FC2ブログ



水泳の有名選手、寺川綾・荻原智子・田中雅美の乳首やヘアが透けてる赤外線盗撮動画 【アスリート透け透け赤外線盗撮】メダリスト達はみんなボーボー 2012ロンドンオリンピック 水泳隠し撮り 寺川綾 おっぱい乳首陰毛おまんこ盗撮動画 偉大なる盗撮師 透兵衛

水泳の有名選手の寺川綾選手? 荻原智子選手? 田中雅美選手? の乳首やヘアが、

ちょこっと透けてる赤外線盗撮画像動画です;´Д`

この画像は偉大なる盗撮師透兵衛にある『メダリスト達はみんなボーボー』という動画をキャプチャーした画像で、ちょっと感動ものです;´Д`







美人スイマーとしても知られている寺川綾さんが
密かにハイレグ赤外線撮影されてしまっていたと
ネット上で噂に…










寺川綾選手はロンドンオリンピックで銅メダル獲得。
荻原智子選手はシドニーオリンピックで4位入賞。
田中雅美選手はシドニーオリンピックで銅メダル獲得。

これらの有名選手の乳首やヘアが見れるわけですから、少ししか透けてなくても、けっこう感動ものです。

水泳選手の赤外線盗撮画像は続きからどうぞ^^

動画よりキャプチャー画像は、少し画質が悪く、動画の方がもうちょっと透けてる感があります。

本編の動画には目線は入ってません。





寺川綾選手?






透けてる透けてる透けてる透けてる透けてる透けてる透けてる透けてるヾ(゜0゜*)ノ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

す、すげ;´Д`すげ;´Д`すげ;´Д`すげ;´Д`

いけないものが見えてる;´Д`




な、なんなんだこのいやらしいのは;´Д`

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`



見えてる見えてる見えてる見えてる見えてる見えてる;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`


スケスケになった寺川綾さん・・・;´Д`


鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん気持ちいい;´Д`













荻原智子選手?





透けてる透けてる透けてる透けてる透けてる透けてる透けてる透けてるヾ(゜0゜*)ノ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ら、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`



おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい;´Д`

乳首乳首乳首乳首乳首乳首乳首乳首乳首乳首乳首乳首乳首乳首;´Д`



マン毛マン毛マン毛マン毛マン毛マン毛マン毛マン毛マン毛マン毛ヾ(゜0゜*)ノ

透けてる透けてる透けてる透けてる透けてる透けてる透けてる透けてるヾ(゜0゜*)ノ

変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態




いやらしくってもう知らない;´Д`


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん気持ちいい;´Д`





田中雅美選手?






透けてる透けてる透けてる透けてる透けてる透けてる透けてる透けてるヾ(゜0゜*)ノ

こんなに、こんなに、見えてる、見えてる、見えてる;´Д`

卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥
卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥




透けてる透けてる透けてる透けてる透けてる透けてる透けてる透けてるヾ(゜0゜*)ノ

ひーーーーーーーーーーーーーーーーー最高;´Д`

けっこうジャングルなヘア;´Д`





ひーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

いけないいけないいけないいけないいけないいけない;´Д`

田中雅美選手?が出てくるシーンは時間もかなり短くて、登場シーンも、たしか2回ぐらいでしたが、他の二人は、少々長めで(インタビューシーンとかもあるので)登場回数も、もっとあったように思います;´Д`









無職の何もしてない童貞じじいが、

死ぬ気で頑張ってるオリンピック選手たちの

いやらしい乳首や卑猥なマン毛見ちゃいました;´Д`

神様ごめんなさい;´Д`

by 変質者





[PR]

locket★pants(ロケットパンツ)★新作★locket★pants(ロケットパンツ)のPANチラ逆さ撮り 女子高生JKパンチラ逆さ撮り動画最新作清楚お嬢様ワンピースパンツ隠し撮り盗撮高画質動画 女子高生JKパンチラ逆さ撮り動画最新作ギャルパンツ隠し撮り ★パンチラ女子中学生JC女子高生JK女子大生JDローアングル盗撮 gcolle 【フルHD接写動画】制服フェチ*ジョハリの窓*さん新作★女子高生JK逆さ撮りパンチラ いやらしいフトモモ接写盗撮動画 無修正完全顔出し超高画質鮮明動画 【高精細】JK体育祭【ギャル高】女子高生 JK チラリズム 女子高生 ギャル パンチラ ★新作★locket★pants(ロケットパンツ)のPANチラ逆さ撮り 女子高生JKパンチラ逆さ撮り動画最新作清楚お嬢様ワンピースパンツ隠し撮り盗撮高画質動画 女子高生JKパンチラ逆さ撮り動画最新作ギャルパンツ隠し撮り ★パンチラ女子中学生JC女子高生JK女子大生JDローアングル盗撮 gcolle 【フルHD接写動画】制服フェチ*ジョハリの窓*さん新作★女子高生JK逆さ撮りパンチラ いやらしいフトモモ接写盗撮動画 無修正完全顔出し超高画質鮮明動画 Pantira Meister(パンチラマイスター)さんのマイスターオリジナルパンチラ(高画質)逆さ撮り制服女子中学生JC女子高生JK女子大生JDギャルパンチラ動画スカートめくりも

盗撮に警戒が厳しい世の中と言えど、

その目をぬって変態男たちは、

隠れて女の子たちを狙って撮り続けてますね;´Д`



このブログは、

盗撮を自分ですることを助長するようなブログではありません。

それを見て、家でゆっくりオナニーしようよ、というブログです。


お間違えのないように;´Д`



変態男たちが、

頑張って頑張って逮捕覚悟で撮った作品を見て抜きまくりましょう;´Д`




女子高生の丸みをおびたいやらしいお尻と

それにぐいぐいと食い込む卑猥なパンティを覗き見てオナニーするのは、

これ以上気持ちいいことはないですね;´Д`

他にこれ以上気持ちいいことがあったら教えてください;´Д`









locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�51
locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�51




このlocket★pants(ロケットパンツ)さんの新作ですが、

被写体の女子高生ちゃんが相当可愛くて

白いおパンティ前から後ろから撮られまくってるので、

部屋に精子ぶちまけてしまいました。。

被写体は二人くらいしか登場しないのですが、

じっくり撮られてるのでかなり抜けます;´Д`

めちゃくちゃレベル高いです;´Д`


locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�52
locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�52





こちらは

2013年3月9日土曜日に発売されたばかりの、

locket★pants(ロケットパンツ)さんの新作です。

あいかわらず被写体のレベルが高すぎですし、

画質もいいですね;´Д`

これじゃいくら精子あっても足りません;´Д`

locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�49
locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�49



もうすぐ発売停止になってしまうでしょうから、
;´Д`
お早めにどうぞ;´Д`

locket★pants(ロケットパンツ)さんですが、

最近顔撮りも充実して来た気がします;´Д`

相当美人なお嬢さんばかりですね;´Д`



locket★pantsのPANチラ逆さ撮りセット�
locket★pantsのPANチラ逆さ撮りセット�

セットで過去のも見放題です。








最近のお嬢ちゃんたちのスカートの中身が

かなりたくさん見れます;´Д`

ぜひ日曜日にゆっくりどうぞ;´Д`

デートなんてしてる場合じゃありません。

これ見てる方がもっと気持ちよくなれます;´Д`

【先行セット商品】locket★pantsのPANチラ逆さ撮りセット�
【先行セット商品】locket★pantsのPANチラ逆さ撮りセット�


locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�53
locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�53






こちらは

2013年3月16日土曜日

昨日発売されたばかりです。

かなりクオリティ高いです;´Д`

ちなみにlocket★pantsさんの作品は、

マジで最近撮られてる新作です。。

バックで流れてる音楽でわかってしまったりします;´Д`

あなたの知り合いも写ってるかもしれませんね;´Д`

私はこの作品見て、鼻血出して気絶しました;´Д`


locket★pantsのPANチラ逆さ撮りセット�
locket★pantsのPANチラ逆さ撮りセット�

いずれも

いつ摘発されて

いつ削除されてもおかしくない作品なので、

全てコンプしとくのもありだと思います。

削除されてから後悔したのでは遅いです。








locket★pantsのローアングル逆さセット�厳選版
locket★pantsのローアングル逆さセット�厳選版

厳選版だけあって、

全てのお嬢ちゃんが可愛いです。



ちなみに私のオナペットは、

赤丸のお嬢ちゃん;´Д`

時間は短いのですが、

ゆるゆるズボンの下からパンツ丸見えです;´Д`

お顔も服装もど真ん中です;´Д`

こんな若いお嬢ちゃんを下から見れて生きててよかったです;´Д`







(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.95
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.95








3月26日までかなり安くなってますので必見です。

これから選抜高校野球の時期ですので、

合わせてぜひこれからお使いください;´Д`

めちゃくちゃ可愛いです;´Д`

本当に女子校生ちゃんは存在してるだけでいやらしいですね;´Д`

下から見て抜き放題です;´Д`

こんなに気もちいいことはありません;´Д`

楽園です;´Д`







(声かけ)マイスターオリジナルパンチラ vol.96 (高画質)

(声かけ)マイスターオリジナルパンチラ vol.96 (高画質)






今回の作品は、女の子を呼び止め

道を尋ねて、一生懸命説明をしてくれている

女の子を色々なアングルから

撮影をしている作品になっております。


ご期待を裏切らない作品となっております!!

登場モデルは30人程収録しております。

by マイスター


じじいのど真ん中作品ですね;´Д`

あんあんあんあんあんあんあんあんあんあん

らめらめらめらめらめらめらめらめらめらめ





(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.103 
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.103 









鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

あーすごい;´Д`あーすごい;´Д`あーすごい;´Д`

こんなにエッチ;´Д`こんなにエッチ;´Д`こんなにエッチ;´Д`

匂い嗅ぎたい;´Д`匂い嗅ぎたい;´Д`匂い嗅ぎたい;´Д`






(痴漢)マイスターオリジナルパンチラ vol.108 (高画質)
(痴漢)マイスターオリジナルパンチラ vol.108 (高画質)

痴漢ものもお好きな方はどうぞ;´Д`






(スカートめくり)マイスターオリジナルパンチラ vol.57 (高画質)

股間が股間がポッポッポーーーーーーーー;´Д`

59歳ポッポッポーーーーーーーー;´Д`





(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.98 
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.98 







鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

女子高生ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン;´Д`

卑猥なおパンティ勝手に見てごめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

59歳童貞には刺激が強すぎます〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`





(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.30
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.30



今回お送りさせて頂く商品の内容は
マイスター人気作、マイスターオリジナルパンチラ vol.1.2.3.4.5.23.27
と同じ形の様にスカートめくりを中心に編集させて頂いております。

下着ズームドアップ映像盛りだくさんです。

登場モデルは50人程収録しております。


↓↓↓ 作品概要 ↓↓↓

ファイル形式・mpeg4

撮影時間・55分51秒

by マイスター














(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.27
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.27

撮影時間・49分12秒















ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

お嬢ちゃんたちのパンツ好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

こんなに鮮明丸見え〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

仕事してない底辺の糞じじいが天下の女子高生ちゃんのおパンツ覗き見れるなんて幸せ〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`









(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.32
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.32

撮影時間・1時間00分27秒




AKB48柏木由紀ちゃんみたいなお嬢ちゃんだ;´Д`

パンツ丸見えだ;´Д`


(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

最高(;´Д`)ハァハァ




(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.47
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.47

撮影時間・1時間07分58秒




(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.7
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.7

撮影時間・1時間00分11秒




この子も柏木由紀ちゃんみたいハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

ハート柄おぱんちゅ丸見えハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

股間に顔こすりつけてクンカクンカ匂いを嗅ぎまくりたい;´Д`

そして嫌がられて泣かれたい;´Д`

その映像を撮影して、また家に帰って見ながらチンポしごきたい;´Д`

おじさん変態かい?^^

どう思う?お嬢ちゃん^^へへへ







(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.4
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.4

撮影時間・1時間03分57秒


このボリュームはお得すぎる;´Д`




(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.44
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.44







(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.36
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.36

撮影時間・57分04秒





(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.41
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.41

撮影時間・59分56秒


パンツ好き〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

お嬢ちゃんの若いピチピチのお尻に食い込むパンツ好き〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

お尻勝手に覗くの好き〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`







(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.40
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.40








あ、あああああああ、あ、ああ、ああああ、あああああああ、あああああ、


若い幼いお嬢ちゃんたちのエロい股間股間股間股間股間股間股間股間股間股間股間股間股間股間;´Д`



やん、や〜〜〜〜ん;´Д`

らめ、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`






(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.23
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.23

撮影時間・54分48秒




(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.12
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.12






最高のおかずだ!

白飯によく合う!

見ながらご飯何杯でも食べれる;´Д`

やる気満タン元気満タン!

制服女子高生の丸出しスケベおパンツ!!!!!!!!

プックリとした卑猥な股間!!!!!!!!!!;´Д`

パソコン画面舐めまくれます;´Д`

パソコン画面にチンポコこすりつけて


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ




大猿になったぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.35
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.35


撮影時間・1時間00分48秒


ガオーーーーーーー!!!!!!








(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.51
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.51










可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`


リアルでは目合わすこともできないけど、

ネットではパンツやお尻ガン見です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`







(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.33
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.33




あんあんあんあんあんあんあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

この子好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

好きな子のこんな部分〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

スケベでごめんねお嬢ちゃん;´Д`

いっぱいパンツ見てチンポコしごいてあげるね;´Д`

パンツ盗撮したせめてもの恩返しだよね;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

同じクラスの男子がこんなの見たらどうなるのかな;´Д`

お嬢ちゃんもう学校通えなくなるよね;´Д`


(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.21
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.21



(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.25
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.25





(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.13
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.13








マイスター作品はまだまだたくさんあるから必ず見て抜こうね;´Д`

女の子のパンツがたくさん見れるよ;´Д`






それと、女子高生といえば、

*ジョハリの窓*さんも忘れてはいけません;´Д`


私は3日に一回は使ってます;´Д`

新作がたくさん出続けてます;´Д`










頻繁に更新され続けている、

*ジョハリの窓*さんの制服フェチシリーズです;´Д`





女子高生ちゃんのフルHD接写動画です;´Д`

正直、最高です;´Д`

完全オリジナルなので、

臨場感も抜群でかなりリアルでオナネタには最高ですね;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ1
【フルHD接写動画】制服フェチ1







女子高生ちゃんの無防備なフトモモらめ、らめ〜〜〜〜〜ん;´Д`

いやらしいフトモモ〜〜〜;´Д`

フトモモの毛穴まで鮮明に見えるよ;´Д`

卑猥だよ〜〜〜;´Д`

すりすり触りたい;´Д`

ペロペロ舐めたいよ〜〜〜;´Д`

じじいフトモモにチューしていい?;´Д`

じじいのチンポコ、フトモモに挟んで;´Д`

お嬢ちゃんのスベスベのフトモモの体温をチンポコで感じさせて;´Д`

もちろん本編ではこの子のパンツも拝めるよ;´Д`

卑猥なフロントパンツ、バックからのスケベなお尻、両方拝めちゃいます;´Д`




【フルHD接写動画】制服フェチ2
【フルHD接写動画】制服フェチ2



あん、あん、あ〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

無防備なあんよ;´Д`

お股〜〜〜;´Д`

盗撮最高〜〜〜;´Д`

綺麗なスベスベふわふわの内股で

じじいの油まみれの汚い顔挟んで〜〜〜;´Д`

そうしたらもうじじい死んでもいい;´Д`


挟まれて女子高生の温かいフトモモの体温を感じたいよ;´Д`


もう、もう、もう、もう、

勃起が勃起が止まらな〜〜〜〜〜〜い;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ3
【フルHD接写動画】制服フェチ3



生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚生脚;´Д`

女子高生ちゃんのフトモモは見てるだけで幸せになれるよね〜;´Д`

女子高生ちゃんの柔肌に嘘は無いんだ〜〜〜;´Д`

神様、仏様、女子高生様〜〜〜 (ノ><)ノ

白いふっくらとした生脚最高;´Д`

ペロペロ舐めさせて;´Д`

変態かい?^^

変態なら変態とその可愛い声で罵って^^へへへ



【フルHD接写動画】制服フェチ4
【フルHD接写動画】制服フェチ4



鮮明おパンツ〜〜〜;´Д`

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

で、できれば、か、浣腸させてください;´Д`

盗撮やっぱすげ〜;´Д`

内緒で覗いてる感じたまらん;´Д`

エッチでエッチでどうしよう〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ5
【フルHD接写動画】制服フェチ5



女子高生のお嬢ちゃんは、存在してるだけで抜ける;´Д`

無防備な発育したフトモモ;´Д`

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

リアルでは目も合わせられない存在だけど、

ネットではいやらしいところガン見しまくって抜きまくってます;´Д`

こんないやらしい格好で街歩いちゃらめ、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

犯されても文句言えないよ;´Д`

こんなに卑猥なんだもん;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ6
【フルHD接写動画】制服フェチ6






あああぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

こうゆう無防備なあんよ大好き〜;´Д`

盗撮でしかありえないこのリアルで無防備な脚〜〜〜ん;´Д`


うおーーーーーーーーーーーーーー!
性欲が止まらねーーーーーーーーー!


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!

最高気持ちいいよ、お嬢ちゃん;´Д`






【フルHD接写動画】制服フェチ7
【フルHD接写動画】制服フェチ7




美脚だなぁ;´Д`
こんな白い綺麗な脚に、じじいの赤黒い汚いチンポコ擦り付けてみたいなぁ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

58歳のオヤジのチンポコは、17歳くらいのお嬢ちゃんのエッチな脚で

もうグショグショで大変なことになってます;´Д`

本人は撮られてることを知りません;´Д`

勝手に性欲の対象になってます;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

多感な年頃だからこんなこと知ったら泣いちゃうかな^^へへへ

ぜひじじいの前で号泣してほしい^^

その光景見たらさらにチンポコギンギンになっちゃうよ^^

泣いてるのなぐさめてるフリして、実はチンポコギンギン^^


あ!あん!あ!あん!お嬢ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`
好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ8
【フルHD接写動画】制服フェチ8



いやらしいフトモモしてるよなぁ;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

誰でもいいから付き合って;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

じじいは誠実だよ;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

もう画面を舐めよう;´Д`
ぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロ;´Д`
ぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロぺロ;´Д`

【フルHD接写動画】制服フェチ9
【フルHD接写動画】制服フェチ9







めちゃくちゃ可愛い女子高生の毛穴までわかるスベスベ美脚フトモモといやらしいパンツ盗撮です!
【フルHD接写動画】制服フェチ10
【フルHD接写動画】制服フェチ10



【フルHD接写動画】制服フェチ11
【フルHD接写動画】制服フェチ11

ごめんね、ごめんね、ごめんね、

勝手にフトモモ撮ってごめんね;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ12
【フルHD接写動画】制服フェチ12

ごめんね、ごめんね、ごめんね、

おじちゃんエッチで変態でごめんね;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ13
【フルHD接写動画】制服フェチ13



お嬢ちゃんたちが卑猥な下半身で街を歩いてるからいけないんだよ;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ14
【フルHD接写動画】制服フェチ14


可愛いね、可愛いね、可愛いね、

内モモ真っ白だね;´Д`

スケベに発育してくれてありがとう;´Д`




【フルHD接写動画】制服フェチ15
【フルHD接写動画】制服フェチ15

パンツ丸見えだね;´Д`

狂ったようにお尻の匂いを嗅ぎまくっていいかい;´Д`

好きなんだからいいよね;´Д`

これは恋なんだよ;´Д`

知らないだろう?まだ恋愛ってものを;´Д`

じじいも知らないよ;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ16
【フルHD接写動画】制服フェチ16


女子高生の綺麗なフトモモフトモモフトモモフトモモフトモモフトモモフトモモフトモモフトモモ;´Д`

ガン見フトモモガン見フトモモガン見フトモモガン見フトモモガン見フトモモガン見フトモモ;´Д`

私生活ではチラ見が精一杯だからね;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ17
【フルHD接写動画】制服フェチ17

もう我慢できない;´Д`

こんな卑猥なのばっかり見せられて;´Д`

エッチでエッチでもうたまらない;´Д`





【フルHD接写動画】制服フェチ18
【フルHD接写動画】制服フェチ18

チンポコが爆発しそうだ;´Д`

58歳の糞じじいのチンポコは、

17歳のスベスベの脚で爆発しそうだよ;´Д`

お嬢ちゃんの脚が綺麗だからじじいの汚いチンポコはビコビコビンビンなんだよ;´Д`




【フルHD接写動画】制服フェチ19
【フルHD接写動画】制服フェチ19


存在してるだけでいやらしいよ;´Д`

ただ立ってるだけで十分だよ;´Д`

立ってくれてるだけでじじいのあそこは立ってくるよ;´Д`

なんだかわけがわからなくなってきたよ;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ20
【フルHD接写動画】制服フェチ20


ただそこにいるだけで抜けるんだよ;´Д`

女子高生ちゃん;´Д`

自分の存在のいやらしさがわかってるかい;´Д`;´Д`

【フルHD接写動画】制服フェチ21
【フルHD接写動画】制服フェチ21


なんで毎日そんなにミニスカを履いてくれるんだい?;´Д`

スケベなフトモモ丸出しだよ;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ22
【フルHD接写動画】制服フェチ22

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`


内ももの奥のパンティが丸見えだよ;´Д`


股間がいやらしいよ;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ23
【フルHD接写動画】制服フェチ23


鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

ちょっとだけフトモモ触っていいかい;´Д`

舐めてもいいかい;´Д`



【フルHD接写動画】制服フェチ24

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん;´Д`
あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん;´Д`

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
ペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロ


【フルHD接写動画】制服フェチ25

いやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやんいやん

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ26
【フルHD接写動画】制服フェチ26


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`


【フルHD接写動画】制服フェチ27
【フルHD接写動画】制服フェチ27

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

らめ、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

階段の下からおパンティ丸見えらめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

プリプリお尻振らないで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あああああああああああああああああああああああああああああ


じゃぶーーーーーーーーー(о゚д゚о)ーーーーーーーーーーーーーん(*´д`*)


出ちゃった(*´д`*)


やっぱ女子高生ちゃんは超絶気持ちいいな;´Д`

マジ楽園;´Д`











みんなも日常で女子高生ちゃんをよく見かけると思う;´Д`

可愛いよね〜;´Д`

発育してきて一番いやらしい身体してるよねぇ;´Д`

その性欲を全てぶつけてください;´Д`













↓無料サンプルがあります↓

この動画のすごさが無料でわかります。

正直これだけでも十分抜けます。

フルハイビジョンで画面いっぱいに高画質で女子高生ちゃんのエッチな部分が広がります;´Д`


これが気に入ったら本編を見ればいいと思います^^

この作品はかなり安くて質がいいのでオススメですね^^




【フルHD接写動画】制服フェチ1~5(無料サンプル)
【フルHD接写動画】制服フェチ1~5(無料サンプル)






【フルHD接写動画】制服フェチ6~10(無料サンプル)
【フルHD接写動画】制服フェチ6~10(無料サンプル)



【フルHD接写動画】制服フェチ11~15(無料サンプル)

【フルHD接写動画】制服フェチ11~15(無料サンプル)


【フルHD接写動画】制服フェチ16~20(無料サンプル)
【フルHD接写動画】制服フェチ16~20(無料サンプル)







【フルHD接写動画】制服フェチ21~25(無料サンプル)

【フルHD接写動画】制服フェチ21~25(無料サンプル)





【フルHD接写動画】制服フェチ40
【フルHD接写動画】制服フェチ40


【フルHD接写動画】制服フェチ39
【フルHD接写動画】制服フェチ39




【フルHD接写動画】制服フェチ38
【フルHD接写動画】制服フェチ38



【フルHD接写動画】制服フェチ36
【フルHD接写動画】制服フェチ36



【フルHD接写動画】制服フェチ35
【フルHD接写動画】制服フェチ35



【フルHD接写動画】制服フェチ34
【フルHD接写動画】制服フェチ34


【フルHD接写動画】制服フェチ28
【フルHD接写動画】制服フェチ28






先生あのね、

昨日オナニー30回したんだよ

気持ち良かったよ



先生からのコメント:

おまえはクズだ!退学!!





【飲友イタズラ劇場】vol.24 【KTちゃん】現役JD居酒屋アルバイト HKT48兒玉遥ちゃん似 ★女子中学生JC 女子高生JK 現役女子大生JD 盗撮無修正完全顔出し高画質鮮明おまんこ丸出し動画★麻酔レイプSEXガチ悪戯イタズラ盗撮映像隠し撮り鮮明おまんこマンコアナル肛門丸出し映像  ロリ いじくり ギャル 細身 むっちり 美乳 桃色乳首 高校生の超鮮明おまんこ盗撮 盗撮無修正完全顔出し高画質鮮明おまんこ丸出し動画★麻酔レイプSEXガチ悪戯イタズラ盗撮映像隠し撮り鮮明おまんこマンコアナル肛門丸出し映像  いじくり ギャル 細身 美乳 桃色乳首 美肌 丸見え いじくり お姉さん 細身 貧乳 丸見え いじくり お姉さん 細身 美乳 丸見え 隠し撮り 動画!無修正専門!盗撮 動画 投稿サイト | 坐盗市(ザトウイチ) 透け透け卓球 バレーボール 【期間限定】赤外線盗撮画像動画 石川佳純 福原愛 隠し撮りパンツ盗撮 透け透けバレーボール・卓球【赤外線盗撮】【アスリート盗撮隠し撮り】パンツブラジャー下着丸見え! 【AFP】 透け透け卓球 【期間限定】赤外線盗撮画像動画 【AFP】 透け透けバレーボール 【期間限定】※ヌキ過ぎ注意!【咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-ハイビジョン】ハイビジョンVol.3 ギャル花盛り!! 話題作 露天 ギャル 細身 むっちり ポチャ 美乳 巨乳 美肌 盛合せ 高画質 話題作 露天 ギャル 細身 美乳 桃色乳首 美肌 ★無修正完全顔出し高画質露天風呂盗撮動画無修正隠し撮り陰毛おっぱい乳風俗嬢キャバ嬢ギャルお尻おまんこマンコ丸出し丸見え 無修正完全顔出し 高画質露天風呂盗撮動画無修正隠し撮り可愛い美人ビチビチ陰毛乳首おっぱい乳美乳お尻おまんこマンコ肛門アナルお尻丸出し丸見え丸出しオナニー 美肌 ギャル キャバ嬢のいやらしい全裸

この作品は本当に凄まじい人気ですね・・・

いったいどれだけの不特定多数の変態じじいたちが抜いているのでしょう・・・


変態レビューが止まりません・・・


デブデブさんのレビュー(2013/03/11) / 評価:SS
マジ最高10回ヌキました。


デンさんのレビュー(2013/03/10) / 評価:S
長く上位にランクインしている作品なので購入してみました。カメラワークが自分が行為をしているような目線なところは良かったです。女性の可愛さは普通ぐらいかと思いますが、ヘアが薄くて卑猥な形のマ○コは良かったです。女性の反応を見たりあえぎ声が聞けないのがちょっと残念かな。



もりおさんのレビュー(2013/02/27) / 評価:SS
これは本当に見てもいいのか?と思うくらいに女の子がかわいい!そんな子の身体を全て見れる素晴らしい作品です。これは本当に買うべきです!!



kokunさんのレビュー(2013/02/24) / 評価:SS
この画質で裸体をなめまわす…ダウンロードして損はないと思います。



にいたんさんのレビュー(2013/02/18) / 評価:SS
みなさんのレビュー通り、とにかくターゲットが可愛すぎます。。。ただ、少しエロくぷっくりした乳首と、整えられた陰毛から察するに相当エッチ好きの女の子では?という感じ。ヤレる子では?と一瞬冷めかけるも、やはりすぐに引き込まれる作品です。



アッキーさんのレビュー(2013/02/17) / 評価:SS
下着が白なのがGOOD!とてもいい匂いがしそう。強いて言えばかぎまくるシーンも見たかった。後はチ○コを無理やり口に挿入するシーン。これは私が以前よりやってみたかったことで、代行してくれることにより何だかとてもリアルに想像でき、まだ前半シーンなのに思わず射精。忍シリーズも何作か拝見しましたが、本作品はヤバイ!!



penelopeさんのレビュー(2013/02/13) / 評価:SS
これはいいですね~!これ系好きの方なら絶対に買って損無しだと思います!これまでに様々な作品を見てきましたが、この子のカワイさや一連の流れ、カメラアングルななど最高でした。この子の普段見れない恥ずかしい秘部や裸をこの価格で見れてしまうなんて本当に良い時代です。とにかくKTちゃんのファンになってしまいました!!



ジョージさんのレビュー(2013/02/10) / 評価:SS
会員になって初めて購入しました。皆のレビュー通り最高の作品に出会いました!顔もばっちり見えてなおかつ可愛い。文句の付けようがなく終始ビンビンで抜き所に迷いました。 





【飲友イタズラ劇場】vol.24 【KTちゃん】現役JD居酒屋アルバイト

-------------------------------------------------------------------------------
大助さんと花子さん、2人のコンビネーションはあらゆる人を惹きつけるのでしょう!
飲み友となったターゲット、知人までもが、2人の唱えた魔法には勝てません。
「キャバ嬢」「美容系」「販売系」「現役女子大生」の綺麗系ギャル達を手玉に取ります。被写体のレベルの高さに注目です。
-------------------------------------------------------------------------------



お嬢ちゃんは最高に可愛くて

59歳のじじいが一瞬で恋したお嬢ちゃんなので、

毎晩濃厚な精子ぶちまけてます;´Д`


大好きなHKT48のショートカットのセンター、はるっぴ(兒玉遥ちゃん)に似ていますね





最高に可愛いお嬢ちゃんの最高にいやらしい映像が見たい男は必見ですね;´Д`





好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き;´Д`

あああああああああああああああああ;´Д`

いやらしいいやらしいいやらしいいやらしいいやらしい;´Д`





鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`









乳首触ってる;´Д`

ひーーーーーーーー;´Д`

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

すごいすごいすごいすごいすごいすごい


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`









可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き;´Д`




やりたい放題;´Д`

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い;´Д`

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き;´Д`

若いお顔だよ〜〜〜;´Д`

無防備だよ〜〜〜;´Д`








この可愛いぷるるん唇にじじいの汚いチンポコしゃぶってもらいたい;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

無防備たまらん;´Д`




あー!お鼻!;´Д`

あー!変態には最高!;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`





鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`


おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいヾ(゜0゜*)ノ





鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

おまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこヾ(゜0゜*)ノ

あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん;´Д`
あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん;´Д`







やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

犯罪最高;´Д`






うっひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(゜0゜*)ノ

おまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこヾ(゜0゜*)ノ

股間エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロヾ(゜0゜*)ノ

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見え丸見えヾ(゜0゜*)ノ

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

うっひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(゜0゜*)ノ





鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

ゲホッ!ゴホッ!

いけないいけないいけないいけないいけないいけない
いけないいけないいけないいけないいけないいけない

卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥
卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥
卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥
卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥
卑猥
卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥
卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥卑猥





鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

キャーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

挿入いけないいけないいけないいけないいけないいけないいけない
いけないいけないいけないいけないいけないいけない

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`




エッチでエッチで助けて;´Д`






もう許して;´Д`

なんでこんなにいやらしいのーーーーーーー;´Д`
あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん;´Д`

いやらしいいやらしいいやらしいいやらしいいやらしいいやらしいいやらしいいやらしい;´Д`

股間が股間が股間が股間が股間が股間が股間が股間が股間が

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

神様ごめんなさい神様ごめんなさい神様ごめんなさい
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
ゲホッ!ゴホッ!


気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい;´Д`

変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態
変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

おじちゃんゴメン!おじちゃんゴメン!おじちゃんゴメン!おじちゃんゴメン!おじちゃんゴメン!

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

お嬢ちゃん!お嬢ちゃん!お嬢ちゃん!おじちゃんゴメン!

好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ
好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ×1000000000
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

じゃぶーーーーーーーーー(о゚д゚о)ーーーーーーーーーーーーーん(*´д`*)

じゃぶーーーーーーーーー(о゚д゚о)ーーーーーーーーーーーーーん(*´д`*)



くっせーーーーーーー!!!!!!!;´Д`

超特濃精子出た;´Д`








大絶賛のレビューの続きです!!

間違いないです!!!!!




素人好きさんのレビュー(2013/02/07) / 評価:S
モデルは若く可愛く、HKT48のショートカットのセンター、はるっぴに似ているような感じ。胸やアソコや挿入と昏睡していることを良いことに悪戯している。誰もが、クラスのかわいい子がいて、寝ている間にいろいろしたいという願望を叶えたような作品。画像も鮮明で、体もきれいである。しかし、悪いことなので同時に少し心が痛むかもしれない。起きているときの写真などあれば完璧だったのだが。内容的に難しいかな




みんみんさんのレビュー(2013/02/07) / 評価:SS
即ヌキ!文句なし!!これだからこのサイトはやめられない!!!レビューを見ればすべて語られています。強いていえば、この唇、かわいい(もうそのくらいしか書くとこない)






やんちさんのレビュー(2013/02/06) / 評価:SS
最高傑作!これはヤバイ!やばすぎるくらいお姉ちゃんがかわいい!しかも体つきがエロイ!こんな最高なことがあるのでしょうか!?しかもしかも、パンティを脱がした際に出てきたアソコからは、プックリかわいい陰唇ちゃんが飛び出てて、ココでもう我慢できず、普通の人はでちゃいますよ。wそのあともお顔を映しながらのアソコのアップとか、ビラビラ開きまくりとかカメラワークも最高!今まで出会った作品の中で、一番です!すばらしい!




Joviさんのレビュー(2013/02/04) / 評価:SS
ショートカットの可愛らしい女の子です。パンツを脱がせてアソコからちょろっとはみ出てるアレが何とも嫌らしいです。毛も手入れしてますし、その顔からは想像できない遊び人なんですかね?ローリン系好きにはたまらない作品じゃないでしょうか。




あすさんのレビュー(2013/02/04) / 評価:S
モデルが可愛くて興奮します。挿入時のアングルに変化があればの良かったと思います。



タタンカさんのレビュー(2013/02/04) / 評価:SS
最初の1本です。可愛らしいJDの裸体を拝めるのは最高です。また、何故か鼻毛には妙に興奮しました。



てんがフリークさんのレビュー(2013/02/01) / 評価:SS
これは興奮しました!!モデルも可愛くかなり背徳的な気持ちになれます。まったくもって羨ましい・・・・。




misucciさんのレビュー(2013/01/30) / 評価:SS
アングル、明るさともに要所要所で、過去作品の課題が克服されています。挿入時に被写体全てをとらえるのにも苦労された事でしょう。撮影者の努力が感じられました。




だいすけさんのレビュー(2013/01/29) / 評価:SS
他の作品で画質がよくないというレビューを見てこのシリーズは避けていましたが、これはレビューを見て思わず買ってしまいました。妹にしたいような守ってあげたくなるかわいい子です。買ってよかったです。がしかし体は獰猛です。白系だけど大人な下着、そしてしっかり手入れされたアソコの毛。顔に似合わず、ズッコンバッコンいろんな事をやってるんじゃないでしょうか?




まーちゅんさんのレビュー(2013/01/29) / 評価:SS
もはや私の出る幕でもないですが、カスフェチの方に向けての補足です。パンツを脱がした時のうっすらとしたオシッコのシミも“不潔なギャル”のそれとは違い“清潔なお嬢さん”の仕方ないシミ感が秀逸です!しかしながら特筆すべきはリアルなマ○カス…しかも、ちゃんとキレイに洗ってるのに撮影者さんが、陰○包皮を思いっきり剥きすぎたために露呈してししまった、これもまた仕方ないカス。こんな清潔感のあふれる可愛いお嬢さんの不可抗力なカスが見られるだけでもDLする価値あり!間違いなく傑作です!




ぬぬさんのレビュー(2013/01/28) / 評価:SS
その辺にいそうな可愛いJDです。最初から最後までしっかりと変態行為を撮影していますw最終的には挿入まで至るのですが、そのアングルが自己撮りにしては上出来です。体全体がしっかりと写っている事に撮影者の努力を感じます。買って損はないでしょう。




ごりりさんのレビュー(2013/01/28) / 評価:SS
顔も身体も綺麗で満足できました。微妙に反応するとこがよかったです。




tomokiさんのレビュー(2013/01/27) / 評価:SS
他のレビューされてる皆さんも絶賛されている通り、今までのシリーズの中でも1番の作品だと思います。理由は、挿入シーンの撮影のうまさと、モデルの可愛さ!!これに尽きます!!最後のゴム出し精子を、あんな風にしているシーンを見てしまったら、抜かずにはいられません!!値段以上の価値がある最高の作品です!!





けんさんのレビュー(2013/01/27) / 評価:SS
これはすごい作品ですね。JDがかわいい。パンティブラも最高。はじめて買いましたが良作です。皆さん絶対買ってね。
アカバケンさんのレビュー(2013/01/26) / 評価:SS
若い頃の千秋似のお姉さん。胸を悪戯した後パンツを脱がしてアソコを拝見。可愛いわりには左側の陰唇が異常に発達しており女性特有のいやらしさがムンムンしています。複雑な形のアソコに指を入れるとため息と寝息が入り混ざった呼吸に変貌し、チンポ挿入後さらにエキサイティングな動きを見せてくれます。ゴム内射精の後に精液を女性の股間に振りかけてメッチャいやらしいなぁ!長時間作品ですがダラダラせず最初から最後まで楽しめる内容でした。それにしてもこの子、朝起きたら股間がパリパリでビックリするだろうなぁ!!
けんちゃんさんのレビュー(2013/01/26) / 評価:SS
ルックス的にも、サイコーの女の子でした!美巨乳で、あれの時におっぱいが動いてます。大きさもちょうど良い感じです。なんといっても、あそこが綺麗なピンク色をしています。まだ、そんなに経験していない感じがたまりません。つながっている時間がもう少し長いと、さらにサイコーな作品でした。でも、これは買いに間違いありません!!




プラスワンさんのレビュー(2013/01/25) / 評価:SS
真っ白な肌にコリコリとしたピンクの大きな乳首、エロいです。パンツを剥ぎ取られ露わになった下半身、真っ白な脚、エロ過ぎます。濡れ蠢くマ○コを指でかきまわされ、激しく突かれ感じてしまったのか可愛らしい反応をしてくれます。声が漏れ、口が舌がエロエロです。こんなに可愛くエロいKTちゃんがさらに名器の持ち主だなんて…彼氏が羨ましすぎます。



あむーるさんのレビュー(2013/01/24) / 評価:SS
このシリーズにはめずらしい清楚系女子で、もちろんかわいい!そして薄ピンクの超絶美マン!剥かれて指に棒にと入れられてエロいエロい。課題だった結合時のアングルもすごくよくなりました。顔や胸、挿入部と飽きない画で時間も十分の神作品、オススメ!!




こみたろうさんのレビュー(2013/01/23) / 評価:SS
これは絶対に買いです!!薄いピンクの乳首にたわわな胸。自分のモノを熟睡の女の子の口に当てる姿はエロすぎます。パンティを下ろすと、かなり下の毛はお手入れしているようで。最後は挿入していますが、女の子がモゾモゾ動き出すんです♪
こりゃスリル満点です!!!




ariari830127さんのレビュー(2013/01/23) / 評価:SS
モデルのJDがかわいすぎ。女優剛力●芽と上●彩をたしてニで割ったような女性です。ブラをめくっておっぱいを拝見!!予想以上におっぱいあります。薄ピンク大きめ乳首を弄びます。顔のパーツのアップもグー!!清楚なパンティをおろすと少なめヘアの下にスジマン登場。非対照ビラを開くとサーモンピンクの具が丸見え。みずみずしく処女なのでは?さらに栗剥きに挑戦しますが、控えめ栗もこれまたサーモンピンクで正真正銘バージンか?指マンで充分潤ったところで、帽子を被った松茸を食べさせてます。出し入れされるカリに絡みつくビラが圧巻!!最後に帽子の中にカルピスを放出!!



まういさんのレビュー(2013/01/23) / 評価:SS
ルックスは上々で個人的には本シリーズの中でも3本指に入ると思う。ほんのりピンク色に染まった若いピチピチの肌に興奮度は急上昇。手足の長さや顔の大きさからスタイルも良いとみた。今回は画質が大幅に向上しており産毛まで確認できる。悪戯の内容はキスし、唇に亀頭をこすりつけ、鼻毛を撮影し(笑)、乳を責め、栗を剥き、ついには挿入とフルコース。可憐な顔に不似合いな赤黒い梅干し乳首、薄毛のモリマン、片方の小陰唇が飛び出たぷっくり柔らかそうな具など、興奮材料も満載。間違いなく買いだろう。






【飲友イタズラ劇場】vol.24 【KTちゃん】現役JD居酒屋アルバイト




↓↓↓↓↓↓↓MKB48はこちら↓↓↓↓↓↓↓

MOST KAKUSHIDORI OF BEST AWARD 2012 MKB48





2012年、最も裸体を晒され知らぬ間に愛された女性、年間ベスト3!!!!!!

坐盗市(ザトウイチ)の2012年、年間最強の3作品です!!!!!


【MKB1位】







【MKB2位】








【MKB3位】







いやらしくっていやらしくってどうしよう;´Д`





※大好評の透け透けバレーボール、透け透け卓球が間もなく販売終了です。

アスリートのおパンティが透け透け丸見えです;´Д`

恥ずかしいですね;´Д`


【AFP】 透け透けバレーボール vol.7 【期間限定】

【AFP】 透け透けバレーボール vol.1 【期間限定】


【AFP】 透け透けバレーボール vol.5 【期間限定】


【AFP】 続・透け透けバレーボール vol.2 【期間限定】


【AFP】 透け透け 卓球 vol.1 【期間限定】


【AFP】 透け透け 卓球 vol.2 【期間限定】


【AFP】 透け透けバレーボール vol.2 【期間限定】



可愛い女子高生のいやらしい生生おパンティがじっくり見たい方はこちら↓






キャバ嬢風ギャルのエッチな股間盗撮で特濃牛乳出したい方はこちら↓






美人の全裸を見て魂抜かれたい方はこちら↓






















































※抜きすぎ注意※




【激!!盗撮露天紀行】No.222 Aquariumさんが引き寄せた奇跡的美女【MKB17位】





↓↓↓↓↓↓↓【2012年】MKB48はこちら↓↓↓↓↓↓↓

MOST KAKUSHIDORI OF BEST AWARD 2012 MKB48






locket★pantsロケットパンツさんの最新作がかなり好評です!

locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�51
locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�51


*ジョハリの窓*作品、こちらもかなり抜けました!

【フルHD接写動画】制服フェチ48
【フルHD接写動画】制服フェチ48





抜きすぎ注意だよ☆





盗撮オナニーってさぁ


普通のAV見て抜くのよりさぁ


800倍気持ちいいよなぁ


あんあん叫びながらさぁ


何度でもイケちゃうんだなぁ



盗撮作品評論家・じじを(59歳)














※ヌキ過ぎ注意!【咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-ハイビジョン】ハイビジョンVol.3 ギャル花盛り!! 話題作 露天 ギャル 細身 むっちり ポチャ 美乳 巨乳 美肌 盛合せ 高画質 話題作 露天 ギャル 細身 美乳 桃色乳首 美肌 ★無修正完全顔出し高画質露天風呂盗撮動画無修正隠し撮り陰毛おっぱい乳風俗嬢キャバ嬢ギャルお尻おまんこマンコ丸出し丸見え 無修正完全顔出し 高画質露天風呂盗撮動画無修正隠し撮り可愛い美人ビチビチ陰毛乳首おっぱい乳美乳お尻おまんこマンコ肛門アナルお尻丸出し丸見え丸出しオナニー 美肌 ギャル キャバ嬢のいやらしい全裸

みなさん、こんばんは^^

変態おじさんです^^

今年で還暦です^^

オナニーランフは充実してますか?^^

今日も最高の作品をレビューしますね^^


【咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-ハイビジョン】ハイビジョンVol.3 ギャル花盛り!!





左は、AKB48板野友美(ともちん)のような超絶可愛いギャルです;´Д`

全裸でじじいの前に現れました;´Д`

こんな可愛いギャルさんの生まれたままの姿;´Д`




おっぱいを隠してますが、

ハミ出してます;´Д`

あー乳首;´Д`あー乳首;´Д`あー乳首;´Д`あー乳首;´Д`あー乳首;´Д`

あー服着てない;´Д`あー服着てない;´Д`あー服着てない;´Д`






お尻丸出し鼻血ブーーーーーーーーーーーーーー!!!!!;´Д`

もう、プリンプリンのぷるんぷるん!!!;´Д`

ピッチピチのいやらしい生尻丸出し;´Д`






可愛いギャルが全裸でたくさん登場します;´Д`

タイトル通り、ギャル花盛り!!

左の子がすごくタイプです;´Д`

なんと、のちに変態じじいにマンスジ見せてくれちゃうんです;´Д`

なんで無職の肥満じじいにそんな卑猥なの惜しげも無く見せてくれちゃうの;´Д`




メイクばっちりでキャバ嬢でしょうか;´Д`

じじいは怖くてそんなところに行けません;´Д`

大好きだけど、ギャルって怖いです;´Д`

目も合わせられません;´Д`

人生で一度も話したこともありません;´Д`

童貞だからってバカにされそうだし;´Д`

ハゲだからって絶対バカにしてるし;´Д`




【咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-ハイビジョン】ハイビジョンVol.3 ギャル花盛り!!





でも・・・

今日は・・・

あなたたちを覗き見して

下半身ガン見してます;´Д`

童貞だからってバカにしないでください;´Д`

あなたたちのいやらしい下半身でオナニーしちゃいますよ;´Д`

還暦の童貞ハゲだからってバカにしないでください;´Д`

おマンコ見まくってやる;´Д` へへへ^^

いつものおかえしだ;´Д`




あーすごい!あーすごい!あーすごい!;´Д`

何もはいてないで下半身丸出しあーすごい!;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

ギャルの股間見ながらのオナニーは格別だな;´Д`




おまんこアップおまんこアップおまんこアップおまんこアップおまんこアップヾ(゜0゜*)ノ

お毛毛剃ってるからスジマン見えてるよ;´Д`

オマンコの形丸わかり;´Д`

こんなスケベなもの見てしまっていいのでしょうか?;´Д`



無職の還暦の童貞じじいが、ピチピチギャルのオマンコをガン見してます(◎_◎;)


舐めていいかい;´Д`

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

ペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロ


底辺の還暦のじじいが、ピチピチキャバ嬢様の大事なオマンコ舐めてごめんなさい;´Д`

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ;´Д`

ペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロ;´Д`
ペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロ;´Д`へへへ^^

おいしー;´Д`

気持ちいいー;´Д`

還暦じじいが気持ち悪いかい?へへへ^^

気持ち悪いなら、その可愛いお声で罵ってくれるかい?へへへ^^

たたいて^^

ぶって^^

怒って^^



マンスジマンスジマンスジマンスジマンスジマンスジマンスジヾ(゜0゜*)ノ

股間股間股間股間股間股間股間股間股間股間股間股間股間股間股間股間股間股間股間股間ヾ(゜0゜*)ノ

キャバ嬢大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き





さっきのお姉さんのスジマンあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

ムチムチだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

ペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロペロレロ へへへ^^

なんてスケベなんだ;´Д`




鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`


これが見たくて世のおっさんはキャバ通ってキャバ嬢に大金貢ぐんだろ;´Д`

大金はたいても見れないおっさんサラリーマンはいっぱいいるんだろうし;´Д`

時計だバックだ貢いでキャバ通って酒だウン百万使っても

こんな上級なキャバ嬢のオマンコ見れない人は見れないぞ;´Д`




鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

じじいはガン見して汗かきながら狂ったように

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`


エロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロい






右手が止まらない;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい;´Д`




股間エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロヾ(゜0゜*)ノ

いけないいけないいけないいけないいけないいけない
いけないいけないいけないいけないいけないいけない


ギャルたちのこんなにいやらしい下半身いけないいけないいけないいけないいけないいけない;´Д`

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`






らめ、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

こんないい天気に外で下半身丸出しらめ〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

ハイビジョン画質綺麗すぎ;´Д`

水着でも抜けるのに、

今日は何も着てない;´Д`

うっひょひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

股間エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロヾ(゜0゜*)ノ

真っ黒だよ;´Д`

真っ黒陰毛卑猥だよ;´Д`

お毛毛ボーボーだよ;´Д`




ギャル花盛り!!

キャピキャピのギャルを見ながらのシコシコは至福のひと時です;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

超絶気持ちいい;´Д`



鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻ヾ(゜0゜*)ノ

最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高ヾ(゜0゜*)ノ

あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん;´Д`

ギャルギャルギャルギャルギャル好き好き好き好き好き好き
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き×10000000〜〜〜〜〜〜〜
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ;´Д`

おじちゃんエッチでスケベでごめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`
あああああああああああああああああああああああああああああああ;´Д`

じゃぶーーーーーーーーー(о゚д゚о)ーーーーーーーーーーーーーん(*´д`*)
じゃぶーーーーーーーーー(о゚д゚о)ーーーーーーーーーーーーーん(*´д`*)



くっせーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`




※大絶賛のレビュー※


みんみんさんのレビュー(2013/01/29) / 評価:SS
この温泉の不似合いなケバさ加減がいやらし!しかもスジが確認できるポイントまで。満足、満足。



プラスワンさんのレビュー(2013/01/23) / 評価:A
ピチピチの若い子ばかりで良いのですが男性と会話しているみたいなので混浴なのか不思議な感じです。この後は部屋に戻って乱交パーティーですかねぇー。




ariari830127さんのレビュー(2013/01/07) / 評価:A
ばっちりメイクのギャルたちです。ガラス越しに左の女性はヘアを刈り込んでいるためスジマン見えてます。真中の女性もヘア少なめのためスジマン見えます。右の女性は長めヘアをタオルの隙間から見せてます。いまどきギャルはオッパイ隠して、ヘアやスジは見せても平気なのですね!太陽光のもとキャピキャピ感満載!!




tomokiさんのレビュー(2012/12/24) / 評価:SS
前半に登場する大島麻○激似の美女!この方のヌードだけでも見る価値あります!タオルでのガードが固いので露出少なめですが、乳輪も見えます!ヌキ過ぎ注意!




アカバケンさんのレビュー(2012/12/22) / 評価:S
チョー美しい画質ですね、しかもモデルさんが最高!しかし残念なのは撮影ポイントから浴槽内のブラインド部分が多く入浴中は太陽光が当たらず少し暗い感じがしました。これは限られた撮影場所では仕方ないですよね。しかし脱衣所から歩いてくる様子は太陽光線でモデルさんが輝いて見えるのが素晴らしかったです。




misucciさんのレビュー(2012/12/19) / 評価:S
最高品質のギャルが2名確認できます!が、上半身がタオルで隠されているので、とても悔やまれますが、下の毛並みだけでも見る価値は十分にあり。




biyouさんのレビュー(2012/12/17) / 評価:A
キャバクラ、風俗嬢のようなケバイ女が好きならおすすめ。



たけざるさんのレビュー(2012/12/17) / 評価:A
若い子は乳は隠すけどあそこは隠さないいんですね。続編ありそうで期待します。
サムネイルの可愛い子は乳は見えませんが長ーい陰毛がチラチラ見えて良い感じです。無料動画でおすすめです。




リチャードさんのレビュー(2012/12/17) / 評価:B
ギャル度は確かに満点ですが、いかんせん露出が少なく時間も短いので、高評価はし難いです。



なのなのなのさんのレビュー(2012/12/14) / 評価:A
メインの子はたしかに可愛いのですが、化粧が少し濃い目でこのみではありませんでした。ときどきチラチラと見える乳首と陰毛はいい感じです。



デブデブさんのレビュー(2012/12/06) / 評価:SS
女の子可愛い、SSです。



ミックさんのレビュー(2012/12/04) / 評価:S
いたずらギャル3人です。全員スレンダーでピチピチ。おっぱいを隠しているのが残念。ただ、おっぱい隠して、マン毛隠さずは勃起物です。なお、ときおり見せる、ピンク乳首・プリプリお尻は最高で、キャピキャピのギャルを見ながらのシコシコは至福のひと時です。買って損なし。かわいいので間違いありません。いっぱいかけてあげてください。



sigematuさんのレビュー(2012/11/27) / 評価:S
サムネ左上のギャルは極上の可愛さ。おっぱいがしっかり露出すれば過去最高の興奮度だったのですが。タオルの隙間からの乳首と形だけでもびんびんになりました。タオルどけろタオルどけろ、と念じましたが残念。でも十分のS評価。一瞬だけど細身ギャルのおっぱい丸見えだったので一時停止でいかせていただきました。




ナナシさんのレビュー(2012/11/26) / 評価:A
タオルで終始隠していました。細身の子は一瞬オッパイが見れます。ポチャ体系のギャルのオッパイは拝めました。バッチリメイクのポチャギャル好きにオススメします。




darumaさんのレビュー(2012/11/24) / 評価:SS
ハイビジョンで画質がイイです。ギャルが出てきますが、三人はレベルが高いです。サムネの真ん中の写真の子と、そのあと映る隣の子がスペック高すぎます!!一本道も少しですが見れます。しいて言えば、タオルが邪魔でした。



隙魔さんのレビュー(2012/11/23) / 評価:S
ガラス越しに見える三人組のうち、二人のワレメが。左の娘はお手入れしたまん毛みたいだけど、右のネックレスの娘はパイパンといってもいいぐらいの薄毛まんこ。太陽の下で思い切りワレメみせてくれたらSS評価だった。




オケンさんのレビュー(2012/11/23) / 評価:S
ギャル好きには最高の作品だと思います。
もっとオッパイの露出があればSS確定です。



可愛い女子高生のパンティが見たい方はこちら↓




美人の全裸が見たい方はこちら↓






















































※抜きすぎ注意※








2013年2月28日発売

locket★pantsロケットパンツさんの最新作がかなり好評です!

locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�51
locket★pantsのPANチラ逆さ撮り�51


*ジョハリの窓*作品、こちらもかなり抜けました!

【フルHD接写動画】制服フェチ48
【フルHD接写動画】制服フェチ48
