FC2ブログ



【飲友イタズラ劇場】vol.24 【KTちゃん】現役JD居酒屋アルバイト HKT48兒玉遥ちゃん似 ★女子中学生JC 女子高生JK 現役女子大生JD 盗撮無修正完全顔出し高画質鮮明おまんこ丸出し動画★麻酔レイプSEXガチ悪戯イタズラ盗撮映像隠し撮り鮮明おまんこマンコアナル肛門丸出し映像  ロリ いじくり ギャル 細身 むっちり 美乳 桃色乳首 高校生の超鮮明おまんこ盗撮 盗撮無修正完全顔出し高画質鮮明おまんこ丸出し動画★麻酔レイプSEXガチ悪戯イタズラ盗撮映像隠し撮り鮮明おまんこマンコアナル肛門丸出し映像  いじくり ギャル 細身 美乳 桃色乳首 美肌 丸見え いじくり お姉さん 細身 貧乳 丸見え いじくり お姉さん 細身 美乳 丸見え 隠し撮り 動画!無修正専門!盗撮 動画 投稿サイト | 坐盗市(ザトウイチ) 透け透け卓球 バレーボール 【期間限定】赤外線盗撮画像動画 石川佳純 福原愛 隠し撮りパンツ盗撮 透け透けバレーボール・卓球【赤外線盗撮】【アスリート盗撮隠し撮り】パンツブラジャー下着丸見え! 【AFP】 透け透け卓球 【期間限定】赤外線盗撮画像動画 【AFP】 透け透けバレーボール 【期間限定】

実はじじいは内緒にしてましたが、

先月からハマりまくって抜きまくってる作品があります;´Д`

【飲友イタズラ劇場】です。

【飲友イタズラ劇場】vol.24 【KTちゃん】現役JD居酒屋アルバイト

-------------------------------------------------------------------------------
大助さんと花子さん、2人のコンビネーションはあらゆる人を惹きつけるのでしょう!
飲み友となったターゲット、知人までもが、2人の唱えた魔法には勝てません。
「キャバ嬢」「美容系」「販売系」「現役女子大生」の綺麗系ギャル達を手玉に取ります。被写体のレベルの高さに注目です。
-------------------------------------------------------------------------------



中でも今日紹介するお嬢ちゃんは最高に可愛くて

59歳のじじいが一瞬で恋したお嬢ちゃんなので、

毎晩濃厚な精子ぶちまけてます;´Д`


大好きなHKT48のショートカットのセンター、はるっぴ(兒玉遥ちゃん)に似ていますね





最高に可愛いお嬢ちゃんの最高にいやらしい映像が見たい男は必見ですね;´Д`





好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き;´Д`

あああああああああああああああああ;´Д`

いやらしいいやらしいいやらしいいやらしいいやらしい;´Д`





鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`









乳首触ってる;´Д`

ひーーーーーーーー;´Д`

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

すごいすごいすごいすごいすごいすごい


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`









可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き;´Д`




やりたい放題;´Д`

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い;´Д`

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き;´Д`

若いお顔だよ〜〜〜;´Д`

無防備だよ〜〜〜;´Д`








この可愛いぷるるん唇にじじいの汚いチンポコしゃぶってもらいたい;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

無防備たまらん;´Д`




あー!お鼻!;´Д`

あー!変態には最高!;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`





鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`


おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいヾ(゜0゜*)ノ





鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

おまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこヾ(゜0゜*)ノ

あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん;´Д`
あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん;´Д`







やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

犯罪最高;´Д`






うっひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(゜0゜*)ノ

おまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこヾ(゜0゜*)ノ

股間エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロヾ(゜0゜*)ノ

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見えヾ(゜0゜*)ノ

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

うっひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(゜0゜*)ノ





鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

ゲホッ!ゴホッ!

いけないいけないいけないいけないいけないいけない
いけないいけないいけないいけないいけないいけない

卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥
卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥
卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥
卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥
卑猥
卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥
卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥





鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

キャーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

挿入いけないいけないいけないいけないいけないいけないいけない
いけないいけないいけないいけないいけないいけない

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`




エッチでエッチで助けて;´Д`






もう許して;´Д`

なんでこんなにいやらしいのーーーーーーー;´Д`
あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん;´Д`

いやらしいいやらしいいやらしいいやらしいいやらしいいやらしいいやらしいいやらしい;´Д`

股間が股間が股間が股間が股間が股間が股間が股間が股間が

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

神様ごめんなさい神様ごめんなさい神様ごめんなさい
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
ゲホッ!ゴホッ!


気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい;´Д`

変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態
変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

おじちゃんゴメン!おじちゃんゴメン!おじちゃんゴメン!おじちゃんゴメン!おじちゃんゴメン!

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

お嬢ちゃん!お嬢ちゃん!お嬢ちゃん!おじちゃんゴメン!

好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ
好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ×1000000000
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

じゃぶーーーーーーーーー(о゚д゚о)ーーーーーーーーーーーーーん(*´д`*)

じゃぶーーーーーーーーー(о゚д゚о)ーーーーーーーーーーーーーん(*´д`*)



くっせーーーーーーー!!!!!!!;´Д`

超特濃精子出た;´Д`








発売されたばかりですでにこの大絶賛のレビューです!!!!!!!

これだけの大絶賛レビューなので間違いないです!!!!!




素人好きさんのレビュー(2013/02/07) / 評価:S
モデルは若く可愛く、HKT48のショートカットのセンター、はるっぴに似ているような感じ。胸やアソコや挿入と昏睡していることを良いことに悪戯している。誰もが、クラスのかわいい子がいて、寝ている間にいろいろしたいという願望を叶えたような作品。画像も鮮明で、体もきれいである。しかし、悪いことなので同時に少し心が痛むかもしれない。起きているときの写真などあれば完璧だったのだが。内容的に難しいかな




みんみんさんのレビュー(2013/02/07) / 評価:SS
即ヌキ!文句なし!!これだからこのサイトはやめられない!!!レビューを見ればすべて語られています。強いていえば、この唇、かわいい(もうそのくらいしか書くとこない)






やんちさんのレビュー(2013/02/06) / 評価:SS
最高傑作!これはヤバイ!やばすぎるくらいお姉ちゃんがかわいい!しかも体つきがエロイ!こんな最高なことがあるのでしょうか!?しかもしかも、パンティを脱がした際に出てきたアソコからは、プックリかわいい陰唇ちゃんが飛び出てて、ココでもう我慢できず、普通の人はでちゃいますよ。wそのあともお顔を映しながらのアソコのアップとか、ビラビラ開きまくりとかカメラワークも最高!今まで出会った作品の中で、一番です!すばらしい!




Joviさんのレビュー(2013/02/04) / 評価:SS
ショートカットの可愛らしい女の子です。パンツを脱がせてアソコからちょろっとはみ出てるアレが何とも嫌らしいです。毛も手入れしてますし、その顔からは想像できない遊び人なんですかね?ローリン系好きにはたまらない作品じゃないでしょうか。




あすさんのレビュー(2013/02/04) / 評価:S
モデルが可愛くて興奮します。挿入時のアングルに変化があればの良かったと思います。



タタンカさんのレビュー(2013/02/04) / 評価:SS
最初の1本です。可愛らしいJDの裸体を拝めるのは最高です。また、何故か鼻毛には妙に興奮しました。



てんがフリークさんのレビュー(2013/02/01) / 評価:SS
これは興奮しました!!モデルも可愛くかなり背徳的な気持ちになれます。まったくもって羨ましい・・・・。




misucciさんのレビュー(2013/01/30) / 評価:SS
アングル、明るさともに要所要所で、過去作品の課題が克服されています。挿入時に被写体全てをとらえるのにも苦労された事でしょう。撮影者の努力が感じられました。




だいすけさんのレビュー(2013/01/29) / 評価:SS
他の作品で画質がよくないというレビューを見てこのシリーズは避けていましたが、これはレビューを見て思わず買ってしまいました。妹にしたいような守ってあげたくなるかわいい子です。買ってよかったです。がしかし体は獰猛です。白系だけど大人な下着、そしてしっかり手入れされたアソコの毛。顔に似合わず、ズッコンバッコンいろんな事をやってるんじゃないでしょうか?




まーちゅんさんのレビュー(2013/01/29) / 評価:SS
もはや私の出る幕でもないですが、カスフェチの方に向けての補足です。パンツを脱がした時のうっすらとしたオシッコのシミも“不潔なギャル”のそれとは違い“清潔なお嬢さん”の仕方ないシミ感が秀逸です!しかしながら特筆すべきはリアルなマ○カス…しかも、ちゃんとキレイに洗ってるのに撮影者さんが、陰○包皮を思いっきり剥きすぎたために露呈してししまった、これもまた仕方ないカス。こんな清潔感のあふれる可愛いお嬢さんの不可抗力なカスが見られるだけでもDLする価値あり!間違いなく傑作です!




ぬぬさんのレビュー(2013/01/28) / 評価:SS
その辺にいそうな可愛いJDです。最初から最後までしっかりと変態行為を撮影していますw最終的には挿入まで至るのですが、そのアングルが自己撮りにしては上出来です。体全体がしっかりと写っている事に撮影者の努力を感じます。買って損はないでしょう。




ごりりさんのレビュー(2013/01/28) / 評価:SS
顔も身体も綺麗で満足できました。微妙に反応するとこがよかったです。




tomokiさんのレビュー(2013/01/27) / 評価:SS
他のレビューされてる皆さんも絶賛されている通り、今までのシリーズの中でも1番の作品だと思います。理由は、挿入シーンの撮影のうまさと、モデルの可愛さ!!これに尽きます!!最後のゴム出し精子を、あんな風にしているシーンを見てしまったら、抜かずにはいられません!!値段以上の価値がある最高の作品です!!





けんさんのレビュー(2013/01/27) / 評価:SS
これはすごい作品ですね。JDがかわいい。パンティブラも最高。はじめて買いましたが良作です。皆さん絶対買ってね。
アカバケンさんのレビュー(2013/01/26) / 評価:SS
若い頃の千秋似のお姉さん。胸を悪戯した後パンツを脱がしてアソコを拝見。可愛いわりには左側の陰唇が異常に発達しており女性特有のいやらしさがムンムンしています。複雑な形のアソコに指を入れるとため息と寝息が入り混ざった呼吸に変貌し、チンポ挿入後さらにエキサイティングな動きを見せてくれます。ゴム内射精の後に精液を女性の股間に振りかけてメッチャいやらしいなぁ!長時間作品ですがダラダラせず最初から最後まで楽しめる内容でした。それにしてもこの子、朝起きたら股間がパリパリでビックリするだろうなぁ!!
けんちゃんさんのレビュー(2013/01/26) / 評価:SS
ルックス的にも、サイコーの女の子でした!美巨乳で、あれの時におっぱいが動いてます。大きさもちょうど良い感じです。なんといっても、あそこが綺麗なピンク色をしています。まだ、そんなに経験していない感じがたまりません。つながっている時間がもう少し長いと、さらにサイコーな作品でした。でも、これは買いに間違いありません!!




プラスワンさんのレビュー(2013/01/25) / 評価:SS
真っ白な肌にコリコリとしたピンクの大きな乳首、エロいです。パンツを剥ぎ取られ露わになった下半身、真っ白な脚、エロ過ぎます。濡れ蠢くマ○コを指でかきまわされ、激しく突かれ感じてしまったのか可愛らしい反応をしてくれます。声が漏れ、口が舌がエロエロです。こんなに可愛くエロいKTちゃんがさらに名器の持ち主だなんて…彼氏が羨ましすぎます。



あむーるさんのレビュー(2013/01/24) / 評価:SS
このシリーズにはめずらしい清楚系女子で、もちろんかわいい!そして薄ピンクの超絶美マン!剥かれて指に棒にと入れられてエロいエロい。課題だった結合時のアングルもすごくよくなりました。顔や胸、挿入部と飽きない画で時間も十分の神作品、オススメ!!




こみたろうさんのレビュー(2013/01/23) / 評価:SS
これは絶対に買いです!!薄いピンクの乳首にたわわな胸。自分のモノを熟睡の女の子の口に当てる姿はエロすぎます。パンティを下ろすと、かなり下の毛はお手入れしているようで。最後は挿入していますが、女の子がモゾモゾ動き出すんです♪
こりゃスリル満点です!!!




ariari830127さんのレビュー(2013/01/23) / 評価:SS
モデルのJDがかわいすぎ。女優剛力●芽と上●彩をたしてニで割ったような女性です。ブラをめくっておっぱいを拝見!!予想以上におっぱいあります。薄ピンク大きめ乳首を弄びます。顔のパーツのアップもグー!!清楚なパンティをおろすと少なめヘアの下にスジマン登場。非対照ビラを開くとサーモンピンクの具が丸見え。みずみずしく処女なのでは?さらに栗剥きに挑戦しますが、控えめ栗もこれまたサーモンピンクで正真正銘バージンか?指マンで充分潤ったところで、帽子を被った松茸を食べさせてます。出し入れされるカリに絡みつくビラが圧巻!!最後に帽子の中にカルピスを放出!!



まういさんのレビュー(2013/01/23) / 評価:SS
ルックスは上々で個人的には本シリーズの中でも3本指に入ると思う。ほんのりピンク色に染まった若いピチピチの肌に興奮度は急上昇。手足の長さや顔の大きさからスタイルも良いとみた。今回は画質が大幅に向上しており産毛まで確認できる。悪戯の内容はキスし、唇に亀頭をこすりつけ、鼻毛を撮影し(笑)、乳を責め、栗を剥き、ついには挿入とフルコース。可憐な顔に不似合いな赤黒い梅干し乳首、薄毛のモリマン、片方の小陰唇が飛び出たぷっくり柔らかそうな具など、興奮材料も満載。間違いなく買いだろう。






【飲友イタズラ劇場】vol.24 【KTちゃん】現役JD居酒屋アルバイト




↓↓↓↓↓↓↓MKB48はこちら↓↓↓↓↓↓↓

MOST KAKUSHIDORI OF BEST AWARD 2012 MKB48





2012年、最も裸体を晒され知らぬ間に愛された女性、年間ベスト3!!!!!!

坐盗市(ザトウイチ)の2012年、年間最強の3作品です!!!!!


【MKB1位】







【MKB2位】








【MKB3位】







いやらしくっていやらしくってどうしよう;´Д`





小さいオナニーを積み重ねるのが、


とんでもないところへ行く


ただひとつの道だと思っています。


じじロー



※大好評の透け透けバレーボール、透け透け卓球が間もなく販売終了です。


【AFP】 透け透けバレーボール vol.7 【期間限定】

【AFP】 透け透けバレーボール vol.1 【期間限定】


【AFP】 透け透けバレーボール vol.5 【期間限定】


【AFP】 続・透け透けバレーボール vol.2 【期間限定】


【AFP】 透け透け 卓球 vol.1 【期間限定】


【AFP】 透け透け 卓球 vol.2 【期間限定】


【AFP】 透け透けバレーボール vol.2 【期間限定】











【激!!盗撮露天紀行】No.222 Aquariumさんが引き寄せた奇跡的美女【MKB17位】



↓↓↓↓↓↓↓MKB48はこちら↓↓↓↓↓↓↓

MOST KAKUSHIDORI OF BEST AWARD 2012 MKB48









抜きすぎ注意だよ☆


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【座りの極意-記憶に刻まれた現役女子の今-】記憶に刻まれた現役女子の過去【MKB9位】※再配信 ★美形女子高生JKパンチラ座り股間盗撮動画 隠し撮りパンモロ 可愛い 超高画質無修正鮮明隠し撮り盗撮動画 ※抜きすぎ注意※【激!!盗撮露天紀行】No.222 Aquariumさんが引き寄せた奇跡的美女【MKB17位】高画質 話題作 露天 ギャル 細身 美乳 桃色乳首 美肌 ★無修正完全顔出し高画質露天風呂盗撮動画無修正隠し撮り陰毛おっぱい乳お尻おまんこマンコ丸出し丸見え 無修正完全顔出し 高画質露天風呂盗撮動画無修正隠し撮り可愛い美人ビチビチ陰毛乳首おっぱい乳美乳お尻おまんこマンコ肛門アナルお尻丸出し丸見え丸出しオナニー 美肌 超絶美人の全裸 いじくり ギャル 細身 美乳 桃色乳首 美肌 丸見え いじくり お姉さん 細身 貧乳 丸見え いじくり ギャル 細身 美乳 桃色乳首 丸見え *ジョハリの窓* locket★pants(ロケットパンツ)Fairies(フェアリーズ)★新作★locket★pants(ロケットパンツ)のPANチラ逆さ撮り 女子高生JKパンチラ逆さ撮り動画最新作清楚お嬢様ワンピースパンツ隠し撮り盗撮高画質動画 女子高生JKパンチラ逆さ撮り動画最新作ギャルパンツ隠し撮り ★パンチラ女子中学生JC女子高生JK女子大生JDローアングル盗撮 gcolle 【フルHD接写動画】制服フェチ*ジョハリの窓*さん新作★女子高生JK逆さ撮りパンチラ いやらしいフトモモ接写盗撮動画 無修正完全顔出し超高画質鮮明動画

今日は大好きな最強作品ばかり紹介します^^

とってもとってもエッチですね^^

ぜひ土日はゆっくりオナニー三昧してください^^



【座りの極意-記憶に刻まれた現役女子の今-】記憶に刻まれた現役女子の過去【MKB9位】※再配信









可愛いお顔だねぇ、お嬢ちゃん;´Д`

おじさん一目惚れしちゃったよ;´Д`

お顔見てるだけでおちんちんおっ立ってきちゃったよ;´Д`






お嬢ちゃん、

今日はお嬢ちゃんのエッチな股間を世界中の不特定多数の変態たちに公開しちゃうよ;´Д`





その可愛いお顔も変態おじさんたちに見てもらおう;´Д`







お嬢ちゃん、股間がすっごいエッチだね;´Д`

あ〜〜〜ん、こんなに可愛い子のこんな部分〜〜〜;´Д`

好きな子のこんないやらしい部分〜〜〜;´Д`





鮮明丸出しだよ;´Д`

じじいは一日中お嬢ちゃんの股間を見てたんだよ;´Д`







変態じじいはずーっとガン見だよ;´Д`

ぷっくりしてていやらしいね;´Д`

こんなの同学年の男子高校生が見たら、

股間がパンパンに張り裂けるだろうね;´Д`

若いから一瞬で精子がパンパンに溜まっちゃって、

シコらずともノータッチで精子ぶちまけちゃうよ;´Д`

お嬢ちゃんのスケベなお股は、

そこに座ってるだけですっごい破壊力があるんだよ;´Д`

そのことをちゃんと認識してるかい?お嬢ちゃん;´Д`




おパンティおパンティおパンティおパンティおパンティおパンティおパンティヾ(゜0゜*)ノ


変態じじいはチンポコを握りながら

ハァハァ言って

朝、昼、晩、夜通し、24時間ずっと見てるよ;´Д`

たまらないよ女子高生のこんな部分;´Д`

これを見るために男たちは毎日頑張ってるんだよ;´Д`








時にはペロペロ舐めたりするんだよ;´Д`

女子高生のピチピチお嬢ちゃんの股間を、

58歳の薄毛の白髪の無職童貞老眼じじいがだよ;´Д`

気持ち悪いかい?お嬢ちゃん

ペロペロペロペロ^^へへへ






バッチリ鮮明おぱんちゅだね;´Д`

恥ずかしいね;´Д`

つんつん触ってみたいよ、お嬢ちゃん;´Д`

そのおぱんちゅの奥には何があるんだい?;´Д`

ペロッとめくってみたいよ;´Д`

どんなに卑猥なものがその奥にあるんだい;´Д`





ピンクの可愛いパンティだね;´Д`

シワがいやらしいね;´Д`

シワの一本一本までずっと見てるよ;´Д`

あんよもスベスベのピチピチだね;´Д`

じじいなんか毛むくじゃらで汚くて臭いよ;´Д`

そのあんよにじじいの汚い赤黒いチンポコ擦り付けてもいいかい;´Д`





動くとすっごい卑猥だよ;´Д`

隙間に指を入れたいよ;´Д`

もう我慢できなよお嬢ちゃん;´Д`


こんなにこんなにすっご〜〜〜〜い;´Д`

超絶可愛い女子高生のアソコ〜〜〜〜〜;´Д`


お父さんでもこんな部分見れないよね〜〜〜〜〜;´Д`

私はじっくり見てるよ〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`

働いてないのに〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`









好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ;´Д`

勝手に好きだよ;´Д`

ごめんね好きだよ;´Д`





隠さなくてもいいんだ;´Д`

隙間がすっごくいやらしいよ;´Д`

そこから指を入れたり

チンポコを入れてみたいよ;´Д`

最高に気持ちいいと思うよ;´Д`





街でこんな光景あったら捕まっちゃうからなかなか見れないんだよ

でも画面の前ならガン見だよ

一日中ずっと

夜通しずっと

見てるよ;´Д`







おパンティおパンティおパンティおパンティおパンティおパンティおパンティヾ(゜0゜*)ノ

こんなに鮮明に股間やおパンティ撮られたら、

もうお嫁になんて行けないよね;´Д`

じじいがもらってあげるよ;´Д`








卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥
いやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやん

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`





ドアップでたまらないよ

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`





そこからオシッコもするのかい;´Д`

その可愛いパンティをペロッとめくってオシッコをするのかい;´Д`

その光景も見せてよ;´Д`

そのピンクおぱんちゅを脱ぐと何があるんだい;´Д`

じじいは童貞だからわからないよ;´Д`










そこから子どもを産むのかい;´Д`


そんなに卑猥な部分絶対に見られたくないよね;´Д`


一番多感な年頃の10代に、

不特定多数の変態男たちに見られたくないよね;´Д`

でもね、見られてるんだよ;´Д`

お嬢ちゃんの股間は変態じじいたちのオカズにされてるよ;´Д`





おパンティおパンティおパンティおパンティおパンティおパンティおパンティヾ(゜0゜*)ノ


ピンクの可愛いパンツと

マシュマロのようにプニョプニョした白い太ももものコントラストがたまらないね;´Д`

よくこんなにエッチに発育したね;´Д`


女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子;´Д`
女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子;´Д`


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

16くらいのお嬢ちゃんの股間で、

58歳還暦間近のおっさんのポコチンがあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

らめ、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`




お嬢ちゃんの股間は最高に気持ちいいよ;´Д`

赤黒くて汚くて臭いおちんちんがもうすごいことになってるよ;´Д`

絶景だよお嬢ちゃん;´Д`

画面いっぱいにお嬢ちゃんの股間が広がってもうすごいよ;´Д`

こんなにこんなにエッチなものが世の中にあるんだね;´Д`

お嬢ちゃんのお股をじじいが日本三景に認定しよう;´Д`

こんな光景、天橋立以上だよ;´Д`

もうもうもうもう最高だよ;´Д`


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`






いやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやん;´Д`


あんまり動いちゃダメだ;´Д`

動くと動くと動くと動くと動くと動くと

JKのまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまん;´Д`

おパンティの隙間ができて、お股のくぼみが;´Д`

あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん;´Д`




エッチでエッチでらっめ〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子;´Д`
女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子;´Д`


女の子のこんな部分;´Д`

女の子のアソコ;´Д`






ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ;´Д`

おパンティおパンティおパンティおパンティおパンティおパンティおパンティおパンティ;´Д`

アソコアソコアソコアソコアソコアソコアソコアソコアソコアソコアソコアソコアソコ;´Д`

下半身下半身下半身下半身下半身下半身下半身下半身下半身下半身下半身下半身;´Д`

クンカクンカ狂ったように匂ってみたい;´Д`

好きだ;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`






もうダメ、許して;´Д`

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

気持ちいいよ気持ちいいよ気持ちいいよ;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`






やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ;´Д`

こんな盗撮おパンティらめ、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

お股のくぼみがいやらしいよーーーーーーー;´Д`

いく、いく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ゲホッ!ゴホッ!
ゲホッ!ゴホッ!
ゲホッ!ゴホッ!
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

お股のくぼみがかなり卑猥でいやらしいよ;´Д`


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
;´Д`
おじちゃんスケベでごめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`



女子高生のお股でおじちゃんいっく〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん;´Д`
あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん;´Д`

人生最高人生最高人生最高人生最高人生最高人生最高人生最高人生最高;´Д`




シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`



ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ;´Д`
ペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロ;´Д`


好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ
好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ×1000000000


お嬢ちゃん!お嬢ちゃん!お嬢ちゃん!

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

おじちゃんイクよ!!!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

じゃぶーーーーーーーーー(о゚д゚о)ーーーーーーーーーーーーーん(*´д`*)

じゃぶーーーーーーーーー(о゚д゚о)ーーーーーーーーーーーーーん(*´д`*)


くっせー;´Д`







-----------------------------------------------------------------------------------


【大絶賛のレビュー】


3to1さんのレビュー(2012/10/09) / 評価:S
このシリーズを初めて購入しましたが、買って損はないでしょう。
顔がもう少し映っていれば、良かったと思います。



tobatobaさんのレビュー(2012/08/27) / 評価:S
かわいい現役女子がパンティーをしっかりと見せてくれます。動くときに隙間から見えそうな感じが何とも言えずいいですね。




ざとういちさんのレビュー(2012/08/18) / 評価:A
ターゲットの現役女子は、レビュー通りS級の美◯女で驚きました。ただカメラアングルが下着のアップがほとんどなのが残念すぎます。引きで全身写せば、顔と下着の両方が楽しめたので残念。内容はBが妥当です。あくまでも私個人の感想ですので、購入される方はご自身の判断に従ってください。






ノイさんのレビュー(2012/07/29) / 評価:A
パンツはいいのですが。せっかく女の子が可愛いのに・・・パンツだけがほとんどなので。寂しい気がしました。A評価。






しょこたんさんのレビュー(2012/07/04) / 評価:SS
女の子が可愛い!
しかも可愛いパンツで、もぞもぞ動いてくれて、隙間からなにかが見えそうな気配。たまらないです。せっかく可愛い子なので、もう少し顔をうつしてくれたり、ひきの画があったら、なお見ごたえがありました!






かまめしさんのレビュー(2012/05/30) / 評価:S
パンチラ動画の中でも、女の子も可愛さ、あと少し・・というドキドキ感が、他の作品より群を抜いてすごいです。12:59 ~ 13:14 の15秒間チラリズムラッシュはさらに必見です。





ブーさんのレビュー(2012/05/24) / 評価:SS
まず、スタートからかわいいお顔が拝めます。そして、はっきりパンティの柄や縫い目までわかります、いきなりテンションアップですねぇ。さらに13分ごろ少し動いたときにお股が見えそうになるところが・・・はっきり言っていいです。






関根千秋さんのレビュー(2012/05/03) / 評価:SS
現役さんを正面から水平撮りしてます。街中でまじまじと見ることなんてできないですが、この作品ならじっくり、たっぷり見れちゃいます(笑)。
おすすめはもぞもぞ動いたときに見える黒ズミ、、、。これはヤバイんじゃない?






naoさんのレビュー(2012/05/02) / 評価:S
かわいい女の子のピンクのパンツが拝めちゃいます。
終始パンツにズームしてるので、もう少し引きで顔とパンツの両方が見れるようにもしてほしかったです。いやーほんとかわいいです。






ユタンマンさんのレビュー(2012/04/28) / 評価:SS
これは最高!!
顔も可愛いし、パンツも可愛いパンツ
動く度に、隙間から見えそうで…最高に興奮します!!
買って損なし!!







だいすけさんのレビュー(2012/04/26) / 評価:SS
女の子の顔はほとんど最初しか映りませんが、可愛いです。可愛いだけにその後、延々と下着のアップが続くのはなんとなくもったいない気がします。がしかし、アップの股間がモゾモゾと動き、時々下着が浮いて中身が見えてるような???という状態がありますので、興奮します。若いだけに肌も超綺麗です。






tomokiさんのレビュー(2012/04/15) / 評価:SS
この作品、ちょうど買おうかどうしようか迷っていたところでした!殿様会員でよかったです。早速ダウンロードさせてもらいました。顔も最高に可愛いし、ピンクのPも現役JKらしくて素晴らしい!Pがちょっとデカイ?のか、股間からPが浮くシーンがあります。残念ながら具は見えませんが、この作品の見所でしょう!このシリーズが好きな人は、最低でもこの作品は見るべきでしょう!文句無しのSS評価です。






syuta0215さんのレビュー(2012/04/15) / 評価:SS
かわいい現役女子のパンティ
そして足が開いたとき何かが見えるのではと思わせるぐらい時々
パンティから隙間が・・・
ヘアも具も見れませんでしたがそのドキドキ感がいいです
画質もよくすごくいい作品です







みんみんさんのレビュー(2012/04/15) / 評価:S
ある意味マニアック。殿無料だから初めて見たけど、おいらは「かわいい」より、もろ見えが好きだから、これでは抜けない・・・。こういうの、鑑賞するのが好きな人にはいい癒し効果があるんでしょうね!?






sssさんのレビュー(2012/03/03) / 評価:SS
女の子超かわいい!!アップがほとんどですがかなりの名作です!!
画質もgood!買って損無し!!







tetsuさんのレビュー(2012/02/18) / 評価:SS
他の方々が言われるように被写体が可愛いです!僕ははそれにつられて購入しましたが、大正解でした!パンツのドアップ、動くたびにだんだん隙間ができてきてパンツの中まで見えそうです。というか、カメラの露出上げていれば端の方が少し見えてるのでは??現役パンツ好きの皆さん、このプックリ感で抜き倒せます!






cage13さんのレビュー(2012/02/12) / 評価:SS
今まで見てきた中でも最高のパンチラ作品と言っても過言じゃない素晴らしい逸品です。
ピンクのパンティがムニュムニュと蠢く様が頭から離れなくなります。
柔らかそうな太ももと相まって最高のエロさを醸しています。
被写体が一人の作品としてはかなり長い方だと思いますが全く見飽きることがありません。






おくちゃんさんのレビュー(2012/02/04) / 評価:SS
これはすばらしいですね。女の子も可愛いですが履いてるパンティも可愛いです。友達と話すときにしょっちゅうモジモジするから、そのたびにパンティのシワが変化してアソコが動いてるみたいでエッチです。女の子が座ってるタイルになりたいです。






けんたろうさんのレビュー(2012/02/02) / 評価:SS
ルックスもよく、パンツのセンスも現役女子らしくてとてもいい作品です。
かなりのアップで体勢の変化とともにパンツのシワまでじっくり見ることができるのでパンチラ好きには必見です。





jeepさんのレビュー(2012/01/24) / 評価:S
この子のパンツがみたくてこのサイトに入会しました。
女子のルックスは良し!顔と太もものむっちりさのギャップがなかなかいいです。可愛い子の無防備な姿はそれだけでも興奮するのに現役女子ならなおさら興奮します。







おとみあさんのレビュー(2012/01/20) / 評価:SS
なんといっても顔がかわいい!でもパンチラのレベルは過去見てきたものの中でトップ3には入る代物。撮影者の方!もっと引きがあったら100点!更なる作品を期待します!






マニさんのレビュー(2011/12/07) / 評価:S
被写体も良く、たまに動きがあるのでその時のパンツの様子が最高です。ただ、ドアップが長過ぎで被写体の顔も一緒に写っているショットが無いのが残念でした。ですが十分S評価です。





aseliaさんのレビュー(2011/12/05) / 評価:S
現役女子のレベルも高く、パンツの写りもとてもきれいです。
このシリーズ買うならまずここからだと思います。
もう少し顔とパンツの同時があればなお良かったですけどね。






隙魔さんのレビュー(2011/12/03) / 評価:SS
制服女子がスタートからスタートから26分間ほぼノンストップでピンクのパンティーを晒しっぱなしにしています。布の下もふっくらしてて入れ心地がよさげです。きっとこの娘、電車の中とかでも晒しまくっているんでしょうね。






harukiさんのレビュー(2011/12/01) / 評価:S
被写体が体を動かしたときにみせる、パンツのしわの動きはエロいし、オマ〇コとパンツの隙間に空間ができたり張り付いたりして、中身の具を想像させられ、とても興奮しました。
ルックスは良いし、パンツの種類もローリンっぽくて最高でした。引いた絵がほぼ無いのが残念。






タクタクタクさんのレビュー(2011/11/07) / 評価:SS
被写体のレベルも高く、パンツのドアップがたまりません。
まさか本人も自分が履いているピンクのパンティのドアップが
盗撮され、たくさんの男性の射精対象にされているとは
夢にも思ってないのでしょう。
撮影時間も長く、みなさんもぜひ、彼女のパンティで射精してください。
何度も何度も観て、何度も射精してあげてください。







いさむんさんのレビュー(2011/11/04) / 評価:A
私もずーっと気になっており、やっとダウンロードしました。皆さん言うとおりルックスは○(個人的な好みですが80点といったところ)、その後長時間にわたり股間をしっかりズームで捕らえてくれています。これも個人的な好みですが、もう少し顔も含めた引きの画像がほしかったところです。実用性については、引きが欲しいか、ズームが好みかで分かれるでしょう。





kingショッカーさんのレビュー(2011/11/01) / 評価:A
かわいい現役女子のパンツをじっくり眺められる良作です。いろいろな子が見たい人にとっては残念かもしれません。






ざとざとちゃんさんのレビュー(2011/10/27) / 評価:SS
ずっと気になっていたこの作品。現役女子がアイドルにもなれるくらいの可愛いルックス!パンツも可愛いピンク!なめるように長時間にわたって御開帳してくれちゃいます!もう股間にクギづけです!みなさんも必見ですよ!






ゆーすけさんのレビュー(2011/10/10) / 評価:S
女の子もパンティーも可愛いです。
股間のぷにぷにした動きもいいです。
まるで股間だけが別の生き物みたいに見えますよ。






TEKUTEKUさんのレビュー(2011/10/07) / 評価:SS
まずモデルが可愛いです。内容としては、冒頭から可愛いパンツが丸見え&ドアップでたまりません。皆さん言っていますが所々で隙間から中身が見えそうになります。後半から足を閉じ気味&暗くなってきますが、それでも十分堪能できます。全体像がもう少しあっても良かったかな。






ビブリオさんのレビュー(2011/10/05) / 評価:SS
このシリーズでNo1の可愛い女の子です、このパンちらスポット行きたいですわ。





ダムダムさんのレビュー(2011/10/05) / 評価:SS
いやいや、期待通りでした。
S級制服美◯女のピンクパンツが長時間丸見えです!
個人的なオススメは序盤ですね。下半身が程よく写りパンツも全開で見えてて言うことナシです。途中からスカートをちょっと膝に挟んでガードしたつもりになってます(笑)
これでもしっかり見えちゃってるトコにまた興奮します。
ピンクのパンツもさることながら、マシュマロのようにプニョプニョした白い太もももイイですね。
こんなの現実に目撃したら対面を何往復もしちゃいますわ!






hhhhさんのレビュー(2011/09/30) / 評価:S
長時間に渡ってガッツリ見えています…w
こうも大体に見せた状態で長時間もいるものなのでしょうか…
顔も可愛いしびっくりな作品です!
ただもうちょっと顔のショットが欲しかったですねw





yaungさんのレビュー(2011/09/29) / 評価:SS
まず、現役女子がかなり可愛いSSクラス。
長時間かわいいパンツを披露してくれてますし、動きによっては中まで見えるんじゃないかという期待ももたせてくれてます。
欲を言えば引きの映像をもっと見たかったなと。






ariari830127さんのレビュー(2011/09/23) / 評価:S
これはきてます!モデルの現役女子はかわいすぎ。また、パンツがかわいいし、マ○このぷっくり感が伝わってきます。ときどき、パンツの隙間ができ、ハッとさせられます。モデルとアングルが抜群の作品です。久々のヒットです!





udtkさんのレビュー(2011/09/20) / 評価:S
低い評価が多いこのシリーズですが、これはオススメです。被写体の子は可愛いですし、時々パンツの隙間から奥が見えそうになります。体育座りで常にパンチラしています。欲を言えば、顔の確認は出来るのですが、数秒しか写っていないのでもっと顔も写して欲しかったなと思います。





jailさんのレビュー(2011/09/19) / 評価:SS
ホームページの、ボカしごしでもわかるモデルの可愛さにひかれて、即購入!

動画はじまってすぐ、美形のモデルの顔をはっきり確認!そのまま下半身にズームし、大事なところをドアップでひたすら撮影!友達と無邪気に話しているので、下半身もモジモジするので、大事なところのムニュムニュ感が異常なほどに伝わってくる・・・。最後にまた美形の顔がはっきり確認可能。

こんなかわいい子が・・・という典型的な名作!無防備な下半身を激写しています!!





けんさんのレビュー(2011/09/16) / 評価:SS
いや、いいですね。女子高生もかわいいです。女子高生のパンチラでは完璧かな。
パンツもかわいいし。みんなで見ましょう。




-----------------------------------------------------------------------------------





【続編】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








;´Д`

続編出てます;´Д`



成長したね;´Д`

大人っぽくなったね;´Д`

さらにいやらしくなったね;´Д`

時が違う同じお嬢ちゃんのパンチラってすんごく興奮しますね;´Д`


おじちゃんたちドスケベでごめんね;´Д`




まーちゅんさんのレビュー(2012/09/22) / 評価:S
いやぁ~お懐かしや!再びあなたに逢えるとは…少し大人っぽくなって益々ステキになりましたが、座り方とパンツの見せっぷりはあの頃とおんなじなんですね!前回ほどキワドい見え方ではありませんが、パンツの面積と見えている時間の長さは相変わらずサービス精神旺盛です!でも、ちょっと残念なのは、パンツのドアップが中心なこと…せっかくの美◯女だから“顔ありのパンツ”ショットがもう少し見たかったかな?ってなわけでS評価とさせていただきました。とはいえ“伝説のあの子の再パンチラ”ですもの坐盗市ユーザーならDLしない手はないですよね?








【座りの極意-記憶に刻まれた現役女子の今-】記憶に刻まれた現役女子の今








いや〜〜〜〜〜^^

盗撮オナニーって素晴らしいですね^^

これがあれば何もいりません^^







昨年の年末に、実はすごい作品が出ていました・・・;´Д`


内緒にしていてごめんなさい;´Д`


Aquariumさんの今年の作品で、ダントツでナンバー1美女です;´Д`

このお嬢様をモデルといっても誰も疑いません;´Д`

本当にモデルさんみたいで、じじいは一瞬で恋に落ちてしまいました;´Д`

AKB48の篠田麻里子様に似ています;´Д`




CMやドラマに出ている超美人モデルが、そのまま全裸になっている;´Д`

そんな感じです;´Д`

そんな子が16分もハイビジョンで裸見せっぱなし・・・

超絶美人の裸にマジで抜きすぎ注意です;´Д`






画像を見てもわかると思います;´Д`

超SSSSSSS級の美人お嬢様です;´Д`

ニャーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーーーン

可愛いにょ(*´д`*)

じじいと目が合ってます(*´д`*)

お顔だけで抜けますし、じじいは何度も抜きました(*´д`*)




じじいは恥ずかしながら、

この超絶可愛いお顔にチューして一発果ててしまいました(*´д`*)

ものすごく破壊力のあるお顔です;´Д`








鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいヾ(゜0゜*)ノ


美人のおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいヾ(゜0゜*)ノ


可愛いお顔のアップとおっぱいのアップを交互に撮っちゃらめ〜〜〜〜〜〜〜;´Д`


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`


真っピンク乳首あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`



ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

ペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロ


底辺の還暦のじじいが、モデルのお嬢様の大事なおっぱい見てごめんなさい;´Д`




うっひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(゜0゜*)ノ


本当に、ずーっと16分間、こんな感じで興奮しています;´Д`

うっひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(゜0゜*)ノ

スッポンポンスッポンポンスッポンポンスッポンポンスッポンポンスッポンポンスッポンポンヾ(゜0゜*)ノ

超絶美人のスッポンポンスッポンポンスッポンポンスッポンポンスッポンポンスッポンポンスッポンポンヾ(゜0゜*)ノ

この衝撃は、とてもじゃないですが言葉になりません・・・;´Д`

AKBの麻里子様に似たスレンダー美人です;´Д`

眞鍋かをりちゃんや稲森いずみちゃんに似てるなんて意見もあります;´Д`

そんな美人が、ハゲた汚いじじいにおっぱい晒してくれてます;´Д`







腕や指の先まで綺麗でセクシー;´Д`


指先の1本1本まで動きまで綺麗でセクシー;´Д`

やはり彼女はプロのモデルかもしれません・・・;´Д` 


マジきれい~~!!!色っぺ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д` 

たまりません・・;´Д`

片乳ぼろ〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`


なんてスケベなんだ;´Д`


汚いじじいの汚い息子はずーーっとフル勃起状態です;´Д`




ずっとオッパイさらしです;´Д`


いやらしい上半身ーーーーーーー;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`


こんな美人と、リアルでお会いできるわけもないですし、

会っても目も合わせられません。。。

でも、ネットではディープキスしちゃいますし、

おっぱいガン見ですし、

おっぱいにむしゃぶりついてます;´Д`

じじいはネットでは積極的です;´Д`




鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

犯罪映像です;´Д`

うっひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(゜0゜*)ノ

何でいやらしいおっぱい丸出しなの〜〜〜〜〜;´Д`

無職のじじいが見てもいいのかい;´Д`



ブラのあとがあるよ;´Д`

ブラ姿でも大興奮なのに、今日はじじいのためにブラも取ってくれちゃってる;´Д`

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`


私は鼻血出しながらこのおっぱい舐めて何度抜いてるかわかりません;´Д`

本当に、何度だって抜けてしまいます;´Д`

牛の乳搾りのように精子が大量にドバドバ出ます;´Д`


こんな美人が、大事なオッパイを、

フルスクリーンのドアップで

大勢の不特定多数の変態男たちにさらしてしまってます・・;´Д`

この現実;´Д`

ひーーーーーーーーーーーーー;´Д`


鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`


何度も何度もアップにされるおっぱい;´Д`

無職の還暦のハゲじじいが、

モデルのお嬢様の大事なおっぱい見てごめんなさい;´Д`





何度も何度もアップにされる可愛いお顔;´Д`

交互に撮られてます;´Д`

じじいとキスしよっか;´Д`





片乳ぼろ〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

あーすごい!あーすごい!あーすごい!あーすごい!あーすごい!;´Д`

卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥;´Д`


おじちゃんゆっくりくつろいでるとこ勝手に覗き見てごめんね;´Д`

エッチで変態でごめんね;´Д`



片乳変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態

片乳エロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロい

片乳シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

右手が止まらない;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`


片乳気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい;´Д`







そして16分の末、最後立ち上がります!!!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

キャーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

股間エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロヾ(゜0゜*)ノ

陰毛エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロヾ(゜0゜*)ノ

恥毛ボーボーボーボーボーボーボーボーボーボーボーボーボーボーボーボーヾ(゜0゜*)ノ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

びっしり陰毛;´Д`

モジャモジャ真っ黒だよ;´Д`

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

ゲホッ!ゴホッ!

いけないいけないいけないいけないいけないいけない
いけないいけないいけないいけないいけないいけない


こんないやらしい下半身してたの;´Д`

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

モデル美女のお毛毛いただきだ~~~!!!!;´Д`

無職がいただきだ~~~!!!!;´Д`








らめ、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

オシッコみたいに股間からお湯がボトボトと垂れてるよーーー;´Д`

陰毛がモジャモジャだからだよ;´Д`

変態お嬢様;´Д`

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

うっひょひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(゜0゜*)ノ

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
股間エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロヾ(゜0゜*)ノ

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

真っ黒だよ;´Д`

真っ黒陰毛卑猥だよ;´Д`

お毛毛ボーボーだよ;´Д`

麻里子様の陰毛あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

生きててよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`


エッチでエッチで助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`







お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻ヾ(゜0゜*)ノ

最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高ヾ(゜0゜*)ノ


お上品なお尻も真っ正面からあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

股間の隙間からちょろってお毛毛が見えてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`

卑猥だよお嬢様!!!!!;´Д`

スケベだよお嬢様!!!!!;´Д`

らめ、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

美人の生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻ヾ(゜0゜*)ノ







お尻丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見えヾ(゜0゜*)ノ

お尻丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出しヾ(゜0゜*)ノ

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

許して〜〜〜〜〜こんなスケベ尻〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

神様ごめんなさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い;´Д`

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

美人の生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻ヾ(゜0゜*)ノ



鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

お嬢様の全て見てごめんなさい;´Д`

底辺の還暦のじじいが、モデルのお嬢様の大事なお尻見てごめんなさい;´Д`



鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

美人の生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻生尻ヾ(゜0゜*)ノ


鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

お尻丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見えヾ(゜0゜*)ノ

お尻丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出し丸出しヾ(゜0゜*)ノ

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`



最後に、

ステップを上がるときに横乳とヘアをいただき;´Д`
;´Д`
美しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`




この内ももの白さと、

卑猥な真っ黒陰毛のコントラストを見てください;´Д`


鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

こんな卑猥なとこアップにしてごめんねお嬢様〜〜〜〜;´Д`




右足を上げると、

このたくましい下半身;´Д`

この丸みを帯びたライン;´Д`

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`





お馬さんのお尻みたいだね;´Д`

じじいが調教してあげようか;´Д`

こんなに下半身をくまなく全て見られたらさすがに恥ずかしいよね;´Д`




全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸;´Д`


そしてモデル美女が歩き出すと・・・  

もう、この世にこんな美しい物があってよいのでしょうか・・・ 

言葉になりません・・・


リアルではじじいになんか見向きもしてくれるわけないお嬢様;´Д`

でもじじいは裸を見ちゃってます;´Д`

横から見たおっぱいやモジャモジャ陰毛最高;´Д`




あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

陰毛モジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャモジャヾ(゜0゜*)ノ

卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥ヾ(゜0゜*)ノ

あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん;´Д`

いやらしいいやらしいいやらしいいやらしいいやらしいいやらしいいやらしいいやらしい;´Д`

股間が股間が股間が股間が股間が股間が股間が股間が股間が

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き;´Д`






シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

真っ白いお肌と真っ黒いお毛毛のコントラストあぁ〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

人生最高人生最高人生最高人生最高人生最高;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

お嬢様好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き×10000000〜〜〜〜〜〜〜
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ;´Д`

おじちゃんエッチでスケベでごめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`
あああああああああああああああああああああああああああああああ;´Д`

じゃぶーーーーーーーーー(о゚д゚о)ーーーーーーーーーーーーーん(*´д`*)
じゃぶーーーーーーーーー(о゚д゚о)ーーーーーーーーーーーーーん(*´д`*)







最後ちらっと彼女と目が合ってドキッとします(*´д`*)

明らかに、じじいと目が合いました・・・(*´д`*)

い、いやらしい目でずーーーっと見て、

夜通しオナニーしてしまってすみませんでした(*´д`*)

明日も見ます(*´д`*)






【激!!盗撮露天紀行】No.222 Aquariumさんが引き寄せた奇跡的美女【MKB17位】




じじいはこの衝撃作品で、

牛の乳絞りのように精子大量に出しまくってます;´Д`

誰か助けてください;´Д`


※抜きすぎ注意※





この作品、びっくりしたのは、年の瀬の12月30日に配信されながら、

2012年のMKB48で、なんと「17位」に入ってるんです。

最後の2日間で、今までにない物凄い勢いでバカ売れしたのがわかります。

にしても凄すぎる・・・ 2日間でどんだけ・・・











【出たばかりなのに、早くもこの大絶賛レビュー!!!!!!】




なのなのなのさんのレビュー(2013/01/18) / 評価:S
顔も美人だし、乳首もピンクできれいです。高評価も納得です。


ボンテンマルさんのレビュー(2013/01/18) / 評価:SS
ブラの跡がどんな下着を着けているか想像を沸きたてます。



99mocomocoさんのレビュー(2013/01/14) / 評価:SS
アナウンサーのような品のよさを感じる文句なしの美人です。おまけに乳首は綺麗なピンクでナチュラルなアンダーヘアーは何処までも気品があります。モデルを雇って撮影したのではと思ってしまうくらい、傑出しています。



パパさんのレビュー(2013/01/14) / 評価:SS
この美女のバナーに惹かれて入会して、最初に購入しました。DVDレンタルと比較すると高いし、バナーも顔モザが入っていて実際には目ががっかりなのでは、と散々迷った挙げ句購入しましたが、間違いありませんでした。女優並みの美人さんです。高島彩と、眞鍋かをりと、稲森いずみを足した感じです。そんな美人の方の裸をゆっくり高画質で見られます。購入して損はない作品です。



けんさんのレビュー(2013/01/13) / 評価:SS
いいですすごくいいですね。美人です。今までで一番かな。良作です。参りました。


ココアさんのレビュー(2013/01/12) / 評価:SS
上品な美人で間違いなくトップクラスの動画です。
スタイルもいいし、ずっとみていられます。



ちゃぷりんさんのレビュー(2013/01/08) / 評価:SS
品のある顔立ちはやまとなでしこのようです。。カラダつきも大きすぎず、小さすぎずです。。しばらくお世話になります




ジャイアンツさんのレビュー(2013/01/08) / 評価:SS
美人です。可愛いです。色白でお肌もお顔も体も綺麗だし、スタイルも抜群によくて大満足でした。オススメの作品です。


ひでさんのレビュー(2013/01/07) / 評価:SS
ここまでのみなさんのレビューが全てを物語っています。こんな美人の裸を見ながらゆっくり安全に楽しめるなんて最高です。内風呂に戻っていくときも、けっこうゆっくり歩いてくれるので全身をしっかり堪能できますよ。



ginさんのレビュー(2013/01/06) / 評価:SS
タイトルの通り間違いありません。超SS級の美女の登場です。おっぱいもちょうどよいくらいの大きさではっきり堪能できますよ。顔は稲○いずみに似ているようなかんじがします。アンダーヘアーはかなりの剛毛で手入れはしていない感じがうかがえます。乳首もほどよい大きさで、きっと彼氏に吸われていることでしょう。乳輪の大きさも、色合いもとてもきれいです。スレンダーなのでおしりのお肉がもう少し有った方が個人的にはすきですが、購入する価値は十分にあります。是非ともダウンロードして下さい。



セルさんのレビュー(2013/01/04) / 評価:SS
期待通りの美女でした。単に美女というだけではなく上品そうな方です。
普段、何をされている方なのかすごく気になります。



たけざるさんのレビュー(2013/01/04) / 評価:SS
被写体に対してSS、内容Bといった所です。湯船に使って動きの無いシーンがほとんどな所は残念ですが、この女性は永久欠番候補でしょう!!!芸能界でも十分通用する美貌はたまりません。おそらく何処へ行っても、もてはやされていて自信が顔からにじみ出てます。最後に映る下半身は意外に手入れされてない密林が茂っていて顔とのギャップに興奮します。この子を口説いてホテルで下着を脱がしたら密林に即発射しそうです。




たじまさんのレビュー(2013/01/02) / 評価:SS
正直このサイトの美女に疑問を持っていました。
はっきり言います。見ればわかる!
なんかここまでかわいいと・・・見ていて罪悪感を覚えてしまいます(苦笑)


takeo5555さんのレビュー(2013/01/02) / 評価:SS
この作品に$13をだそうか?否か?迷う必要はありません。即買いです。今までで最高の作品です。この作品に出合えて幸せです。



biyouさんのレビュー(2013/01/01) / 評価:SS
女優の稲森い○みさん系の目がぱっちりした正真正銘の美人です。化粧が濃い目で多少派手に見えるのが個人的には残念ですが、美人に違いはないです。そして、美人らしく色白できれいな肌、美乳、スレンダーな美しい体系、顔に反した濃いめの陰毛とのギャップ、かわいいお尻とどれをとっても素晴らしく、買って損はありません。


darumaさんのレビュー(2013/01/01) / 評価:SS
一言・・・もの凄く美人で、肌が白く、パイオツも程よくイイです!一言では収まりません!!! 買って見てみて下さい。絶対損なし。


つよさんのレビュー(2013/01/01) / 評価:SS
本当にびっくりする位の美人さんです。いままで見た坐盗市の作品でいちばんです。あまりにもいいので見るのがもったいないほどです。露出もたっぷりありますし買って絶対後悔しないと思います。


traさんのレビュー(2013/01/01) / 評価:SS
若干佐藤かよさんに似ていて凄く美人です。
乳首も奇麗なピンクでスタイルも良く間違いなく買いだと思います!
自分が今まで購入した中で一位ですね。







mochiさんのレビュー(2012/12/31) / 評価:S
少々お水っぽい顔立ちではありますが、かわいいです。抜けるような白い肌に程よい大きさの乳房、整った美しいピンクの乳首がそそられます。(よく「ピンクの乳首」という表現がありますが、この人の乳首こそが正真正銘の「ピンクの乳首」だと思います)動きが少ないので中だるみはしますが、長い時間乳首を見せてくれるので、損はないと思います。


デクスターさんのレビュー(2012/12/31) / 評価:SS
まず買ってみてビックリ!!タイトルを見て疑心暗鬼で購入してみましたが、タイトル通り正真正銘の美白美女でした。絶対に買って損はない作品なので皆さんもとにかく是非一度見てみてください。ハマること間違いなしだと思います。本当にオススメです!


リチャードさんのレビュー(2012/12/31) / 評価:SS
被写体は美形で乳首の色素も薄く文句がありません。美形とは言え顔だけのアップは不要ですし、アップ時には画質が落ちている感はあるものの、買って満足な作品だと言えると思います。


パピコさんのレビュー(2012/12/31) / 評価:SS
キャバ嬢がまんま裸になっているような感じです。美人で乳首がとても綺麗で大満足です!


tomokiさんのレビュー(2012/12/30) / 評価:SS
皆さん、この美女を見ずして年はこせませんよ~♪このシリーズでは久々の大ヒット作品になるのではないでしょうか?ちょっとやそっとのレベルじゃありません!!おまけに美乳の持ち主です。この色っぽい顔とボディを16分間も見せられたら抜かずにはいられません!!フル勃起確定の作品です。


okadakunさんのレビュー(2012/12/30) / 評価:SS
奇跡です。誰がみても美人という感じの20代前半の女性の裸がみれるなんてこの値段じゃ安すぎますよ。
サムネイルを見た瞬間購入決めました。
16分と長編大作なのでさらによいです。
まずちらりと見えますが湯船につかっちゃいますが、かわいいお顔が登場します。
湯船につかってそのままいなくなるパターンもよくありましたが、これは違います。
上半身を3分すぎぐらいから出します。
ピンクの理想乳輪乳首です。
こんなかわいいのに撮影されみんなにみられ、あわれな女性ですが、
美人で特することも多いと思うのでプラマイでしょうがないですね。
乳首あっぷ、顔あっぷと続き、最後のほうに立ち上がる瞬間下半身(結構剛毛)が丸見えになり、
うしろをむいておしりも丸出し。
最後は全身で遠目からの撮影でさようならです。
わたしの抜きどころは顔と胸の交互アップのところでした。
今後もこういう奇跡的なものが出ますよーに。買わないと損です。



【激!!盗撮露天紀行】No.222 Aquariumさんが引き寄せた奇跡的美女【MKB17位】



こみたろうさんのレビュー(2012/12/30) / 評価:SS
こっ、こっ、これは!!!まさに奇跡的美女です♪文句なしの「SS」です。薄いピンクの乳首。適度な大きさの乳房。そして最後はバッチリ下のほうも捕えていますよ~!!!


misucciさんのレビュー(2012/12/30) / 評価:SS
この子はやばい!やばすぎるほど可愛いです。化粧で顔がばっちりきまったままで入浴してますが、顔も体もポテンシャルは最高です。


Joviさんのレビュー(2012/12/30) / 評価:SS
タイトル通りの超美人です!すごい色っぽい顔をしており、和服が似合いそうです。おっぱいの形もよく、きれいなピンク乳首で、下のヘアがフサフサだったのも、よかったです。肌もきれいで、おしりもきれい、言うことなしの美人でした。一足早いお年玉プレゼントになりました。


ポニョポニョさんのレビュー(2012/12/30) / 評価:S
メイクがばっちり決まってる正統派美女が物憂げに入浴。ほどよいサイズの美乳がじっくりと鑑賞でき、最後に立ち上がるとき秘部も晒されます。一人で入浴しているので表情が変わらず、あまりにも整ったルックスなのでCGっぽく見えるほどでした。


kenさんのレビュー(2012/12/30) / 評価:S
美女であることに間違いはありません。年の頃は、20代後半から30位でしょうか。シャープなお顔からは、もしかしたらガリガリかも?って心配してしまいますが、そうではなく、良いからだをしています。きれいな乳首はとてもそそられます。ただ、少しお水系の香り(化粧のままの入浴だからかな)が自分的には残念で、厳し目にSとします。


まーちゅんさんのレビュー(2012/12/30) / 評価:S
奇跡的美女の名に恥じぬ、見まごう事なきガチ美人!“好きなタイプ”ってやつを超越した万人向けの美しさです!顔はもちろん、色の白さ、おっぱいの形、乳首の色(※色素は薄いが、この人絶対乳首が超感じるタイプです!)…ヘアがちょっと濃いめなところも魅力だったりします。本シリーズ久々の大ヒット作品にして最高傑作(級)とにかく“キレイな素人女性”のオールヌードが見たいなら絶対のおススメ品です!


ナナシさんのレビュー(2012/12/30) / 評価:SS
高評価SS以外はありえない作品でした。抜きすぎに注意が必要です。$13出したかいがありました。かなり満足でした。






【激!!盗撮露天紀行】No.222 Aquariumさんが引き寄せた奇跡的美女【MKB17位】









坐盗市【忍対眠り姫】のシリーズ動画一覧






坐盗市 2012上半期BEST30




↓↓↓↓↓↓↓MKB48はこちら↓↓↓↓↓↓↓

MOST KAKUSHIDORI OF BEST AWARD 2012 MKB48






locket★pants(ロケットパンツ)さんの作品です;´Д`

無料なのでぜひ見てみてください;´Д`

これが無料とは思えません;´Д`

私はこのサンプルだけで抜けましたのでかなりオススメです;´Д`


無料サンプル動画11
無料サンプル動画11



なぜじじいがこの作品をオススメするかと言うと、

間違いなく新作で、最近撮られた激ヤバ作品だからです;´Д`

今の時代に新作が出てるのはlocket★pants(ロケットパンツ)さんくらいです;´Д`

新作だとわかる証拠は、この無料作品の後半に流れてる音楽です;´Д`

私の大好きなFairies(フェアリーズ)ちゃんの最近の曲なんです;´Д`

間違いなく2012年に撮られた作品です;´Д`

そう考えるだけで興奮は倍増ですね;´Д`



ぜひ最近盗撮された女子高生で抜いてみてください;´Д`

今もその辺で歩いてるような女子高生のお嬢ちゃんですぞ;´Д`

ガンガンエッチな目で下から見てやってください;´Д`

locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�27
locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�27






じじいは女子高生のお嬢ちゃんで抜きまくってます;´Д`


やはり現役女子高生お嬢ちゃんの逆さ撮りといえばlocket★pantsさんですね;´Д`


もうじじい鼻血出して抜っき抜きです;´Д`


やはり女子高生のパンツの破壊力は凄まじいですね;´Д`


locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�27
locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�27


2012年11月30日金曜日発売の新作ですがかなりの興奮度でした;´Д`

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

女子高生のピチピチのいやらしい下半身好き〜〜〜〜〜〜〜;´Д`

大きなプリプリのお尻にグイグイと食い込むいやらしいおパンツらめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`

スカート短くてでっかいエロいお尻ハミ出てる;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`







locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�22
locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�22

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

おじちゃんにそんなカッコしないで;´Д`


発育した大きいお尻が丸見えだよ;´Д`

あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん!;´Д`

お嬢ちゃん!お嬢ちゃん!お嬢ちゃん!

食い込みお尻突き出してたまらないよ;´Д`


好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ;´Д`

思いっきり匂いかいでみたいよ;´Д`

気持ちいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`




【お漏らし】locket★pantsの食い込みpants編�2
【お漏らし】locket★pantsの食い込みpants編�2



鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`


食い込みお漏らしの続編です;´Д`

私の大好きなシリーズです;´Д`

私はこうゆう変態的なのが大好きであります;´Д`

女性が見られて恥ずかしいと感じるようなのが好きかな;´Д`

見てたら、

「キャーーーーーーーーーーーーーーー!

変態ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

って叫ばれそうで最高;´Д`






2012年12月8日土曜日発売

locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�28
locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�28





locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�25
locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�25



locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�26
locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�26




尻パン丸出しJK
尻パン丸出しJK





2012年12月15日土曜日発売!!!!!!!
locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�29
locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�29





【露出】J○のスカートめくり
【露出】J○のスカートめくり






すでに配信が終わってるものはお得なセットで見れます;´Д`


locket★pantsのローアングル逆さセット�
locket★pantsのローアングル逆さセット�



locket★pantsのローアングル逆さセット�
locket★pantsのローアングル逆さセット�



locket★pantsのローアングル逆さセット�
locket★pantsのローアングル逆さセット�



locket★pantsのローアングル逆さセット�
locket★pantsのローアングル逆さセット�




locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�23
locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�23



locket★pantsのローアングル逆さセット�軽量版
locket★pantsのローアングル逆さセット�軽量版


locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�21
locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�21


locket★pantsのローアングル逆さセット�
locket★pantsのローアングル逆さセット�




【無料サンプルもあります】

無料サンプル動画10
無料サンプル動画10


無料サンプル動画11
無料サンプル動画11










それと、女子高生といえば、

*ジョハリの窓*さんも忘れてはいけません;´Д`


私は3日に一回は使ってます;´Д`

新作がたくさん出続けてます;´Д`



最近だと2012年12月8日に出ましたね;´Д`








頻繁に更新され続けている、

*ジョハリの窓*さんの制服フェチシリーズです;´Д`





女子高生ちゃんのフルHD接写動画です;´Д`

正直、最高です;´Д`

完全オリジナルなので、

臨場感も抜群でかなりリアルでオナネタには最高ですね;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ1
【フルHD接写動画】制服フェチ1







女子高生ちゃんの無防備なフトモモらめ、らめ〜〜〜〜〜ん;´Д`

いやらしいフトモモ〜〜〜;´Д`

フトモモの毛穴まで鮮明に見えるよ;´Д`

卑猥だよ〜〜〜;´Д`

すりすり触りたい;´Д`

ペロペロ舐めたいよ〜〜〜;´Д`

じじいフトモモにチューしていい?;´Д`

じじいのチンポコ、フトモモに挟んで;´Д`

お嬢ちゃんのスベスベのフトモモの体温をチンポコで感じさせて;´Д`

もちろん本編ではこの子のパンツも拝めるよ;´Д`

卑猥なフロントパンツ、バックからのスケベなお尻、両方拝めちゃいます;´Д`




【フルHD接写動画】制服フェチ2
【フルHD接写動画】制服フェチ2



あん、あん、あ〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

無防備なあんよ;´Д`

お股〜〜〜;´Д`

盗撮最高〜〜〜;´Д`

綺麗なスベスベふわふわの内股で

じじいの油まみれの汚い顔挟んで〜〜〜;´Д`

そうしたらもうじじい死んでもいい;´Д`


挟まれて女子高生の温かいフトモモの体温を感じたいよ;´Д`


もう、もう、もう、もう、

勃起が勃起が止まらな〜〜〜〜〜〜い;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ3
【フルHD接写動画】制服フェチ3



生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚;´Д`

女子高生ちゃんのフトモモは見てるだけで幸せになれるよね〜;´Д`

女子高生ちゃんの柔肌に嘘は無いんだ〜〜〜;´Д`

神様、仏様、女子高生様〜〜〜 (ノ><)ノ

白いふっくらとした生脚最高;´Д`

ペロペロ舐めさせて;´Д`

変態かい?^^

変態なら変態とその可愛い声で罵って^^へへへ



【フルHD接写動画】制服フェチ4
【フルHD接写動画】制服フェチ4



鮮明おパンツ〜〜〜;´Д`

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

で、できれば、か、浣腸させてください;´Д`

盗撮やっぱすげ〜;´Д`

内緒で覗いてる感じたまらん;´Д`

エッチでエッチでどうしよう〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ5
【フルHD接写動画】制服フェチ5



女子高生のお嬢ちゃんは、存在してるだけで抜ける;´Д`

無防備な発育したフトモモ;´Д`

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

リアルでは目も合わせられない存在だけど、

ネットではいやらしいところガン見しまくって抜きまくってます;´Д`

こんないやらしい格好で街歩いちゃらめ、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

犯されても文句言えないよ;´Д`

こんなに卑猥なんだもん;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ6
【フルHD接写動画】制服フェチ6






あああぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

こうゆう無防備なあんよ大好き〜;´Д`

盗撮でしかありえないこのリアルで無防備な脚〜〜〜ん;´Д`


うおーーーーーーーーーーーーーー!
性欲が止まらねーーーーーーーーー!


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!

最高気持ちいいよ、お嬢ちゃん;´Д`






【フルHD接写動画】制服フェチ7
【フルHD接写動画】制服フェチ7




美脚だなぁ;´Д`
こんな白い綺麗な脚に、じじいの赤黒い汚いチンポコ擦り付けてみたいなぁ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

58歳のオヤジのチンポコは、17歳くらいのお嬢ちゃんのエッチな脚で

もうグショグショで大変なことになってます;´Д`

本人は撮られてることを知りません;´Д`

勝手に性欲の対象になってます;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

多感な年頃だからこんなこと知ったら泣いちゃうかな^^へへへ

ぜひじじいの前で号泣してほしい^^

その光景見たらさらにチンポコギンギンになっちゃうよ^^

泣いてるのなぐさめてるフリして、実はチンポコギンギン^^


あ!あん!あ!あん!お嬢ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`
好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ8
【フルHD接写動画】制服フェチ8



いやらしいフトモモしてるよなぁ;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

誰でもいいから付き合って;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

じじいは誠実だよ;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

もう画面を舐めよう;´Д`
ぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロ;´Д`
ぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロ;´Д`

【フルHD接写動画】制服フェチ9
【フルHD接写動画】制服フェチ9







めちゃくちゃ可愛い女子高生の毛穴までわかるスベスベ美脚フトモモといやらしいパンツ盗撮です!
【フルHD接写動画】制服フェチ10
【フルHD接写動画】制服フェチ10



【フルHD接写動画】制服フェチ11
【フルHD接写動画】制服フェチ11

ごめんね、ごめんね、ごめんね、

勝手にフトモモ撮ってごめんね;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ12
【フルHD接写動画】制服フェチ12

ごめんね、ごめんね、ごめんね、

おじちゃんエッチで変態でごめんね;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ13
【フルHD接写動画】制服フェチ13



お嬢ちゃんたちが卑猥な下半身で街を歩いてるからいけないんだよ;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ14
【フルHD接写動画】制服フェチ14


可愛いね、可愛いね、可愛いね、

内モモ真っ白だね;´Д`

スケベに発育してくれてありがとう;´Д`




【フルHD接写動画】制服フェチ15
【フルHD接写動画】制服フェチ15

パンツ丸見えだね;´Д`

狂ったようにお尻の匂いを嗅ぎまくっていいかい;´Д`

好きなんだからいいよね;´Д`

これは恋なんだよ;´Д`

知らないだろう?まだ恋愛ってものを;´Д`

じじいも知らないよ;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ16
【フルHD接写動画】制服フェチ16


女子高生の綺麗なフトモモフトモモフトモモフトモモフトモモフトモモフトモモフトモモフトモモ;´Д`

ガン見フトモモガン見フトモモガン見フトモモガン見フトモモガン見フトモモガン見フトモモ;´Д`

私生活ではチラ見が精一杯だからね;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ17
【フルHD接写動画】制服フェチ17

もう我慢できない;´Д`

こんな卑猥なのばっかり見せられて;´Д`

エッチでエッチでもうたまらない;´Д`





【フルHD接写動画】制服フェチ18
【フルHD接写動画】制服フェチ18

チンポコが爆発しそうだ;´Д`

58歳の糞じじいのチンポコは、

17歳のスベスベの脚で爆発しそうだよ;´Д`

お嬢ちゃんの脚が綺麗だからじじいの汚いチンポコはビコビコビンビンなんだよ;´Д`




【フルHD接写動画】制服フェチ19
【フルHD接写動画】制服フェチ19


存在してるだけでいやらしいよ;´Д`

ただ立ってるだけで十分だよ;´Д`

立ってくれてるだけでじじいのあそこは立ってくるよ;´Д`

なんだかわけがわからなくなってきたよ;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ20
【フルHD接写動画】制服フェチ20


ただそこにいるだけで抜けるんだよ;´Д`

女子高生ちゃん;´Д`

自分の存在のいやらしさがわかってるかい;´Д`;´Д`

【フルHD接写動画】制服フェチ21
【フルHD接写動画】制服フェチ21


なんで毎日そんなにミニスカを履いてくれるんだい?;´Д`

スケベなフトモモ丸出しだよ;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ22
【フルHD接写動画】制服フェチ22

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`


内ももの奥のパンティが丸見えだよ;´Д`


股間がいやらしいよ;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ23
【フルHD接写動画】制服フェチ23


鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

ちょっとだけフトモモ触っていいかい;´Д`

舐めてもいいかい;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ24

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん;´Д`
あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん;´Д`

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
ペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロ


【フルHD接写動画】制服フェチ25

いやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやん

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ26
【フルHD接写動画】制服フェチ26


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ27
【フルHD接写動画】制服フェチ27

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

らめ、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

階段の下からおパンティ丸見えらめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

プリプリお尻振らないで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あああああああああああああああああああああああああああああ


じゃぶーーーーーーーーー(о゚д゚о)ーーーーーーーーーーーーーん(*´д`*)


出ちゃった(*´д`*)


やっぱ女子高生ちゃんは超絶気持ちいい;´Д`


ちょー気持ちいい!(じじ島康介)








みんなも日常で女子高生ちゃんをよく見かけると思う;´Д`

可愛いよね〜;´Д`

発育してきて一番いやらしい身体してるよねぇ;´Д`

その性欲を全てぶつけてください;´Д`













↓無料サンプルがあります↓

この動画のすごさが無料でわかります。

正直これだけでも十分抜けます。

フルハイビジョンで画面いっぱいに高画質で女子高生ちゃんのエッチな部分が広がります;´Д`


これが気に入ったら本編を見ればいいと思います^^

この作品はかなり安くて質がいいのでオススメですね^^




【フルHD接写動画】制服フェチ1~5(無料サンプル)
【フルHD接写動画】制服フェチ1~5(無料サンプル)






【フルHD接写動画】制服フェチ6~10(無料サンプル)
【フルHD接写動画】制服フェチ6~10(無料サンプル)



【フルHD接写動画】制服フェチ11~15(無料サンプル)

【フルHD接写動画】制服フェチ11~15(無料サンプル)


【フルHD接写動画】制服フェチ16~20(無料サンプル)
【フルHD接写動画】制服フェチ16~20(無料サンプル)







【フルHD接写動画】制服フェチ21~25(無料サンプル)

【フルHD接写動画】制服フェチ21~25(無料サンプル)






2012年12月8日土曜日発売!!!!!!!!

【フルHD接写動画】制服フェチ40
【フルHD接写動画】制服フェチ40


【フルHD接写動画】制服フェチ39
【フルHD接写動画】制服フェチ39




【フルHD接写動画】制服フェチ38
【フルHD接写動画】制服フェチ38



【フルHD接写動画】制服フェチ36
【フルHD接写動画】制服フェチ36



【フルHD接写動画】制服フェチ35
【フルHD接写動画】制服フェチ35



【フルHD接写動画】制服フェチ34
【フルHD接写動画】制服フェチ34


【フルHD接写動画】制服フェチ28
【フルHD接写動画】制服フェチ28



女子高生ちゃんのスベスベのキラキラしたフトモモ見てるとさぁ

人生希望に満ち溢れてくるなぁ

100歳になっても同じように鼻血出して叫びながらオナニーしてたいなぁ


じじを







変態のみなさん、今年もよろしくね( ・ิω・)ノ ิ





糞じじい




↓↓↓↓↓↓↓MKB48はこちら↓↓↓↓↓↓↓

MOST KAKUSHIDORI OF BEST AWARD 2012 MKB48





2012年、最も裸体を晒され知らぬ間に愛された女性、年間ベスト3!!!!!!

坐盗市(ザトウイチ)の2012年、年間最強の3作品です!!!!!


【MKB1位】







【MKB2位】








【MKB3位】







いやらしくっていやらしくってどうしよう;´Д`





じじいの精子は2013年も止まらない!!!!!!












【激!!盗撮露天紀行】No.222 Aquariumさんが引き寄せた奇跡的美女【MKB17位】



↓↓↓↓↓↓↓MKB48はこちら↓↓↓↓↓↓↓

MOST KAKUSHIDORI OF BEST AWARD 2012 MKB48














(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.59 vol.72 ★完全顔出し盗撮★高画質店員接客パンチラ逆さ撮り盗撮動画画像★毒★ポイズン★ピーフォスター★マカマカMAKAMAKA★マカリアル★powersオートネット★ちくりん★たけぴー★ディールdeal 女子高生JK逆さ撮りパンチラ高画質鮮明画像動画★完全顔出し無修正★パンツ★お尻★抜ける店員★ドラッグストア編★女性警官編 【無修正高画質】接客店員逆さ撮りパンチラ隠し撮り動画★お尻★パンツ★フトモモ★マンコ★ブラジャー★ポイズン★毒★オートネット ★最強★逆さ撮り盗撮店員新作パンチラ★【MAKA】【ポイズン】【マカマカ】【マカリアル】オートネット★powers

(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.59
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.59


この店員のお嬢さん、じじい大好きです;´Д`

声もお顔も可愛いし、いやらしいおパンティもスケベなフトモモも丸出しで、

毎日抜けるレベルのお嬢さんです;´Д`





ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

童貞じじいが分厚い老眼鏡かけながらじっくり見てます(◎_◎;)

いやらしい部分が丸見え!;´Д`

男の願望を全て叶えてくれるこの文句のないアングル;´Д`


ふとももスベスベ;´Д`

おパンティもふとももも丸出しだから〜〜〜〜〜;´Д`

らめ、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`

精子出さずにいられませ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

あ~ん!イッく~ん!;´Д`

じゃぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん;´Д`















これだけ上質なお嬢さんたち30人の

おパンティが52分58秒の間じっくり見れて、

値段1,000円はかなり得ですね^^






(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.72
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.72



(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.25
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.25


必見の激ヤバ作品多数!!!!!



(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.5
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.5


寒い冬はぜひオナニーで温まってください;´Д`

気持ちいいし暖かいですよ;´Д`

オナニー最高です;´Д`






とにかく一度見て欲しいのが店員さんの接客中のスカートの中の盗撮映像;´Д`

色々なジャンルを紹介してますが、

私が一番好きなジャンルです^^

こんなにも卑猥で卑劣な映像は他にありません^^




可愛い店員さんの接客中にスカートの中にカメラをしのばせる。。。

丁寧に接客してくれてるのに、恩を仇で返す鬼畜っぷりがもうクセになる!

一度見たらやみつきになるこの本物盗撮映像!

デブでハゲで老眼で無職童貞の私にはもう映像が過激すぎて汗と鼻血が止まらない!

還暦間近の私には本当にいい冥土の土産ができました^^
ありがとねぇお嬢ちゃんたち^^

エッチなお尻と股間とパンツ勝手に覗いてごめんね^^
匂ってきそうだよ^^

あ〜ん、らめ〜、チンコに来る〜〜〜↑↑



店員お嬢ちゃんのあられもないパンツ盗撮をご紹介します^^








ああ・・・見てよこのパンツにお尻に股間にあんよ。

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
いやらしいよ。。;´Д`
これを真面目に接客されながら内緒で見ちゃってるんだよ?
お顔も声も可愛いよ〜;´Д`



シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`





(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
私のような57歳でハゲでデブでメガネで無職の変態が、
こんな可愛いお嬢ちゃんたちのパンツやお尻や股間を内緒でハアハア言いながら見てしまっていいのでしょうか?

童貞じじいが分厚い老眼鏡かけながらじっくり見てます(◎_◎;)

お尻なんてフンドシ状態だね^^

;´Д`


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`









(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

あああああああ!ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ!
そんなにお股広げないで〜!;´Д`
ちょっとヤダ!ア、アン!アアン!アアン!ア〜〜ン! ;´Д`

;´Д`


(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ



シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
ちょっと!ブラジャーまで見えてセミヌード状態じゃん!
お腹まで出して風邪引いちゃうよ!
ポンポン出して可愛いね^^
童貞ジジイにはお嬢ちゃんのスカートの中たまらないよ〜! ;´Д`
エロいおパンティ、エロいお尻、エロい美脚、エロい股間。。;´Д`
スカートの中にもう入り込んじゃったみたい〜!;´Д`
あ〜ん、あ〜ん、好きだよ店員ちゃ〜ん!;´Д`
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ



シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

じゃぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
くせー;´Д`









(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

この店員さん。
顔も声も本当に私のタイプ。
座って商品チェックして頑張って健気に仕事してるね。
か弱そうで大好き。ピンクも似合ってる。






その下からな、な、なんと!カメラをねじ込む!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
大きなお尻!卑猥なパンツ!
童貞じじいが分厚い老眼鏡かけながらじっくり見てます(◎_◎;)
あんあ〜ん!やだ!匂ってきそうだよ〜!;´Д`
ちょっとこんなに可愛い子のこんな部分!;´Д`
ダメだよ〜!食い込んでるよ!いやらしすぎる!
こんなもの私のような汚い童貞ジジイが見ていいものなのでしょうか? ;´Д`
エッチで卑猥なお尻と脚!生きてて良かった〜〜!
お嬢ちゃん、内緒でちょっと舐めてもいいかい?;´Д`
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ



シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

じゃぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
く、くせ〜;´Д`









(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

ああああああああああああああああああああああああああ・・・・・;´Д`
いい!いい!いい!いい!いい!;´Д`
文句のつけようがないアングル。;´Д`
私をまたいでる・・・;´Д`;´Д`

童貞じじいが分厚い老眼鏡かけながらじっくり見てます(◎_◎;)
ドキドキドキ・・・;´Д`
いやらしい部分が丸見え!;´Д`
また精子溜まってきちゃったよ!;´Д`

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`



シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
ごめんね、お嬢ちゃん!
らめ〜!アン!アン!アアン!アアン!アアン!アアン!アアン!アアン!
スカートの中に勝手に侵入しちゃったみたいだよ!
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
私のような底辺のジジイが勝手にマ●筋見てごめんね!;´Д`
内股に顔挟んでください!
脚綺麗だね^^ペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロ!へへへ^^ピッチピチ^^スベスベ^^
勝手にマ●筋なぞっていい?^^
もうエッチ〜〜!;´Д`
こんなに卑猥なことして最後に、「ありがとうございます。」ってお礼言われちゃった^^
らめ~そんなにマ●コにエロく食い込ませないで~!あ~ん!イッく~ん!;´Д`


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
ああああああああ、ああ、あ、ああああああああ、あああああああああ、、あああああ
じゃぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん;´Д`

くっせ〜;´Д`

さすがにチンコ痛ぇや;´Д`




店員さんの真面目で可愛い声聞きながら
スカートの中のスケベなパンツを見てると、
気づくといつも部屋は汗と鼻血と精子まみれなのです;´Д`


美人店員のお嬢ちゃん、こちらこそ貴重なもの見せてくれて本当にありがとう^^



動画は偉大なる盗撮師 透兵衛にあります。
店員さんを透明人間になったかのように下から見放題です^^
お顔も声も本当に可愛い店員さんばかりです^^
何度でも精子じゃぶじゃぶに出ます!
完全顔出しでかなりやばい動画だから削除される前に早目に見とくべし!!


















のぞき中村屋さんの店員シリーズ

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋




Gcolleの新作MAKA作品


【※完全無料なのでぜひこのサンプル動画だけでも見て行ってください!
これだけでも十分抜けます!
この卑猥で卑劣なサンプル動画で興奮した方は下の動画もぜひご購入を検討ください!絶対抜けます!】
maka サンプル動画
maka サンプル動画










vol.1全部セット scene01~20
vol.1全部セット scene01~20


vol.2全部セット scene01~19
vol.2全部セット scene01~19

vol.1-1 scene01~06
vol.1-1 scene01~06



vol.1-2 scene07~11
vol.1-2 scene07~11


vol.1-3 scene12~16
vol.1-3 scene12~16


vol.1-4 scene17~20
vol.1-4 scene17~20


vol.2-1 scene01~04
vol.2-1 scene01~04


vol.2-2 scene05~10
vol.2-2 scene05~10

vol.2-3 scene11~15
vol.2-3 scene11~15


vol.2-4 scene16~19
vol.2-4 scene16~19















いつもたつんだなぁ

ちんこ



じじを








それと、女子高生といえば、

*ジョハリの窓*さんも忘れてはいけません;´Д`


私は3日に一回は使ってます;´Д`

新作がたくさん出続けてます;´Д`



最近だと2012年12月8日に出ましたね;´Д`








頻繁に更新され続けている、

*ジョハリの窓*さんの制服フェチシリーズです;´Д`





女子高生ちゃんのフルHD接写動画です;´Д`

正直、最高です;´Д`

完全オリジナルなので、

臨場感も抜群でかなりリアルでオナネタには最高ですね;´Д`



2013年1月27日日曜日発売!!!!!





【フルHD接写動画】制服フェチ45
【フルHD接写動画】制服フェチ45



2013年1月19日土曜日発売!!!!




【フルHD接写動画】制服フェチ44
【フルHD接写動画】制服フェチ44


臨場感がタマランチ副会長です;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ41
【フルHD接写動画】制服フェチ41







画質鮮明すぎで舐めたくなります;´Д`





【フルHD接写動画】制服フェチ1
【フルHD接写動画】制服フェチ1







女子高生ちゃんの無防備なフトモモらめ、らめ〜〜〜〜〜ん;´Д`

いやらしいフトモモ〜〜〜;´Д`

フトモモの毛穴まで鮮明に見えるよ;´Д`

卑猥だよ〜〜〜;´Д`

すりすり触りたい;´Д`

ペロペロ舐めたいよ〜〜〜;´Д`

じじいフトモモにチューしていい?;´Д`

じじいのチンポコ、フトモモに挟んで;´Д`

お嬢ちゃんのスベスベのフトモモの体温をチンポコで感じさせて;´Д`

もちろん本編ではこの子のパンツも拝めるよ;´Д`

卑猥なフロントパンツ、バックからのスケベなお尻、両方拝めちゃいます;´Д`




【フルHD接写動画】制服フェチ2
【フルHD接写動画】制服フェチ2



あん、あん、あ〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

無防備なあんよ;´Д`

お股〜〜〜;´Д`

盗撮最高〜〜〜;´Д`

綺麗なスベスベふわふわの内股で

じじいの油まみれの汚い顔挟んで〜〜〜;´Д`

そうしたらもうじじい死んでもいい;´Д`


挟まれて女子高生の温かいフトモモの体温を感じたいよ;´Д`


もう、もう、もう、もう、

勃起が勃起が止まらな〜〜〜〜〜〜い;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ3
【フルHD接写動画】制服フェチ3



生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚;´Д`

女子高生ちゃんのフトモモは見てるだけで幸せになれるよね〜;´Д`

女子高生ちゃんの柔肌に嘘は無いんだ〜〜〜;´Д`

神様、仏様、女子高生様〜〜〜 (ノ><)ノ

白いふっくらとした生脚最高;´Д`

ペロペロ舐めさせて;´Д`

変態かい?^^

変態なら変態とその可愛い声で罵って^^へへへ



【フルHD接写動画】制服フェチ4
【フルHD接写動画】制服フェチ4



鮮明おパンツ〜〜〜;´Д`

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

で、できれば、か、浣腸させてください;´Д`

盗撮やっぱすげ〜;´Д`

内緒で覗いてる感じたまらん;´Д`

エッチでエッチでどうしよう〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ5
【フルHD接写動画】制服フェチ5



女子高生のお嬢ちゃんは、存在してるだけで抜ける;´Д`

無防備な発育したフトモモ;´Д`

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

リアルでは目も合わせられない存在だけど、

ネットではいやらしいところガン見しまくって抜きまくってます;´Д`

こんないやらしい格好で街歩いちゃらめ、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

犯されても文句言えないよ;´Д`

こんなに卑猥なんだもん;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ6
【フルHD接写動画】制服フェチ6






あああぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

こうゆう無防備なあんよ大好き〜;´Д`

盗撮でしかありえないこのリアルで無防備な脚〜〜〜ん;´Д`


うおーーーーーーーーーーーーーー!
性欲が止まらねーーーーーーーーー!


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!

最高気持ちいいよ、お嬢ちゃん;´Д`






【フルHD接写動画】制服フェチ7
【フルHD接写動画】制服フェチ7




美脚だなぁ;´Д`
こんな白い綺麗な脚に、じじいの赤黒い汚いチンポコ擦り付けてみたいなぁ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

58歳のオヤジのチンポコは、17歳くらいのお嬢ちゃんのエッチな脚で

もうグショグショで大変なことになってます;´Д`

本人は撮られてることを知りません;´Д`

勝手に性欲の対象になってます;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

多感な年頃だからこんなこと知ったら泣いちゃうかな^^へへへ

ぜひじじいの前で号泣してほしい^^

その光景見たらさらにチンポコギンギンになっちゃうよ^^

泣いてるのなぐさめてるフリして、実はチンポコギンギン^^


あ!あん!あ!あん!お嬢ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`
好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ8
【フルHD接写動画】制服フェチ8



いやらしいフトモモしてるよなぁ;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

誰でもいいから付き合って;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

じじいは誠実だよ;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

もう画面を舐めよう;´Д`
ぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロ;´Д`
ぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロ;´Д`

【フルHD接写動画】制服フェチ9
【フルHD接写動画】制服フェチ9







めちゃくちゃ可愛い女子高生の毛穴までわかるスベスベ美脚フトモモといやらしいパンツ盗撮です!
【フルHD接写動画】制服フェチ10
【フルHD接写動画】制服フェチ10



【フルHD接写動画】制服フェチ11
【フルHD接写動画】制服フェチ11

ごめんね、ごめんね、ごめんね、

勝手にフトモモ撮ってごめんね;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ12
【フルHD接写動画】制服フェチ12

ごめんね、ごめんね、ごめんね、

おじちゃんエッチで変態でごめんね;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ13
【フルHD接写動画】制服フェチ13



お嬢ちゃんたちが卑猥な下半身で街を歩いてるからいけないんだよ;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ14
【フルHD接写動画】制服フェチ14


可愛いね、可愛いね、可愛いね、

内モモ真っ白だね;´Д`

スケベに発育してくれてありがとう;´Д`




【フルHD接写動画】制服フェチ15
【フルHD接写動画】制服フェチ15

パンツ丸見えだね;´Д`

狂ったようにお尻の匂いを嗅ぎまくっていいかい;´Д`

好きなんだからいいよね;´Д`

これは恋なんだよ;´Д`

知らないだろう?まだ恋愛ってものを;´Д`

じじいも知らないよ;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ16
【フルHD接写動画】制服フェチ16


女子高生の綺麗なフトモモフトモモフトモモフトモモフトモモフトモモフトモモフトモモフトモモ;´Д`

ガン見フトモモガン見フトモモガン見フトモモガン見フトモモガン見フトモモガン見フトモモ;´Д`

私生活ではチラ見が精一杯だからね;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ17
【フルHD接写動画】制服フェチ17

もう我慢できない;´Д`

こんな卑猥なのばっかり見せられて;´Д`

エッチでエッチでもうたまらない;´Д`





【フルHD接写動画】制服フェチ18
【フルHD接写動画】制服フェチ18

チンポコが爆発しそうだ;´Д`

58歳の糞じじいのチンポコは、

17歳のスベスベの脚で爆発しそうだよ;´Д`

お嬢ちゃんの脚が綺麗だからじじいの汚いチンポコはビコビコビンビンなんだよ;´Д`




【フルHD接写動画】制服フェチ19
【フルHD接写動画】制服フェチ19


存在してるだけでいやらしいよ;´Д`

ただ立ってるだけで十分だよ;´Д`

立ってくれてるだけでじじいのあそこは立ってくるよ;´Д`

なんだかわけがわからなくなってきたよ;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ20
【フルHD接写動画】制服フェチ20


ただそこにいるだけで抜けるんだよ;´Д`

女子高生ちゃん;´Д`

自分の存在のいやらしさがわかってるかい;´Д`;´Д`

【フルHD接写動画】制服フェチ21
【フルHD接写動画】制服フェチ21


なんで毎日そんなにミニスカを履いてくれるんだい?;´Д`

スケベなフトモモ丸出しだよ;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ22
【フルHD接写動画】制服フェチ22

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`


内ももの奥のパンティが丸見えだよ;´Д`


股間がいやらしいよ;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ23
【フルHD接写動画】制服フェチ23


鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

ちょっとだけフトモモ触っていいかい;´Д`

舐めてもいいかい;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ24

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん;´Д`
あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん;´Д`

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
ペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロ


【フルHD接写動画】制服フェチ25

いやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやん

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ26
【フルHD接写動画】制服フェチ26


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ27
【フルHD接写動画】制服フェチ27

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

らめ、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

階段の下からおパンティ丸見えらめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

プリプリお尻振らないで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あああああああああああああああああああああああああああああ


じゃぶーーーーーーーーー(о゚д゚о)ーーーーーーーーーーーーーん(*´д`*)


出ちゃった(*´д`*)


やっぱ女子高生ちゃんは超絶気持ちいい;´Д`









みんなも日常で女子高生ちゃんをよく見かけると思う;´Д`

可愛いよね〜;´Д`

発育してきて一番いやらしい身体してるよねぇ;´Д`

その性欲を全てぶつけてください;´Д`













↓無料サンプルがあります↓

この動画のすごさが無料でわかります。

正直これだけでも十分抜けます。

フルハイビジョンで画面いっぱいに高画質で女子高生ちゃんのエッチな部分が広がります;´Д`


これが気に入ったら本編を見ればいいと思います^^

この作品はかなり安くて質がいいのでオススメですね^^




【フルHD接写動画】制服フェチ1~5(無料サンプル)
【フルHD接写動画】制服フェチ1~5(無料サンプル)






【フルHD接写動画】制服フェチ6~10(無料サンプル)
【フルHD接写動画】制服フェチ6~10(無料サンプル)



【フルHD接写動画】制服フェチ11~15(無料サンプル)

【フルHD接写動画】制服フェチ11~15(無料サンプル)


【フルHD接写動画】制服フェチ16~20(無料サンプル)
【フルHD接写動画】制服フェチ16~20(無料サンプル)







【フルHD接写動画】制服フェチ21~25(無料サンプル)

【フルHD接写動画】制服フェチ21~25(無料サンプル)






2012年12月8日土曜日発売!!!!!!!!

【フルHD接写動画】制服フェチ40
【フルHD接写動画】制服フェチ40


【フルHD接写動画】制服フェチ39
【フルHD接写動画】制服フェチ39




【フルHD接写動画】制服フェチ38
【フルHD接写動画】制服フェチ38



【フルHD接写動画】制服フェチ36
【フルHD接写動画】制服フェチ36



【フルHD接写動画】制服フェチ35
【フルHD接写動画】制服フェチ35



【フルHD接写動画】制服フェチ34
【フルHD接写動画】制服フェチ34


【フルHD接写動画】制服フェチ28
【フルHD接写動画】制服フェチ28



女子高生ちゃんのスベスベのキラキラしたフトモモ見てるとさぁ

人生希望に満ち溢れてくるなぁ

100歳になっても同じように鼻血出して叫びながらオナニーしてたいなぁ


じじを







変態に生まれて


よかったーーーーーーーーー;´Д`



めちゃくちゃ幸せだし


めちゃくちゃ気持ちいいもん;´Д`



by ハゲ




↓↓↓↓↓↓↓MKB48はこちら↓↓↓↓↓↓↓

MOST KAKUSHIDORI OF BEST AWARD 2012 MKB48





2012年、最も裸体を晒され知らぬ間に愛された女性、年間ベスト3!!!!!!

坐盗市(ザトウイチ)の2012年、年間最強の3作品です!!!!!


【MKB1位】







【MKB2位】








【MKB3位】







いやらしくっていやらしくってどうしよう;´Д`





じじいの精子は2013年も止まらない!!!!!!












【激!!盗撮露天紀行】No.222 Aquariumさんが引き寄せた奇跡的美女【MKB17位】



↓↓↓↓↓↓↓MKB48はこちら↓↓↓↓↓↓↓

MOST KAKUSHIDORI OF BEST AWARD 2012 MKB48








小さいオナニーを積み重ねるのが、


とんでもないところへ行く


ただひとつの道だと思っています。



じじロー








