FC2ブログ



※神盗撮動画※抜きすぎ注意※ 坐盗市(ザトウイチ)夏帆【過去最高に抜けた動画】合宿 ホテル女風呂盗撮 高画質版 Vol.5【MKB31位】★無修正完全顔出し高画質露天風呂盗撮動画無修正隠し撮り女子高生JK女子中学生JC陰毛おっぱい乳お尻おまんこマンコ丸出し丸見え 話題作 露天 ギャル 細身 むっちり ポチャ 美乳 巨乳 みんな!エスパーだよ! 美肌 盛合せ 高画質 話題作 露天 ギャル 細身 美乳 グラマー グラマラス 桃色乳首 美肌 ★無修正完全顔出し高画質露天風呂盗撮動画無修正隠し撮り陰毛おっぱい乳風俗嬢キャバ嬢ギャルお尻おまんこマンコ丸出し丸見え 無修正完全顔出し 高画質露天風呂盗撮動画無修正隠し撮り可愛い美人ビチビチ陰毛乳首おっぱい乳美乳お尻おまんこマンコ肛門アナルお尻丸出し丸見え丸出しオナニー 美肌 ギャル キャバ嬢のいやらしい全裸 露天 ギャル むっちり 巨乳 女子小学生 JS おっぱい お尻 小学生 ムチムチ裸体 ワレメ 割れ目くっきりオマンコ 夏帆夏帆夏帆夏帆 【合宿ホテル女風呂盗撮 高画質版】合宿 ホテル女風呂盗撮 高画質版 Vol.5【2011年31位】 只野男只野男只野男

ハァ;´Д`  ハァ;´Д`   ハァ;´Д`



三連休の初日、いかがお過ごし?


私はやはり・・・



オナニーです^^


072です^^



たった今、この動画で、

息を荒げて狂ったように抜いてしまいました;´Д`


部屋中に精子ぶちまけて倒れました;´Д`



精子まみれになりました;´Д`


オナニーしてると、人格変わりますよね;´Д`


鼻息すごくて、自分変態のオスなんだなーと言った感じです;´Д`


オスがメスに興奮している感じですね;´Д`


今抜いたのは、有名ですが、

このめちゃくちゃ可愛いお嬢ちゃんの合宿全裸盗撮映像です^^


顔は女優の夏帆似と評判の女子高生ちゃん^^(かわいい〜♪^^)

でも顔に似合わず身体は、すごくグラマーでエッチなんです^^


こんな身体に発育してくれてありがとう^^


じじい還暦!いや、感激!(親父ギャグ^^)




いや〜見てると本当に幸せな気分になれるし、

この歳になってもチンコビンビンにさせてくれる女子高生ちゃんの裸体ですねー^^




この歳で女子高生ちゃんの裸体が拝めるなんて、生きてて良かった〜^^

生まれ変わってもまた私に生まれたい〜^^

なんちって

金玉パンパン・精子ジャブジャブになるお嬢ちゃんです^^





可愛いーーーーー;´Д`

いや、いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

こんな若いお嬢ちゃんの

いやらしいオッパイらめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`



只野男さんの作品で最高との呼び声が高いこの作品。

この作品というか、この夏帆似お嬢ちゃんが可愛いだけ^^

おっぱい大きいでしょ??^^

ぷるんぷるんおっぱいを振るわせてます^^

じじいにモミモミさせてよ^^

一生のお願いだから^^






あああああああああああああああああああああああああ;´Д`

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い;´Д`

可愛い〜〜〜〜〜〜^^

オジさんもうデレデレ^^


59歳の白髪じじいが

抱きついて、吸い付いて、おっぱいにムシャぶりつきたい;´Д`

こんな身体見てるだけで我慢が限界〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`


若くてピッチピチ!!!!;´Д`

幼いのにグラマラスな肉体あぁ〜〜〜〜〜ん;´Д`


あーいやらしい;´Д`あーいやらしい;´Д`あーいやらしい;´Д`あーいやらしい;´Д`

あー服着てない;´Д`あー服着てない;´Д`あー服着てない;´Д`




ぷるぷるおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい;´Д`
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい;´Д`


気持ち悪いジジイに触らせてよ吸わせてよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`

一分でいいんだ;´Д`

冥土の土産にお願いだ;´Д`

らめーーーーー?;´Д`





本当に可愛い子はどんな顔しても可愛いんだなぁ^^

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き^^

私と一緒に暮らして^^







とここで、画像の続きが見たいとは思いますが、

レビューをご紹介します^^


購入した方の意見なので、

ぜひご参考にしてくださいね^^

エッチな身体は後半で^^














【変態たちのレビュー】


daiさんのレビュー(2013/01/04) / 評価:S
有名な動画ですね、可愛さは言わずも野仮名、某アイドルよりはるかに可愛いです。
画質もよしです



liarさんのレビュー(2012/12/23) / 評価:SS
サンプルの女の子にこの先何度もお世話になること間違いなしです!



あむーるさんのレビュー(2012/10/13) / 評価:SS
旧作ながらいわずと知れた名作。この手の作品史上最高の美◯女はNo2の4分20秒ほどから10分以上楽しめます。ヌキどころは5分48秒からの歩行シーンの上半身アップ。ハリのある美乳が踊ります。高画質版は容量の割には高画質ではないですが、比べればノイズが少ないです。持ってない人は迷わず買うべし!






ariari830127さんのレビュー(2012/10/02) / 評価:S
こんなに多くのギャルのぴちぴち裸体を見れるなんて!張りのあるオッパイに黒々お毛毛そしてプリッと上を向いたヒップ。まさに秘密の花園です。顔も好みはあるもののかなりかわいい子もいます。ギャルの私生活を覗き見たような感じでベリーグッド!




スネークバイトさんのレビュー(2012/10/02) / 評価:S
高画質!と言うほどの画質ではないので非常に残念ですが、後半に出てくるサンプルの子が本当に可愛いらしいです。時間もたっぷりあり、ゆっくり鑑賞出来るので嬉しいものです。お買い得商品かと。画質が良ければ確実にSS評価!




みんみんさんのレビュー(2012/09/29) / 評価:S
合宿というタイトルだから、アスリート系でしょうか。とても発育がよく、童顔とのアンマッチが妙にそそられる作品です。しかも大量なので、目が離せません。のぞかれているはずもない浴場で、女の子たちの天真爛漫な姿を見て、あなたもきっと興奮を覚えるはずです。




misucciさんのレビュー(2012/08/22) / 評価:S
これだけの裸体を見れるとはなかなかです。お好みの子を探すのもまた楽しい。




ginさんのレビュー(2012/07/27) / 評価:SS
お風呂の外から望遠カメラで盗撮しているので、まるで自分がのぞきをしているかのような気持ちにさせられて、かなりどきどきしました。最初に出てくる女の子とサンプルにのっている女の子がとても可愛かったですよ。とくにサンプルの女の子はスタイル・顔ともに抜群で、肌もつやつやしているような雰囲気が十分堪能できました。さすがは、殿堂入りしている作品であるなあと感じました。購入する価値は十分にありますよ。





murcsoさんのレビュー(2012/04/29) / 評価:SS
最高ですね。
こんな可愛くてスタイルのよい子が盗撮されてしまうなんてびっくりです。
元々の画質がそこまでよくないせいか、高画質版は容量が大きい割に低画質版とそこまで変わらなかったのが少し残念ですが、これ以上ないってくらいの被写体で満点です!




ココアさんのレビュー(2011/12/08) / 評価:SS
サンプル写真の子は、キュートな笑顔がたまりません。
無防備に裸もたまりません。




ベロンさんのレビュー(2011/12/05) / 評価:SS
さすが、殿堂入りするだけあって出てくる娘がかわいくていい体をしています。
画質の悪さが、気にならなくなるほどかわいいので、びっくりしました。
買う価値あります!




ミュンシュさんのレビュー(2011/11/10) / 評価:SS
幼い顔立ちのわりに、体のほうはグラマーな肉付き。こんな可愛い娘の体を拝見できる。それだけで購入する価値あり。SD画質であることが惜しまれるが、間違いなく只野男氏の最高傑作。






tetsuyaさんのレビュー(2011/11/04) / 評価:A
前半はおもっている以上に遠く定まらないアングル。

後半に出てくる子は絶品ですが全体的に画質は悪いのであまり好評価は付けづらいです。





ウナギマソさんのレビュー(2011/07/10) / 評価:SS
これは文句なしの最高評価でしょう!美巨乳だし、ルックスもイイし、全身しっかり見せてくれるし。ヘアはやや濃いめかな? この娘はたまりません!






(2011/12/08) / 評価:SS
サンプル写真の子は、キュートな笑顔がたまりません。
無防備に裸もたまりません。



(2011/12/05) / 評価:SS
さすが、殿堂入りするだけあって出てくる娘がかわいくていい体をしています。
画質の悪さが、気にならなくなるほどかわいいので、びっくりしました。
買う価値あります!





(2011/11/10) / 評価:SS
幼い顔立ちのわりに、体のほうはグラマーな肉付き。こんな可愛い娘の体を拝見できる。それだけで購入する価値あり。SD画質であることが惜しまれるが、間違いなく只野男氏の最高傑作。






(2011/11/04) / 評価:A
前半はおもっている以上に遠く定まらないアングル。
後半に出てくる子は絶品ですが全体的に画質は悪いのであまり好評価は付けづらいです。





(2011/07/10) / 評価:SS
これは文句なしの最高評価でしょう!美巨乳だし、ルックスもイイし、全身しっかり見せてくれるし。ヘアはやや濃いめかな? この娘はたまりません!
















いかがでしょうか?

たしかにこのシリーズ、

ちょっと前の有名な伝説のシリーズなので、

ちょっと画質がいつものハイビジョンではないんです。

抜くのには問題は全くありませんが。



でも、ここザトウイチさんが、

日本で一番綺麗な画質の只野男シリーズを配信しています^^

しかもノーカット版の編集なし!

他で見る短くて画質の激悪のサンプル動画とかは、

比べ物になりません!



ゆ〜っくり、じ〜っくりと

この美少女の全裸盗撮お宝映像をお楽しみください^^


それではエッチに発育してしまった女子高生の裸体をとくとご覧あれ〜^^

(時代が時代なのですぐに削除されるでしょうね・・・お早めに!)





あ、やだ〜♪

あ、あ、あ、お、お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻が〜〜

おケツおケツおケツ〜;´Д`

夏帆ちゃんのおケツ〜;´Д`

頭隠して尻隠さず〜;´Д`

なんの合宿だろう?部活は何部に入ってるんだろう?

いいお尻だ〜〜〜〜〜〜

これぞ神尻!!!!!!






鼻血ブブブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブブブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブブブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`


アップにしちゃらめ〜〜〜〜〜;´Д`

こんな可愛い女子高生のお尻、アップにしちゃらんめ〜〜〜〜;´Д`

我慢汁がしたたれ落ちて来る〜〜〜〜〜〜〜;´Д`

汚い愚息がもう赤黒くてギンッギンに;´Д`






鼻血ブブブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブブブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブブブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

ひーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`



かがんじゃダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ;´Д`

お嬢ちゃんのいやらしいフサフサの陰毛が覗いちゃってるじゃ〜〜〜ん;´Д`

水がフサフサの陰毛から滴れ落ちてるよ〜〜〜〜〜;´Д`

真っ黒だよ〜〜〜〜〜〜;´Д`

私のハゲ頭に分けて〜〜〜〜〜〜;´Д`

お嬢ちゃんのマン毛なら喜んで毎日かぶりますから;´Д`






こんなに可愛い子が卑猥なところをゴシゴシ洗ってます;´Д`

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;´Д`

オジさんももうギンギンで我慢できないので一緒にシコシコゴシゴシさせてもらいま〜す!!






あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!
なんて卑猥な映像なの;´Д`


こんなに可愛いお嬢ちゃんのこんな映像;´Д`

らめらめらめらめらめらめらめ、

らめーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`







生えたての陰毛陰毛陰毛陰毛陰毛陰毛陰毛陰毛ヾ(゜0゜*)ノ


陰毛フサフサフサフサフサフサフサフサフサフサフサフサフサフサフサフサフサフサフサフサヾ(゜0゜*)ノ

まだ彼氏はいない証拠だねシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`


陰毛のお手入れしてないってことはまだ彼氏のいない処女かなシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

てことはオジさんに初めて裸体を晒してくれてるのかなシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

不特定多数の変態マニアたちもたくさん見てるけどねシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

みんな股間に注目してるよシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`






はっ!!!!!!

バレましたかな!?!?!?!?

オジさんたちエッチで変態で本当にごめんね〜〜;´Д`

生まれ変わったら父と娘になろう;´Д`

絶対にお嬢ちゃんを守るよ;´Д`

その代わり一緒にお風呂入ってね〜;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`







卑猥だよ卑猥だよ卑猥だよ〜〜〜〜〜〜〜;´Д`

こんなにいやらしくってどうしよう〜〜〜〜〜;´Д`

もう好きになってるのに〜〜〜〜〜〜;´Д`


好きなお嬢ちゃんの陰毛が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`

まん毛が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`


大きくて卑猥なおっぱいもアップでゴシゴシと洗うんですよ〜〜〜〜;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`






こんな感じで風呂場を行ったり来たりうろちょろうろちょろ・・・

笑顔でおっぱいをぷるんぷるんさせながら、濃いマン毛も惜しげも無く披露してくれちゃいます!!

卑猥でエッチで本当にいやらしい女子高生のグラマーな裸体が動き回ります!


この可愛い童顔と裸体のギャップがさぁ。。たまらん;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ;´Д`

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
気もちいい気もちいい気もちいい気もちいい気もちいい気もちいい気もちいい気もちいい
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








どぴゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(*´∀`*)


スッキリ(*´∀`*)




ありがとうお嬢ちゃん(*´∀`*)











動画の後半に出てくるこの可愛いお嬢ちゃんだけは別格なんです!

たっぷり女子高生の発育した全裸拝めます!

絶対に抜けるんです!

めちゃくちゃに抜いてやってください!

でも・・・

こんなに性格良さそうで天真爛漫な可愛いお嬢ちゃんの

フサフサの陰毛やぷるぷるおっぱい・・・

良心的な人はこの子のためにも見ない方が良いかもしれません。。^^

私はこの子にもう恋をしてしまったのでね^^



(時代が時代なのですぐに削除されるでしょうね・・・

マジで早めにダウンロードしてください!!)












坐盗市さんの2011年の売上TOP48作品です!!(この剛毛夏帆似おっぱいぷるんぷるんお嬢ちゃんもランクイン!!おめでとう!!!)






PS.

私の娘をそんなにエッチな目で見ないでね^^

あーいやらしい;´Д`あーいやらしい;´Д`あーいやらしい;´Д`あーいやらしい;´Д`

あー服着てない;´Д`あー服着てない;´Д`あー服着てない;´Д`

あーすっぽんぽん;´Д`













あ〜可愛い;´Д`

あ〜全部好き;´Д`

あ〜全部抱きしめたい;´Д`








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

