/03/30) / 評価:S
頬がやや赤く染まった愛くるしい顔立ち、ピチピチで発◯◯上中の肢体・・・おそらくエヴァを操縦できる年齢くらいなのでしょうね。全編見どころ満載ですが、湯辺に坐ってお湯を体にかける際、股関をポリッと触るきわどい姿勢が特にお勧めです。


たけちさんのレビュー(2012/03/29) / 評価:S
おっぱいはかなり弾力があるのが感じられます。
顔は童顔というか幼いという感じなのですが、かなりの美乳の持ち主です。
スジは一瞬だけ露出するのはするのですが、わかりにくいです。
しかしながら、途中ふちに座るシーンでおしりを浮かせながらお湯をかけていくシーンがあるのですが、最後になぜか股間にかけます。
そのシーンが、股間の露出はないんですがなぜはエロさを感じてしまいました(笑)


ariari830127さんのレビュー(2012/03/27) / 評価:SS
どこにも必ず一人はいる美◯女です。おっぱいはもう立派に大人。ヘアは極小面積にちょびっと生えてます。秘密の花園の一本道も少しだけ見せてくれます。心が洗われる作品。


とんがり君さんのレビュー(2012/03/20) / 評価:SS
すばらしいの一言です。若いぴちぴちな身体と言う言葉がふさわしく未成熟な乳房はこれからますます美しく実っていくことが想像できます。ヘアーも年相応に薄くたまらんです。ほとんど正面からの鳥なので美しい乳房を最後まで見れます。買って損はないですよ。


けんちゃんさんのレビュー(2012/03/11) / 評価:S
ルックスが素晴らしく、体も最高です!
固めのおっぱいと乳首、色もまだ肌色ですね。
下の毛は、ちょっと前に生えてきた感じで、まだまだ
発毛途中ですね。
将来が楽しみなコですよ!!


ミックさんのレビュー(2012/03/05) / 評価:A
顔の幼さ、毛の生え方とはウラハラ、体つきはじゅうぶん女です。ただ、足を組んだ時に、一瞬見えるマン筋は清純そのものです。
じゅうぶんに抜ける作品です。


koalaumaiさんのレビュー(2012/03/04) / 評価:SS
かわいいです。
学校のクラスで1人いるかいないか位のレベル。
スタイルもいい。
映像も鮮明です。


ぬぬさんのレビュー(2012/03/02) / 評価:S
この年代の女の子の体がじっくりと見れる事に感謝。
若いのですが、顔がさらに童顔なのでお好きな方にはたまらない作品です。


クスクスさんのレビュー(2012/03/02) / 評価:SS
私はエロの評価は辛い方で「アイドル候補生」というタイトルも話半分くらいで購入したが、この作品はまさにタイトル通りだった。


ハメタロウさんのレビュー(2012/02/29) / 評価:SS
感動した!被写体、画質、アングル、どれをとっても言うことなし。感動した!!


ウナギーさんのレビュー(2012/02/27) / 評価:S
くっきり二重のたれ眼、なかなかカワイイです
茂みはまだ薄く、足を組んだときにスジがチラッと見えるような
乳輪が大きめなので、ムネはまだまだ育つでしょう


なのなのなのさんのレビュー(2012/02/25) / 評価:S
母親と妹らしき子(モザイクあり)といっしょに撮影されています。母と話かけるときのほんわりとした笑顔がかわいいです。アイドルというよりもかわいい同級生の女の子といった感じでしょうか。後半で背中に乗せて湯船の中を歩いて遊んだりしており、性格も優しそうです。裸は2分過ぎから見れます。半身浴をしていることが多く、かわいそうなくらい露出時間は長いです。乳輪は少し大きめですが、色はピンクで、白い肌とのコントラストがきれいです。乳房はまだまだかたそうですが形は良く、美乳です。ヘアーは薄め。全体的に若さがあふれています。とにかく笑顔がかわいいので、癒されます。


おくちゃんさんのレビュー(2012/02/21) / 評価:S
アイドルというよりはちょっと丸顔のタヌキ系可愛い子。ブサイクではありません。若いようで乳房はピチピチさを感じさせます。淡い陰毛も評価高いです。


あきゅらさんのレビュー(2012/02/20) / 評価:S
100%タイプの娘でした。ちょーかわいいです。
それだけに足の組み換えを戻す一瞬を逃したAquariumさん!ってことで1ランク下げました。


すしさんのレビュー(2012/02/20) / 評価:A
サンプル画像がめちゃくちゃ可愛いです。修正なしの顔はちょっとがっかり。想像以上に丸顔でした。若い女の子特有の華奢な体ではありません。陰毛の生え方には若さを感じて興奮しました。おっぱいのアップもあってしっかりと乳首乳輪が確認出来ます。3:23の股間を掻くような仕草にドキッとしました。


51600319さんのレビュー(2012/02/20) / 評価:SS
タイトル通りの作品です!美◯女のあどけない笑顔に癒されます。
体はまだまだ発育途中と言った感じですが大人の女性そのもの!
一本道はいっしゅんですが綺麗な縦線を披露してくれます!
素晴らしい作品でした!


隙魔さんのレビュー(2012/02/19) / 評価:S
海荷ちゃん風癒し系美◯女の全裸が拝めます。女の子の可愛さは今年のMKB48ではベスト5、いやベスト3に入ってもおかしくないです。一本道は足を組み替える時の刹那の瞬間しか見えませんが、立ち上がった時にワレメを隠す程度の狭いまん毛がそそります。ワレメがもっとはっきり映ってたら文句なしでSS進呈します。



↓↓↓↓↓↓↓MKB48はこちら↓↓↓↓↓↓↓

MOST KAKUSHIDORI OF BEST AWARD 2012 MKB48





無職じじいもこのあどけない表情とおっぱいで

何度抜いたかわかりません;´Д`











いや〜、本当に川島海荷ちゃん風の可愛い癒し系美少女なんです^^


ドキドキするほどエッチなおまんこ一本筋で、

ぜひ動画を一時停止にしてめちゃくちゃに

ガン見してオナニーしてあげてください^^







可愛い優しい笑顔とは裏腹に、

エロい生のお乳・卑猥な生えかけの幼い陰毛・いやらしいマン筋・スケベなピチピチのお尻・・・

途中で可哀相になってきちゃうくらい、

優しくて性格も良さそうなんです;´Д`

笑顔を絶やさず本当にアイドルのよう;´Д`







もうもうもうもう!

見て見てこのお嬢ちゃんのスケベな股間;´Д`

たまりまへ〜〜〜〜ん;´Д`

まだ本人は、自分がイヤらしい股間をしてることがわかってないのかな^^

不特定多数の変態男達にジロジロと見られて、

オカズにされてることなんてわかってないんだよな^^






こんなに可愛いアイドルのような子がこんな格好をして

お尻丸出しに・・・;´Д`

じじいもうらめ〜;´Д`

同じクラスの男子が見たらどうなっちゃうんだろう;´Д`



ジジイ興奮して我慢汁が滴り落ちてきちゃったので、

またシコシコしてきま〜す;´Д`


まだの人はぜひ^^

2012年、一番人気の女の子なので必ず抜けます^^

理性を忘れて、

今日はこの幼いアイドルのように可愛い娘に全ての性欲をぶつけてみてね^^






59歳のじじいは何度このいやらしい股間で抜いたかわかりません

2012年に100回はこのお嬢ちゃんのおまんこでオナニーしたことでしょう;´Д`


【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョンNo.142 アイドル候補生の一本道!!
動画再生時間 : 00:09:01









こんなに可愛いお嬢ちゃんの裸やおまんこが拝めるんだから、

いい時代になったもんですなぁ^^



by ハゲじじい











【MKB2位】

続いて、2012年、年間第2位です!!!!!!


【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.171 姉妹と母 おすすめは妹

このシリーズの盗撮露天風呂は

鮮明すぎて見てるとドキドキが止まらないじじいです^^

中でもやはりこのお嬢ちゃんの裸は最高です;´Д`

やっぱりこのお嬢ちゃんが来たかぁって感じですね;´Д`



正直、最高のオナネタです!!!!!!


【MKB2位】






お顔ももう幼くて可愛いのなんのって^^


スレンダーな体をした妹の幼いお嬢ちゃんが、おっぱい、お尻、ヘアと丸出しですべて撮られてしまってますぞ^^







まずは購入者さんのレビューを熟読ください^^



みんな、こんなレビュー書いて本当に変態ですよね^^

お嬢ちゃんが本当に可哀相ですよね^^








はまかぜ5号さんのレビュー(2012/12/30) / 評価:SS
顔、おっぱいの形や大きさ、乳首の色、肌の綺麗さなど、私の中では非の打ち所がない、坐盗市の中で最上位の女の子です。Aquariumさんには感謝です。盗撮物をいろいろ見てきた中で、初めてこの子と一晩ともにしてみたいと考えてしまいました。



ともともさんのレビュー(2012/11/17) / 評価:S
自分的には前半のまだ若い乳首もいいですが、3分後半の湯船から上がる前、お尻をこちらに向けている時間が至福です。
もし、この子が同じクラスの子だったらと考えると・・・尻フェチの皆さん、買いです!!




みんみんさんのレビュー(2012/11/14) / 評価:SS
ハイレベル!これは抜ける・・・背徳感あふれるこの映像・・・すばらしい!!




travancoriusさんのレビュー(2012/10/18) / 評価:SS
上半期3位ということで期待しての購入でしたが、まさに期待通りでした!!スレンダーの体に小さめのおっぱいが最高です! 2:40あたりから湯船につかるまでの15秒くらいが、正面から可愛い顔とおっぱいが見られておススメです(^^)



きょうさんのレビュー(2012/10/12) / 評価:SS
とにかく可愛いです。母、写っていますがなんといっても妹です。色白がたまんないです。胸、尻、陰毛すべて写っており大変満足しています。ローリン好きな人は値段も高くないので、購入をおすすめします。




ariari830127さんのレビュー(2012/10/09) / 評価:S
断然ほうです。見るからに清純そうな現役です。おっぱいは小ぶりの薄ピンク。からだもようやく◯女から女性へ。しかし、股間の茂みはもう立派に生えそろってます。また、そのギャップが堪りません。ヨダレが出そうです。




koroさんのレビュー(2012/10/07) / 評価:S
第一印象はかわいい!右足に湿布が貼ってます。部活で怪我をしての湯治かな~お風呂の中をけんけんするすところが可愛いですこれから育つであろうつぼみのようなおっぱいに密集した下の毛と堪能させていただきました




tobatobaさんのレビュー(2012/10/07) / 評価:S
妹さんがかわいいですね。発育途中のかわいいおっぱいと、黒々と茂った下の毛が印象的です。もう少しじっくりと裸を見せてくれればなお良かった。



ktさんのレビュー(2012/09/24) / 評価:S
特に純白でスリムな肢体と横から見た二段階で
盛り上がるトップ部分が炉系好きならということでS。実質4分までとやや短いのが難点。



アキオさんのレビュー(2012/09/23) / 評価:SS
ぼうぼうの陰毛とスリムな思春期体型のギャップに興奮しますね。ありがとうございます。



ざとういちさんのレビュー(2012/08/18) / 評価:S
タイトル通り、妹は必見。この上ない美◯女という訳ではないのですが、見てるうちにSS級美◯女に思えてきます。体つきも大人になる一歩手前といった感じで、とても奇麗です。ただそれ以上に、お母様とおねえ様の映像が残念D。



カズポンさんのレビュー(2012/08/18) / 評価:SS
いい!妹ちゃん最高! 現役ぐらいかな~?ピチピチ感がたまりませぬぞ~!



koba300gtさんのレビュー(2012/08/11) / 評価:SS
水にかからないようにビニールをカバーしている怪我が痛々しいですが
顔はめちゃめちゃかわいいし、早熟した体もすごくいやらしいですね。。。
お母さんらしき方は陰毛がとにかく超剛毛・・・熟女ファンはヤバいかも?



ポニョポニョさんのレビュー(2012/07/31) / 評価:A
レビューで絶賛されているとおりの色白系美◯女。ラップ状の包帯を巻いている右膝が少し痛々しく、守ってあげたくなります。小ぶりのおっぱいと黒々とした陰毛がモロ見えになるまで、しばらくガマン。でもそれさえも、じらされているようで憎めません。露出時間が短いので、何度も再生することになります。



biyouさんのレビュー(2012/07/27) / 評価:SS
これは評判通りもうなずけます。ポニーテールがよく似合う今時珍しいくらいの清純な女の子。若いきれいな肌、細見の体、かわいいおっぱい、かわいいお尻、顏とアンバランスな黒々とした陰毛のギャップ、どれをとっても満点です。特によく映るかわいいお尻にフル勃起。




やんちさんのレビュー(2012/07/17) / 評価:SS
いやー、まいりました。これは名作です!
妹さんがやばい。あれっ?AK○のまゆ○?そのくらいやばいです。想像もできない濃い陰毛。でもときどき見せるすばらしくかわいい笑顔!いやー、まいりました。ギンギンになれる作品です。




bicrimanさんのレビュー(2012/07/17) / 評価:SS
なんといっても裸は一見あり。




デルタプラスさんのレビュー(2012/07/13) / 評価:SS
とにかく若いですね~
ポニーテール好きにはたまらない作品です。可愛らしいお尻がさらにいいです。
他の方のレビュー同様、母親・姉はいらないですが妹だけで買う価値あります。
手ごろな値段でこれだけのものが見れるのは、なかなかないでしょう。満足です!




ginさんのレビュー(2012/07/12) / 評価:SS
ピチピチの女の子がでてきます。必見です。顔もとってもかわいくて、十分堪能できます。画質も非常によいため何回見ても飽きません。購入して損は絶対にしませんよ。




けんちゃんさんのレビュー(2012/07/07) / 評価:SS
これまでで、最高の作品といっても良いでしょう。母親や姉は、どうでもいいです。とにかく、この妹はホントにエロい体つきをしています。清純そうな顔をして、陰毛は濃く、おっぱいもこれからさらに大きくなっていくのでしょう。


特に、ムチムチしたおしりや腰つきは、たまりません。購入して損のない素晴らしい作品です!!!





まさプさんのレビュー(2012/06/21) / 評価:A
可愛いです。
顔も体も発◯◯上と言った感じです。
乳輪・乳首も良いバランスです。
下の毛も見せてくれます。手入れはしていないようです。




まこまこさんのレビュー(2012/05/26) / 評価:S
オッパイが最高。スレンダーの割にはお尻のボリュームはなかなか。今しか見れない身体がを拝めて幸せ。







ざとざとちゃんさんのレビュー(2012/05/24) / 評価:SS
お母さんと、お姉ちゃんは正直問題外ですが、この妹の可愛さには参りました。美女降臨!!って感じです。ポニーテールに小ぶりの胸、ぴちぴちの若い肌、最高です。こんな裸を見せてくれて、本当にありがとう!




tomokiさんのレビュー(2012/05/14) / 評価:SS
全部で6分以上の作品ですが、3分54秒までの評価でSSです!ハッキリ言って3分54秒以降見る価値無し!ですが、それまでの内容が濃い!素晴らしいルックスの若い体を堪能できます!是非見て下さい!絶対後悔しませんよ!この素晴らしさは言葉では語れません!





ミックさんのレビュー(2012/05/07) / 評価:S
初々しさが最高です。
初めは顔からスタートですが、早くおっぱいがみたく
初めにお尻が登場ですが、最高のぷりぷり具合です。
そして、待ちに待ったおっぱいは横乳からスタートで、そこがまたやらしく
ついに登場したと思えば、案の定、最高の若さをもったおっぱいです。
ただ意外に気になるのが、少し色のついた乳首とマン毛の濃さ
もしかするとSEX好きなのかと思わせるやらしさが最高です。
じゅうぶんに抜ける作品です。買って損なし。






らてんさんのレビュー(2012/05/06) / 評価:SS
サイコーです。
他に何も言うことはありません。
ただただ、妹さんサイコーです\(^o^)/
必見ですよ~~!!






tasilo2002さんのレビュー(2012/05/05) / 評価:SS
美しい娘さん。白いスレンダーボディがドツボ。

笑顔が可愛いし、横顔の耳の形状まで完璧。

3.10-3.28右膝の怪我を気遣うシーンが妙にエロい。

Aquariumさんが綺麗なお尻と右乳首を後ろから舐めるように撮影してくれる。

自分が撮影者だったら肉棒ビンビン振りかざして闖入してタイーホになりそう。

3.30-3.37立ったときのお尻と向こうに微かに見える陰毛がいい。

3.38-3.45では陰毛の全貌があらわに。

この後は一転して不美人姉ちゃんの顔ばかり大写しで萎える。

最初の3.46で全てが終わった作品と言えるが、それだけでもDLする価値は充分ある。










なのなのなのさんのレビュー(2012/05/04) / 評価:S
妹さんは、少し小生意気な感じもしますが、若くてかわいいです。

はじめは母親と一緒に湯船につかっていますが、

1:40ごろから浴槽に腰掛けます。

おそらく初めて男性に裸を見せるのではないでしょうか。

身体は細く、肌は白くてつるつるしています。

スポーツで怪我をしたのか、膝小僧に傷があり、普段の彼女は活発な女の子なんだろうなと想像できます。

2:10ごろに口を大きく開けて笑う場面があり、カメラが回っているなんて思いもしない無邪気な飾らない笑顔を見せてくれます。

基本は横顔が多いのですが、2:40ごろにおっぱいと顔を比較的正面から撮影されます。

ここで、まだ小さい胸と、胸のわりに大きめの乳輪をばっちり確認できます。

また、陰毛は黒々としており、わりとしっかり生えています。
母と姉は説明を割愛するレベルですが、妹さんは非常にかわいく、陰毛から貧乳まで全て見せてくれます。

膝に怪我したり、髪をポニーテールに結んだりで、明るく元気な印象の彼女の初々しいヌードは必見ですよ!







↓↓↓↓↓↓↓MKB48はこちら↓↓↓↓↓↓↓

MOST KAKUSHIDORI OF BEST AWARD 2012 MKB48




ウナギーさんのレビュー(2012/05/04) / 評価:S
なぜか膝をケガしていて、それを気にしてる妹さんですが
それはそれとして、手頃なサイズの発育中のおムネがすばらしいです
ルックスもなかなか









よっさんのレビュー(2012/05/03) / 評価:SS
貧乳か!途上のパイか!学生風!純情な素人の娘の艶と張りのある美しい肉体!

そしてその笑顔に何度観ても癒されるのは私だけでしょうか?

とにかく、2012年度のMKB48にランク入りする作品になるのは間違いありません!!











いかがでしたでしょうか?

まだ発売直後にもかかわらずこの絶賛の嵐!!!

今、盗撮マニアの間ではナンバー1娘です!!!









本編は完全顔出し無修正のうえ、


ハイビジョン+フルスクリーン大画面ですから、


お嬢ちゃんの綺麗な色白の体がくっきり高画質で丸見え!

激ヤバ動画ですね^^

配信停止になる前に早めのDLをおススメします。


↓↓↓↓↓↓↓MKB48はこちら↓↓↓↓↓↓↓

MOST KAKUSHIDORI OF BEST AWARD 2012 MKB48





ああああああああああああああああああああああああああああああ;´Д`


ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ;´Д`





私なんかの無職のハゲじじいが、こんなすごいの見ちゃっていいんですか;´Д`


好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよこのスケベな裸;´Д`


ベタベタ触ってみたい;´Д`





可愛いお尻をここまでフルスクリーンで大映しにされちゃいます^^

恥ずかしい?お嬢ちゃん^^へへへ

おじさんたち変態でごめんね^^


12000kbpsハイビジョンですから、体を掻いたあとまでくっきり見えちゃうんです^^







若くて可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い;´Д`

それではみんなでシコシコタイム!

いやらしくってもう我慢できない;´Д`


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ








あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん;´Д`
とっても大好き〜
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`






可愛い可愛い可愛い;´Д`
若い若い若い若い若い若い若い若い;´Д`
お嬢ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`
あんあん;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
;´Д`




丸出し;´Д`
真っ白、若尻;´Д`
生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻;´Д`
お尻に脂ぎったクソじじいの顔くっつけたい;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ






プリプリおちり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本当に好き〜〜〜〜〜〜〜〜
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ






最後は大股を開いてお嬢ちゃんのジャングルを見せてくれちゃいます^^





いやらしい股間らめ、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`

こんなの見たらジジイショック死しちゃう〜〜;´Д`









じじいはこのエッチなシーンが一番好きです;´Д`

しばらくじっくりお嬢ちゃんのスケベな生尻が見れちゃいます;´Д`

お尻の穴まで見えちゃいそうになるくらい、

この後、もっともっと動いてかがんでお尻突き出して大胆ポーズを取ってくれちゃいます;´Д`



シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
;´Д`


お嬢ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
らめ、らめ〜〜〜〜〜〜
気持ちいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
じゃぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん;´Д`
















く、くせー;´Д`




めっちゃ気持ち良かった;´Д`







年頃の娘がこんなに恥ずかしい自分の股やお尻を見られて撮られて

不特定多数の男にオナニーされて性欲をぶつけられてること知ったら、

顔真っ赤にして「キャーーーーー!!!イヤーーーーー!!!」って

泣き叫ぶどころか自殺ものですよね。



こんな卑劣な盗撮動画は、上半期最高のオナネタです!!!!!!!!


ありがとう、お嬢ちゃん^^

そしてごめんね^^






【激!!盗撮露天紀行】ハイビジョン No.171 色白ギャルのツルルンおっぱい【MKB2位】












【MKB3位】



【新!湯乙女旅情】ハイビジョンVer.210 クイーンの一本道が!!!!!!








ギガ乳クイーンの下半身が拝める続編が2012年の第3位でした^^


あまりにも有名すぎるこのクイーンのなんと、一本マン筋が露に!!!!






【新!湯乙女旅情】ハイビジョンVer.210 クイーンの一本道が!!!!!!










関根千秋さんのレビュー(2012/05/03) / 評価:SS
とにかくデカい!!
さまざまな温泉動画を見てきましたがここまでの大きさは初めてです。
しかも、かなりやわらかそう。永久保存にします。(笑)





ラーメンマンさんのレビュー(2012/04/21) / 評価:S
いい感じの垂れ具合。顔も好みで綺麗です。しかしおっぱいでかいなー。最高です!!









おっぱいだけでねく、全身全裸がばっちり拝めます^^



↓↓↓↓↓↓↓MKB48はこちら↓↓↓↓↓↓↓

MOST KAKUSHIDORI OF BEST AWARD 2012 MKB48



スカイさんのレビュー(2012/04/21) / 評価:SS
最高!予想以上の大きさに思わず手を合わせてしまいました。
もう、一本道が見えたとか・見えないとかの問題では無いですね。とにかく見ろ!!






taruruさんのレビュー(2012/04/21) / 評価:SS
私はいろいろなおっぱいを見てきましたがこんなにギガ乳は初めてです。。
カメラさんも美人奥様の乳首をズームしてくれて抜きどころ満載です。





【新!湯乙女旅情】ハイビジョンVer.210 クイーンの一本道が!!!!!!





おっぱいプニュッ!!!!!



↓↓↓↓↓↓↓MKB48はこちら↓↓↓↓↓↓↓

MOST KAKUSHIDORI OF BEST AWARD 2012 MKB48


rollingさんのレビュー(2012/04/16) / 評価:SS
ギガ乳クイーン第二弾!こちらはズームでせまって、より乳首が鮮明に映ります。今回はよく動くのでそれにあわせておっぱいもぽよんぽよん揺れます。大きいのがお好きでしたら、是非ダウンロードしてほしい作品です。できたら一本目とセットで!






tomokiさんのレビュー(2012/04/15) / 評価:SS
アソコは思ったほどクッキリ見えるわけではありませんが、このような美女の一本道が見えることは間違いありません。撮影時間のほとんどが体を露出しているシーンのため抜きどころ満載!どこでも抜けます!まさにお宝!一生モンです!撮影者様に感謝!!





凛々しい顔です^^




knさんのレビュー(2012/04/09) / 評価:SS
いや~すごいお乳ですねぇ。
いままでいろいろな盗撮ものを見てきましたが、
これほどのお乳に遭遇したことはありませんでした。
まさに一見の価値ありです。
最高です。






ちゃぷりんさんのレビュー(2012/04/05) / 評価:SS
まさにギガ乳です。左手の恋人としてしばらくお世話になります。虫を追い払うところでのゆっさゆっさと揺れる爆乳はたまりません。妄想をかき乱すことは間違いないです












卑猥ですね〜〜〜^^





たけざるさんのレビュー(2012/04/02) / 評価:S
ミスKと勝手に名付けました(謝)
Kカップ位でしょうか?顔立ちもキリリとしていて
完全に前頭葉にインプット、街で出会えばすぐわかるでしょう!
もう一つくらい作品有りそうな予感?
次作はビラビラ確認出来るか!?







yasuさんのレビュー(2012/03/30) / 評価:SS
うっひゃああーーー!!!
でた^^ーーー!!って感じの、すんごい垂れ爆乳!
今回はたっぷりとその垂れ爆乳鑑賞させてくれます。
しかも動くたびにゆらゆらぶらぶら、まるで別の生き物のように動き回る乳!!
こっちの気持ちをわかっているように色々見せてくれます。
い・いけません!!
こりゃーーいけません!!
垂れ乳マニアには抜きどころ満載で悲鳴が出ちゃいますぅーーー!!!
さいこおぉぉ・・・・








あ、あ、あ、;´Д`

おチンチンがもう限界です〜〜〜;´Д`

金玉パンパンです〜〜〜〜〜;´Д`


【新!湯乙女旅情】ハイビジョンVer.210 クイーンの一本道が!!!!!!






でっかいおっぱいは好きですか?





じゅくじょすきさんのレビュー(2012/04/15) / 評価:SS
絶対に買いですね。スリムな体系にありえないサイズのおっぱい。
異常興奮します。画質も良いですね。
続編を期待します。






かよちゃんさんのレビュー(2012/04/15) / 評価:SS
毎度お世話になってます(笑)もはやコメントは無いです・・・この素晴らしさは見ればわかります。このサイト、いやすべての盗撮作品の中でトップ10に入るほどの実力を持っていると思います。ホントにここのスタッフさん達は神だと思いました。お疲れ様です!これからも素晴らしい作品お願いします!!











もう、プルンプルンでーーーーーす^^





らてんさんのレビュー(2012/03/30) / 評価:S
ああ・・・なんてスゴイ胸なんだろぅ・・・
この迫力は圧巻です!
まさにギガ乳!!
でも一本道は見えるような見えないような・・・
もっとハッキリ見えたら間違いなくSSなんですが、惜しいです。
でもダウンロードをためらわれている方、そんな事は関係なしで『買い』ですw






エージーエーさんのレビュー(2012/03/29) / 評価:SS
大事な部分はそんなにみえないですが、
これだけのおっぱいをじっくり拝ませてもらうことができる
素晴らしい良作であることはゆるぎませんね。

諸兄のたまったものをスッキリさせてくれるでしょう。








なおさんのレビュー(2012/03/29) / 評価:SS
きた!!!!!! やはりあった続編!!!! これも期待通り!!!!
たっぷり、宝乳が楽しめます!!!!!! これは買う価値ありありです☆☆☆☆







ついに人気ナンバー1クイーンのマンコが;´Д`

;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`
;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`
;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`



童貞の私には刺激が強すぎる;´Д`


強烈〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`


【新!湯乙女旅情】ハイビジョンVer.210 クイーンの一本道が!!!!!!




↓↓↓↓↓↓↓MKB48はこちら↓↓↓↓↓↓↓


MOST KAKUSHIDORI OF BEST AWARD 2012 MKB48



