FC2ブログ



隠し撮り動画! 無修正! 盗撮マニアック投稿市場、怪盗ジョーカー。【美人アパレル店員限定。 胸チラ&パンチラ探検隊!】vol.11 美人アパレル胸チラ&パンチラ 谷間をねらえ! 女子高生JK逆さ撮りパンチラ いやらしいフトモモ接写盗撮動画 無修正完全顔出し超高画質鮮明動画 お天気お姉さん ロケパン ミスキャンパス 女子高生JKパンチラ逆さ撮り動画最新作清楚お嬢様ワンピースパンツ隠し撮り盗撮高画質動画 女子高生JK逆さ撮りパンチラ高画質鮮明画像動画★完全顔出し無修正★パンツ★お尻★抜ける店員★ 【無修正高画質】接客店員逆さ撮りパンチラ隠し撮り動画★お尻★パンツ★フトモモ★マンコ★ブラジャー★ポイズン★毒★オートネット ★最強★逆さ撮り盗撮店員新作パンチラ★【MAKA】【ポイズン】【マカマカ】【マカリアル】オートネット★powers パンツ パンチラ








じじいは相変わらず美人店員さんパンチラ、胸チラ盗撮の新作で抜きまくりです;´Д`

色々とパンチラ盗撮DVDなどはありますが、これは名作です;´Д`


めちゃくちゃ可愛い店員さんの真面目な接客中に

スカートの中にカメラをしのばせ、いやらしいパンティを覗き見る。。。

お洋服の中にカメラをしのばせ、エッチなおっぱいを盗撮する。。。


丁寧に接客してくれてるのに、恩を仇で返す鬼畜っぷりがもうクセになる!


一度見たらやみつきになるこの本物盗撮映像!


真面目に接客されながら内緒でいやらしいところ見ちゃいます;´Д`

じじいの一番大好きなシリーズです;´Д`

おじちゃんたち本当にエッチで変態でごめんね;´Д`


(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


これはやばいです;´Д`






あ〜ん、あ〜ん、好きだよ店員ちゃ〜ん!

可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`





TSUBOさんのレビュー(2013/12/08) / 評価:SS

これはかなりの出来です。
サンプル画像真ん中の清楚系の美女に靴を履いてもらうようにお願いするのですが、
その最中に下から正面から乱撮すばらしいです(笑)中身は王道の白でした。



ポンタさんのレビュー(2013/12/02) / 評価:SS

個人的に3人目がストライク!他の被写体と違ってパンチラメイン。おしゃれでおとなしめな接客に色々な角度から攻めてます。ほかの胸チラもGOOD、買って損なし。




purikkoさんのレビュー(2013/11/13) / 評価:SS

前作の可愛い子からはじまり、二人目の女の子は胸を見られているのに気づき、胸を隠しているのがまた興奮します♪最後の子は逆に無警戒でおっぱい丸見えです!!







いやらしいいやらしいいやらしいいやらしいいやらしいいやらしい;´Д`

真面目にお仕事してるのに、

勝手にAVにされてる;´Д`






帽子似合ってます;´Д`

私なんか話してももらえないし、相手にもしえもらえないような店員ちゃん;´Д`

私なんてゴミ虫のようにしか思われてないんだ;´Д`

だからゴミ虫はゴミ虫なりに

こっそり盗撮してオナニーします;´Д`






いやらしいいやらしいいやらしいいやらしいいやらしい;´Д`

美人のパンティ見えてるパンティパンティパンティパンティヾ(゜0゜*)ノ


それでは、チンポが張り裂けそうなんでオナニーさせていただきます;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

エッチな下半身・・・;´Д`




おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいヾ(゜0゜*)ノ

勝手に撮って変態だよ;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`




ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・;´Д`

ゼエェゼエェゼエェゼエェゼエェゼエェ・・・;´Д`

あんあんあんあんあんあんあんあんあん;´Д`

最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高;´Д`







ハァーーーー;´Д`ーーーーーン

可愛い〜〜〜〜〜〜〜

可愛くって胸が張り裂けそうです;´Д`

じじいのタイプです〜〜〜〜〜〜;´Д`

結婚してよ〜〜〜〜;´Д`

人は中身だよ;´Д`

大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き;´Д`

じじいには絶対に手の届かない高貴な女性;´Д`

だから勝手に覗くと興奮する;´Д`






あー好き;´Д`あー好き;´Д`あー好き;´Д`

チューしたいあー好き;´Д`

こんな清楚系の美女を盗撮しちゃダメだあー好き;´Д`

きっと神様は許してくれないあー好き;´Д`





鼻血ブブブブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
鼻血ブブブブブブブブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

靴を履いてもらうようにお願いしたり、しゃがませたりして

卑猥な股間やパンティ見放題します;´Д`

あーーダメだ、こんな白パンティ;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコ

死ぬほど気持ちいい;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

いやらしいいやらしいいやらしいいやらしいいやらしいいやらしいいやらしいいやらしい;´Д`

最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高

変態、変態〜〜〜〜〜〜〜;´Д`









鼻血ブブブブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
鼻血ブブブブブブブブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

こんな可愛い店員お嬢さんに靴履かせて、

下からの卑猥なパンティ覗き見るとか変態すぎるよ〜〜〜〜〜〜鼻血ブブブブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
鼻血ブブブブブブブブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`









さっきは可愛過ぎるお顔見て胸が張り裂けて、

その子のこんな卑猥な股間とおパンティーばっちりガン見して

今度は股間が張り裂けそうです〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`

金玉パンパン宣言;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

死ぬほど気持ちいい;´Д`









鼻血ブブブブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
鼻血ブブブブブブブブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

股間を童貞がツンツンつついてみたいです;´Д`

いや、覗けるだけで幸せです;´Д`

こんなパンティー見れて私は青春真っ盛りです;´Д`


パンティあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

店員さんのぱんちゅ見えてるぱんちゅ見えてるぱんちゅ見えてる〜〜〜〜;´Д`















可愛い笑顔と一緒にいやらしいムチムチの食い込みお尻が見えてる;´Д`


清楚お姉さんの可愛い笑顔、ムチムチの足、

そしてふんどしのように食い込んだ生パンと半ケツ;´Д`

このお嬢さんは警戒ゆるくて終始真面目に接客してる姿がまた健気で

なんとも痛々しいお;´Д`

立って靴履くときも、片足上げてパンチラ;´Д`

もう徹底的に変態にしゃぶりつくされてます;´Д`


清楚な可愛い笑顔と、いやらしい卑猥なムチムチの下半身のギャップがたまりません;´Д`






何で還暦間近の無職の童貞ハゲに、

こんなに可愛いお嬢ちゃんが

こんなにエッチで卑猥な部分見せてくれるの〜〜〜〜;´Д`

これは幸せだ;´Д`

童貞じじいがスカートの中をガン見してます(◎_◎;)



じじい舐めてもいい?^^へへへ

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
あー最高

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
あー最高、あー最高あー最高あー最高あー最高あー最高

あー美味しい;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ;´Д`


おじちゃんエッチでスケベでごめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

好きだよお嬢ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

あああああああああああああああああああああああああああああああ;´Д`

じゃぶーーーーーーーーー(о゚д゚о)ーーーーーーーーーーーーーん(*´д`*)

じゃぶーーーーーーーーー(о゚д゚о)ーーーーーーーーーーーーーん(*´д`*)



く、くせー!!!!!!!!!!!;´Д`


赤黒いくせーのからダブダブくせー精子が出ました;´Д`








好きな女の子のお股いっぱい見ちゃいました;´Д`


私は誰よりも幸せです;´Д`


by 童貞 無職
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

隠し撮り動画! 無修正! 盗撮マニアック投稿市場、怪盗ジョーカー。【美人アパレル店員限定。 胸チラ&パンチラ探検隊!】vol.24 美人アパレル胸チラ&パンチラ 店員サン!シミがついてますョ!? 女子高生JK逆さ撮りパンチラ いやらしいフトモモ接写盗撮動画 無修正完全顔出し超高画質鮮明動画 お天気お姉さん ロケパン ミスキャンパス 女子高生JKパンチラ逆さ撮り動画最新作清楚お嬢様ワンピースパンツ隠し撮り盗撮高画質動画 女子高生JK逆さ撮りパンチラ高画質鮮明画像動画★完全顔出し無修正★パンツ★お尻★抜ける店員★ 【無修正高画質】接客店員逆さ撮りパンチラ隠し撮り動画★お尻★パンツ★フトモモ★マンコ★ブラジャー★ポイズン★毒★オートネット ★最強★逆さ撮り盗撮店員新作パンチラ★【MAKA】【ポイズン】【マカマカ】【マカリアル】オートネット★powers パンツ パンチラ

じじいは美人店員さんパンチラ、胸チラ盗撮の新作で抜きまくりです;´Д`


可愛い店員さんの真面目な接客中に

スカートの中、お洋服の中にカメラをしのばせる。。。


丁寧に接客してくれてるのに、恩を仇で返す鬼畜っぷりがもうクセになる!


一度見たらやみつきになるこの本物盗撮映像!


真面目に接客されながら内緒でいやらしいところ見ちゃいます;´Д`

じじいの一番大好きなシリーズです;´Д`

おじちゃんたち本当にエッチで変態でごめんね;´Д`


(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


これはやばいです;´Д`





鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`


らめ、らめ〜〜〜〜〜〜〜;´Д`


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`


勝手にこんなとこ撮ってる雰囲気、緊迫感、臨場感;´Д`

たまらん;´Д`




可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いヾ(゜0゜*)ノ

あ〜ん、あ〜ん、好きだよ店員ちゃ〜ん!

可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`





ニャーーーーーーーーーーン;´Д`

何この可愛さ;´Д`

お姫様みたい;´Д`

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き;´Д`




ニャーーーーーーーーーーン;´Д`

可愛くって胸が張り裂けそうです;´Д`

大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き;´Д`






いや、いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

こんなきゃわいいお嬢ちゃんが、と、盗撮の餌食に;´Д`

いやらしいパンティー丸出し;´Д`



そんなとこ見たら、

らららららららららららららららららららららららららららら、

らめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`



シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

最高に気持ちいいぞ;´Д`






好きだよお嬢ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

じじいじゃダメ?じじいと付き合って?

無職だけどいい?歯無いけどいい?

ダメなら色々勝手に覗いてオナニーしちゃうよ;´Д`





一生懸命仕事してるのに真下から;´Д`

このアングル好き好き好き好き;´Д`


最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高;´Д`
;´Д`



美人のパンティパンティパンティパンティパンティヾ(゜0゜*)ノ

苺パンティ苺パンティ苺パンティ苺パンティ苺パンティ苺パンティ;´Д`

大好き;´Д`大好き;´Д`大好き;´Д`大好き;´Д`大好き;´Д`


あんあんあんあんあんあんあんあんあん;´Д`





ハァーーーー;´Д`ーーーーーン

可愛い〜〜〜〜〜〜〜

可愛くって胸が張り裂けそうです;´Д`

大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き;´Д`

じじいには絶対に手の届かない高貴な女性;´Д`

だから勝手に覗くと興奮する;´Д`




鼻血ブブブブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
鼻血ブブブブブブブブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`

か、神様ごめんなさい鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`


パ、パンティに、


シ、シミついてるよ;´Д`


卑猥だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`


こんなにきゃわたんお嬢ちゃんの股間;´Д`

バッチリ高画質鮮明丸見えれす;´Д`


鬼畜でごめんなさい〜〜〜;´Д`


可愛くて真面目な声だけ聞こえてくる;´Д`






高画質すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい



可愛過ぎるお顔見て胸が張り裂けて、

こんな卑猥な股間とおパンティーとシミ見て

今度は股間が張り裂けそうです〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコ

死ぬほど気持ちいい;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

いやらしいいやらしいいやらしいいやらしいいやらしいいやらしいいやらしいいやらしい;´Д`

最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高

変態、変態〜〜〜〜〜〜〜;´Д`





何で無職の童貞ハゲに、

こんなに可愛いお嬢ちゃんが

しゃがんでこんなに卑猥な部分見せてくれるの〜〜〜〜;´Д`






シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

ゲホッ!ゴホッ!





こんなに鮮明で大きくて綺麗な股間見たら、

じじい舐めたくなってきちゃった^^へへへ

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
あー最高

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
あー最高、あー最高あー最高あー最高あー最高あー最高

ごめんねおじちゃん変態で;´Д`

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ;´Д`

こんなに可愛い子のこんなに卑猥なおパンティー盗撮

いやらしいパンティーに卑猥なシミがついてる(◎_◎;)


童貞じじいがガン見してます(◎_◎;)



シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ;´Д`


おじちゃんエッチでスケベでごめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

好きだよお嬢ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;´Д`

あああああああああああああああああああああああああああああああ;´Д`

じゃぶーーーーーーーーー(о゚д゚о)ーーーーーーーーーーーーーん(*´д`*)

じゃぶーーーーーーーーー(о゚д゚о)ーーーーーーーーーーーーーん(*´д`*)



く、くせー!!!!!!!!!!!;´Д`


赤黒いのからダブダブ精子出ました;´Д`





TSUBOさんのレビュー(2013/11/25) / 評価:SS
コレは最高です。メインの染みパン娘のしゃがみはもちろんのこと、
「後ろがきになるなー」といって、何度も後ろを向かせ、
じっくり逆さ撮りするのがたまりません(笑)








こんなに可愛くて高貴で好きな子の


卑猥なお股をガン見できて


まだ胸が高鳴ってます;´Д`



ありがとね;´Д`


ごめんね;´Д`



さすがにいやらしいシミまで見ちゃうと


罪悪感しかありません・・・;´Д`




by無職

※抜きすぎ注意 BORMAN パンチラ女子中学生JC ※locket★pants(ロケットパンツ)のPANチラ逆さ撮り お天気お姉さん ミスキャンパス 女子高生JKパンチラ逆さ撮り動画最新作清楚お嬢様ワンピースパンツ隠し撮り盗撮高画質動画 locket★pants(ロケットパンツ)Fairies(フェアリーズ)★新作★locket★pants(ロケットパンツ)のPANチラ逆さ撮り 女子高生JKパンチラ逆さ撮り動画最新作清楚お嬢様ワンピースパンツ隠し撮り盗撮高画質動画 女子高生JKパンチラ逆さ撮り動画最新作ギャルパンツ隠し撮り ★パンチラ女子中学生JC女子高生JK女子大生JDローアングル盗撮 gcolle 【フルHD接写動画】制服フェチ*ジョハリの窓*さん新作★女子高生JK逆さ撮りパンチラ いやらしいフトモモ接写盗撮動画 無修正完全顔出し超高画質鮮明動画 ★女子高生JK逆さ撮りパンチラ いやらしいフトモモ接写盗撮動画 無修正完全顔出し超高画質鮮明動画

JCちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.2
JCちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.2



盗撮パンチラでとんでもなく抜ける作品を見つけました;´Д`

BORMANさんです;´Д`

こ、これはいけません;´Д`

抜きすぎ注意です;´Д`





(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ




シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

気持ちいい・・・;´Д`


JCちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.2
JCちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.2






シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

JCちゃんJCちゃんJCちゃんJCちゃんJCちゃんJCちゃん・・・;´Д`






シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

JCちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.2
JCちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.2

(BORMANさんのコメントがかなり変態なので読んでみて下さい。)








通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.12
通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.12


日々出会うJKちゃんの中から特に無防備で無警戒な娘に目を付けて徹底的に付きまといます。
お気に入りのJKちゃんが着けている様々なパンツを見たい!撮りたい!ということで、尾行追跡や張り込み待ち伏せ等のストーカー行為に及びました。

今回の被害者は同じ学校の友だちと登校していた三つ編みが可愛いJKちゃん。
マスクを着けていましたが下がっていたので顔もしっかり撮れています。







駅ホームで電車を待っていた登校中のJKちゃんグループを発見、その中でも一番スカートが短くて可愛かったこの娘に照準を合わせました。
最初からスカート内を撮影したかったのですが、そうすると乗車の列から外れて不自然な位置関係になってしまうため、電車内を勝負の場と決めて機を窺いつつ顔撮りから始めました。
一緒にいる友だち以外の娘たちにも手を振って挨拶していたりなど交友関係が広そうな印象です。

やってきた電車内でこの娘の背後に位置取ることができ、楽しそうに会話している陰で短いスカートの中を真下からじっくり撮影。
下車後、ピンクのパンツがおさめられていることを確認しましたが、予想外に日が当たっており、個人的にやや悔いの残る撮影となってしまいました。







ところが後日、この娘を待ち伏せるために同じ駅へ向けて移動していたところ、途中の駅にてこの娘と遭遇。
前回の駅までは1人での登校のようです。
この日は三つ編みではなく1つにまとめた髪型にしていましたが、すかさず背後に付いて撮影を開始しました。







そしてやってきた電車に乗り込んですぐに好機が到来、やや脚を開き気味にして立っていたので正面からスカート内をバッチリ捉えました。
その後もポジションを変えつつ、後ろから前から横からスカートの中をねっとり撮り続けて下車しました。

すぐさま確認してみるとこの日はフロントが水玉柄の白の生パン、正面から撮影した部分にいたってはフロントからクロッチまで大写しにおさめられており、アソコのこんもり感も生々しく伝わってくる映像となっていました。




なお、最初の撮影での顔撮りの中で手前にいた別のJKちゃんが巻き添え被害を受けてスカート内を撮影されていますが、こちらの娘は残念ながら重ね履きしておりました。

グループ内で1人だけ目を付けられて徹底的に狙われ、様々な角度からスカート内を撮られ続けるJKちゃんのパンツをぜひご覧ください。

by BORMAN


通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.12
通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.12


コメントの臨場感すげー;´Д`





JCちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.3
JCちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.3










JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.21
JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.21


いけないいけないいけないいけないいけないいけないいけない

ごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんね









JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.20
JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.20




JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.16
JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.16



通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.9
通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.9



シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`


JK可愛いJK可愛いJK可愛いJK可愛いJK可愛いJK可愛い・・・;´Д`


JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.3
JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.3






鼻血ブブブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
鼻血ブブブブブブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

お嬢ちゃんの真っ白パンティーーーーー;´Д`

最高の見え方だーーーー;´Д`




街行くJKちゃんやJCちゃんが短いスカートの中にどんなパンツを着けているのかチェックするのが大人の義務。
ということで抜き打ちのスカート内検査を実施しました。

今回は顔や仕草、雰囲気からなかなかキツそうな印象を受けるJKちゃんのスカートの中をチェック。







先日駅ホームにて一際目を引く極めて短いスカート丈のJKちゃんを発見、大人としてこの娘のスカート内を検査しなければならないと感じてすぐに追跡し、一緒に電車に乗り込んで背後に張り付きました。
やや気の強そうな顔をしており一瞬緊張しましたが、特にこちらを気にする様子もなくスマホをいじり始めました。
これだけスカートが短いと重ね履きしてガードしているか?とも思いましたが、万が一のことを考え多少無理をしてフロントも念入りに撮影してまいりました。





いやらしい美脚に白パンティ;´Д`



電車から降り、さてさてどんなパンツか…と確認してみると、見た目の印象とは大きなギャップのある純白のパンツ。
まさかあの顔、あのスカート丈で白の生パンとは…と軽く衝撃を覚えましたが、無警戒なことからもJKちゃんばかりを狙うどこかのストーカー盗撮魔に目を付けられないか心配が募るばかりです。






電車への乗車から降車までたっぷり5分以上、さらに前からも後ろからも徹底的にパンツを撮り続け、脚から顔まで全ておさめました。
これだけ周囲に付きまとわれても撮影には全く気づかないJKちゃんのパンツを穴が空くほどじっくり検査してください。


by BORMAN


JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.7
JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.7






通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.3


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(;´Д`)ハァハァ





ニャーーーーーーーーーーン;´Д`

可愛いーーーー;´Д`





そんなとこ見たららめ、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜

じじいの大好きなパンツパンツパンツパンツパンツパンツヾ(゜0゜*)ノ





こんなに可愛い女子高生の食い込みパンツーーー;´Д`

卑猥なおっきいお尻最高;´Д`

こんなの見れてたまらん;´Д`


隠し撮りしなければ絶対に見る事のできない卑猥な食い込みお尻;´Д`


JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.9
JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.9







通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.7
通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.7






JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.8
JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.8








隠し撮りしなければ絶対に見る事のできない卑猥なパンツ;´Д`

スカートの中;´Д`

無職の童貞がパンツ見てます;´Д`



リアルでは目も合わせることもできないけど、

ネットではいやらしい部分ガン見れす;´Д`





シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

気持ちいい・・・;´Д`




シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`



JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.8
JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.8





・ 登下校中のJCちゃんやJKちゃんに目を付けてスカート内を撮影し、帰宅中であればそのまま自宅まで追跡してストーカー化します。
自宅住所や名前、学校名などはもちろん、洗濯物や郵便物の物色もしています。
最近では名前がわかればTwitter等を特定できることもあり、日々チェックして本人の画像を保存してもいます。





鼻血ブブブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`
鼻血ブブブブブブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;´Д`


Twitterアカウント知ってるのか;´Д`

じょ、状況が、さ、最高だ;´Д`

しかも可愛すぎる;´Д`




シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`



JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.5
JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.5


下着ドロボー最高;´Д`

ストーカー最高;´Д`


JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.3
JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.3


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`







JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.13
JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.13


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・;´Д`

らめ、らめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`

下からおパンティ丸見えらめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;´Д`

生々しい股間ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン;´Д`

あああああああああああああああああああああああああああああ;´Д`


じゃぶーーーーーーーーー(о゚д゚о)ーーーーーーーーーーーーーん(*´д`*)


出ちゃった(*´д`*)


やっぱ女子高生ちゃんは超絶気持ちいいな;´Д`

マジ楽園;´Д`





仕事してないのに


天下の女子高生お嬢ちゃんの


卑猥なおパンツを覗き見れるなんて


私は最高に幸せです;´Д`



